ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

愛車が可愛かったので画像を貼ってみた(*^_^*) それ以上の意味はない(笑)

愛車その1♪


愛車その2♪


愛車その3♪


愛車その4♪


愛車その5♪


愛車その6♪


愛車その7♪


愛車その8♪


愛車その9♪

荷台を取り付けました(*^_^*)

荷台を取り付けました(*^_^*)
我が愛車 ダホンのカーブD7に荷台を取り付けました(*^_^*)

今の時期 自転車通勤時にウィンド・ブレーカーを着ているのですが

10分ほど走ると暑くなってきて脱いじゃいます(*^_^*)

脱いだウィンド・ブレーカーをこないだ取り付けたフロントバックに入れていたのですが

バックがパンパンになり、他の物が取り出せません(^^ゞ


というわけで荷台を取り付けたわけであります(*^_^*)


見た目にもさらにカワユクなって大満足であります\(^o^)/


んで今日は




すき家でキムチ牛丼(並)とサラダとみそ汁をいただくため(笑)



愛車でお出掛け(^o^)丿




道中にある水路を覗き込むと

水路


アメリカザリガニ♪
アメリカザリガニ♪

他にも小魚 シュリンプ(笑) アメンボなんかもいました(*^_^*)



赤い乗り物たち(*^_^*)
赤い乗り物たち(*^_^*)

眺めているだけで気分が高まってまいります(爆)

ではでは(^o^)丿

自転車にフロントバッグを取り付けてやったのだ(笑)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪

前カゴはあまりつけたくなかったので

ヒップバッグをつけて往復2時間の通勤していたのですが

この時期でもヒップバックが密着している腰あたりが


つゆだく(爆)



不愉快でございます(笑)




というわけで


フロントバッグを取り付けました\(^o^)/


本来的には一番上のお写真のようにハンドルの前側に取り付けるみたいなのですが

僕の愛車(笑)の場合

ハンドルの前に取り付けるとケーブルと干渉し




非常にうざったい(笑)ことになりそうだったので


ハンドルの後ろ側に取り付けてみました(*^_^*)



後ろ側に取り付けることで僕のおひざとの干渉が心配だったのですが




短い足が幸いし(爆)
まったく問題ありませんでした(*^_^*)



容量的にも普段

ケータイ 財布 鍵 ちょっとした自転車用の工具 タオルを運ぶぐらいなので

問題なし

っちゅうか

デカすぎるくらい(笑)


これで

局所的つゆだく状態(笑)から解放され

快適な自転車生活が送れそうです(*^_^*)



ではでは(^o^)丿

オレ専用の赤いヤツ(*^_^*)

オレ専用の赤いヤツ(*^_^*)
↑オレ専用の赤いヤツ(*^_^*)

まだ購入して数週間ですが

すっかり気に入りました(*^_^*)


毎日 赤い車体を眺めているだけで


気分が高まってまいります(笑)
(↑超単純(^^ゞ)





同世代の男性ならお分かり頂けると思いますが




自分専用の赤い乗り物



ええもんです(*^_^*)







通常の3倍の速度は出ませんが(笑)




ではでは(^o^)丿

DAHON Curve D7

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪

お写真その5♪

お写真その6♪

お写真その7♪


お写真その8♪

お写真その9♪

お写真その10♪

お写真その11♪

お写真その12♪


お写真その13♪

タイヤサイズは16インチ♪





笑けるくらいにちいさい(*^_^*)





片道約1時間の自転車通勤




普通のサイズ(26インチ)の自転車に乗ったほうが当然 楽なんですが・・・






何故か








16インチ♪







後悔はしていない(きっぱり)







ではでは(^o^)丿

初冬

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪


お写真その7♪


お写真その8♪


お写真その9♪


もうすぐ丸一年経ちます(*^_^*)

本日の愛車♪

早いもので、僕が自転車通勤を再開した日から

もうすぐ丸一年経ちます(*^_^*)


朝から雨が降っている日会社帰りに飲みに行く日などを除いてはほぼ自転車で通勤しております(*^_^*)



自宅から会社まで往復約25キロ 月に20日通勤するとして 一ヶ月に500キロ

ということはこの一年間で約6000キロ



あまり乗られていない車よりも走っている気がします(笑)





一年前 80キロ(^^ゞだった体重が


今は73キロ(*^_^*)(←最近 食生活を見直したので、その効果もありますが)




すこし体が軽くなった気がします(*^_^*)







しかし体重を減らしたり、健康のため、節約のために自転車に乗って通勤しているわけではなく





ただたんに










楽しいから\(^o^)/



自転車で通勤しております(*^_^*)







ちなみに




通勤以外ではあまり自転車に乗りません(笑)



もし僕に釣りという趣味が無ければ

自転車で色んなところに出掛けていると思いますが(*^_^*)



ではでは(^o^)丿


赤い水筒(笑)

わが愛車その1♪


わが愛車その2♪


わが愛車その3♪


赤い水筒(笑)

今まで自転車のボトルゲージ(まあドリンクホルダーですな(*^_^*))にはペットボトルを入れていたのですが

この時期 当然、一瞬にして飲み物がぬるくなってしまいます(^^ゞ


んで


通勤中にも













ちめたい(笑)飲み物が飲みたいということで















↑のわたくし専用の赤い奴(笑)を購入♪





使ってみた感想は・・・・


















「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」






といった感じで



ちめたい(笑)飲み物を満喫することができました(*^_^*)











↓おまけ♪


















不完全変態な方々のぬけがら(笑)
↑不完全変態な方々のぬけがら(笑)




ではでは(^o^)丿

メルヘンチック(笑)

本日も
愛車♪
我が愛車♪で

片道1時間かけて通勤してきました(*^_^*)




自転車通勤を再開して







はや9ヶ月


すっかり定着しました(*^_^*)


んで


いつもの場所で休憩していると























ハンドルにスズメちゃんが(*^_^*)
ハンドルにスズメちゃんが(*^_^*)





朝からとっても















メルヘンチックな気分になりました(笑)











どれくらいメルヘンチックかというと
















↓これくらいです(*^_^*)


































ではでは(^o^)丿

スズメがてんこ盛り(*^_^*)

スズメがてんこ盛り(*^_^*)
↑6年前のボロボロのケータイで撮ったので

画質がゲロゲロ(笑)ですが

スズメがてんこ盛り(*^_^*)




あまりの可愛さに

萌え死にしそうでした(*^_^*)


ちなみにマキエはしておりません(キッパリ)


おハネさまもこれぐらい集まってくれればいいんですが(*^_^*)



ではでは(^o^)丿

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (494)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん