ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

夜遊びy(^ヮ^)y(3月31日)

昨夜は夜遊びに行ってまいりましたy(^ヮ^)y

ロッドさまy(^ヮ^)y
↑道中のBGM 

ロッド・スチュワートですy(^ヮ^)y



はい! この作品は いっせん・きゅうひゃく・はちじゅうねん の作品でございます(笑)



好きな音楽を聴いてドライブ(^o^)/

そのうえ



大好きなお魚

ちょこちょこっと(笑)






遊んでいただこうという寸法でありますヽ(^o^)丿




夜遊び開始♪
↑平日なので当然 仕事が終わってから


夜遊び開始は20:30です^^






お客様 その1♪
いらっしゃいませ~♪

お客様 その2♪
まいど おおきに~^^

お客様 その3♪
いつも ありがとうございま~す^^

お客様 その4♪
またのご来店をお待ちしておりま~すy(^ヮ^)y





本日は閉店いたしましたm(__)m
シュリンプ売り切れのため 23:30

本日は閉店いたしましたm(__)m



というわけで

手短かではございますが

明日も朝が早いため

夜遊びのご報告を終了させていただきます(笑)



第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会(楽しかったよ~ん♪)

本日は 第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会に参加させていただきましたy(^ヮ^)y


すごく楽しみにしていたのでヽ(^o^)丿







土曜日の22時頃 山田渡船に到着^^;





ちと早すぎたかなと思ったのですが



ご連絡をいただいてたひげのすぅさんYAMAさんもまもなく到着されましたy(^ヮ^)y




そこで


初対面にもかかわらず図々しくもひげのすぅさんのお車に上がりこみ^^;










楽しく談笑y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



どうもありがとうございましたm(__)m





またまた 銀色のお魚さんつながりでお友達が増えましたヽ(^o^)丿










銀色のお魚さん!!!









ありがとうヽ(^o^)丿












なんやかんやしていると










あっっちゅうまに


出船時間に








喜多さん ハンチングさん キッチンさん まる岸さん まる岸兄さん 下山さん しまださん ゆまちきさん それとわたくし



たしか沖の1番へ(←多分 合っていると思います^^;)






本日の遊び場♪
↑本日の遊び場♪




するとほどなく











キッチンさん♪
キッチンさん 銀色ゲット♪

今度は

ゆまちきさん♪
ゆまちきさん 銀色ゲット♪

その後は・・・


キッチンさんゆまちきさんが交互に竿を曲げてはります♪










隣の僕はアタリなし^^;














銀色のお魚さん!!!













どうかワタクシとも










遊んでやってくださいませm(__)m









すると




ウキがコツンとすばやく

1センチほど入り












ゆっくりと海中へ♪♪♪






銀色 確定y(^ヮ^)y










至福のときでございますヽ(^o^)丿









久しぶりに日中に遊びに来てくれた銀色のお魚さま♪
y(^ヮ^)yy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


久しぶりにお日さまの下でウキが入っていくところを拝見しましたy(^ヮ^)y

ステキな銀色のお魚♪
↑ステキな銀色のお魚♪

怒ったお顔もステキ(笑)
↑怒ったお顔もステキ(笑)



気分よく再開すると

















2匹目y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
2匹目y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


たまにはこんなポーズも(笑)
↑たまにはこんなポーズも(笑)





その後たま~にアタリはあるのですが

素針あんど針ハズレ^^;


しばらくするとまる岸さんが大きく竿を曲げています♪












まる岸さん 格闘中! お兄さん 援護射撃中(笑)
まる岸さん 格闘中! お兄さん 援護射撃中(笑)



















まる岸さん おスズキさま ゲットy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
まる岸さん おスズキさま ゲットy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


おめでとうございま~す♪














終了~












結果発表です(^o^)/



わたくしの本日の成果^^
わたくしの本日の成果^^

キッチンさん ゆまちきさん それとわたくしの成果y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
キッチンさん ゆまちきさん それとわたくしの成果y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y





本日はたくさんの方にお会いすることができました(^o^)/




ひげのすぅさん YAMAさん 喜多さん キッチンさん ハンチングさん まる岸さん まる岸兄さん 下山さん しまださん ゆまちきさん デグさん ヒゲ面さん takotakoさん Hideさん ハネ釣友会Fさん ハネ釣Kさん ハネ釣HKさん 

まだお名前は存知あげませんが、ハネ釣り大好きなみなさま(^o^)/




 


それと

















銀色のお魚さん(笑)




みなさま 本日は誠にありがとうございましたm(__)m






非常~~に楽しかったので







また参加したいですy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
   














夜遊びアゲイン♪

昨夜も夜遊びにいってまいりました(^^)v


道中のBGMは



英国の4人組ヽ(^o^)丿
↑英国の4人組でございますy(^ヮ^)y

左の方から順にご紹介しますと

ジョン・ボーナム氏 ジョン・ポール・ジョーンズ氏 ロバート・プラント氏 ジミー・ペイジ氏

となっております♪




ちなみに










彼らは宇宙飛行士ではありません(爆)






曲は

名曲たち(^o^)/
↑こんな感じの名曲揃いとなっておりますy(^ヮ^)y




”天国への階段”が流れた頃に

いつもの釣場へ到着し









”釣場への階段”を昇ります(←めっちゃオヤジギャグでスミマセンm(__)m)













開店準備中(笑)
そそくさと開店準備ヽ(^o^)丿

楽しいひとときです♪


実釣開始!!!











常連さん その1♪
常連さんがやってまいりました♪










常連さん その2♪
またまた常連さんがやってまいりました♪





アタリがあるのはうれしいのですが

もう少しサイズアップお願いしますm(__)m



すると













しばらくアタリなし・・・













常連さん!
















帰っちゃダメ~(>_<)








少し潮が動き出した瞬間に






ア・タ・リ♪











引きから推察すると












久しぶりのお客さんのようです(^^)v


















久しぶりのまともな引きにアタフタしていると








お魚さんが動かなくなりました^^;
















どうやら水中の障害物に引っかかったみたい(>_<)


しかし




糸を引っ張ったり緩めたりするとまだお魚さんはいるみたい^^





別に焦る必要はないので(←焦ってもなるようにしかなりません(礼))




気長に糸を引っ張ったり緩めたりしていると











お魚さんは自由の身に・・・(>_<)






・・・
























僕の糸を除いては(^^)v


















まごうことなきハネヽ(^o^)丿

ま ご う こ と な き ハ ネ ヽ(^o^)丿








うれし過ぎる(>_<) あまりにも


うれし過ぎる(泣)



久しぶりにある程度重量感のあるお魚さんのお口を

むぎゅっと掴むことができましたy(^ヮ^)y



エラ付近アップ♪
エラ付近アップ♪


背びれアップ♪
背びれアップ♪


その後

おそらくハネ(^^)v
↑この子を追加フィッシュして


終了~











うん! 満足じゃ(笑)




なお次回はおてんとうさまの下での釣行記をお送りする予定ですy(^ヮ^)y





尻無川尻(4月9日)

全国のみなさんヽ(^o^)丿



こんばんは!


ご機嫌はいかがでしょうか?(笑)




わたくし♪







シラサノフ・ヨズリスキー(笑)



こと





林 一幸


昨夜20時から22時にかけて



エビを撒いたことを



ここに報告しますm(__)m














手短に(笑)












うれしい1匹目ヽ(^o^)丿
うれしい1匹目ヽ(^o^)丿


さらにうれしい2匹目(^o^)/
さらにうれしい2匹目(^o^)/



これくらいのサイズなら十分楽しめますヽ(^o^)丿


アタリはたったの4つ^^;


2時間ほどなのでまあいいでしょう^^




特筆すべきは


鮎サイズのセイゴ ゼロヽ(^o^)丿



今回だけかもしれませんが^^;







ではでは


おやすみなさい(笑)




武庫一6番西

本日は武庫一に行ってまいりましたy(^ヮ^)y

本日の釣場♪

最近の釣果情報を見てみると、かなりムラがあるみたい^^;


外向きの際 1.5ヒロからスタートし

だんだんと

タナを下げていきます^^





異常なし^^;



最終的に6ヒロまではさぐりました



どこにいてはるんですか?(>_<)


徐々にまたタナをあげていきます^^




タナを4ヒロにして



道糸をひっぱりウキを動かしていると・・・


コツンと














指にアタリがきました(ビックリ)






パッと道糸を離すと






ウキがスルスルと海中へy(^ヮ^)y










8:06 ハネ 43センチ♪
ハネ 43センチ♪

うれし~y(^ヮ^)y






そこで4ヒロに集中砲火!!!


しかし





それきりでした^^;




あっ! こんな子は釣れました^^;













いつもの方(笑)
↑いつもの方(笑)


海面には

ボラの大群^^;
写真には上手く写せないんですが、おびただしい数のボラが・・・

今日はどうも釣れる気がしないので


早めに終了~

早めに終了~


しかし


ひどい残釣感が^^;




ここで一つ例え話を



ものすごくお腹が減っているとします

焼き飯 大盛り♪ から揚げまるごと♪ 餃子2人前♪ が食べたい気分です^^

お店に入って注文すると

「スンマセン(>_<) 餃子しかできないんです~」

「しゃ~ないな~^^; じゃあ餃子3人前!」

「スンマセン(>_<) 半人前しかできないんです~」

「(>_<)」

しばらくすると餃子が3つだけ運ばれてきました

「いただきま~す(^^)」

すごくおいしいんですが

一口で終了~

店を出ると余計にお腹が空いてきました(>_<)





こんな気分です(笑)





そんなわけで












本日の遊び場 その2♪
2軒目のお店に(爆)

はたしてお腹いっぱいになるのでしょうか?







18:44 セイゴちゃん♪
18:44 セイゴちゃん♪

18:53 セイゴちゃん♪
18:53 セイゴちゃん♪

19:01 ハネちゃん♪
19:01 ハネちゃん♪

お口のアップ(笑)
↑お口のアップ(笑)

短時間のうちに遊びに来てくれましたy(^ヮ^)y

満腹とはいきませんでしたが

アタリが途絶えたので早めに終了~




お魚くさい手をクンクンしながら帰りました(笑)






武庫川渡船 ハネ釣り講習会のお知らせ♪

武庫川渡船 ハネ釣り講習会のお知らせ♪
↑クリックするとでっかくなりますが、武庫川渡船のホームページでご確認くださいm(__)m
(画面左側のメニューの上から5番目 釣りのイベントです)


4月25日(日) 武庫川渡船にて ハネ釣り講習会 が行なわれます


わたくしも微力ながら講師として参加させていただきます(礼)


ハネ スズキ



近くの海で釣れる魚としては、最大級の魚ですヽ(^o^)丿



個人的な感想ですが、姿もめっちゃカッコいい(笑)


エビ撒き釣りというと難しそうなイメージがあるかも知れませんが


特に特別な道具も必要なく、一度やってみると案外簡単と思われると思います^^


去年の様子はこちら(旧 宮本渡船にて)



もちろん自然相手ですので、必ず結果が出るとは限りませんが

出来る限りサポートさせていただきます(^^)


一度あの強いひき エラ洗いを体験されると止みつきになると思います










みなさん あらためまして こんにちは!

ハネ好き好き人間の林でございま~すy(^ヮ^)y




おそらく僕のブログをご覧になっていただいてる方は、すでにハネ釣りをされている方が多いと思いますが




まだの方もおられますので”お知らせ”を書いてみました♪



当日は一人でも多くの方に”ハネ大好き♪”になっていただくべく

頑張ってまいりますy(^ヮ^)y


手短かに失礼しますm(__)m

いつもんとこ♪

昨夜も夜遊びy(^ヮ^)y










いろいろ長々と書きたいのですが・・・・


































睡眠時間確保のため(笑)




















手短かに失礼しますm(__)m

























ハネ 54センチヽ(^o^)丿
ハネ 54センチヽ(^o^)丿


おシッポ(^o^)/
おシッポもどうぞ(爆)


ハネ 50センチヽ(^o^)丿
ハネ 50センチヽ(^o^)丿


ハネ 40センチ(^^)v
ハネ 40センチ(^^)v


ハネ 43センチヽ(^o^)丿
ハネ 43センチヽ(^o^)丿


うん! よかろう(笑)















短いながらもジアイがあり











ウキスッコンスッコン入り









50センチクラスも出たので





















うん! よかろうヽ(^o^)丿








やっぱり釣りって楽しいな~(^o^)/




では









おやすみなさい(笑)








とりあえずお知らせy(^ヮ^)y

みなさん こんにちはy(^ヮ^)y


今週末も釣りに行ってまいりましたy(^ヮ^)y














僕にとってはハードスケジュールだったのと


いろいろ

よろこばしいことがあり



書きたいことがたくさんあるので




今週末の釣行記は月曜日もしくは火曜日にアップする予定ですヽ(^o^)丿




ちなみに釣果に関して申しますと


よろこばしい釣果はございましたが


たいした釣果はございませんでした^^;





以上



とりあえずお知らせでございます(礼)



ではでは(笑)



1日3回(爆)

土曜日はヤボ用で竿が出せないと思っていたのですが


急遽 竿が出せることに(^^)

しか~し!




すでに17:30








微妙~^^;



急いでも夕まずめには間に合わない感じ




明日は武庫一やし止めとこか( 一一)










一瞬考えましたが












気が付くと












釣り道具を乗せて車を運転しておりました(笑)



土曜日の遊び場♪
尻無川尻です♪



ちょうど納竿されるところだったゆまちきさん


タッチ交代(^o^)/




ちなみに





実際にタッチしたわけではありません(礼)












いきなり電気ウキでスタートです^^;


しばらくすると



底付近を流していたウキ







チョン





うれしいお知らせがy(^ヮ^)y










典型的なハネからの











『ぼく~ 今 エビを スパッと 吸い込みましたで~(^^)』


という


メッセージです(多分(笑))


その後



ゆっくりとウキが沈んでいきます(^^)v









『ぼく~ 今 ゆ~っくりと移動してますねん(^^)』





という


メッセージです(おそらく(笑))




メッセージを送ってくれた方は


ハネ 46センチヽ(^o^)丿
ハネ 46センチヽ(^o^)丿




十分楽しめるサイズです(^^)







その調子で後 5回ぐらい


メッセージをお願いしますm(__)m


あっ!


10回でも全然いいよ(笑)


すると





望みどおりメッセージがヽ(^o^)丿










あゆサイズのセイゴちゃんから^^;




・・・




場所を少し移動して再開するも



セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪


また

セイゴちゃん♪




う~ん^^; 微妙な感じですが




22時ころ

納竿!!







帰宅して



なんやかんやしていると








結構遅い時間に^^;





寝ようとしたのですが





少しお昼寝をした僕は






『寝られへん(>_<)』





というわけで



4:00に武庫一に向けて出発ヽ(^o^)丿



4月25日(日)のハネ釣り講習会の下見です(^^)




渡船屋さんに到着すると



本日は例会ということで



ハネ釣友会のみなさんがヽ(^o^)丿




鱸斎人さんもこられてますy(^ヮ^)y 








5時の1番船で






出発進行ヽ(^o^)丿




4番に到着し少し西へ移動!



外向きで竿を出します(^^)v





ふとエビクーラーを覗くと
(↑前にも書いたような(笑))
















あっ!!!











ミズカマキリさん♪

ミズカマキリさん!(驚)






ずいぶんお久しぶりですね~ヽ(^o^)丿




あれは確か僕がまだ子供だったころのような^^;











まさかこんなところでお逢いできるとは(笑)






コオイムシさんタイコウチさんはお元気ですか?











などと















感慨に耽っていると(爆)

















1投目から!!!
お隣で竿が曲がりましたヽ(^o^)丿






1投目で(笑)




急いで準備をし




僕も仕掛けをほりこみますが














誰にもアタリなし( 一一)















スミイチですか。 そうですか













しばらくすると




内向きではアタリが出だし


楽しそうヽ(^o^)丿


ええサイズのハネもあがっているみたい(^^)







基本的に僕は






外向き大好き!


なので

外向きで続行!!!





しかし
















釣れるほうがもっと好きです(爆)











というわけで



内向きへ移動(笑)
内向きへ移動(笑)




しかし



ジアイが終わったのか



お魚からの



メッセージはありません^_^;









終了~





お魚の写真がないとさみしいので

みなさんにお願いして



みなさんの釣果(^o^)/
みなさんの釣果です(^o^)/

何人分かはわかりません(笑)



ここで4月25日(日)のハネ釣り講習会に来ていただける方にメッセージ

時期的にはいい時なのですが、この日はあまり良くありませんでした^^;

しかし魚は確実にいます


当日が釣果的にいい日に当たるか悪い日に当たるか

僕にはわかりません

いずれにしても一生懸命やりますので

よろしくお願いしますm(__)m


というわけで

第2ラウンド終了(笑)





昨夜寝ていないので


結構ヘロヘロです^^;


しか~し










このまま終わる訳にはいきますまい(爆)


すると・・・




あ~ら 不思議!!!











エビ増えたy(^ヮ ^)y
エビの量が元通りに(^^)



みなさん ありがとうございま~すy(^ヮ^)y





第3ラウンド決定です(キッパリ)





ハネ釣友会Kさんから

『このあとお食事会があるのでどうですか?』


うれしいお誘いが(^^)


もちろん


そんな楽しそうなお誘いを断る訳がありますまい(爆)





お食事会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ハネ釣友会のみなさんとお店へ♪

楽しく談笑し



一つ残らず


完食いたしました(^^)

すると

ハネ釣友会Kさんから



ハネ釣友会へのお誘いが


もちろん


そんなありがたいお話を断るわけがありませんヽ(^o^)丿



みなさん よろしくお願いしま~す(^^)v



またお友達がたくさんできましたヽ(^o^)丿




ハネ釣友会Fさんに渡船屋さんまで送っていただき



なお



なんやかんやしていると



14:30!!!








『ハネが僕を呼んでいる』


という妄想



このころになると


寝不足で



なにもかもが楽しく思えてきます(爆)






ようやく第3ラウンドへ出発!!



いつもの場所に到着すると先客が




挨拶をして何気なくクーラーに目をやると




あっ!

IHI』の文字が



寝不足のあまり夢でも見ているのかと思ったのですが


お聞きしてみると

やはり IHITさんRさんでした(^^)




はじめましてヽ(^o^)丿



こちらにははじめてこられたようです(^^)



をみると



ド干潮^^;





しかしいつジアイが来るかわからないので



とりあえず竿を出します(^^)



さすがに明るいうちに納竿したいので



通常の3倍のペースでエビを撒きますy(^ヮ^)y







潮はあまり動いてません^^;



楽しくお二人とお話させていただいていると(^^)




ウキが入った!









みたい(爆)



ウキに目を戻すと














たしかに沈んでおられます(笑)















そっと糸を張ってきいてみると









ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 お魚さんがおられるご様子












バシッとあわせると













けっこうええ引きです(^^)v










緊張してへっぴり腰でやりとりをしていると



Rさんがタモ入れしてくださいました(^^)




17:09 ハネ52センチy(^ヮ ^)yy(^ヮ ^)y
17:09 ハネ52センチy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y








やった~(^o^)/(^o^)/






はっきり言ってめちゃめちゃうれしかったです(^^)

















これでお家に帰れる(爆)










しか~し!!









すぐに帰る訳がありません(笑)










その後2回アタリがあったのですが



素針1回 すぐに針外れ1回(>_<)(←だったと思います^^;)

























連日のナイトクラブ開店(爆)


連日のナイトクラブ開店(爆)

我ながら

















お好きですね~^^;


しかし










しばらく電気ウキを見ていると

催眠術にかかりそうな気がしてきたので





納竿




いや~ ほんとによく遊んだ週末でした(^^)


それにしても今回はいろんな方にお逢い出来ました(^^)


みなさん ありがとうございましたm(__)m












また遊んでくださいねy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



武庫川渡船 ハネ釣り講習会(^^)

本日は武庫川渡船 ハネ釣り講習会ですヽ(^o^)丿
武庫川渡船♪
ワクワクヽ(^o^)丿


4番で降りて講習会スタートです(^o^)/


ハネ釣り講習会の様子♪
ハネ釣り講習会の様子♪












さくら餅ヽ(^o^)丿









んん?







ハネ釣り講習会の様子♪


正確な数字ではありませんが

講師も含めて40名くらいでエビを撒いたと思います

あがったお魚は

おそらく二桁に達しておりません^^;










もちろん僕もつんつるてん(爆)












銀色のお魚さん!!!









少しは













気を使ってください^^;











本日ご参加していただいた皆様!


ハネは決して幻の魚ではございません(キッパリ)



釣れるときは釣れます♪



これに懲りず



何度かチャレンジしてみてくださいませm(__)m





本日はおつかれさまでした(礼)





























はい!


みなさんもうお分かりですね?(笑)























いつもんとこ♪


正解ですヽ(^o^)丿



重度のハネ釣り中毒症のわたくし

















釣らないと


気が済みません!!!




もちろん



















釣れずに帰ることも多々ありますが^^;











14:30

スタート!!























y(^ヮ^)y











ハネちゃん♪
ハネちゃん♪











もし僕にしっぽが付いていたならば












千切れんばかりに振っていたことでしょう(爆)


なにか御用でしょうか?
できれば武庫一でもお会いしたかったです(願)










武庫一まで泳いで行っていただいくようお願いして

お引取り願いました(礼)



ここでIHITさんRさんが来られました(^^)

こんにちはヽ(^o^)丿



またまたコーヒーをいただいちゃいました(^^)



その後は













素針 針外れが何度かありましたが










ヽ(^o^)丿♪
ヽ(^o^)丿♪


♪ヽ(^o^)丿♪
♪ヽ(^o^)丿♪

セイゴちゃん♪





電気ウキを使うことなく

終了~





またまた長い一日となりました(笑)







尻無川尻(27回目)

本日は午後から

今日の遊び場♪
尻無川尻へ♪



わたくし

数えてみました(^^)


ここでの成績を

すると


26戦中 25勝1敗
(↑もちろん小さなお魚1匹でも1勝と数えております(笑))


ちなみに1敗は今年の釣り初めの時です(爆)



ということは







釣れん訳がないでしょう\(^o^)/






明るい時間帯に釣りがしたい気分なので





15時前にスタート!



あとでゆまちきさんが来られることになってます(^^)




2回ほど底撒きをして







仕掛けを投入(^o^)/




うん(^^)


やっぱりお日様の下でウキを眺めるのは最高です\(^o^)/


まだ始めたばかりなので

さして期待することなくウキを眺めていると



コツンと前アタリが!








銀色確定\(^o^)/



その後


ゆっくりとウキ水中へ






銀色
















さらに確定y(^ヮ^)y


あわせると



さして重くはありませんが





めちゃめちゃ元気です\(^o^)/



元気なお魚を釣ると


さらに元気になれる気がします



わたくしの場合(笑)






目いっぱい引きを楽しんで


1匹目♪
1匹目♪

ギリハネといったところでしょうか



よく肥っていて実にきれいなお魚でした\(^o^)/



出来れば水槽に入れて飼ってみたいヽ(^o^)丿



そして














シラサを食べるところを見てみたい(笑)







26勝目確定y(^ヮ^)y






ゆまちきさん登場\(^o^)/





何時ごろか忘れてしまいましたが

ヒゲ面さんも来られました\(^o^)/


もちろんお二人とも釣ってはります♪








その後は





















1匹目♪
1匹目♪


1匹目♪
1匹目♪


1匹目♪
1匹目♪
 



終了~


つまり











1匹だけ~^^;




1匹でもきれいな銀色のお魚さんに逢えてよかったですヽ(^o^)丿




今日は大潮なので釣りをしている最中にも潮位が大きく変りましたが、潮はほとんど動かず、ただ潮位だけが大きく変化しているといった感じでした
(↑一口メモです(笑))





 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん