ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

アナログ写真いろいろ♪

今週末は日曜日に竿を出す予定です\(^o^)/






















これだけで終わっては

まったく面白くないので




家にある昔のアナログ写真を貼ってみたいと思います♪








あまり写真を撮る趣味がなかったのと



若気の至りといいますか(笑)

痛すぎる写真

載せれない写真(笑)は除外しております(礼)





ブログのネタを探して

昔の写真を見ていると



懐かしいやら恥ずかしいやら^^;




まあ 貼ってみます\(^o^)/




アナログの写真をデジカメで撮ったものなので画質は悪いですが^^;






では(^o^)/











 



写真その1♪
写真その1♪

昔はよくバイクにフローターを積んでバス釣りに行ってました\(^o^)/
簡単にフローターを説明しますと
トラックのタイヤのチューブに布を被せたようなものです
イメージ的には 赤ちゃんの歩行器(笑)

もちろんこのままではバイクに乗らないので、現地で膨らませます(^^)

自転車用の空気入れで(笑)


写真その2♪
写真その2♪

こんな感じ(笑)

当時はあまり見かけなかったので

歩行者に「あっ! なんか浮いてる~!」と言われたりしました(笑)


写真その3♪
写真その3♪

魚を掛けてやり取りの図(^^)

自然との一体感が楽しめますy(^ヮ^)y


写真その4♪
写真その4♪



えら洗い\(^o^)/



1秒前(笑)


写真その5♪
写真その5♪

↑の魚ではありません(*^_^*) バス多分50センチ弱

写真その6♪
写真その6♪

なぜかブルーギル^^;

写真その7♪
写真その7♪

多分 岐阜か長野の中津川

なぜに↑のポーズか?

今となっては不明です(笑)

写真その8♪
写真その8♪

今はなき^^; 我が愛車と北海道\(^o^)/

写真その9♪
写真その9♪

こちらも同じく(^^) 何キロも直線が続く道


写真その10♪
写真その10♪

みんなでどっかの渓流に行った時

なぜか箸がなく

小枝で(*^_^*)

写真その11♪
写真その11♪

↑よくわかりません(爆)

写真その12♪
写真その12♪

シャチ♪

めっちゃカッコいい\(^o^)/

写真その13♪
写真その13♪

アヒルとたわむれるの図♪

写真その14♪
写真その14♪

よそん家で酔っ払って勝手に熱帯魚にエサを与えるの図(爆)

エサはテトラミン(^^)v

ちなみにこの頃はいくら呑んでも平気でした\(^o^)/


呑めば呑むほど楽しくなるだけで(笑)

写真その15♪
写真その15♪

闇夜のフローターでナマズ(*^_^*)

めっちゃ心臓に悪いです^^; 今はよーしません(笑)

写真その16♪
写真その16♪

どっかでバーベキュー♪

松崎しげる並みに焼けております(笑)

写真その17♪
写真その17♪

↑ひさしぶりに乗ってみたい気も♪




ほかにもおもろい写真があるのですが

これくらいにしときますm(__)m





ではでは(笑)






急遽 三人で\(^o^)/

本日はこっそり コソコソと(笑)






単独釣行の予定だったのですが・・・






前夜にメールをいただき♪














てっちりさん ゲット\(^o^)/




また




当日すでに竿を出されていた(ビックリ) とある方 から連絡いただき



















鱸斎人さん ゲット\(^o^)/(どこが”とある方”やねん^^;)














急遽 3人で竿を出すことになりました\(^o^)/




ちなみにわたくし


単独釣行♪ みんなで釣行\(^o^)/




いずれも















大好物でございま~すy(^ヮ^)y














というわけで



午前4時♪



午前4時\(^o^)/
釣具屋さんでま・ち・あ・わ・せ♪








全員揃ったところで


本日の遊び場y(^ヮ^)y
ATC裏でございます(礼)















開始ほどなくして











てっちりさんのハネ♪ ほたえております(笑)
てっちりさんがハネゲット\(^o^)/

あっ! もちろん鱸斎人さんも(^^)














残るはわたくしだけ(笑)










アタリがないので、てっちりさんと親交を深め(笑)










持ち場にもどると・・・


























ぼっ ぼくのウキ あっ あれへん!!
















よく探すと水中











静止画面(笑)


















バシッとあわせると















それなりに引きます♪










しか~し!











でたなっ!!! イカルス星人(笑)
イカルス星人(笑)


じゃなくて^^; コウイカです\(^o^)/




エギでは釣ったことがありますが




エビ撒きでは初めて^_^;
(もちろん食い逃げされたことは数知れず^^;)










地味にうれしい(笑)





ので




恒例の\(^o^)/








不敵な面構え(*^_^*)
不敵な面構え(*^_^*)


コウイカの模様 アップ\(^o^)/
模様 アップ\(^o^)/








コウイカ全体図(笑)
全体図(笑)



けっこうでかかったです(^^)v



しかし









コウイカを釣りに来たのではありませんm(__)m





歩いて少しポイントを移動

ついでに狙う場所も変更!


際を狙います(^^)v











すると










待望のハネちゃんy(^ヮ^)y
待望のハネちゃんy(^ヮ^)y


ええとこ掛かってます(*^_^*)
ええとこ掛かってます(*^_^*)











今日もお会いすることが出来ましたね(*^_^*)  おハネちゃん














しかしお次は・・・



この時期 お約束のアブ新ちゃん♪
↑この時期はお約束ですね^^;


ついでに

アブ新ちゃんもついでにアップ♪





その後しばらく不安定な潮の流れに^_^;




少し潮が落ち着いたかなと思うと・・・




















ええアタリでギリハネちゃん♪
ええアタリでギリハネちゃん♪






さらに

















バシャ!! バシャバシャ!!
↑こんな感じが











えら洗い\(^o^)/
↑こんな事になって\(^o^)/













銀色の元気者 サンフラワー号と記念撮影\(^o^)/
銀色の元気者 サンフラワー号と記念撮影\(^o^)/






↓この子を追加して


キビレちゃん サンフラワー号と記念撮影y(^ヮ^)y
キビレちゃんも サンフラワー号と記念撮影y(^ヮ^)y













任務完了(礼)







暑くなってまいりましたが

まだまだ遊んでくれそうですy(^ヮ^)y
















次回で「釣行記」100回目\(^o^)/

みなさま こんにちワンコ\(^o^)/





























3度のメシより釣りが好き(^^)v






















林でございます(礼)











今週末も当然のごとく










釣行予定でございますy(^ヮ^)y










今週末で釣行記100回になると












推測されます(笑)





しかし

この回数はブログを始めてからの釣行回数です









たった1年と4ヶ月





子供の頃のザリガニ釣りからの釣行回数はいったい何回になるのでしょうか?


年に数回しか釣りに行かない時期もありましたが









かなりの回数になるでしょうね~(^^)v









しかし釣行前はいつもワクワクy(^ヮ^)y





































多分 死ぬまで治らんでしょう(笑)













あまり変りばえもせず


お役立ち情報もなく

自分の好き勝手に書いている釣行記ですが




















楽しいのでy(^ヮ^)y
















まだまだ続けていくつもりです(^^)v






ではでは(笑) 











A♪T♪C♪(日曜日の分も追記しちゃったぜい(笑))

2010.6.13 本日の釣行記を追記でおます(礼)




えい てぃ し♪

えい・ てぃ・ し♪


ハァ~~~♪



いいきんもち~~~♪











というわけで











ダブル サンフラワー号ヽ(^o^)丿
ATC裏でおます(笑)


先週の釣果を考えると
















釣れんわけがないでしょうヽ(^o^)丿






メンバーは

ゆまちきさん まる岸さん まる岸兄さん キッチンさん 先着されていたヒゲ面さん


それと



わたくしでございますヽ(^o^)丿





みなさん













まる岸さん スズキ♪
まる岸さん スズキ69センチ♪



ゆまちきさん ええ型のキビレ♪
ゆまちきさん ええ型のキビレ










こんな感じで釣られますが・・・




















わたくしには











ぼく 得体の知れない生物(笑)
ぼく 得体の知れない生物(笑)

↑つまむとお約束どおり

先っぽからお水



ぴゅ~~っと(笑)











ほとばしります(爆)































いきなり♪












!!!

































5時間半経過・・・









雰囲気的には95パーセント
















○ボーズ確定ですy(^ヮ^)y













それも


みなさんそれぞれ釣られているので














唯一の




















残念だった方にy(^ヮ^)y




















なりつつあります(笑)










すでに竿納されたみなさんに見守られつつ














本当の(笑)最後の一投!








すると

















































いち♪
(^^)

に~♪
(^o^)丿

さん♪
\(^o^)/





貴重なハネちゃんヽ(^o^)丿 
10:30 貴重なハネちゃんヽ(^o^)丿




あまりにもうれしいので♪


























ハネちゃん A面(笑)
ハネちゃん A面(笑)


ハネちゃん B面(笑)
ハネちゃん B面(笑)









やっと座談会に加わることができました(笑)









全国の

ハネさん及びスズキさん♪

並びにセイゴちゃん(笑)







是非!


竿出し直後に

遊びに来ていただくよう

お願い致します(礼)














非常にヤキモキいたしました(笑)




追記でおます(礼)

本日 日曜日はハンチングさんと天保山へ♪

天保山♪

到着すると昨日ええのんを釣りはったまる岸さん

こっそりと(笑)

先着されていました


おはようございま~すヽ(^o^)丿





釣りのほうですが・・・


ぷかウキ^^;

お察しください(笑)

するとゆまちきさんが様子を見に来られ


ええ情報をいただきました(^^)



というわけで



移動\(^o^)/



第一突堤♪
第一突堤でおます(礼)

9時頃スタート!


しばらくアタリがなかったので

ハンチングさん ゆまちきさんと談笑しようとすると



ウキが入った!!!!










らしいです(笑)


セイゴちゃん(^^)
セイゴちゃん(^^)

できればアタリが見たかった~^^;


その後連発するかと思ったのですが











そのまま弾が尽きました^^;


納竿しようと

いつものようにタモから片付けます

次にその他 こまごまとした物

竿を片付けるのは一番最後です




もちろん!!









どスケベごころ たっぷりに(笑)


仕掛けはほりこんであります(^^)













リールのベールは起こして(^^)




いったん竿以外の道具を車まで運び


釣り場に戻ると







ウキがおまへん!!



道糸もパラパラと出ていってます(笑)


















またですか^^;














おそらく僕には

目でハネを殺せるぐらいの

殺気が溜まっているのでしょう(笑)


すでに自分のタモは片付けていたので

ハンチングさんに掬っていただきました\(^o^)/


ハネっヽ(^o^)丿
ハネっヽ(^o^)丿

二日続けて最後の一投でハネ\(^o^)/















ある意味 ミラクルと言っても過言ではないでしょう(笑)

























本日終了~♪
本日終了~♪












昼間っから呑んじゃうよ~んヽ(^o^)丿
今日は昼間っから呑んじゃうことにしますm(__)m

多分 1本だけ(笑)







なかなか口にする機会がない または照れくさくて口にしづらいのでこちらに書かせていただきますが

僕に関わるすべてのみなさまに感謝いたしますm(__)m

(↑書きたい気分なんです\(^o^)/)











ではでは(笑)











呑んじゃいますy(^ヮ^)y


















あおいそめ ニョロリ♪

今週末はですね~


非常~~に残念ながら



土曜 日曜 ともに!!







釣行出来そうにありません(-_-;)




しかし


ハネ中毒のわたくしとしては





来週末まで待つのは


非常に困難(*^_^*)







今日は仕事が早めに終わりそう\(^o^)/








思っていたのですが・・・


遅くなってしまいました^^;




まあ 仕事なので仕方ない(*^_^*)





ちょびっとだけ竿を出してみようということで


夜遊び処(笑)
いつもの夜遊び処(笑)



スタートは 21:45 です^^;


明日も普通に仕事なので短期決戦です♪











今宵のエサ








今宵のおつまみ(爆)
↑この方たちです(笑)

マキエ用にエビも少し♪

準備をしながら上撒きします





あおいそめポーイ(笑)



すると


ウキモゾモゾ







ゆっくりと海中に沈むのを待って♪





竿を立てると











のりました\(^o^)/


ハネちゃん(^^)v
ハネちゃん(^^)v

うん(^^) 来た甲斐がありました(^^)v


またエビを上撒きして












あおいそめポーイ(笑)












しばらくすると
















こんどは


ウキがスパッと\(^o^)/




久しぶりに気持ちいいアタリを拝見しました(^o^)丿








あわせると

結構 重量感のある引き(^^)v











十分にやり取りを楽しんで




でっぷりとしたおハネさま\(^o^)/
でっぷりとしたおハネさま\(^o^)/(多分53センチくらい)



いかついお顔もステキ(*^_^*)
映画ゴッドファーザーに出てくるソロッツオみたいな

いかついお顔もステキ(*^_^*)



ほどよい重量感♪
ほどよい重量感♪



写真では分かりにくいのですが、60センチはありそうな重量感でした(^^)




その後しばらくあおいそめを流しましたが






アタリがないので



早々に納竿(^^)

終了~(^o^)丿
















来週末まで我慢できそうです(爆)









釣行時以外の釣りの楽しみ♪

釣り人にとっては スケベ本(笑)

みなさま



いかがお過ごしでしょうか?(笑)




おそらく今週末も大勢の方が釣行されたことでしょう\(^o^)/





わたくしは今週末 土日ともヤボ用により休竿日となりました^^;


ともお休みしたのは





じつに半年振り






まあ たまにはいいでしょう(^^)




というわけで今日は




”釣行時以外の釣りの楽しみ♪”について

ちょこっと書いてみたいと思います(礼)




①道具のお手入れ及び準備♪

釣行前に竿をフキフキ♪ リールもピカピカに(^^) 小物入れの中をチェック!

忘れ物がないかもキッチリチェックヽ(^o^)丿

まだ忘れたことはありませんが、僕の場合

デジカメを忘れるとテンションがだだ下がりになると思われますので要注意(笑)

すっかり準備が整ったお道具達を見ているだけで楽しい気分になりますヽ(^o^)丿



②釣具のお買い物ヽ(^o^)丿

ちょっとした小物(針、オモリなど)を買うだけでも楽しくなります(^^)

竿やリールを買うともっと楽しくなりますが、最近買っておりません^^;



③釣りに関する本の読書 釣りサイトの閲覧 拝見 のぞき見(笑)

読書の場合はあまり釣りのジャンルにこだわることなく読んでいます♪

↑の画像の本はどれも間違いなくおもしろいです(^^)



僕の場合(笑)


釣りサイトの場合はリンクさせていただいている中から拝見することが多いです(^^)




④釣りをとおして知り合った方々との飲み会y(^ヮ^)y

これは




楽しくない訳がありませんy(^ヮ^)y



とある釣り倶楽部(笑)の新年会♪や懇親会♪

最近ではひげのすぅさんと♪



釣りに神経を取られることなく(笑)お話に集中できます♪



何故かまだいつもの座談会チームでは飲み会を開催していないので


機会があれば開催したいな~と思っております♪



ただ僕の場合 つい飲み過ぎて

翌日には半分くらいしか覚えておりません^^;





ご了承ください(爆)



⑤釣行後 ブログを書くことy(^ヮ^)y

よく釣れた時やおもろいネタがあった時は



テンションがあがりますヽ(^o^)丿



とくに何もなく地味な釣果の時は


それなりに(笑)




とくに好きなのはいただいたコメントにお返事すること\(^o^)/





たまにおかしなお返事をすることもありますが














ご了承ください(爆)





まだまだ色々ありますが

釣りの楽しみはやっぱり




実際に竿を出すことですね♪



ではでは(笑)


























さいなら(爆)


イソメ・アゲイン(笑)(追記ありまっせ♪)

翌日の釣行記を追記しました(*^_^*)




迷わず行けよ、行けばわかるさy(^ヮ^)y





















というわけで(笑)


今宵もちょっくら夜遊びに(*^_^*)


今宵の遊び場\(^o^)/
いつものとこでございます(礼)

前回と同様にエビを撒きつつアオイソメを流す作戦です(^^)v





20:09 スタート(*^_^*)







・・・














何事もなく30分経過・・・






平日の夜に長々とやる気はないので





















マルボーズが頭をよぎります(笑)














今まで台船のそばを流していたのですが

際の1ヒロに変更!










キビレぐらい釣れるでしょう(^^)



















イエロー(^^)

釣れた!!












マルボーズ回避  セーフ\(^o^)/


というわけで








際狙いに変更(^^)v











武庫一に来た気分です(爆)














すると程なく















セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪








小さくても銀色のお魚









非常によろこばしい\(^o^)/












ということはええ型のハネも際にいるかも(*^_^*)


また際にウキを入れて流します♪




ウキについて歩いて行くと











台船のロープのすぐそばまで来ました















ここで魚が掛かるとやっかいなので仕掛けを回収しようと思っていると























ウキがスパッと!!











ついでに
















穂先もスパッと!!
























海中に(笑)














魚は一瞬にして台船の下へ^^;











台船との距離が近いので、ここに引きずり出すのは厳しそう^^;












なのでリールをフリーにし
















お魚には好き勝手にしてもらいます(笑)





その間に竿を台船のロープの下にくぐらせて広い所に移動













そろりと糸をはってみると!!!





















まだ居られるご様子(笑)






十分に引きを楽しんで






















逮捕(笑)




ハネっ\(^o^)/
全身に力がみなぎった感じのええハネでした\(^o^)/




ダイナマイト・ガイの横顔(笑)
ダイナマイト・ガイの横顔(笑)















満足でおます(*^_^*)











その後は











イエロー・アゲイン(*^_^*)
イエロー・アゲイン(*^_^*)


アナザー・シルバー^_^;
アナザー・シルバー^_^;



エサ切れのため

フィニッシュ(^^)v

22:06 フィニッシュ(^^)v











次回は早朝からのエビ撒き釣りをお届けします(^^)









多分(笑)




追記です(*^_^*)




昨日に引き続き

行ってまいりました\(^o^)/

昨日と同じところだよ~ん♪
昨日と同じところだよ~ん♪


我ながら

















アホですわ(笑)


本日はアオイソメのみです(^^)




釣果としては


キビレちゃん♪ その1
キビレちゃん♪ その1

キビレちゃん♪ その2
キビレちゃん♪ その2

セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪

キビレちゃん♪ その3
キビレちゃん♪ その3

キビレちゃん♪ その4
キビレちゃん♪ その4

ハネ\(^o^)/
ハネ\(^o^)/
またまたハネ\(^o^)/
またまたハネ\(^o^)/

ギリハネちゃん♪
ギリハネちゃん♪

いずれもタナは1ヒロですが

ハネは沖目

際はキビレに占領されているようでした


では







おやすみなさい(笑)

尻無川尻(久しぶりに朝一で(^^)v)

モォ~~~ニン♪


モーニング♪


あっさだ♪


あさ~だよ~♪


モォ~~~ニン♪


モーニング♪






ということで(笑)







グッド・モーニング! 尻無川尻(笑)
5時スタートヽ(^o^)丿

尻無川尻です(^^)v



意外なことに

朝一からここに来るのは

約半年振りです(^^)

前回は1月

この時ですヽ(^o^)丿







結果といたしましては・・・















完璧ですヽ(^o^)丿

パーフェクトですヽ(^o^)丿

一点の曇りもございません(^^)v

エクセレントですヽ(^o^)丿

ビューチィホ~ですヽ(^o^)丿













おしまい(*^_^*)
8時

おしま~いヽ(^o^)丿







いつもならもう少し粘っているのですが

さすがに5時から8時にアタリの字もないと




お手上げでした\(^o^)/


さいなら~(^^)/~~~
さいなら~(^^)/~~~








ボトボトになりました(笑)

ウチノ海(徳島県鳴門市)

本日は徳島県鳴門市

ウチノ海に行ってまいりました~\(^o^)/

1年振りのウタセエビ撒き釣りでございます


前日の23:30に出発!



2時間ちょいくらいで現地に到着




同行者は小学校3年生(笑)からの友達です\(^o^)/





道中の車内にて











バカ話に花が咲きますy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



4:00出船なので少し仮眠











本日の遊び場♪

4:30ころ釣り開始!






しかし




僕にも友達にも

アタリがありません(*^_^*)








まあ そのうちにアタルでしょう\(^o^)/



・・・










7:00になりました^^;










少しあせります^^;

















なんの前触れもなく










僕のウキが水中へ♪







しか~し!!!


強い向かい風のせいもあり

穂先に道糸が絡まっています(>_<)



でもウキは穂先を引っ張るほど海中へ













ここで



















0.05秒ほど悩みました^^;











「この状態で合わせたら 穂先折れるやろな~」











しかし ここウチノ海





めっちゃでっかいスズキやマダイが釣れる可能性がある場所





このアタリ80センチオーバーのスズキからのものかも知れません



次の瞬間!!!

















折れても上等じゃ~~!!!











思いっきり合わせます





すると

























やってもた(-_-;)
↑望みどおりに(笑)穂先が折れました





しかも素針(笑)














後悔はしておりません(キッパリ)








ちょうどジアイが来たみたいで友達がバタバタと釣り上げます(^^)


もちろん僕にもアタリがあります(^^)v










しかし素針アンド針外れ(>_<)


















ジアイ終了~^^;






ジアイを逃さないように折れた竿のまま釣りをしていたのですが











いつもの竿に変更(笑)
↑いつもの竿に変更(笑)





しばらくアタリがないので









デジカメで遊びます(笑)











ウタセエビ♪
ウタセエビ♪


ウタセエビ アップ(笑)
ウタセエビ アップ(笑)


ウタセエビ裏面(笑)
ウタセエビ裏面(笑)














ウタセエビ しゃちほこ\(^o^)/
しゃちほこ\(^o^)/



極々まれにですが

変ったエビも混じっていたので



そちらも(笑)




変ったエビその1 横向き(笑)
変ったエビその1 横向き(笑)


変ったエビその1 縦向き(笑)
変ったエビその1 縦向き(笑)


変ったエビその1 裏面(笑)
変ったエビその1 裏面(笑)



さらに!


変ったエビその2 横向き(笑)
変ったエビその2 横向き(笑)


変ったエビその2 裏面(笑)
変ったエビその2 裏面(笑)














変ったエビその2 しゃちほこ\(^o^)/
しゃちほこ\(^o^)/












ついでに


カセ けっこう広いです(^^)
カセの様子♪


今日のウキと水中ウキ♪
今日のウキと水中ウキ♪










そうこうしているうちに


9:00になりました(笑)




すると


少し潮の流れに変化が



こんな感じ♪
こんな感じで漂っていた僕のウキが














スッコ~~ンと海中へ♪




今度はキッチリ掛かりました(^^)v







海が綺麗なので掛かったお魚の走る様子がよく見えます
















待望の










鳴門のハネ58センチとわたくし\(^o^)/
鳴門のハネ58センチとわたくし\(^o^)/



綺麗な海で幼馴染とほぼ2年振りの釣り♪



そのうえ



僕の大好きなお魚が釣れたので



満足でございますy(^ヮ^)y






カセには生簀が付いているのですが

そこにお魚を入れて












魚体を十分に堪能\(^o^)/





僕のハネ その1\(^o^)/

僕のハネ その2\(^o^)/

僕のハネ その3\(^o^)/

僕のハネ その4\(^o^)/



綺麗なお魚です\(^o^)/



もちろん お持ち帰りして



いただきましたm(__)m




臭みが全くなく

美味しゅうございました(^^)



その後 素針アンド針外れが2回ほど^^;














終了~





集合写真 その1♪
集合写真 その1♪


集合写真 その2♪
集合写真 その2♪

(僕のお魚は1匹だけ(笑))



12:00の船で帰還







帰りの船からの風景です♪

帰りの船からの風景 その1♪

帰りの船からの風景 その2♪

帰りの船からの風景 その3♪

帰りの船からの風景 その4♪

帰りの船からの風景 その5♪



来年もまた来たいです(^^)








 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (494)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん