全ての記事の表示

なんとか一匹(*^_^*)
2017/08/14
夕涼みは堪能できましたが、もうちょっと釣りたかったな~(笑)
2017/08/11
センターデカールも貼っちゃった(*^_^*)
2017/08/06
夕涼み♪
2017/07/30
夏の遠足(笑)
2017/07/15
アルミホイール買ってもた(笑)
2017/07/09
エヌワンコさんでドライブ♪
2017/07/02
8キロほどやせたった(笑)
2017/06/29
エヌワンコさんのナンバープレートを白くしてやった(笑)
2017/06/24
ウタセエビ撒き釣り(笑)
2017/06/17
エヌワンコさん(笑)にサイドデカールを貼り付けてやったぜい\(^o^)/
2017/06/11
今年24回目の釣行
2017/06/03
サイドデカール注文しちゃったぜい\(^o^)/
2017/05/30
ひさびさの70センチオーバー(*^_^*)
2017/05/28
銀色7+黄色3=10匹 すなわちヒャッハー\(^o^)/
2017/05/21
須磨です(礼)
2017/05/14
ブツエビ撒き釣り(笑)
2017/05/07
2日連続でヒャッハー\(^o^)/しちゃったぜい\(^o^)/
2017/05/04
ちょこっとヒャッハー\(^o^)/できました(*^_^*)
2017/05/03
本日はエビ撒きハネ釣り教室でした(礼)
2017/04/30
本日は例会でございました(礼)
2017/04/23
プール並みの止水状態(激汗)
2017/04/09
エヌワンいじり(*^_^*)
2017/04/02
一匹だけよ~ん(笑)
2017/04/01
エヌワンコさん(笑)用のデカールを購入しました(*^_^*)
2017/03/30
アイナメ恭子さん(笑)
2017/03/26
午後から武庫一へ♪
2017/03/19
なんとか2匹(^^ゞ 明日も性懲りもなく釣行します(笑) 場所は変更します しかし 釣果は大差ない予感がいたします(笑)
2017/03/18
安定した釣果♪ ちょっと少ないけど(^^ゞ
2017/03/04
今日は春を感じさせるような日差しでございました(礼)
2017/02/26
アタリは結構あったんですがハネは3つ(^^ゞのちさん天でグランドスラム海老天丼もちろんテーブルにおいてある天丼のタレはふんだんにご飯にぶっかけました(礼)
2017/02/19
素晴らしく視認性の高いウキで2アタリ2ハネのちチャーハン大盛りと餃子一人前(ニンニクあり(笑))
2017/02/18
くっそ寒い中(笑)釣行してまいりました(^o^)丿
2017/02/12
気温も釣果もグッと冷え込みました(笑)
2017/02/11
雨でもヒャッハーしちゃうんだ\(^o^)/ ヒャッハー\(^o^)/
2017/02/05
テン・シルバー・アンド・ワン・イエロー\(^o^)/
2017/01/29
銀色4つに黄色が3つ(*^_^*)
2017/01/28
ケーソン・ニシノ~ミヤ♪
2017/01/22
ルームランプ交換♪
2017/01/18
シートカバーを注文しました♪
2017/01/13
ステアリングカバー取り付け♪
2017/01/09
お酒を卒業してまる2年になりました(*^_^*)
2017/01/03
メッキパーツを取り付けました♪
2016/12/18
小魚とたわむれるのみとなりました(*^_^*)
2016/12/18
マフラーカッターを取り付けました(^o^)丿
2016/12/06
アタリはぎょうさんありました(*^_^*)
2016/12/04
雨でボトボトになりました(笑)
2016/11/27
ペダルとアンテナの交換♪
2016/11/26
昔乗っていたバイクのプラモデル(*^_^*)
2016/11/23
キビシスなぁ(^^ゞ
2016/11/20
本日は例会でございました(礼)
2016/11/13
デイトナスタイルキャップ&リング取り付けました(*^_^*)
2016/11/12
ホイールカバー外したった\(^o^)/
2016/11/09
ありがたい釣果でございます(礼)
2016/11/06
w(゚o゚)w
2016/11/03
ようやく(*^_^*)
2016/10/30
(^^ゞ (^^ゞ
2016/10/23
車とチャリンコにコーティングしてみました♪
2016/10/16
(^^ゞ
2016/10/15
三ヵ月ぶりの釣行♪ 釣果はお察しくだされ(笑)
2016/10/01
ようやくスマホデビュー(苦笑)
2016/09/18
ちんちくりん(笑)な楊貴妃メダカ♪
2016/09/17
ノーランズ - セクシー・ミュージック(1981)
2016/09/03
ひさびさの出張
2016/08/30
2016/08/11
生後1年♪
2016/07/24
じとっこ組合 近鉄八尾店
2016/07/16
初めての乗合船♪
2016/07/02
今日の釣り&メダカの稚魚のご様子(笑)など♪
2016/06/26
楊貴妃メダカ♪
2016/06/19
メダカ写真など その22♪
2016/06/05
大浜釣り倶楽部 結成11周年記念 親睦釣り大会(^o^)丿
2016/05/22
BBQ&ミニ釣り大会♪
2016/05/08
メダカ写真など その21♪
2016/05/04
今年も採卵はじめました♪
2016/04/24
特に異常ございませんでした(半笑)
2016/04/24
今年の初ハネ(笑)
2016/04/10
メダカ写真など その20♪
2016/04/09
アタリ1発 キビレ1発でした(笑)
2016/04/03
約二ヶ月半ぶりの釣行(激汗)
2016/03/27
メダカ写真など その19♪
2016/03/26
メダカ写真など その18♪
2016/03/12
新年会(礼)
2016/02/27
2016/02/11
今年初釣行(^o^)丿
2016/01/17
フルーツパフェ(笑)
2016/01/09
水草水槽♪
2016/01/03
年末のごあいさつ(礼)
2015/12/30
メダカ写真など その17♪
2015/12/21
須磨一文字
2015/12/20
つぼみ
2015/12/13
メダカ写真など その16♪
2015/12/06
三色メダカはじめました(*^_^*)
2015/11/29
晩秋
2015/11/23
ミニセイゴのちカラアゲ(笑)
2015/11/22
雨上がり
2015/11/15
室内水槽を設置しました♪
2015/11/14
BBQ&ミニ釣り大会♪
2015/11/08
メダカ写真など その15♪
2015/11/03
安心してください♪    釣れてませんよ(大爆笑)
2015/11/03
紅葉など
2015/11/01
きびしかったけど なんとか(^^ゞ
2015/10/31
渡船屋さんが休みだったので 本日もお花畑(笑)へ♪
2015/10/25
ポン・デ・リング最高\(^o^)/
2015/10/18
糸トンボなど
2015/10/17
コスモスなど
2015/10/12
nantokanarannokane daimonkun
2015/10/11
肥り過ぎのオジサンが無理やり燕尾服を着ているような感じに見える昆虫がいました(笑)
2015/10/04
メダカ写真など その14♪
2015/09/27
chotto hayakattamitai
2015/09/27
彼岸花など
2015/09/22
たっちゃん(笑)
2015/09/21
108匹の楊貴妃メダカの稚魚♪
2015/09/05
クマンバチの黄色いチョッキをモフモフしてみたい(笑)
2015/08/23
楊貴妃メダカの稚魚♪
2015/08/20
ジャポニカ学習帳の表紙を目指しているわけではありません(笑)
2015/08/15
手短に(笑)
2015/08/14
大阪市立長居植物園
2015/08/09
フォー・シルバー&ツー・イエロー&ちゅるちゅる(笑)
2015/08/08
咲くやこの花館(高山植物室はめっちゃ涼しかった(嬉))
2015/08/02
メダカ写真など その13♪
2015/07/26
お酒卒業から約200日経過しました(*^_^*)
2015/07/23
久しぶりぶりブロッコリースプラウト\(^o^)/
2015/07/20
メダカ写真など その12♪
2015/07/11
4か月ほど経ちました
2015/07/09
メダカ写真など その11♪
2015/07/05
メダカ写真など その10♪
2015/07/03
メダカ写真など その9♪
2015/06/28
近況について
2015/06/24
メダカ写真など その8♪
2015/06/21
メダカ写真など その7♪
2015/06/13
メダカ写真その6♪
2015/06/07
メダカ写真その5♪
2015/06/04
大浜釣り倶楽部 結成10周年 親睦釣り大会♪(画像多いよ(笑))
2015/05/31
メダカ写真その4♪
2015/05/30
メダカ写真その3♪
2015/05/29
メダカ写真その2♪
2015/05/24
メダカ写真♪
2015/05/21
早速 デジイチで撮ってみましたが・・・
2015/05/17
ええ天気でした(^o^)丿   以上(笑)
2015/05/17
デジイチ買ってもた(笑)
2015/05/16
今朝のメダカ♪
2015/05/14
本日もメダカ三昧(笑)
2015/05/10
いろんなメダカ♪
2015/05/09
ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会であります(礼)
2015/05/05
メダカ以外の生き物の写真も撮ってみました(*^_^*)
2015/05/02
スイレンはじめました(*^_^*)
2015/05/02
またマルボーズだよy(^ヮ^)y(←何故かダブルピース(理解不能))
2015/05/02
本日のメダカ♪
2015/04/29
なんもなし(笑)
2015/04/29
本日の稚魚♪
2015/04/26
エビ撒き釣り教室(礼)
2015/04/26
こんにちは\(^o^)/ 赤ちゃん(笑)
2015/04/22
本日の卵♪
2015/04/20
本日のメダカ♪
2015/04/19
まあ そんなもんでしょう(苦笑)
2015/04/19
ハーフ&ハーフ(笑)
2015/04/18
本日の卵♪
2015/04/16
本日のメダカちゃん♪   けっしてカラフルなボラではございません(爆)(でかめの画像を貼ってみました♪ 画像をクリックするとでっかくなります(^^ゞ 言いたいことはそれだけです(笑))
2015/04/12
あと2、3匹 ほっしーの(笑)
2015/04/12
ワクワク♪(笑)
2015/04/11
メダカの卵などなど(*^_^*)
2015/04/06
やばかったけど なんとかなった(笑)
2015/04/04
グロッソスティグマを植えてみました(礼)
2015/03/31
釣りのち昼寝その後メダカ(笑)
2015/03/29
熱帯魚みたいな色をしたメダカ(*^_^*)
2015/03/22
ワン・シルバー・アンド・スリー・イエロー(*^_^*)
2015/03/21
今朝の水槽♪
2015/03/19
白メダカちゃんと青メダカちゃんもお迎えしたよ\(^o^)/
2015/03/15
はいはい(笑)
2015/03/15
緋目高ちゃんをお迎えしました\(^o^)/
2015/03/14
今朝の水槽
2015/03/10
メダカはじめました(笑)
2015/03/08
母さん 僕のあの銀色のお魚はどうしたんでしょうね?  ええ、あのやたらとジャンプするあの銀色のお魚ですよ!    ママ〜 ドゥユーリメンバァ〜(笑)
2015/02/28
この週末は土日とも仕事だったので釣りはお休みです(礼)
2015/02/22
さくらもち(*^_^*)
2015/02/17
くそ寒かったけど行ってきましたよ(^o^)丿  マッハのアタリでキビレちゃん♪ その後アタリがないので移動して お目当ての銀色のお魚\(^o^)/ 40センチないですが  この際 それは問題ではございません(笑)  帰宅後何故か自転車に乗り換えて 炭火旨だれやきとり丼とサラダセット\(^o^)/ さらに  ささきいさお氏の偉大さを再認識した日曜日でした(礼)
2015/02/15
エピソード・ゼロ ミックス定食の逆襲(笑)
2015/02/11
お酒を卒業して はや一ヶ月(*^_^*)
2015/02/05
愛車が可愛かったので画像を貼ってみた(*^_^*) それ以上の意味はない(笑)
2015/02/01
うちのめされた(笑)   しかしラーメンは旨かった(*^_^*)
2015/01/31
やっと初ハネ(^^ゞ
2015/01/25
つんつるてんのマルボーズ\(^o^)/
2015/01/18
退院したら即 釣行(きわめて自然な流れです(^^ゞ)
2015/01/12
またもや急性膵炎(^^;)及び今後のこと
2015/01/07
今年最後の釣行及び年末のごあいさつ(礼)
2014/12/28
さん天でございます♪(笑)
2014/12/21
今年3回目の忘年会(苦笑)
2014/12/20
今年の釣行を振り返って
2014/12/15
今年2回目の忘年会(笑)
2014/12/14
今年初の忘年会♪
2014/12/13
またもや朝一に一発だけ(^^ゞ ちなみに46センチ(*^_^*) 思うようには釣れないですが かといって まったく釣れないわけでもない(^^ゞ  ・・・ 微妙なところです(笑) でもおヒラさまはホントにかっこええですわ(^o^)丿 実物はホントにキレイなんですが、僕の腕では写真でお伝えすることができず残念です(汗)
2014/12/06
ヤキメシは大盛りで(笑)
2014/11/30
レバーブレーキってみんなどんなふうに使ってるんやろ?
2014/11/26
もうすぐ12月だというのにテトラでほたえまくって汁だくになっちまったよ~(笑)
2014/11/24
荷台を取り付けました(*^_^*)
2014/11/23
本日も遠足でございます(礼)
2014/11/22
みなたま\(^o^)/ おつかれさまでございました(礼)
2014/11/16
ハリスの太さについて
2014/11/13
ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会でございます\(^o^)/
2014/11/08
自転車にフロントバッグを取り付けてやったのだ(笑)
2014/11/02
The Police - Roxanne
2014/11/02
オレ専用の赤いヤツ(*^_^*)
2014/10/28
ええもん見せてもらいました(*^_^*)
2014/10/25
流石でございます(超敬礼)
2014/10/25
いろんなお魚が釣れました(*^_^*)
2014/10/18
とりあえず(^^ゞ
2014/10/18
DAHON Curve D7
2014/10/11
相変わらず塩対応(笑)
2014/10/04
季節は着実に進んでおります(きっぱり)
2014/09/28
サウンド・オブ・サイレンス・サイモン&ガーファンクル.wmv
2014/09/25
きんぎょだらけ(笑)
2014/09/23
今宵は肉を焼きまくって ハイボール\(^o^)/を飲みまくってやるのだ(笑)
2014/09/20
プラチナ系の輝き(笑)
2014/09/14
満月ポン(笑)
2014/09/08
帰路(*^^*)
2014/09/02
また長崎に出張(^^;)
2014/09/01
エサ盗りだらけ(^^ゞ
2014/08/31
かしゆかの。
2014/08/31
徳島のウチノ海でシラサエビを撒いてきましたよ(^o^)丿 ロケーションは最高でした\(^o^)/   ・・・    また挑戦します(*^_^*)
2014/08/23
八神純子&賈鵬芳 「思い出は美しすぎて」
2014/08/16
アヘウヒハ(笑)
2014/08/14
ゆうひが丘の総理大臣OP
2014/08/10
BoLo Yeung
2014/08/03
ひゃっは~\(^o^)/
2014/07/27
まにあぼん(笑)
2014/07/25
釣れるには釣れましたが(^^ゞ
2014/07/20
また来ちゃいました(笑)
2014/07/19
ハモと日本酒の組み合わせ 最高~\(^o^)/
2014/07/13
またまたステッカーチューン(*^_^*)
2014/07/07
すばらしい♪ 完璧だっ\(^o^)/
2014/07/06
今週末の予定♪
2014/07/04
てっちりさん♪ まことにコングラチュレイションズでございます\(^o^)/
2014/06/29
今年の上半期の釣果などを振り返ってみました(礼)
2014/06/23
ど遠投で掛ける良型のデブハネちゃん♪ 最高~\(^o^)/
2014/06/21
うれしい誤算(*^_^*)
2014/06/15
松田聖子~チェリーブラッサム
2014/06/13
超~きもちいい\(^o^)/
2014/06/08
エイト・シルバーズ・アンド・ファイブ・イエローズ\(^o^)/
2014/06/07
「パリ、テキサス」Paris,Texas(1984西独・仏)
2014/06/04
何も言えなくて…夏(苦笑)
2014/06/01
大浜釣り倶楽部 結成9周年 親睦釣り大会♪(スキップしちゃうほど楽しかったよ\(^o^)/)
2014/05/25
う~ん 難しい(^^ゞ
2014/05/24
tomoyo harada 「Romance」
2014/05/18
ヒラはヒラでもヒラメちゃん\(^o^)/(←典型的なおやじギャグでごめんなチャイナドレス\(^o^)/←まったく反省のいろなし(笑))
2014/05/18
不思議な感覚
2014/05/15
ゴダイゴ    モンキーマジック
2014/05/11
あまりにもアタリがないので ぶち切れて(笑)「二度と来るかい(怒)」と捨て台詞をはいて帰ろうとしたら 立て続けにちゃんと前アタリを出すお利口さんのセイゴちゃん♪が遊びにきてくれたよ(^o^)丿 なので僕は「また遊びに来ます(^o^)丿」と思っちゃったよ(←アホ丸出し(笑))でも僕は・・・ そんな自分が大好き(爆)
2014/05/10
GW 3発目と4発目 まとめてお届けしちゃうのだ\(^o^)/(キッパリ)
2014/05/06
GW 2発目♪
2014/05/04
GW 1発目♪
2014/05/03
エビ撒きハネ釣り教室(今年も厳しゅうございました(苦笑))
2014/04/27
眺めるだけのページをまとめてみました♪(画像多すぎ(激汗))
2014/04/23
みなさん お元気ですか~(^o^)丿
2014/04/20
レッドブーツ ジェフ・ベック
2014/04/17
キビシスなぁ(^^ゞ
2014/04/13
春になりました♪
2014/04/09
第20回 岸和田ハネ釣りオープン大会♪
2014/04/06
エビ撒きハネ釣り教室のお知らせでございます♪
2014/04/02
第20回 岸和田ハネ釣りオープン大会のお知らせでございます♪
2014/03/27
ままならぬものよの~(爆)
2014/03/23
強風でございました(^^ゞ
2014/03/21
釣りは一回お休みです(^^ゞ
2014/03/16
まあなんとか(*^_^*)
2014/03/08
ただいま執筆中でおじゃります(笑)
2014/03/08
おともだちのみなたまへ\(^o^)/ 業務連絡でございます(礼)
2014/03/02
久しぶりに(笑)
2014/02/22
生きているって♪ すばらしい~~♪
2014/02/22
今週末は釣りなしだよん(笑)
2014/02/16
健康についてちょろっと書いてみました(*^_^*)
2014/02/14
僕はなんとか4連敗逃れの1匹だけだったんですが、実にKYな釣果を出された方が若干一名おられます(笑)
2014/02/11
ブログ開始5周年♪
2014/02/03
またやらかしちゃったよん(笑)  これで3連続ボーズだよんy(^ヮ^)y  これくらいへっちゃらだよん(`・ω・´)キリッ  
2014/02/02
さらにステッカーチューン(*^_^*)
2014/01/31
The Rolling Stones -Emotional Rescue
2014/01/30
やりたい放題(笑)
2014/01/25
ステッカーチューン(*^_^*)
2014/01/20
一人だけボーズだよん♪ ポヨヨヨヨ~ン\(^o^)/ たまにはよかろうもん(*^_^*)
2014/01/19
シックスティーンおヒラさま\(^o^)/
2014/01/12
ただいま執筆中でおじゃります(笑)
2014/01/12
さっそく遠足だよん♪
2014/01/02
謹賀新年y(^ヮ^)y
2014/01/01
今年最後の遠足(笑)及び年末のご挨拶(礼)
2013/12/29
スペーザさん さようなら(*^_^*) クールラインさん こんにちは(^o^)丿
2013/12/26
みんなで遠足(*^_^*)
2013/12/22
B.B. King & Friends - A Blues Session [live in L.A. 1987]
2013/12/20
なんとか任務完了♪
2013/12/18
また出張(激汗)
2013/12/17
頑張ればなんとかなるもんですね♪
2013/12/14
今年の釣行を振り返って
2013/12/11
N‐ONE 1/12カラーサンプル ミラノレッドGタイプ♪
2013/12/05
参考書(笑)
2013/12/04
初冬
2013/11/26
グラッチェでございます\(^o^)/
2013/11/23
ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会でございます\(^o^)/
2013/11/17
エヌワンのミニカー\(^o^)/
2013/11/16
いやん♡ まいっちんぐ(笑)
2013/11/09
眺めるだけのページです(礼)パート3
2013/11/05
釣り交流会&BBQでございます\(^o^)/
2013/11/03
次回は釣れるでしょう(*^_^*)
2013/10/27
釣果は世知辛かったがメープルシロップはとてつもなく甘かった(笑)
2013/10/26
なんやかんや(笑)
2013/10/24
アタリってなに~~?   それって おいしいの~?(笑)
2013/10/20
至福のひととき(*^_^*)
2013/10/17
昨日のよろこばしい記事をもう少しブログのトップに置いておきたかったんですが(笑) 本日も釣りに行ってきたので やむおえず(笑) ブログを更新した次第であります(礼)
2013/10/14
がっつり収穫(笑)させていただきました(礼)
2013/10/13
エビ撒き釣りの釣行時に風を軽く考えてはいけません(キッパリ)    風情もへったくれもなくなります(笑)  ちなみにわたくし♪ 無風 鏡面仕上げの水面 きっつい きっつい(笑)前アタリを大好物としております(*^_^*) 
2013/10/12
本田美奈子 -AmazingGrace
2013/10/11
釣れる時は釣れるし、アカン時はアカン   とは言ってもそれを覆そうとする努力が尊いのであります(一礼)
2013/10/06
だいたい二日連続で釣りに行って二日とも上手いこと釣れることってないですよね~(汗) でも それが釣りの難しさでもあり、おもしろさでもあります(礼)
2013/09/29
朝一は寒かったけど、日が昇ったら暑くなった(^^ゞ まあ 毎年この時期はこんな感じですな(笑)
2013/09/28
今週末の予定♪
2013/09/27
秋シーズンの開幕だよん♪
2013/09/23
遠い足と書いて遠足と発します(礼)
2013/09/22
アダルト買い(爆)
2013/09/20
かなしいお話です(^^ゞ(←僕にとっては(笑))
2013/09/17
遠足に行ったら色んな種類のお魚が釣れたよ(^o^)丿    ちっさいけど(笑)
2013/09/14
石川さゆり 「天城越え」
2013/09/13
くがつのあめ~はつめたくて~(^^ゞ
2013/09/08
「みずいろの雨」 八神純子
2013/09/05
今から大阪に帰ります(*^^*)
2013/09/03
今から出張(^-^;
2013/09/01
エビを撒く時の水面(←”みなも”とお読みください(礼))は出来れば”鏡面仕上げ”(笑)であってほしい(願望)
2013/08/31
Honda N-ONE
2013/08/25
黒い安息日(笑)
2013/08/24
もうすぐ丸一年経ちます(*^_^*)
2013/08/22
真夏のナイン・シルバーズ\(^o^)/
2013/08/18
何故にこんなにも黄色いのか?(笑)
2013/08/17
黒いタイヤキくん(笑)
2013/08/16
本日もまた(^^ゞ
2013/08/15
本日もエビ撒き釣りでございます(礼)
2013/08/14
好きでやってるんやから(*^_^*)
2013/08/10
イージー・ライダー
2013/08/07
ど~んどん♪ ぱ~んぱん♪
2013/08/04
真っ赤でちっちゃなカワユス車がお家にやってきたのだよ(*^_^*)
2013/07/31
きびしゅうございマンモスやっぴー(笑)
2013/07/28
赤い水筒(笑)
2013/07/23
まあこんな日もあるでしょう(*^_^*)
2013/07/21
至近距離(笑)
2013/07/15
まだまだいけそうな感じです(*^_^*)
2013/07/13
おハ~ネさま さま~♪(笑)
2013/07/07
網膜に焼き付くほど(爆)
2013/06/29
またまた今週末の予定(笑)
2013/06/27
サーティーン・シルバーズ・アゲイン(笑)
2013/06/23
今週末の予定♪
2013/06/22
今年の上半期の釣果などを振り返ってみました(礼)
2013/06/18
銀色のチャコシスキー型飛行物体(笑)
2013/06/15
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
2013/06/13
今日は夕バネ(*^_^*)
2013/06/09
メルヘンチック(笑)
2013/06/05
釣果はともかく(笑)
2013/06/02
動画撮影会(笑)
2013/06/01
本日は休竿日でございます(^^ゞ
2013/05/26
ひとりごと(笑)
2013/05/20
親睦会♪
2013/05/19
イレブン・シルバー・ノー・イエロー(笑)
2013/05/18
大浜釣り倶楽部 結成8周年記念 親睦釣り大会\(^o^)/
2013/05/12
シルバー・イズ・ビューティフル\(^o^)/
2013/05/06
ド遠投でございます\(^o^)/
2013/05/05
サーティ―ン・イエロー・アンド・スリー・リトル・シルバー(笑)
2013/05/04
手短ではございますが(笑)
2013/05/03
山内農場(礼)
2013/05/01
ほぼスミイチ(笑)
2013/04/29
エビ撒きハネ釣り教室(今年は難易度が高かった(^^ゞ)
2013/04/28
可もなく不可もなく(^^ゞ
2013/04/27
スズメがてんこ盛り(*^_^*)
2013/04/25
釣り→メシ→また釣り(笑)→あ~しんど(爆)
2013/04/21
第19回 岸和田ハネ釣りオープン大会(一泊二日(笑))
2013/04/14
エビ撒きハネ釣り教室のお知らせ♪
2013/04/10
横殴りの雨の中(激汗)
2013/04/07
岸和田ハネ釣りオープン大会の新しい日程が決まりました♪
2013/04/06
岸和田ハネ釣りオープン大会の順延のお知らせ
2013/04/05
春ですなぁ(*^_^*)
2013/04/04
サーティーンシルバー・ワンブラック(笑)
2013/03/31
だめだこりゃ(笑)
2013/03/30
タイヤ交換♪
2013/03/27
今日はおハネさまもおったよ(*^_^*)
2013/03/24
セイゴちゃんがいっぱい(笑)
2013/03/20
親知らずの抜歯(^^ゞ
2013/03/19
ようやく(*^_^*)
2013/03/16
久しぶりに焼肉♪
2013/03/11
大津川尻
2013/03/10
めっちゃカッコええ\(^o^)/
2013/03/08
第19回 岸和田ハネ釣りオープン大会のお知らせでございます♪
2013/03/06
もうあと少し(*^_^*)
2013/03/03
どこでもケージホルダー\(^o^)/
2013/02/24
愛のメモリー(笑)
2013/02/17
かしこいテールライト♪
2013/02/11
ふたたび中波止(礼)
2013/02/10
セキレイ♪
2013/02/08
なっしんぐ(笑)
2013/02/03
5ヶ月経ちました(*^_^*)
2013/01/30
冬って感じですね~(*^_^*)
2013/01/27
寒うございます(*^_^*)
2013/01/25
おいしゅうございました(*^_^*)
2013/01/21
冬眠できるのであれば冬眠したい!!なんてことまで考えてしまう 今日このごろ(笑)
2013/01/20
あまのうおとぅりこーえん(笑)
2013/01/19
楽しいひととき(*^_^*)
2013/01/13
仕掛け入れ♪
2013/01/07
ハネもうで(*^_^*)
2013/01/04
きんがしんねんy(^ヮ^)y
2013/01/01
今年最後の釣行及び年末のごあいさつ(敬礼)
2012/12/30
エビでニョロリ(笑)
2012/12/23
スナップ付きのオモリ♪
2012/12/19
一応 納竿の儀(礼)
2012/12/16
通勤途中の一コマ(*^_^*)
2012/12/12
今日はおらんかったんや(笑)
2012/12/08
今年の釣行を振り返って
2012/12/05
岸和田三昧(*^_^*)
2012/12/02
もうすぐ冬(*^_^*)
2012/11/28
もうお腹いっぱい(*^_^*)
2012/11/25
ものたりん(^_^;)
2012/11/24
テトロドトキシンがいっぱい(笑)
2012/11/23
なかなか厳しゅうございました(礼)
2012/11/18
通勤途中の一コマ(*^_^*)
2012/11/15
本日もHGでございます\(^o^)/
2012/11/10
ライフジャケット 買おたった(笑)
2012/11/07
ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会だよ~ん♪(なんやかんやと楽しかったよん♪)
2012/11/04
きっつい♪ きっつい♪前アタリ(*^_^*)
2012/11/03
ちょん♪ すぅ~♪ ちょん♪ すぅ~♪ ちょん♪ すぅ~♪ すぅ~♪  コツン!  ぷか~(笑)
2012/10/28
Volkswagen VW-206COM\(^o^)/
2012/10/25
ままならぬものよのう(笑)
2012/10/21
うれしいできごとが(*^_^*)
2012/10/20
月桂冠杯 岸和田波止釣り大会♪(めちゃんこ楽しかったぜい(笑))
2012/10/14
もうすこしがんばりましょう(笑)
2012/10/08
たいへんよくできました(笑)
2012/10/06
眺めるだけのページです(礼)パート2♪
2012/10/02
よりによって^^;
2012/09/29
秋シーズンの開幕(^o^)丿
2012/09/23
しゅんかんパンク修理剤~(←ドラえもん風にお願いします(礼))
2012/09/22
ハブ毛(笑)
2012/09/16
まあ こんなもんでしょ(*^_^*)
2012/09/15
またもや自転車のお話だよん(笑)
2012/09/13
自転車通勤などなど(笑)その2♪
2012/09/08
自転車通勤などなど(笑)その1♪
2012/09/07
いずれにしても楽しゅうございます(礼)
2012/09/02
今年2回目のニギニギ(*^_^*)
2012/09/01
自転車通勤 再開したよん(^o^)丿
2012/08/31
物足りないのよん♪
2012/08/26
パラダイス\(^o^)/
2012/08/19
釣りはまた次回頑張ります(*^_^*)
2012/08/18
久しぶりにニギニギ(笑)
2012/08/15
ありがたく頂戴いたしました(敬礼)
2012/08/12
\(^o^)/
2012/08/11
真夏のおスズキさま♪
2012/08/05
辛いの~~(^^ゞ
2012/08/04
友達っていいもんですね(*^_^*)
2012/08/01
夏のおハネさま\(^o^)/
2012/07/29
ロッド・スチュワートさま\(^o^)/
2012/07/22
朝から牛丼(笑)
2012/07/22
まずまず(*^_^*)
2012/07/21
なんとか(*^_^*)
2012/07/16
新しいお友達(*^_^*)
2012/07/15
おしゃべり♪とお食事♪
2012/07/08
梅雨バネは最高でございます(^o^)丿
2012/07/07
約二ヶ月振りのHG(←ハードゲイではございません(笑))
2012/07/01
島田一の介師匠(礼)
2012/06/24
あかん! ヤカン! アカン! ピ~~(笑)
2012/06/23
今年の上半期の釣果を振り返ってみました(礼)
2012/06/20
最上級のおハネさま\(^o^)/
2012/06/17
釣果が芳しくなくても、納竿後フキフキするだけで幸せな気分になるお気に入りのハネハネ竿(*^_^*)(←ちょっとタイトルを長くしてみました(礼))
2012/06/14
無抵抗主義(笑)
2012/06/09
ヤザワ渡船ハネ釣り大会だよん♪
2012/06/03
レギュラーサイズ(^^ゞ
2012/05/30
ちょっと一雨欲しいところです(*^_^*)
2012/05/27
アタリが・・・(^^ゞ
2012/05/26
竿がグイン♪グイン♪しなっちゃったよ(笑)
2012/05/20
いろんなアイテム(*^_^*)
2012/05/16
大浜釣り倶楽部結成7周年記念オープン釣り大会(おもちろかったよん♪)
2012/05/13
セイゴちゃん祭りだよん♪
2012/05/12
オープン釣り大会 時間変更のお知らせ
2012/05/09
きゃっほ~~\(^o^)/
2012/05/06
・・・
2012/05/05
非常に楽しゅうございました(*^_^*)
2012/05/03
エビ撒きハネ釣り教室(まだ4月のくせに暑過ぎるっちゅうねん(汗))
2012/04/29
うまいこといかんなぁ(^^ゞ
2012/04/28
ウキがいっぱいチョン♪ってなったよ(笑)
2012/04/21
予行演習(笑)
2012/04/15
シーデー買おた(^o^)丿
2012/04/14
第18回 岸和田ハネ釣りオープン大会(やっぱり楽しかった♪)
2012/04/08
近日中に更新します(^o^)丿
2012/04/08
なかったことにしたかった絵日記(^^ゞ
2012/04/07
ただひたすらに談笑(*^_^*)
2012/04/01
カナリア軍団(^^ゞ
2012/03/24
なんだかな~(^^ゞ
2012/03/23
エビ撒きのち赤とんぼ(笑)
2012/03/20
エビ撒きあんど王将(礼)
2012/03/18
宴会だよん♪ その2(笑)
2012/03/14
スシ食いねェ(^o^)丿
2012/03/11
さんふらわ~~♪
2012/03/10
好きな釣り用語(*^_^*)
2012/03/07
大津川尻 右岸だよん♪
2012/03/04
釣行前夜♪
2012/03/03
久しぶりに3匹(^o^)丿
2012/02/29
どないなってるんやろ(^^ゞ
2012/02/25
宴会だよ~ん♪ ハイボール\(^o^)/
2012/02/23
また一匹だけよん(^^ゞ
2012/02/19
ハネハネタモ(笑)買っちゃったよん♪
2012/02/16
前回のように(笑)
2012/02/12
尼だよん♪
2012/02/11
第18回 岸和田ハネ釣りオープン大会のお知らせ♪
2012/02/08
のんびり♪と(*^_^*)
2012/02/05
寒かったぜよ(^^ゞ
2012/02/04
ブログ開始3周年♪
2012/02/01
tomo.さんとの初釣行でございます\(^o^)/
2012/01/29
今日もよく遊びました♪
2012/01/21
ネタがある訳ではないんですが(^^ゞ
2012/01/18
出来過ぎでございます(*^_^*)
2012/01/15
みなさんとおしゃべり♪
2012/01/09
釣りってこんなもんですよね(*^_^*)
2012/01/08
ウキがチョンとしたよ(*^_^*)
2012/01/07
まきぞめの儀♪
2012/01/03
きんがしんねんy(^ヮ^)y
2012/01/01
納竿の儀及び年末のごあいさつ(礼)
2011/12/30
今年の釣行を振り返って
2011/12/27
ぼくのうき
2011/12/25
岸和田のテトラでエビぽいぽい♪
2011/12/23
ウキ でけた\(^o^)/
2011/12/22
土日まとめて(/^^)/⌒エビエビ♪
2011/12/18
防寒服 購入\(^o^)/
2011/12/11
初冬のおハネさま(*^_^*)
2011/12/03
毎回 苦労させられます(^^ゞ
2011/11/27
お魚の気持ちはよく分かりません(^^ゞ
2011/11/23
ハネハネウキとおハネハネ(笑)
2011/11/19
自作ウキの作り方♪
2011/11/16
またまた武庫一だよん♪
2011/11/13
アタリは堪能できました(*^_^*)
2011/11/08
ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会のちバーベキュー\(^o^)/
2011/11/06
本日も武庫一へ♪
2011/11/03
武庫一に行ってまいりました~\(^o^)/
2011/10/30
今週末の予定♪
2011/10/27
おハネさまにぞっこんラブ\(^o^)/
2011/10/23
今週末の予定♪♪
2011/10/20
〓■●ポテッ 凹○コテッ
2011/10/16
ミニお魚図鑑(*^_^*)
2011/10/09
エサ取りが(^^ゞ
2011/10/08
風立ちぬチヌ♪
2011/10/02
ナイト・エビエビ♪
2011/09/28
とにかくニギニギ(*^_^*)
2011/09/25
/(^o^)\
2011/09/24
住吉川尻(ゆまちきさんと)
2011/09/23
連休まとめてポイ♪(/^^)/⌒
2011/09/18
鳴尾川尻(ゆまちきさんと)
2011/09/11
バラクーダとアンチョビ(笑)
2011/09/10
フカセ釣り勉強会♪
2011/08/30
歯が痛~い(>_<)
2011/08/29
尻無川尻 早過ぎた?エビ撒き釣り(笑)
2011/08/27
ハゼドンだよ~ん♪
2011/08/21
今日もチヌチヌ♪
2011/08/14
おチヌチヌ♪
2011/08/13
夏はこれに限ります♪
2011/08/06
夏のおチヌさん♪
2011/07/31
近日中に更新します(^o^)丿
2011/07/31
ジュリー♪
2011/07/28
そろそろ♪
2011/07/23
眺めるだけのページです(礼)
2011/07/19
あつかった(^^ゞ
2011/07/17
お魚すくい♪
2011/07/09
いろんなお魚たち♪
2011/07/03
ステッカー♪ ハイボ~ル\(^o^)/
2011/06/28
今日も一日よく遊びました\(^o^)/
2011/06/26
思い通りにはいきませんでしたが
2011/06/25
今年 上半期を振り返って などなど(笑)
2011/06/23
スリット中毒(*^_^*)
2011/06/19
(/^^)/⌒ウタセエビエビ♪
2011/06/11
久しぶりに武庫一\(^o^)/
2011/06/05
ハネ釣りの魅力♪
2011/06/03
アカンかった\(^o^)/
2011/06/02
エビ撒き療法♪
2011/05/31
今しかない(笑)
2011/05/28
貴重な晴れ(*^_^*)
2011/05/25
ひさびさにスリット遊び\(^o^)/
2011/05/22
夜遊び♪
2011/05/19
大浜釣り倶楽部オープン釣り大会♪
2011/05/15
スリットはおあずけ(^^ゞ
2011/05/14
久しぶりに夜釣り♪
2011/05/07
いい日になりましたy(^ヮ^)y
2011/05/05
俺流 餃子の喰い方(*^_^*)
2011/05/04
西宮浜♪(純さん てっちりさんと)
2011/05/03
BATTLE GAME HANE SPECIAL Ⅱ-50♪
2011/05/01
ウチノ海♪(徳島県鳴門市)
2011/04/29
エビ撒き釣り教室♪
2011/04/24
ハネ\(^o^)/
2011/04/23
ハネ釣友会親睦釣り大会あんどお食事会♪
2011/04/17
第3突堤♪
2011/04/16
ウキをいただいちゃいました\(^o^)/
2011/04/10
\(^o^)/
2011/04/07
第17回 岸和田ハネ釣りオープン大会(むっちゃ寒かった(>_<))
2011/04/03
尼崎港
2011/04/02
なんとか(^^ゞ
2011/03/30
ほぼ画像のみの日記となっております(*^_^*)
2011/03/27
とうとう(^^ゞ
2011/03/24
まとめて釣行♪
2011/03/20
ふたたび大津川♪
2011/03/13
手抜き日記となっております(爆)
2011/03/11
大津川だよ~ん♪
2011/03/06
尻無川尻(夜のエビ撒き♪)
2011/03/04
第17回 岸和田ハネ釣りオープン大会のお知らせ♪
2011/03/02
座談会\(^o^)/
2011/02/27
今宵も♪
2011/02/25
微妙だ(^_^;)
2011/02/23
ハネ万歳ヽ(^o^)丿
2011/02/19
釣りって・・・
2011/02/17
ノー・ハネー・ブルース♪
2011/02/13
雪が降る前に撒いちゃうぞ\(^o^)/
2011/02/11
海遊館に行ってきました\(^o^)/
2011/02/07
岸和田 中波止♪
2011/02/05
まるまる2年 経ちました\(^o^)/
2011/02/03
禁煙のお話 と おニューの竿 買いました\(^o^)/
2011/01/30
土曜日→チヌ♪ 日曜日→ハネヽ(^o^)丿
2011/01/22
退院しましたヽ(^o^)丿 のち 釣り初めの儀^^;
2011/01/18
釣りに関して僕が好きなこと♪
2011/01/11
納竿の儀と年始のご挨拶♪
2011/01/05
お知らせ♪
2010/12/31
寒波キビシス(>_<)
2010/12/26
懲りずにフカセに行っちゃったもんね(笑)
2010/12/23
フカセ♪
2010/12/19
今年の釣行を振り返って
2010/12/14
出張だよん^^;
2010/12/09
土日まとめて♪
2010/12/05
SFCのみなたま♪
2010/12/04
補習授業(笑)
2010/11/29
お知らせ♪
2010/11/28
よく分かりません(^_^;)
2010/11/23
エビ撒きのちキビズボ♪
2010/11/20
なみはや大橋♪
2010/11/14
夜遊び(^^)v
2010/11/11
久しぶりに武庫一♪
2010/11/07
の~んび~りと♪
2010/11/03
スリット遊び(^^)v
2010/10/31
いつもんとこで夜釣りだよ~ん(^^)v
2010/10/29
おダンゴとエビ撒き(^^)v
2010/10/24
ちょこっと夜釣り♪
2010/10/21
豪華二本立て\(^o^)/
2010/10/17
今週末の釣行予定♪
2010/10/15
二代目デジカメくん 初釣行記(^^)
2010/10/11
行ってよかった~y(^ヮ^)y
2010/10/09
久しぶりにy(^ヮ^)y
2010/10/03
いい天気でございました\(^o^)/
2010/09/25
ひさしぶりに(/^^)/⌒エビエビ♪
2010/09/23
連休まとめてポ~イ(/^^)/⌒●
2010/09/19
今週末のよ・て・い♪
2010/09/17
朝から晩までニギニギニギ\(^o^)/(みなさんと♪)
2010/09/12
おダンゴ持って移動だよ~ん(^^)v
2010/09/05
今日もニギニギ(ヒゲ面さんと♪)
2010/08/29
丸島防波堤(鱸斎人さんと♪)
2010/08/28
思う存分ニギニギy(^ヮ^)y
2010/08/24
近日中に更新しますヽ(^o^)丿
2010/08/22
おダンゴ用品 お買い上げヽ(^o^)丿
2010/08/19
なが~い一日(笑)
2010/08/15
まとめちゃって どん ドドン♪
2010/08/13
いよいよボンヤスミーy(^ヮ^)y
2010/08/10
丸島防波堤(おダンゴだよ~ん♪)
2010/08/07
第3突堤→新福崎橋y(^ヮ^)y
2010/08/04
パソコンが(^^;
2010/08/04
粉もんで粉々y(^ヮ^)y
2010/08/01
いろいろ行ってまいりました^^;
2010/07/29
粉まみれの日々(笑)
2010/07/25
デイ アンド ナイト♪
2010/07/18
夜の新福崎橋(笑)
2010/07/16
パラリ♪とニョロリ♪(笑)
2010/07/10
今宵もニョロリ^^;
2010/07/09
昨夜もニョロリ♪
2010/07/04
ウチノ海(徳島県鳴門市)
2010/06/27
尻無川尻(久しぶりに朝一で(^^)v)
2010/06/26
イソメ・アゲイン(笑)(追記ありまっせ♪)
2010/06/23
釣行時以外の釣りの楽しみ♪
2010/06/20
あおいそめ ニョロリ♪
2010/06/18
A♪T♪C♪(日曜日の分も追記しちゃったぜい(笑))
2010/06/12
次回で「釣行記」100回目\(^o^)/
2010/06/10
急遽 三人で\(^o^)/
2010/06/06
アナログ写真いろいろ♪
2010/06/04
岸和田忠岡貯木場(ひげのすぅさんと)
2010/05/30
岸和田沖一文字♪ のち(笑)
2010/05/29
寒くてもいっちゃうよ~んヽ(^o^)丿
2010/05/28
雨でもいっちゃうよ~ん(^^)v
2010/05/23
雨のバッキャロウ~^^;
2010/05/23
いろいろ♪
2010/05/20
大浜釣り倶楽部結成5周年記念オープン釣り大会y(^ヮ^)y
2010/05/16
お座敷アゲイン(絵日記風♪)
2010/05/15
久しぶりに♪
2010/05/14
いろいろ行ってきましたよ~ん(^^)
2010/05/09
天保山運河
2010/05/05
ATC裏(みなさんと♪)
2010/05/04
純さん ハンチングさんとエビ撒き撒き♪
2010/05/03
キッチンさんと連荘(^^)
2010/05/02
新福崎橋
2010/05/01
尻無川尻(27回目)
2010/04/29
武庫川渡船 ハネ釣り講習会(^^)
2010/04/25
1日3回(爆)
2010/04/19
とりあえずお知らせy(^ヮ^)y
2010/04/18
手短かに失礼しますm(__)m
2010/04/16
武庫川渡船 ハネ釣り講習会のお知らせ♪
2010/04/14
武庫一6番西
2010/04/11
尻無川尻(4月9日)
2010/04/10
夜遊びアゲイン♪
2010/04/07
第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会(楽しかったよ~ん♪)
2010/04/04
夜遊びy(^ヮ^)y(3月31日)
2010/04/01
まとめてポン!(笑)
2010/03/27
お魚さんの写真♪♪♪
2010/03/25
武庫一6番
2010/03/20
尻無川尻(3月17日)
2010/03/18
大津川河口
2010/03/14
第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会 のお知らせ♪
2010/03/10
塩浜埠頭(3月6日)
2010/03/07
今週末の釣行予定と電気ウキのお披露目♪
2010/03/04
いつものところで半夜だよ~ん♪
2010/02/28
久々にウキでも作ってみますか^^ あんど今週末の釣行予定♪
2010/02/24
岸和田一文字(中波止)のち いつもんとこで残業(笑)
2010/02/20
穂先の修理と今週末の釣行予定♪
2010/02/17
塩浜埠頭のち尻無川尻♪
2010/02/14
次回の釣行予定♪などなど^^
2010/02/12
お詫びと訂正
2010/02/10
ボライダーさんへ
2010/02/07
平林貯木場(みなさんと)
2010/02/06
ブログ開始一周年y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
2010/02/03
平林貯木場
2010/01/31
とりとめもなく^^;
2010/01/27
尻無川尻(ヒゲ面さんと)
2010/01/23
いただきものと退院予定♪
2010/01/21
釣りとインターネット♪
2010/01/18
入院中だよ~ん(^o^)v
2010/01/14
尻無川尻(半夜だよ~ん♪)
2010/01/10
甲子園浜(ひーやんさんとごたいめ~ん♪♪)
2010/01/09
どこにいたしましょ?(*^^*)
2010/01/07
尻無川尻(釣り初めの儀 本番の巻き)
2010/01/04
尻無川尻(釣り初めの儀y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y)
2010/01/02
y(^ヮ^)yきんがしんねんy(^ヮ^)y
2010/01/01
なみはや大橋(釣り納めの儀)と年末のご挨拶♪
2009/12/30
尻無川尻(今日はぬくかった~^^)
2009/12/27
尻無川尻(嬉しいような 悲しいような^^;)
2009/12/23
尻無川尻(めっちゃ寒かった^^;)
2009/12/20
今年の釣行を振り返ってみました♪
2009/12/17
武庫一5番(フカセだよ~ん!その2)
2009/12/13
僕の武庫一でのエビ撒き釣り(お道具編 小物その2)
2009/12/10
南港A岸壁(しまださんと)
2009/12/05
今週末の釣行予定??
2009/12/02
武庫一5番(てっちりさん etohさんと)
2009/11/29
今週末の釣行予定♪
2009/11/25
南港A岸壁
2009/11/21
今週末の釣行予定♪
2009/11/18
尻無川尻(みなさんと♪)
2009/11/15
70センチオーバーが釣れる時期及び時間^^
2009/11/10
武庫一6番西(てっちりさん 河本さんと)
2009/11/07
またもや武庫一5番(しまださんと)
2009/11/03
武庫一5番(スズキ狙いだよ~ん♪)
2009/11/01
今週末の釣行予定♪(ちょっと過去の釣果を振り返ってみましたの巻)
2009/10/29
第6回武庫川一文字釣り大会
2009/10/25
釣行記(^^)
2009/10/22
武庫一5番
2009/10/18
第6回武庫川一文字釣り大会のお知らせy(^ヮ^)y
2009/10/13
武庫一6番西(河本さんと)
2009/10/11
尻無川尻
2009/10/10
阪南港(10月4日)
2009/10/05
お詫びアンドお礼アンドお知らせ^^
2009/10/03
釣りの本♪
2009/09/30
武庫一5番(フカセだよ~ん)
2009/09/27
尻無川尻
2009/09/26
弁天埠頭(キッチンさんと)
2009/09/22
尻無川尻
2009/09/20
釣りをしている時に思うこと^^
2009/09/17
尼崎港(9本柱)
2009/09/13
今週末は粉もんで♪
2009/09/09
武庫一4.5番(鱸斎人さんと)
2009/09/06
コスモスクエアから大阪港を望むの図
2009/09/04
安治川
2009/08/30
弁天埠頭
2009/08/29
尻無川尻(8月23日)
2009/08/25
ネットに接続できません(ToT)
2009/08/23
いただいたウキと今週末の釣行予定♪
2009/08/20
南芦屋浜(前打ち)
2009/08/16
尻無川尻
2009/08/14
弁天埠頭
2009/08/08
僕の釣魚遍歴 その2
2009/08/04
ブログ開始後約半年♪
2009/07/29
武庫一5番
2009/07/25
弁天埠頭
2009/07/19
この時期 毎年思うこと^^;
2009/07/16
弁天埠頭
2009/07/12
南港(ATC)
2009/07/11
ちょっとした工夫♪
2009/07/07
ウチノ海(鳴門市)
2009/07/05
今週末の釣行予定♪
2009/07/01
尻無川尻(2回目)
2009/06/28
弁天埠頭
2009/06/27
お買いもん♪
2009/06/25
尻無川尻
2009/06/21
釣具のお手入れ♪
2009/06/18
南港(ATC)
2009/06/14
Tシャツ^^
2009/06/13
天保山運河
2009/06/07
僕の武庫一でのエビ撒き釣り(お道具編 小物その1)
2009/06/02
武庫一5番(単独釣行)
2009/05/30
今週末の釣行予定♪
2009/05/28
武庫一5番(東側)
2009/05/24
釣り手帳♪
2009/05/20
尼崎市立魚つり公園(第4回大浜釣り倶楽部釣り大会)
2009/05/17
やった~~y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
2009/05/16
僕の武庫一でのエビ撒き釣り(お道具編 エビクーラーなど)
2009/05/13
なみはや大橋(2回目)
2009/05/10
南港D岸壁
2009/05/06
武庫一5番
2009/05/05
なみはや大橋
2009/05/03
黄金週間の釣行予定♪
2009/05/02
武庫一5番(久しぶりに内向き)
2009/04/29
僕の武庫一でのエビ撒き釣り(お道具編 タモ)
2009/04/26
今週末の釣行予定♪
2009/04/24
僕の武庫一でのエビ撒き釣り(お道具編 リール)
2009/04/23
僕の武庫一でのエビ撒き釣り(お道具編 竿について)
2009/04/22
武庫一6番西(てっちりさんと)
2009/04/19
武庫一6番西
2009/04/18
ハネダービー♪
2009/04/16
エビ撒き講習会(武庫一5番)
2009/04/12
今週末の釣行予定♪
2009/04/08
武庫一6番西
2009/04/04
エビ撒き釣りの魅力♪
2009/04/01
武庫一5番
2009/03/29
僕の釣魚遍歴 その1
2009/03/25
武庫一6番のち鳴尾浜貯木場
2009/03/20
今週末の釣行予定♪
2009/03/18
鳴尾浜貯木場(台船側)
2009/03/15
買ってもた^^;
2009/03/12
武庫一6番西
2009/03/07
尼崎港(のびのび公園前)のち今津港
2009/03/01
ちょこっと自転車のお話
2009/02/27
武庫一6番西
2009/02/22
ちょこっとだけLBリールのお話
2009/02/21
ちょこっとだけ自作ウキのお話
2009/02/16
武庫川尻テトラ
2009/02/15
武庫一6番西
2009/02/11
鳴尾浜貯木場(日本物流センター裏)
2009/02/07
ブログ始めます
2009/02/03