ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

アカンかった\(^o^)/

本日の修行場(^^ゞ
本日の修行場(^^ゞ































ミニちゃん♪
ミニちゃん♪




















ギリハネちゃん♪
ギリハネちゃん♪





















(^^ゞ



























(^^ゞ





































・・・







































































日本盛\(^o^)/
日本盛\(^o^)/




















ちょっと呑むと










”あんまり釣れんかったけど”






























まあ ええやん(^o^)丿


という気分になってまいりましたy(^ヮ^)y












ではではy(^ヮ^)y


ハネ釣りの魅力♪

お気に入りのウキ(^^)v


銀色の舞い その2♪


愛竿とおハネさま\(^o^)/




みなさま(^o^)丿


いかがお過ごしでございましょうか?(*^_^*)














3度のメシより














ハネが好き(笑)





















林でございます(礼)



今日は











ハネ釣りの魅力♪と題しまして
















気楽にちょろちょろと(笑)






思うところを書いてみたいと思います♪




まったく個人的な感想です(^^ゞ






まずは


なんといっても













前アタリ♪










これがあるとないとでは、ちょっとうれしさに差がつきます(*^_^*)








あんなに大きな図体をしているのにエビを召し上がるときは










チョン♪













お上品なアタリ(*^_^*)






前アタリがあってから 本アタリまでの






















微妙~な 空白の一瞬!!















その後 じわじわ~っとトップが沈んでいくときの安堵感♪



















たまらなく好きです(*^_^*)
















たまに前アタリだけで終わることがありますが(^^ゞ











んで





無事針掛かりしてからのやり取り♪




僕の場合 最近新しい竿を手に入れてから、やり取りがより一層楽しくなりました♪


簡単にいうと 以前の竿が胴調子 今の竿が先調子













あわせた時に竿がガツンと止まる感じ♪ お魚の曳きがガンガン手元に伝わってくる感じ♪


お魚がイヤイヤ(笑)している感じも伝わってきます♪




また先調子といっても大きなお魚が掛かればきっちりと胴から曲がるところもお気に入りでございます(*^_^*)








んで












ハネの曳きについてですが



























好きです(爆)

















今の時期の体力が有り余っている感じのおハネさま♪



















最高です\(^o^)/












特に好きなのが、掛けた瞬間に一気に爆走♪





んで





糸を出さず竿でためると






ドえらい勢いでえら洗いを連発(^o^)丿





まるでウィリーし過ぎたバイクのように






空中でひっくり返って







ドボン!!!











そんなシーンに出くわすと















この上ない喜びを感じてしまいます(笑)













またハネ釣りをしていて一番楽しいのが














アタリ連発の時♪













平たく言えば























ウキがスッコンスッコン\(^o^)/です(爆)





お魚を掛け、取り込み


マキエをし 仕掛けをほりこむとすぐにアタリ♪


でまた

お魚を掛け、取り込み


マキエをし仕掛けをほりこむとすぐにアタリ♪


↑これを連続して4、5回繰り返すと














どうしようもなく楽しくなってまいりますy(^ヮ^)y






言い換えますと































釣れば釣るほど楽しくなりにけり(笑)








↑こういうことでございます(^^)v









まだまだたくさんあるんですが




今日はこれくらいで(笑)




ではでは(^o^)丿




えら洗いy(^ヮ^)y










久しぶりに武庫一\(^o^)/

くーやしいけれど~♪









おまえにむっちゅう~♪














おハネちゃ~~ん(*^_^*)















セイゴちゃぁ~~ん(*^_^*)













その光る肌~♪ 


いかつい ひとみ~♪







おハネちゃ~~ん(*^_^*)



セイゴちゃぁ~~ん(*^_^*)



































というわけでございまして(笑)













本日は





本日の遊び場(^o^)丿
久しぶりに武庫一に行ってまいりました~\(^o^)/


鱸斎人さん ハネ釣友会のメンバーも一緒です(^^)v







んで







今日のミッション
















本日のウキ(^o^)丿
↑このようなウキを用い



5~6ヒロにタナを設定♪





深海(?)にいるおハネさまからのメッセージを↑のウキでとらえ




今の時期のたくましいおハネさまの曳き





思う存分楽しんじゃおう~(^o^)丿

という














上手くいけば(笑)












非常に楽しいミッションでございます(*^_^*)



















想像してみてください(^o^)丿











6ヒロといえば約9メートル



9メートルといえば





普通の2階建や3階建の屋根くらいの高さでしょうか





釣り人が屋根の上にいて お魚は約9メートル下の地面






そこにいるお魚が




ピーナッツみたいにちいさなエサを食べると





屋根の上にあるウキピクンと♪


んで











地上と屋根の上とで引っ張りあいっこ\(^o^)/








そんなことを考えていると楽しくなってしまうのは

























わたくしだけでしょうか?(*^_^*)



































すっかり前置きが長くなってしまいました(^^ゞ
























結果発表でございます(笑)







































5:43 久しぶりのアブちゃん(笑)
5:43 久しぶりのアブちゃん(笑)



まあ早朝は期待していなかったのでこんなもんでしょう(^^ゞ








やっと



ウキが入り♪






バシャっと!
バシャっと!


8:14 おハネさま\(^o^)/
8:14 おハネさま\(^o^)/






ホッと一息です(*^_^*)




お次は






竿がキャンキャン♪曲がり
竿がキャンキャン♪曲がり









8:44 おハネさま\(^o^)/
8:44 おハネさま\(^o^)/



精悍なお顔(*^_^*)
精悍なお顔(*^_^*)


さらに(笑)


さらに手持ちで(笑)
手持ちで(笑)














プチジアイに入ったのか








竿がキュンキュン♪曲がり
竿がキュンキュン♪曲がり




お口がパックリ(笑)
お口がパックリ(笑)





8:56 おハネさま\(^o^)/
8:56 おハネさま\(^o^)/




側線のあたりの青っぽい光沢がたまらん(*^_^*)
側線のあたりの青っぽい光沢がたまらん(*^_^*)








んで









しばしの沈黙ののち












喜びに満ち溢れたハネハネ中毒者(^^)v
↑喜びに満ち溢れたハネハネ中毒者(^^)v






ああ 美しい(笑)
ああ 美しい(笑)




10:42 ハイフィン・おハネさま\(^o^)/
10:42 ハイフィン・おハネさま\(^o^)/






その後なんとか



11:56 おハネさま\(^o^)/
11:56 おハネさま\(^o^)/



















終了~
終了~



ハネハネ竿(笑)
ハネハネ竿(笑)



本日の釣果 非常にパワフルで美しいおハネさま 5匹♪

頂戴いたしました(礼)








少し暑くなってまいりましたが、いましばらく




楽しめそうな気がします♪




ではでは(^o^)丿



(/^^)/⌒ウタセエビエビ♪

本日は


本日の遊び場♪
徳島県鳴門市 ウチノ海におきまして





ウタセエビ♪
(/^^)/⌒ウタセエビエビ♪でございます(礼)






幼なじみの友達と行ってまいりました\(^o^)/








ガンガン大雨が降るなか




前夜に大阪を出発(^o^)丿





バカ話に花を咲かせ(笑)



 

2時間ちょっとで徳島に




とうちゃっく(^o^)丿









どんちゃっく(笑)




















ろっきーちゃっく(笑)



















・・・


















失礼しましたm(__)m













ほんのひととき 車内で気絶し(笑)




















4:00 出船(^^ゞ











仕掛けを準備しつつ ウタセエビを上撒きポイポイ♪

















とりあえずウキ下を2ヒロちょいにセット♪














すると













開始早々アタリ♪




それも









チョン♪ スウーっと














望ましい(笑)アタリです(*^_^*)









しかし













素針(^^ゞ












友達にもアタリがあったようです♪







しばらくのち







また望ましい(笑)アタリがあったので、少し遅めにあわせると



















非常に気色のエエ曳きが(*^_^*)










画像は撮れませんでしたが











水面に銀色の怒りが炸裂(^o^)丿







すなわち













えら洗いでございます\(^o^)/









5:08 おハネさま\(^o^)/ 
5:08 おハネさま\(^o^)/




美しいお姿でございます\(^o^)/








んで








連発するかと思ったんですが




しばし沈黙(^^ゞ











ようやく弱弱しいアタリがあり


あわせると乗ったんですが(^^ゞ













・・・








い~ち♪
い~ち♪


に~い♪
に~い♪


さ~ん♪
さ~ん♪






んで







5:46 ミニちゃん(笑)
5:46 ミニちゃん(笑)

しかも










単発でした(^^ゞ










どうやら





今日も




簡単には釣らせてくれないみたいです(笑)







お次は遠目を流していたウキ














スパッと♪ 消えました(*^_^*)







早合わせをすると素針が怖いので


あわせたい衝動を






ムズムズしながらこらえ





ワンテンポ遅らせてあわせると







小気味よい曳きが♪





魚影が確認できたので











↓撮影でございます(*^_^*)








銀色のお魚かと思ったんですが・・・
↑銀色のお魚かと思ったんですが・・・












”赤いやつ”でした(^o^)
”赤いやつ”でした(^o^)





7:01 マダイちゃん♪
7:01 マダイちゃん♪

うれしいので(笑)




愛竿とマダイちゃん♪
愛竿とマダイちゃん♪





さらに(笑)





カワユスお顔のアップ(*^_^*)
カワユスお顔のアップ(*^_^*)

アイシャドーと背中に散りばめられた青いキラキラ♪が何とも言えず



















どセクシーです(笑)














時折 雨が強く降ります(^^ゞ
時折 雨が強く降ります(^^ゞ

こんな天気だったので、カッパを2枚 冬用のモコモコっとした中着を着て行きました



大袈裟なような気もしますが、これぐらいしておかないと寒くて釣りどころではなくなる可能性もあります










んで






お次は













約2時間後(笑)












バシャっと
バシャっと



8:55 マダイちゃん♪
8:55 マダイちゃん♪


美しいお背中♪
美しいお背中♪



んで



また沈黙








置き竿にし、パンを食べながらウキを見ていると




ウキピクン♪








いったん浮いてきて













また沈んでいきました(^^)v










ガツンとあわせると














非常に気色のエエ重量感が♪















グイッと曲がるハネハネ竿(笑)
グイッと曲がるハネハネ竿(笑)



赤いラインが海中に突き刺さっております(礼)
赤いライン海中に突き刺さっております(礼)






”竿を叩く曳き”や”あまり走り回らない感じ”などから








タイ系のお魚で間違いないでしょう(*^_^*)







魚影が見えてきたので






↓撮影です♪

















赤くない^_^;
↑赤くない^_^;






マダイではないみたい






あがってきたのは















9:26 年なしおチヌさま 51センチ\(^o^)/
9:26 年なしおチヌさま 51センチ\(^o^)/




ひさびさの年なしおチヌさまでございます\(^o^)/


非常にうれしいので(笑)





























フライング・年なしおチヌさま(笑)
フライング・年なしおチヌさま(笑)









今日の釣果はすべて




すいぞっかん(笑)
スカリにほりこんであります(*^_^*)







その後








アタリなく













終了~









本日の釣果♪
本日の釣果♪


銀色♪黒色♪赤色♪と







三色達成\(^o^)/









贅沢をいえば黄色いお魚も釣りたかったです(笑)











渋い状況でしたが、最終的にはなんとかなりました(*^_^*)





おつかれさまでございました(礼)




ではでは(^o^)丿























スリット中毒(*^_^*)

本日も







エビをポイポイ♪





してまいりました\(^o^)/











てっちりさん♪





本日の遊び場♪
ATC裏でございます(礼)


また



takotakoさん♪ 鶴里輝男さん♪ ゆまちきさん♪


竿を持たず、遊びに来てくださいました(礼)









みなみなさまがた♪



ありがとうございました(*^_^*)
















んで









本日は



















地球の割れ目”ギャオ”(笑)”
↑地球の割れ目”ギャオ”(笑)




















ではなく(^^ゞ




















スリット際ウキを浮かべ















必死のパッチで(笑)




















お魚と遊ぼう(^o^)丿









というわけでございます♪




















早速ではございますが(^^ゞ














結果発表です♪














・・・


















”コツン”


















明確な前アタリのあと







じわじわ~っと♪






極々ゆっくり











ウキが沈んでいくという
















最上級のアタリを拝見し(笑)



























 






頑張る我が愛竿(笑)
↑頑張る我が愛竿(笑)









5:19 おスズキさま 65センチ\(^o^)/
5:19 おスズキさま 65センチ\(^o^)/










いきなりおスズキさま♪










たとえると















朝起きてすぐに











エッグカリーバーグディッシュの300グラムを食べてしまった気分です(笑)











愛竿がキュンキュンと(*^_^*)
愛竿がキュンキュンと(*^_^*)





バシャ!
バシャ!



バシャ! バシャ!
バシャ! バシャ!





5:51 おハネさま\(^o^)/
5:51 おハネさま\(^o^)/



んで









お次が!!!!!




























ちっちゃい歯がなんともカワユスなアブちゃん♪
ちっちゃい歯がなんともカワユスなアブちゃん♪











6:06 ギリハネちゃん♪
6:06 ギリハネちゃん♪





6:55 おハネさま 51センチ\(^o^)/
6:55 おハネさま 51センチ\(^o^)/




美しいおハネさまと我が愛竿(*^_^*)
美しいおハネさまと我が愛竿(*^_^*)

ハネハネ星人にとっては、鼻血が出そうなほど


喜ばしい画像でございます(礼)







もちろん♪
















てっちりさん♪
てっちりさん♪も(*^_^*)






んで













長い沈黙のあと(笑)









竿がキュンキュン♪ 僕は胸キュン(笑)
↑竿がキュンキュン♪ 僕は胸キュン(笑)




シンクロナイズド・スイミング(笑)
↑シンクロナイズド・スイミング(笑)



9:37 おハネさま 56センチ\(^o^)/
9:37 おハネさま 56センチ\(^o^)/




うれしいのでもう一枚(笑)
↑うれしいのでもう一枚(笑)













終了~






結果


おスズキさま 1匹♪ おハネさま 4匹♪











もちろん





掛けたお魚を全て獲れたわけではなく









3匹ほどバラしました(*^_^*)














さらに






スリット・ハネハネ中毒症♪が進行したように思われます(笑)














エビ撒き♪












まだまだ楽しめそうです(*^_^*)















ではでは(^o^)丿




























ワンコ\(^o^)/











今年 上半期を振り返って などなど(笑)

みなたま\(^o^)/








こんばんワンコ(^o^)丿
























ワンコっこ(笑)














本日は夜釣りにでも行こうかと





















一瞬考えたんですが









あまりの蒸し暑さに


































気分がなえなえ(^^ゞ












というわけで


























暇つぶしに(笑)









今年の上半期の釣果などを振り返ってみました(^o^)


















↓結果発表です(^o^)丿






6月23日現在







おスズキさま♪(60センチ以上)  2匹♪

おハネさま♪(40~59センチ) 80匹♪




今年の1月からの釣行記を振り返ってみましたが


1月、2月、3月は寒い釣果が多かった気がします(^^ゞ




特に1月はここ数年恒例の別荘生活(笑)もありましたので(爆)





まあ釣果にかかわらず、楽しく竿を出せているのでよしとしておきましょう\(^o^)/




ついでに(笑)
















他魚の部です♪



おチヌさま♪  4匹♪

キビレちゃん♪ 6匹♪

マダイちゃん♪ 3匹♪




いくらハネ道一直線と言っても

おチヌさまが少なすぎるような(^^ゞ





梅雨が明けたら今年もお団子で狙ってみようと思います(*^_^*)











それと特筆すべきは














お気に入りのお道具(^^)v
この竿を1月末に手に入れたことであります(^o^)丿





めちゃくちゃ気に入った(^o^)丿


とだけ






申し上げておきましょう(笑)











もう一つついでに






今月末で

タバコをやめて6ヶ月になります(*^_^*)










とまあ



こんな感じで下半期もまいります(^o^)丿








ではでは(^o^)丿


思い通りにはいきませんでしたが

あい され~~~んだ♪

あい され~~~んだ♪


あいむ ぎびなっぷ ろ~ろぶ ぷりてんだ~♪

お~ び て~んだ がーる び て~んだ♪

きゃんちゅ ふぃーる ざ らぶざったい せんどぅゆ~~♪


あい されんだ~~~♪
















なぜか(笑)




数日前からレインボーのアイ・サレンダーが頭から離れない林でございます(^^ゞ









というわけで
(↑どんなわけやねん(*^_^*))




















本日もエビ撒きに行ってまいりましたよ(*^_^*)

















本日の遊び場♪
ATC裏でございます(礼)




開始後しばらくすると




まる岸さん♪ ゆまちきさん♪ が来られました♪











ついでに




















↓このかたも

















5:10 き~ちゃん(*^_^*)
5:10 き~ちゃん(*^_^*)



ボーズを逃れてホッとしたんですが



朝一にキビレが釣れると



なぜかハネがあまり釣れないことが多いような(^^ゞ








ハネが釣れてからのキビレは歓迎なんですが(*^_^*)
























ジンクスどおり(^^ゞ



その後








チビレちゃん♪

危険なヒレで人差し指をスパッと切られちゃいました(^^ゞ






40センチくらいのキビレちゃん♪


タモ入れ寸前にナチュラル・リリース♪

バイバ~イ(^o^)丿



その後






最低でもおハネさま♪ もしかしたらおスズキさま♪

スリットに入られ

















からまん棒から下を強奪されました(*^_^*)
















最悪や(>_<)









んで






















ふたたび(笑)




























8:09 き~ちゃん(*^_^*)
8:09 き~ちゃん(*^_^*)

















愛竿とサンフラワー号♪
終了~








思い通りにはいきませんでしたが、お気に入りの赤い竿を振り回すことができ



お魚の曳きも楽しみ、みなさんと座談会を開けたので



よしとしておきましょう\(^o^)/















しかし

























ハネってどんなお魚でしたっけ?(笑)










ではでは(^o^)丿






今日も一日よく遊びました\(^o^)/

昨日はキビレちゃんばかりだったので






今日はなんとしても





銀色のお魚が釣りたい(^o^)丿






というわけで本日もエビ撒きに行ってまいりました\(^o^)/









takotakoさん


自作の電気ウキ(驚)(←どんだけ器用なんですか!)
をくださるというので




4時過ぎに釣り具屋さんで












ま・ち・あ・わ・せ♪





夜釣りを終えてmasaさんと一緒にきてくださいました♪




おつかれのところスミマセンm(__)m





んで













ブツを受け取り(笑)














試しに点灯(^o^)丿











めっちゃ明るい\(^o^)/




またブログで紹介させていただきます♪












お二人の夜釣りの成果を見せていただくと




















腰が抜けそうになりました(笑)






めっちゃええのん釣ってはりますやん(*^_^*)








詳しくはお二人の日記でお楽しみくださいませ(^o^)










んでふと空を見ると




時折


ATC方面に

稲光が(^^ゞ





















あかんがな(^^ゞ










というわけで








とりあえず







尻無川尻へ♪








準備が終わると雷もやみました(*^_^*)













仕掛けを投入♪


しかし










潮が全く動いてません(^^ゞ








おまけに回りが壁で囲まれており風が通らないので














非常に蒸し暑い(^^ゞ




まあ

風が通らないので荒れた天候の時でも竿が出せるんですが(*^_^*)









その上 水面におびただしい数の小魚が


時折 ハネに追いかけられているような(^^ゞ







なんか

















めっちゃ雰囲気悪い(^^ゞ





ミニちゃん♪を1匹釣って移動です!













移動先は










本日の遊び場♪
昨日と同じくATC裏だよ~ん♪

またスリットで遊んじゃうよ~ん♪





開始時刻は6時過ぎ







・・・








何事もなく









1時間経過(^^ゞ








2発 底撒きをして、いままでチョン掛けにしていたエビを外し








一番ベッピンさんのエビを選びエラ掛け♪






んで


仕掛けをポイ♪







なんとなくアタリそうな気がし













ウキがなじんだ瞬間!















チョン♪となってから





じわじわじわ~♪


↑この一連のウキの動きを見たいがために

釣りをしていると言っても過言ではないでしょう\(^o^)/








なんとかスリットに入られないように







必死のパッチでやり取りし









7:05 おハネさま\(^o^)/
7:05 おハネさま\(^o^)/






非常によろこばしいので












よろこびのポーズ\(^o^)/
よろこびのポーズ\(^o^)/



連発を狙い、お魚を取り込み(写真を撮ったら(笑))すぐに




底撒きをぶちかまし






7:12 おハネさま\(^o^)/
7:12 おハネさま\(^o^)/














2発止まりでした(笑)









先ほどからウキのまわりをうろちょろ♪しているお魚がいます



泳ぎ方は熱帯魚(?)のベタやグラミーのようにゆったりと優雅に泳いでいます♪


気になって仕方がありません(^^ゞ







大きさ的には網の目よりも大きいので掬えるかも♪



チャレンジしてみると





















謎のお魚 左面♪
謎のお魚 左面♪



謎のお魚 笑ける正面(*^_^*)
謎のお魚 笑ける正面(*^_^*)


謎のお魚 右面♪
謎のお魚 右面♪














どなた様か存じ上げませんが



















なんかエエ感じです(*^_^*)









そうこうしていると







ついでにサンフラワー号も右面(笑)
サンフラワー号着岸!







一気に潮が

グデングデンのヨレヨレに(^^ゞ








毎投 潮がどちらに動くのか

想像がつきません(*^_^*)










しばらくガマンしていましたが









気分転換に移動!








浮き桟橋の際へ♪







残り少ないエビを上撒きのドカ撒き(笑)




タナも2ヒロに上げます♪



















しばらくすると















アタリが♪




サイズは何故か小さくなっちゃいましたが


8:51 ぎりハネちゃん♪
8:51 ぎりハネちゃん♪


9:13 ぎりハネちゃん♪
9:13 ぎりハネちゃん♪


愛竿と一緒に(^^)v
愛竿と一緒に(^^)v


9:22 セイゴちゃん♪
9:22 セイゴちゃん♪


9:51 セイゴちゃん♪
9:51 セイゴちゃん♪


サイズ的には 若干難ありですが
















アタリ的にはまったく問題ございません\(^o^)/








弾が尽きたので







10:05 終了~
10:05 終了~



結果 おハネさま 4匹♪ セイゴちゃん2匹♪












うん♪



よかろう(^o^)丿










その後 チヌ狙いで竿を出している





ハンさんキッチンさんのところへ♪


















ひやかしに行きました(笑)













おつかれさまでございました(*^_^*)
今日も一日よく遊びました\(^o^)/
(↑小学生かっ(^^ゞ)





ではでは(^o^)丿


ステッカー♪ ハイボ~ル\(^o^)/

先日


お友達デザインしてくれたステッカーが出来上がったと連絡いただいたので






引き取りに行ってまいりました\(^o^)/




何故か

































居酒屋に(笑)














ステッカーと山崎ハイボ~ル\(^o^)/
ステッカーと山崎ハイボ~ル\(^o^)/







たいへんよろこばしいので

















ハイボ~ル\(^o^)/





ハイボ~ル\(^o^)/




























テンション上がりまくり(笑)













ステッカー あっぷ\(^o^)/
ステッカー あっぷ\(^o^)/





なんとなく大漁旗チック(*^_^*)




んで














いろんなところに貼りまくり(^o^)丿











エビ箱 その1♪
エビ箱 その1♪

エビ箱 その2♪
エビ箱 その2♪


エビ箱 その3♪
エビ箱 その3♪


あきお君(笑)にも♪
あきお君(笑)にも♪


ブクブクちゃん(笑)にも♪
ブクブクちゃん(笑)にも♪

















しかし・・・










































残りフィフティテーン・ハネちゃんず(^^ゞ
残りフィフティテーン・ハネちゃんず(^^ゞ




















もう








































貼るとこないんですけど(笑)













ではでは(^o^)丿







 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん