ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ただひたすらに談笑(*^_^*)

お写真その1♪



お写真その2♪



お写真その3♪



お写真その4♪



本日はすーさん キッチンさんとエビ撒き釣りにいってまいりました(礼)

最初の釣り場(たぶん泉佐野)でキッチンさんがおチヌさまをゲット♪


しかし



アタリが続かないので岸和田の貯木場に移動!







すると









ゆまちきさんが様子を見に来てくれました(^o^)丿





移動先で早々にアタリがあり、あわせると乗ったんですが・・・







すぐに針外れ(>_<)


















その後アタリなく(^^ゞ







お写真その5♪



お写真その6♪



お写真その7♪

ニンニクラーメン定食をいただいたのち(笑)







すーさん キッチンさん 僕茶話会を開催\(^o^)/




大の大人が酒も飲まず、タバコも吸わず


ただお茶だけ飲んで




数時間にわたり(笑)




ただひたすらに談笑(*^_^*)







おもな話題は釣りにまつわるものでしたが・・・








なぜか













トム・ソーヤの冒険の登場人物である













インジャン・ジョーがいかに子供心に恐ろしく映ったか?


などの話題も登場しました(笑)







まだまだ話は尽きなかったのですが






気を失わないうちに(笑)




帰宅することにいたしました(礼)







ではでは(^o^)丿



なかったことにしたかった絵日記(^^ゞ

お写真その1



















お写真その2
\(^o^)/












































・・・




















・・・




































???





















お写真その3












それではみなさま






























岸和田でお会いいたしましょう\(^o^)/





ではでは(^o^)丿

近日中に更新します(^o^)丿

本日の遊び場♪

みなたま こんにちワンコっこでございます(^o^)丿

本日は岸和田のハネハネ祭り(笑)に参加してまいりました\(^o^)/


その様子につきましては近日中に更新しますが





一言だけ







両手を広げ、飛行機のマネをし

そこいらじゅうを走り回りたくなるほど


楽しかった\(^o^)/とだけ





申し上げておきましょう(笑)






ではでは(^o^)丿

第18回 岸和田ハネ釣りオープン大会(やっぱり楽しかった♪)

本日は 第18回 岸和田ハネ釣りオープン大会に参加させていただきましたy(^ヮ^)y



通称 ハネハネ祭りです(^o^)丿







いつものように前夜祭から楽しみます♪





すーさん ゆまちきさんと前夜から集まり



マシンガントーク\(^o^)/










楽しい時間はあっちゅうまに過ぎ去ってしまいますなあ(礼)


んで




さんざんほたえまくって(笑)







お休み前に



テクテクと歩んで












吉野家へ(^o^)丿













並の汁だくAセット(みそ汁を豚汁にチェンジ・ザ・ワールド(笑))
並の汁だくAセット(みそ汁を豚汁にチェンジ・ザ・ワールド(笑))




ちなみに七味は↑の2倍程度の量を使用させていただきます(謝礼)








んで

車に戻り












ほんの一瞬気絶すると(笑)














もう朝です(^^ゞ








お友達がぎょうさん来ています\(^o^)/









休んでいる暇はありません!








せっせとおしゃべりしてお祭り気分を満喫いたします(*^_^*)


んで




一番船に乗り込み











沖の北へ♪














本日の遊び場♪
↑景色が最も美しい時間帯

期待感ムンムンで




































胸がはちきれそうです(笑)








逆光でも見易いウキ(*^_^*)
↑逆光でも見易いウキ(*^_^*)



朝から東向きで竿を出す場合は、ぶっといトップのウキを用意しておくことをおススメいたします(礼)
















あっ!




今回もゆまちきさんのお隣で竿を出させていただきました(礼)










ずらっとぎょうさん並んでおりますが

ゆまちきさんが一番最初に竿を曲げました♪









流石でございます(敬礼)





ちなみにタナは5・5ヒロでございます(^o^)丿






んで






しばらくすると




僕にもアタリが出始めますが・・・













ことごとく一瞬でハリ外れもしくは素針(^^ゞ














一年に何度かこんな日がありますが・・・








なんでやろ?(*^_^*)









何度も掛けバラしを繰り返し・・・




































すれたお魚を何匹も作成いたします(爆)

























やっとこさ









6:21 やっとこさのセイゴちゃん♪
6:21 やっとこさのセイゴちゃん♪



めちゃめちゃうれしかったです(*^_^*)












真剣に3秒ほどストリンガーに掛けようか悩みました(爆)












もちろん小さ過ぎるのでリリースいたしました(礼)


ヘン顔のセイゴちゃん(*^_^*)とシャドー・オブ・ロング・レッグ・ハネハネ星人(笑)
ヘン顔のセイゴちゃん(*^_^*)とシャドー・オブ・ロング・レッグ・ハネハネ星人(笑)














その後


















7:45 ようやくのおハネさま(^o^)丿
7:45 ようやくのおハネさま(^o^)丿




すんばらしい銀色の輝き(*^_^*)
すんばらしい銀色の輝き(*^_^*)






ホッと一安心でございます(*^_^*)





んで


残りのエサが少なくなってきたころ



















十数メートル先の大海原にそびえたつ

くっきりはっきりとよく見えるトップを持つウキが


海面下8メートルにいるお魚からのメッセージを受けて


ゆっくりと水中へ






















さよならバイバイ(^o^)丿











あわせると









ものごっつい気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿♪
ものごっつい気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿♪








特に大きくはありませんが、ええ感じの重量感です(*^_^*)












こんな目にあうと



















ますます釣り中毒の悪化が懸念されます(^^)v







思う存分曳きを楽しみます(*^_^*)





しばらくすると海中に喜ばしい銀色の輝きが(^o^)丿


































8:44 超美白系(笑)のおハネさま 54.8センチメートル\(^o^)/
8:44 超美白系(笑)のおハネさま 54.8センチメートル\(^o^)/






きゃほ~~\(^o^)/ めちゃんこウレシス\(^o^)/






透き通るような白い肌(*^_^*)
透き通るような白い肌(*^_^*)







プレミアム・シルバーとでも形容したくなるようなまばゆいばかりの輝き♪
↑プレミアム・シルバーとでも形容したくなるようなまばゆいばかりの輝き♪





僕は数回しかここに来たことがありませんが

釣れたお魚は必ずといっていいほど銀ピカ(*^_^*)


うれし過ぎて鼻血が出そうです(笑)









エサがなくなり



終了~
終了~


ちょっと活躍したハネハネタモ(笑)
↑ちょっと活躍したハネハネタモ(笑)






結局 おハネさま 2匹 セイゴちゃん 1匹♪










少し離れて竿を出していたお友達と合流し





いざ! 検寸会場へ♪
いざ! 検寸会場へ♪


検寸会場だよん♪
検寸会場だよん♪



ハネ研の今中さんが釣られた94センチのスズキのカラー魚拓♪
ハネ研の今中さんが釣られた94センチのスズキのカラー魚拓♪

”勤続40年のご褒美や(笑)”という旨のことをおっしゃっておられました(*^_^*)


今中さんのお言葉 その1♪
今中さんのお言葉 その1♪


今中さんのお言葉 その2♪
今中さんのお言葉 その2♪






そうこうしているうちにわたくしの名前が呼ばれ
















ハネの部12位 頂戴しました(礼)
↑ハネの部12位 頂戴しました(礼)

新しい”おっちんクーラー(笑)”にしようと思います(*^_^*)


んで












みなさんとひとしきりおしゃべりしてから



解散(^o^)丿









またまた腹が減ってきたので、すーさんといつものところへ♪












本日は塩ラーメン定食であります(^o^)丿
本日は塩ラーメン定食であります(^o^)丿














参加する前から予想はできておりましたが(笑)

























今回も楽し過ぎる一日を過ごすことができました(^o^)丿







喜多さん デグっさん ヒゲ面さん ちぬ太郎さん すーさん まる岸さん まる岸兄さん ゆまちきさん 今中さんはじめ泉州ハネ釣研究会のみなさん 谷村さん 樽井さんはじめSFCのみなさん わたくしの所属する武庫川ハネ釣友会のKさん HKさん Fさん 鱸斎人さん お名前は存じ上げませんが、当日参加されたみなさまがた



そして









































おハネさま(笑)


ありがとうございました(礼)






”いつまでもこんな素晴らしい大会が続いてくれればな~”と願いつつ



































赤とんぼを後にしました(笑)







ではでは(^o^)丿



ではでは(^o^)丿


シーデー買おた(^o^)丿

きょお




シーデー買おた(^o^)丿








2枚♪








1枚目



ミックちゃんだよん♪
1枚目おもて


キースちゃんだよん♪
1枚目うら


















2枚目







パヒュームだよん♪
2枚目おもて



3人ともカワユス(*^_^*)
2枚目うら




二組とも好きなアーティストやけど














組み合わせが悪いな(^^ゞ






レジに持っていくのん















なんか恥ずかしかったわ(笑)










ではでは(^o^)丿


予行演習(笑)

かしゆかです♪
かしゆかです♪





あ~ちゃんです♪
あ~ちゃんです♪





のっちです♪
のっちです♪











3人揃って♪






















3人そろってPerfumeです(^o^)丿
Perfumeです(^o^)丿























昨日買い求めたPerfumeのCDを聴きながら出動(^o^)丿









全員揃ったところで渡船に乗り込み















6:00出港
6:00出港





あっという間に













本日の遊び場♪
↑鳴尾川尻にある導流堤でございます(礼)






本日は大人数での釣行になりました♪






メンバーは









喜多さん さっかんさん さっかんさんの息子さん デグっさん ヒゲ面さん はなちんさん takotakoさん takotakoさんのお友達のかた まる岸さん まる岸兄さん たけさん そして わたくし♪


5月13日()に開催される大浜釣り倶楽部結成7周年記念釣り大会
















予行演習(笑)でございます(^o^)丿








んで














早速!






















たけさん キビレゲット♪
たけさん キビレゲット♪




ウラヤマシス(*^_^*)







僕も早く1匹釣って楽になりたい(笑)
















竿下 底から半ヒロにポイントを決めつけ(笑)


















底撒きを繰り返します(礼)

















・・・





(^^ゞ













アタリがないので、暇つぶしに(笑)
















おっちんクーラーから今朝買い求めた





グラタンコロッケバーガー\(^o^)/
(↑ドラえもん口調で読んでいただくと、ちょっぴり楽しい気分が味わえると思われます(笑))






おもむろに取り出し、袋を開け






かぶりつく!!!






























その前に(笑)









一応













ウキの安否(笑)を確認すると





















見当たりません(^^ゞ



もう一度 落ち着いて


穂先から出ている道糸を目で追うと




ウキを見ることなしに







道糸が海中へ突き刺さっております




・・・
















これすなわち




































アタリを見逃したということです(礼)








きゃい~~んと曲がるハネハネ竿♪
きゃい~~んと曲がるハネハネ竿


7:04 おハネさま\(^o^)/
7:04 おハネさま\(^o^)/

とりあえずお魚の顏が見れてほっといたしました(*^_^*)
















できれば・・・



































アタリも見たかったですが(笑)












しばらくするとまる岸さんが大きく竿を曲げて♪

 



まる岸さん 良型のおハネさまゲット♪
まる岸さん 良型のおハネさまゲット♪





めっちゃエエ前アタリが出たそうです(*^_^*)





前アタリ大好きな僕は




そのお話が聞きたくて






仕掛けを放り込んだまま


リールのベールを開け



置き竿にし


まる岸さんのところへ♪





談笑しながら自分の竿に目をやると

























竿が不自然にプルプルしております(^^ゞ







ダッシュで戻り竿を手に取ると
















やっぱり(^^ゞ























8:24 おハネさま\(^o^)/
8:24 おハネさま\(^o^)/






2匹目のおハネさま\(^o^)/















ですが・・・









まだアタリを一回も見ておりません(笑)







本日のウキ










海抜36センチのトップ(*^_^*)
海抜36センチのトップ(*^_^*)



この長~~いトップが入っていくところを






2回も見逃してしまいました(^^ゞ











しばらく集中して釣りをしていると









本日はじめて(笑)










アタリを目撃することが出来ました















それも







































最上級のそれを(*^_^*)












僕のいう最上級のアタリとは






まるで








ウキのトップに














コンパチ(笑)をかましたような















ストロークは短くとも鋭い前アタリ♪







その後





ほんの一瞬ですが一時停止したのち(笑)














じわじわじわ~っとゆっくりと











なおかつ












着実に(笑)








目視出来なくなるまでウキが入っていく






↑こういうアタリであるとの認識であります(敬礼)




そんなアタリを見せてくれたのは





8:58 おハネさま\(^o^)/
8:58 おハネさま\(^o^)/


うれしいのでもう一枚(*^_^*)
うれしいのでもう一枚(*^_^*)






次のアタリ







なんかウキがモジモジしているな~と思ったとたん




















スパン!!!















36センチのトップがまるでテレポーテーション(笑)してしまったかのようなアタリ








↑こういうアタリもキライではありません(*^_^*)








9:40 キビレちゃん♪
9:40 キビレちゃん♪



んで






さらに!!!























10:17!!!



































10:17 早弁(笑)
10:17 早弁(笑)








↑ちなみにわたくしは好きなおかずを最後までとっておくタイプであります(^o^)丿







その後






















シエスタ(笑)





















シエスタ中に誰かに盗撮された気がいたします(笑)


















目覚めてから釣りを再開すると


















潮がぶっ飛んでおります(^^ゞ















終了~







結局 僕の釣果は


おハネさま 3匹♪  キビレちゃん 1匹♪

まずまずでございます(礼)








イエローボール(笑)
↑みんなで作成したイエローボール(笑)

何故かイエローボールを嬉々として持ち上げる筆者(笑)
何故かイエローボールを嬉々として持ち上げる筆者(笑)



イエロールーム(笑)
イエロールーム(笑)


というわけで





予行演習(笑)は成功と言えましょう(*^_^*)










ではでは(^o^)丿



ウキがいっぱいチョン♪ってなったよ(笑)

本日は

本日の遊び場♪
↑岸和田の沖の南であります(^o^)丿


ゆまちきさんにご一緒していただきました(^o^)丿




先日のハネ祭りのとき アタリが多かったので、また岸和田に来たかったんです♪






その時はかなり素針や掛けてすぐに針外れでバラしが多かったんですが(^^ゞ

んで














適当に釣り座を決め、10メートル先 5ヒロに





エビ爆弾(笑)を投下(^o^)丿


















・・・




















??
















当たらん(^^ゞ







しかし










オイルフェンスの際に陣取ったゆまちきさんは次々にお魚をゲット♪












・・・







・・・










というわけで







ゆまちきさんのウキのすぐ横にウキを放り込み
















6:24 横取り(笑)セイゴちゃん♪
6:24 横取り(笑)セイゴちゃん♪







横取りフィッシュに成功(笑)




その後




となりに移動しますが



こちらにはなかなかアタリがありません(^^ゞ


















それでもなんとか
















6:52 セイゴちゃん 2匹目♪
6:52 セイゴちゃん 2匹目♪




しばらくのち






半ヒロタナを下げてベタ底に











すると





チョン♪と前アタリののち






もじもじ




・・・



???










スパッ!とウキが消滅するお下劣なアタリ(笑)








なかなかエエ重量感です♪
なかなかエエ重量感です♪





















ですが・・・



















やり取りをしているとなんか竿におかしな振動が・・・




・・・

















どうやら























ホンマモンやないみたい(^^ゞ













上がってきたのはやはり・・・

















7:48 ひさびさのおチヌチヌ 47センチメートル(^o^)丿
7:48 ひさびさのおチヌチヌ 47センチメートル(^o^)丿




超ワイルドなお顏(^^ゞ
超ワイルドなお顏(^^ゞ






コロコロコミック並み(笑)のぶ厚いお魚でした♪









すぐにタナを半ヒロあげました(笑)















しかしアタリなく9時前に・・・








ゆまちきさんは9時の船であがられるそうです













ぎょうさん釣って(笑)




















わたくしは











このままでは終われません(^_^;)











11時まで頑張ることにします(^^)v




明日(日曜日)は竿を出せそうにないので



もともとそのつもりだったんですが(*^_^*)









んで













栄光のポールポジション(笑)に移動し

















反撃開始!











8:55 セイゴちゃん 3匹目♪
8:55 セイゴちゃん 3匹目♪


9:00 セイゴちゃん 4匹目♪
9:00 セイゴちゃん 4匹目♪


重量感はないが、小気味よい曳き(^^)v
重量感はないが、小気味よい曳き(^^)v

思わずにやけてしまうシルバーの輝き(*^_^*)
思わずにやけてしまうシルバーの輝き(*^_^*)


9:20 セイゴちゃん 5匹目♪
9:20 セイゴちゃん 5匹目♪


愛竿と青空\(^o^)/
愛竿青空\(^o^)/



セイゴちゃんと繋がる赤い糸(笑)
セイゴちゃんと繋がる赤い糸(笑)


9:26 ピッカピカのセイゴちゃん 6匹目♪
9:26 ピッカピカのセイゴちゃん 6匹目♪


9:43 セイゴちゃん 7匹目♪
9:43 セイゴちゃん 7匹目♪


10:40 セイゴちゃん 8匹目♪
10:40 セイゴちゃん 8匹目♪































終了~
終了~






一時はどうなることかと思いましたが(笑)




なんとか9時から挽回できました(*^_^*)







今日は素針も少なく、また掛けてすぐの針外れはなく、その点は満足出来ました(*^_^*)






結果 良型のセイゴちゃん(笑) 8匹\(^o^)/ おチヌさま 1匹♪











いっぱいアタリが見れて楽しかったな~(^o^)丿




しかし

















もっとアタリが見たかったな~(笑)









沖の南から沖の北方面を望む
沖の南から沖の北方面を望む



さらばじゃ(^o^)丿 沖の南よ! また来るであろう(^o^)丿(笑)
さらばじゃ(^o^)丿 沖の南よ! また来るであろう(^o^)丿(笑)






セイゴちゃんに痛めつけられたハネハネ星人の親指(笑)
セイゴちゃんに痛めつけられたハネハネ星人の親指(笑)






ではでは(^o^)丿



うまいこといかんなぁ(^^ゞ

第三突堤だよん♪
↑第三突堤だよん♪









1投目で超ギリギリ(笑)おハネさま ジャスト40センチメンタル(笑)
1投目で超ギリギリ(笑)おハネさま ジャスト40センチメンタル(笑)














・・・





















・・・








30分後
























アタリなく移動(^^ゞ










どうも























お魚におちょくられている気がいたします(笑)
















ニュー・フクサキ・ブリッジだよん♪
↑ニュー・フクサキ・ブリッジだよん♪




僕のこのお恥ずかしい(笑)ブログを見てくださっている方が声を掛けてくださいました(^o^)丿



楽しいお話 ありがとうございま~す♪

いろいろ参考になりました(礼)








んで



















お時間となりましたので(笑)












僕はちょっくら仕事へ









ちょっとした交渉事です♪






以下


釣りとは関係ないお話です(敬礼)











”30分ぐらい掛かるかなぁ”と思っていたんですが




















たった5分で終わっちゃいました(^o^)丿











つまり
































交渉決裂です(笑)














世の中にはたまに道理の通じない方がおられますなぁ(^^ゞ






















まあ次の手は考えておりますが(*^_^*)




んで






ヘトヘトになりながら帰宅(^^ゞ









んで


前から気になっていた愛車のお手入れをし









撮影会です(^o^)丿










愛車だよん その1♪
10年ほど前にお買い上げ(^o^)丿


愛車だよん その2♪
あてぃちゅーど(笑)


愛車だよん その3♪
くらいん(笑)


愛車だよん その4♪
↑前から撮ったよ(笑)


愛車だよん その5♪
↑複雑なかたちのフレーム(*^_^*)

もちろん


スタンドや泥除けはつけてないぜぇ




ワイルドだろ~(笑)

愛車だよん その6♪
メイドインUSA つまり アメ車だよん♪

ついでにエンジンは1969年製

























単気筒(爆)














燃料は













アルコール各種と



















油もん(笑)













かなり燃費悪し(爆)



愛車だよん その7♪
ディスクブレーキではありませんが、めっちゃ効きます







容易にロックします(笑)


愛車だよん その8♪
↑部品は釣具と同じく(笑) ほぼシマノ製だよん♪



愛車だよん その9♪
美しいフレーム(*^_^*)



愛車だよん その10♪
↑美しい塗装じゃ\(^o^)/



愛車だよん その11♪
↑これで通勤すれば、おなかのオイルタンク(笑)がかなり小さくなるんですが(^^ゞ




頑張ってもう一度 乗ってみようかな(*^_^*)






ではでは(^o^)丿

エビ撒きハネ釣り教室(まだ4月のくせに暑過ぎるっちゅうねん(汗))

2012.4.30追記でっせ(笑)

教室の翌日 ハネ釣友会のメンバーが 

ハネ・セイゴ 35~54センチ 34匹!!!


エゲツナイ釣果を出しました(敬礼)

詳しくは

こちら←をご覧くださいませ(^o^)丿



 
本日は武庫川渡船にてエビ撒きハネ釣り教室が行われました(礼)





講師は 下山さん ハネ釣友会のみんな 武庫一の常連さん でございます(礼)



あと



お友達のゆまちきさん












”僕がちゃんとマジメにやっているか監視するため”
(↑ほんまかいな(笑))


遊びにきてくださいました♪






んで


生徒さんが コメントをいただいていた げんさん はじめ20名の方々でございました(礼)





5:00の一番船だよん♪
5:00の一番船だよん♪



武庫一4番内向きだよん♪
武庫一4番内向きだよん♪





エビ撒きハネ釣り教室のご様子(*^_^*)
エビ撒きハネ釣り教室のご様子(*^_^*)



以下






ほぼ







僕のいつもの釣行記と変わりばえしないと思いますが



ご了承くださいませ(^o^)丿




小気味よくハネハネ竿が曲がり
小気味よくハネハネ竿が曲がり








ぽよよ~ん♪
ぽよよ~ん♪


5:59 セイゴちゃん(*^_^*)
5:59 セイゴちゃん(*^_^*)



とりあえず1匹釣れてホッと一息でございます(*^_^*)




このころから周りでもアタリが出始めました♪



キュキュッと我が愛すべき(笑)ハネハネ竿が曲がり
キュキュッと我が愛すべき(笑)ハネハネ竿が曲がり






ファイトシーンその1♪




ファイトシーンその2♪




ファイトシーンその3♪




ファイトシーンその4♪









7:37 びゅーちふる・おハネハネ 53センチメートル\(^o^)/
7:37 びゅーちふる・おハネハネ 53センチメートル\(^o^)/


うれしいのでもう一枚(笑)
↑うれしいのでもう一枚(笑)










ご満悦サイズでございます\(^o^)/



やっぱり











おハネさま 最高(^o^)丿















弧を描く我が愛竿(^o^)丿
弧を描く我が愛竿(^o^)丿



ボヨヨヨヨ~ン(笑)
ボヨヨヨヨ~ン(笑)




9:43 セイゴちゃん♪
9:43 セイゴちゃん♪


まぶし過ぎるセイゴちゃんとハネハネ竿(*^_^*)
まぶし過ぎるセイゴちゃんとハネハネ竿(*^_^*)


んで






























終了でございます(^o^)丿
終了でございます(^o^)丿





















ほぼいつもと変わらない絵日記になっちゃいました(^^ゞ






げんさん はじめ参加していただいた多数の方に釣果がありました(*^_^*)











前々から考えているのですが





以前書いた記事 自作ウキの作り方♪ のように順序立てて


”エビ撒き釣りの基本♪”などと題しまして


記事を書こうと思っております(礼)










いつになるかは分かりませんが(ナイアガラの滝汗(笑))







参加いただきましたみなさま\(^o^)/


ありがとうございました(最敬礼


















さらばじゃ! 武庫一よ! また来るであろう(^o^)丿  近いうちに(笑)
さらばじゃ! 武庫一よ! また来るであろう(^o^)丿  近いうちに(笑)








渡船でおっちんとん(笑)していると










スゴイお方が乗船してこられました
































驚きのスズキ 84センチ(驚愕)
驚きのスズキ 84センチ(驚愕)

















まるで もののけ姫の乙事主(←おっことぬしとお読みください)のような





















爆発的に圧倒的に壮大なスケール!!!(笑)






鼻血が出そうになりました(笑)






んで




下山さん









某中華料理店(笑)
某中華料理店(笑)


焼飯(大)とカラアゲ♪
焼飯(大)とカラアゲ♪


魔法の粉(笑)
魔法の粉(笑)




ではでは(^o^)丿











 

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (494)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん