ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

きっつい♪ きっつい♪前アタリ(*^_^*)

ほ ほ ほ



じつ








本日の遊び場♪
前回に引き続き 尻無川尻でおじゃりまする(礼)

てっちりさん♪ ゆまちきさん♪ と行ってきたのでおじゃりまする(礼)





・・・


















眠たいので(笑)




















早速











結果発表におじゃりまする(礼)







・・・




















・・・





















・・・































1匹目♪
1匹目♪


2匹目♪
2匹目♪


3匹目♪
3匹目♪


4匹目♪
4匹目♪


5匹目♪
5匹目♪




















おしまいでおじゃりまするよ(^o^)丿




前回と比べると数が少なくなちゃったでおじゃるが







猛烈に視認性の高いトップのぶっといウキに


きっつい♪ きっつい♪前アタリが出るのが拝見できたので











よかったのでおじゃるよ(^o^)丿 





というわけで
























気絶する前に終了といたします(笑)








ではでは(^o^)丿








わんこ\(^o^)/


にゃんこ\(^o^)/





こけこっこー\(^o^)/



ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会だよ~ん♪(なんやかんやと楽しかったよん♪)

本日は








わたくしの所属する








ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会でございます\(^o^)/



朝のはよから(笑)集合し



0番船で





武庫一2番外向きでございます(礼)
武庫一2番外向きでございます(礼)



結論から申しますと(汗)












際狙いでタナは2~2.5ヒロ 上撒きはせず

最初から最後まで底撒きのみ


















ジアイというジアイは感じませんでしたが







9時頃まではポツリポツリとアタリがありました♪



型は小さ目が多かったですが、元気いっぱいで



なかなか楽しいハネ釣りでございました(*^_^*)










以下























似たような写真(笑)がぎょうさん出てまいりますが













ご了承くださいませ(^o^)丿









一応 記録としてブログに残しておきたいので(^^ゞ

















5:12 1匹目♪
5:12 1匹目♪

6:05 2匹目♪
6:05 2匹目♪

6:16 3匹目♪
6:16 3匹目♪

朝焼けとハネハネ竿(笑)
朝焼けとハネハネ竿(笑)

6:38 4匹目♪
6:38 4匹目♪

7:03 5匹目♪
7:03 5匹目♪

青空とハネハネ竿(笑)
青空ハネハネ竿(笑)

ファイトシーンその1♪
ファイトシーンその1♪

ファイトシーンその2♪
ファイトシーンその2♪

7:30 6匹目♪
7:30 6匹目♪

7:49 7匹目♪
7:49 7匹目♪

8:40 8匹目♪
8:40 8匹目♪

8:49 9匹目♪
8:49 9匹目♪

9:08 10匹目♪
9:08 10匹目♪


































”鯉のぼり”ならぬ”ハネのぼり”(笑)
鯉のぼり”ならぬ”ハネのぼり”(笑)も完成し











終了~~♪
終了~~♪





ご満悦の筆者(笑)
ご満悦の筆者(笑)

































ここまでは非常に楽しかったのですが・・・





ちょっとしたハプニングが・・・(^^ゞ









↑の写真のあと、船着き場まで歩くため、クーラーボックスにおハネちゃんたちを収容し


テクテクと歩き船着き場に到着♪

帰りの船が来るまで、クーラーに収容したおハネちゃんず(笑)を再び海に泳がせておこうと

おハネちゃんず(笑)を海にいれようとしたところ

手が滑り(^^ゞ








ストリンガーごと海の中へ(驚)




おハネちゃんたちはストリンガーにつながれたまま、あっという間に海の底へと消えていきました(号泣)















おお なんてことだ!!!(慟哭)














そのとき











空の彼方から不思議な物体(爆)が!!!!













































ハネハネ星からやってきたタコジグ型(笑)宇宙船(爆)
↑ハネハネ星からやってきたタコジグ型(笑)宇宙船(爆)


タコジグに見えますが(笑)

















決してタコジグではございません(キッパリ)








何万光年の彼方から

おハネちゃんたちのピンチを察知し



ハネハネ星からやってきたタコジグ型(笑)宇宙船でございます\(^o^)/






んで






その宇宙船を




























ごっつい竿にぶっとい糸で海にほうりこみ(爆)







海中を探索すること約30分


























タコジグ型(笑)宇宙船(爆)によりサルベージされたハネちゃんず(*^_^*)
タコジグ型(笑)宇宙船(爆)によりサルベージされたハネちゃんず(*^_^*)


宇宙船(爆)が海底からストリンガーのひもを引き連れて浮上してくるのを見たときは







涙が出るほどうれしかったです(*^_^*)









んで







宇宙船は













ハネハネ星へと旅立つタコジグ型(笑)宇宙船(爆)
ふたたびハネハネ星へと旅立っていきました(笑)









あとは
























お写真でお楽しみください\(^o^)/(←おいおい(^^ゞ(笑))










帰りの船で親指のキズの見せ合いっこ(笑)をするハネヲタクたち(^^ゞ
帰りの船で親指のキズの見せ合いっこ(笑)をするハネヲタクたち(^^ゞ


銀色の祝福を受ける筆者(近景)
銀色の祝福を受ける筆者(近景)


銀色の祝福を受ける筆者(遠景)
銀色の祝福を受ける筆者(遠景)

ハネのじゅうたん♪を前にし超ご満悦のハネハネ星人(笑)
ハネのじゅうたん♪を前にし超ご満悦のハネハネ星人(笑)





んで



















ポンポンが減ったので(笑)








お食事会です\(^o^)/











お食事会だよん♪
お食事会だよん♪






請求書だよん♪(諭吉先生1名さま さようなら(笑))
請求書だよん♪(諭吉先生1名さま さようなら(笑))



プレミアムカード ゲット\(^o^)/
プレミアムカード ゲット\(^o^)/





なんやかんやと楽しい一日でございました♪

会のみなさま ありがとうございました(礼)





また遊んでね\(^o^)/(←子供かっ(^^ゞ)





ではでは(^o^)丿








ライフジャケット 買おたった(笑)

新しいライフジャケット(^o^)丿
↑本日 お買い上げのブランニュー ライフジャケット(^o^)丿


僕はあまり恰好にはこだわらないので

特に欲しいわけではなかったのですが(^^ゞ




今着ているライフジャケットの表面の生地がところどころ破れ

そこから

具(笑)といいますか

中身(笑)といいますか










こにゃにゃちは\(^o^)/している状態になりましたので




やむなくお買い上げ(^^ゞ




買ってから4年ほどしか経ってないんですが・・・
























ミッション回数が多すぎたんやろか?(笑)








今から週末に備え、新しいライフジャケットに小物を移し替えることにいたします(礼)




出番待ちの針たち(*^_^*)
↑約100本の針たち(*^_^*)

調子に乗って買い過ぎました(^^ゞ





















どんだけ釣るつもりやねん(笑)






ではでは(^o^)丿




本日もHGでございます\(^o^)/

本日は


ゆまちきさん タケさん そして ハネ釣友会Fさん 鱸斎人さん







わがホームグラウンドである




本日の遊び場♪
武庫一2番に行ってまいりました\(^o^)/









型は相変わらず

微妙~なサイズが多かったですが(^^ゞ




今回ははっきりとしたジアイも感じられ


何回もぶっといトップのウキが水没するのを拝見でき







非常に楽しゅうございました(*^_^*)




以下















またまたお写真だらけになります(^^ゞ






あと一ヶ月もすれば、おそらく僕はボーズ日記を連発することになろうかと思いますので(笑)






ご容赦くださいませ(礼)


















ご主人さま~~~(笑)











6:19 1匹目♪
6:19 1匹目♪

6:25 2匹目♪
6:25 2匹目♪

6:33 3匹目♪
6:33 3匹目♪

6:36 4匹目♪
6:36 4匹目♪

6:42 5匹目♪
6:42 5匹目♪

6:57 6匹目♪
6:57 6匹目♪

7:18 7匹目♪
7:18 7匹目♪

7:28 8匹目♪
7:28 8匹目♪

7:47 9匹目♪
7:47 9匹目♪



しばらくの沈黙ののち



9:31 10匹目♪
9:31 10匹目♪

10:01 11匹目♪
10:01 11匹目♪








明るくなっても何故か電気ウキ(笑)
明るくなっても何故か電気ウキ(笑)


以上でございます(敬礼)






集合写真でございます(礼)
↑集合写真でございます(礼)




んで







恒例の一枚は・・・

























ちょっぴりドヤ顔のおニューのライフジャケットがまぶしい(笑)ハネハネ星人(*^_^*)
ちょっぴりドヤ顔のおニューのライフジャケットがまぶしい(笑)ハネハネ星人(*^_^*)




ではでは(^o^)丿


通勤途中の一コマ(*^_^*)

通勤途中の一コマ(*^_^*)
↑通勤途中の一コマ(*^_^*)

いつも通勤途中にある大阪城公園内で行きしなは一服します(*^_^*)

一服といってもタバコを吸うわけではなく、お茶や水を飲んで、ケータイをイジイジするだけなんですが・・・

以前 自転車通勤をしていたときはまだタバコを止める前だったので、二本吸ってからまた走り出していました(*^_^*)




かなり寒くなってきましたが、自転車に乗っているとすぐに体が温まってくる


というか


暑くなってまいりますので、外出するときは上はTシャツにウィンドブレーカー?(シャカシャカ?)を一枚着るだけです(*^_^*)



走り出してしばらくすると(その日の気温や体調にもよりますが15分から20分くらいかな)


ウィンドブレーカーを脱いでTシャツ一丁になります(笑)

すると


ちょうどいい涼しさ(笑)


すれ違う人たちは寒そうにしているのですが(^^ゞ


んで 気になったので僕と同じようにシャツ一丁で自転車に乗っている人を捜しながら走っていたのですが


今日は一人もいませんでした(^^ゞ 



昨日はいたんですが一人だけ(笑)



わたくしは特異体質なのでしょうか? それとも


おデブちゃんだからすぐに暑くなってしまうのでしょうか?(笑)





↑の我が愛車なんですが、割と調子よく走ってくれています(^o^)丿

割とこまめに洗車(笑)したりワックス(笑)を掛けたり チェーンにオイルをさしたり タイヤに空気を入れたりしております(*^_^*)

カワイイもんです(*^_^*)


後ろのブレーキがバンドブレーキというブレーキでキイキイと音がなるようになってしまったので

サーボブレーキというブレーキに交換しました(*^_^*)

このブレーキはバンドブレーキよりは音が鳴りにくいらしいんですが、鳴らないとは限らないみたいです(^^ゞ

まあ今のところは音も鳴らず、ブレーキもよく効くようになり、満足しています(*^_^*)

前のブレーキの効きが悪いので、また自転車屋さんに相談してみようと思います(*^_^*)

あと ママチャリ型のサドルは大変コンフォータブルなのはいいんですが

可愛げがないので、いいのがあればまた交換しようかなと考えております(礼)

少し自分好みに手を加えるのは楽しいですね♪



もうすぐ↑のお写真の木々の葉っぱが枯れて地面に落ちてきます(*^_^*)

そうすると道路の端っこに落ち葉が積もります


大人げないとは思うのですが(^^ゞ

積もった落ち葉の上を自転車で走り

シャカシャカとした感触を楽しんでしまいます(*^_^*)






早く落ち葉が積もらんかなぁ~(*^_^*)









とりとめのないことをつらつらと書いてみました(*^_^*)



なお

今週末は日曜日のみ釣行予定でございます(敬礼)

釣果まで冷え込まなければいいんですが(笑)


どうなることやら(^^ゞ








ではでは(^o^)丿

なかなか厳しゅうございました(礼)

みなさま

こんばんは\(^o^)/








明日は天気がよさそうなので



自転車通勤が楽しみな林でございます(礼)
















さてさて(笑)



















本日も行ってまいりましたよ♪





もちろん













エビ撒き釣り♪


すなわち




ハネ釣りでございます\(^o^)/






本日の遊び場♪
武庫川一文字2番外向きであります(敬礼)

ご一緒していただいたのは

タケさん ハネ釣友会の 副会長今さんでございます(敬礼)



アーリー・イン・ザ・モーニングに
(↑なぜに英語(笑))


船着き場に到着すると






めっちゃ風が強い(^^ゞ







それも西風(^^ゞ




今日も外向きで竿を出すつもりだったので、北風ならば特に問題ないんですが




西風なので

内向き 外向きの両方とも風の影響を受ける可能性があります



一瞬 









地方の風裏で竿を出そうかと思いましたが(笑)





もう受付も済ませましたので





覚悟を決めて


いざ武庫一へ(^o^)丿





到着するとやはり





内向きも外向きも荒れております(^^ゞ


内向きのほうがマシですが










外向きで竿を出します(笑)







波が高く、払い出しがきつく仕掛けが際から離れ気味に(^^ゞ










しかし








ミニちゃんは元気です(笑)














毎投 間違いなく(笑)アタリを出してくれます




・・・







・・・
















しばし休憩です(笑)










明るくなってしばらくすると












毎投 アタリなく(汗)サシエがなくなります





犯人は
















↓この方です(^^ゞ




























反抗的な横顔(笑)
↑反抗的な横顔(笑)


ふてぶてしいお顔(笑)
↑ふてぶてしいお顔(笑)









たまにエサを盗られるくらいならいいんですが







毎投 必ずサシエがきれいになくなります(^^ゞ






















うんざりでございます(^^ゞ


















それでもなんとか





















6:52 やっとこさおセイゴさま(^^ゞ
6:52 やっとこさおセイゴさま(^^ゞ






おっ! やっとジアイが来たか(^o^)丿










思ったのですが・・・
















またグーフーのパン食い競争の餌食に(^^ゞ



結局



9時前までの釣果

おセイゴさま1匹(^^ゞ






・・・
















しょぼ過ぎる(笑)








最近の釣果を振り返ると

9時までに釣ったお魚がほとんどです(^^ゞ







こんな状況だったので


まだエサが結構残っております



地方での残業も考えましたが










メンドクサイ(笑)






風も収まり、サシエも残るようになってきたので、勝負にでることに








2.5ヒロに特盛のエビ爆弾を3発ほどドカ撒き(笑)






すると















・・・













・・・













秋の重量感のあるおハネさまの気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)
秋の重量感のあるおハネさまの気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)



ほんの数分前までテンションがマイナス500%だったのが いまはメーターが振り切れるほどのあげぽよ~(^o^)丿状態






我ながら


















単純な男です(^^ゞ










9:03 たくましいおハネさま\(^o^)/
9:03 たくましいおハネさま\(^o^)/

ずっしりと重みのあるおハネさまでした(*^_^*)


癒し系(笑)のお顔(*^_^*)
↑癒し系(笑)のお顔(*^_^*)


どこが癒し系やねん!って感じですが






わたくしにとっては癒し系のお顔であります(*^_^*)













その後


















なんとか










9:17 純白系(笑)おハネさま\(^o^)/
9:17 純白系(笑)おハネさま\(^o^)/


9:49 美ボディ系(笑)おセイゴさま(*^_^*)
9:49 美ボディ系(笑)おセイゴさま(*^_^*)









終了~(礼)



集合写真です♪
集合写真です♪
(一番最初のおセイゴさまにはお引き取り願いました(礼))

結果

おハネさま2匹♪ おセイゴさま2匹♪


9時までの絶望的な状況(←大げさ(^^ゞ)を考えると



まずまずの釣果となりました(*^_^*)





んで








大変お腹が減ったので








1969年式のヴァーチカルツイン(謎)のエンジン給油(笑)です(^o^)丿












ラーメンアップ(笑)
ラーメンアップ(笑)


チャーハンアップ(笑)
チャーハンアップ(笑)




じゅうまんよんじゅうさんさい(笑)のアンドロイド型エビ撒きロボット(爆)








”小人になってラーメンの海(笑)を泳いだり、チャーハンの山(笑)に登ってみたいな~(*^_^*)”などと





空想しながら完食したことは
















ここだけの秘密です(笑)









ではでは(^o^)丿

















テトロドトキシンがいっぱい(笑)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪


お写真その7♪


お写真その8♪


お写真その9♪


お写真その10♪


お写真その11♪


お写真その12♪


お写真その13♪


予想はしておりましたが


厳しゅうございました(^^ゞ



暗い間は毎投 間違いなく(笑) ミニちゃん(^^ゞ

明るくなると 毎投 間違いなく(笑) サシエがなくなります(^^ゞ


もちろん




テトロドトキシンたっぷりの↑のお方の仕業です(泣)






9時半ごろ





奇跡的に(笑)


2、3投連続でサシエが盗られることなく帰ってきたので


2発ほどドカッと底撒きし


おハネさまゲット\(^o^)/




しかしながら



また






テトロドトキシンたっぷりのお方が戻ってまいりました(号泣)








次回は








テトロドトキシンたっぷりのお方いない場所で竿を出すことにします(キッパリ)











んで



なんの脈絡もございませんが(笑)




この2、3日

僕の頭の中でエンドレスに流れている曲を貼っておきます(礼)




アイアン・メイデンのトランシルヴァニア

↑多分僕のブログを見てくださっている人のうち 2、3人の方にしか分からないと思いますが(笑)





ではでは(^o^)丿



ものたりん(^_^;)

本日は


本日の遊び場♪

ハンさん ゆまちきさんと尻無川尻に行ってまいりました\(^o^)/









昨日は武庫一でフグに悩まされましたが








ここにはフグはおりません\(^o^)/














断言してもいいくらいです(キッパリ)











んで















フグに悩まされることなく釣りが出来たんですが・・・









・・・








・・・













































7:34 おハネさま\(^o^)/
7:34 おハネさま\(^o^)/


8:44 久しぶりのき~ちゃん(*^_^*)
8:44 久しぶりのき~ちゃん(*^_^*)


き~ちゃんアップ(笑)
き~ちゃんアップ(笑)






・・・









・・・





















以上でございます(激汗)





アタリはこの他に3つ4つあったんですが・・・



前アタリのみ もしくは素針(^^ゞ




















・・・















ものたりん(^_^;)






というわけで!












下町のナポレオン・ボナパルト(笑)
↑下町のナポレオン・ボナパルト(笑)





お湯割りで頂戴することにいたします(敬礼)






ではでは(^o^)丿


もうお腹いっぱい(*^_^*)

Perfumeだよん♪
↑Perfumeだよん♪

ちなみに向かって左から

かしゆか♪ のっち♪ あーちゃん♪となっております(礼)





PerfumeのCDの聴きながら














本日の遊び場♪
昨日と同じく尻無川尻に到着(^o^)丿


釣座も昨日と同じです(笑)



ほんとは↑のお写真のロープの向かって右側に行こうと思っていたのですが



先行者がおられたのでこちらにしました(礼)








ややこしい場所ですが・・・





キライではありません(キッパリ)
















むしろ













好きと言ったほうが正解かも(*^_^*)




んで




昨日と同じくタナを2.5ヒロにし、底撒き器を十数メートル先のお船付近にポイチョ(^o^)丿












十数メートル先に浮かんだ






恐ろしく視認性の高いウキ



ビクン!!!としてから





スーっと海中に引き込まれるご様子を拝見しよう(^o^)丿





↑こんな作戦でございます\(^o^)/




しばらくすると先行していた方がおハネさまをゲット♪





うらやましく思いながら自分のウキに目を向けると





















沈んでいってますやん!(大喜)






6:34 おハネさま 55センチぐらい(笑)
6:34 おハネさま 55センチぐらい(笑)



身長(笑)は測っておりませんが

多分それくらいでしょう(*^_^*)




気色エエとしか形容しようのない(笑)素晴らしい曳きでございました(敬礼)








幸先が良過ぎるのでイヤな予感がいたします(^^ゞ











その予感が当たったのか当たらなかったのか















微妙なところではございますが(笑)








・・・













・・・
















きゅん♪きゅん♪きゅい~~~ん(笑)と曲がるハネハネ竿(笑)
きゅん♪きゅん♪きゅい~~~ん(笑)と曲がるハネハネ竿(笑)





んで

































7:22 うつろな目をしたイエロー(笑)
7:22 うつろな目をしたイエロー(笑)

↑ほたえ過ぎて疲れたものと思われます(笑)

おつかれさまでございます(礼)









またウキが入りなかなかの重量感なんですが















んん??










おかしい(^^ゞ
















平べったい感じの曳き(笑)




・・・














やはり














8:03 めっちゃ曳いたビッグ・マグナム・イエロー先生(謎)
8:03 めっちゃ曳いたビッグ・マグナム・イエロー先生(謎)


ちょっとの間 おスズキさまか思いましたやん(^^ゞ









ご勘弁くださいませ(願)















しばらく沈黙(^^ゞ















絶対 おハネさまのジアイがあるはずだと頑張っていると



























ようやくその時がやってまいりました\(^o^)/















水面に突き刺さるハネハネ竿(笑)
水面に突き刺さるハネハネ竿(笑)

↑ブログ上の演出でございます(*^_^*)



ちょっといちびって(笑)突き刺してみました♪


かすかな銀色のよろこばしい輝き(*^_^*)
かすかな銀色のよろこばしい輝き(*^_^*)




バシャ!!
バシャ!!









9:46 おハネさま58センチ\(^o^)/
9:46 おハネさま58センチ\(^o^)/


ハネハネ竿と記念撮影(^^)v
ハネハネ竿と記念撮影(^^)v

↑非常によろこばしい光景であります(敬礼)












はるかかなた(笑)ウキが ちょん♪としてからすぅーっと海中へ♪

今日は水が澄んでいるので 海中のウキが丸見え(イヤン(笑))




















鼻血が出そうです(汗)






またハネハネ竿が曲がり♪
またハネハネ竿が曲がり♪


10:11 おスズキさま 61センチ\(^o^)/
10:11 おスズキさま 61センチ\(^o^)/


エビちゃんクーラーと記念撮影(^^)v
エビちゃんクーラーと記念撮影(^^)v









だいぶんお腹がいっぱいになってまいりました(笑)




出来過ぎですやん(*^_^*)(うっしっし(笑))













ここで



釣座のご様子(*^_^*)
釣座のご様子でございます(*^_^*)

ウキが見えますでしょうか?






この距離でウキが沈んでいくのを拝見しますと












思わず声が出てしまうほどの(笑)





非常にきっつい快感を覚えることになります(たぶん(笑))













ご注意くださいませ(謎)











んで




1時間ほど経過









最後に1匹欲しいな~などと



欲深いことを考えつつ(笑)






残りのエビちゃんを底撒き器で2回ほどぶちかまし








仕掛けをほりこむと・・・・












・・・






・・・


















↓あとは画像でよろしくワンコっこでごろニャンコでございます(^o^)丿(←なんじゃそら(汗))










ファイトシーンその1♪


ファイトシーンその2♪


ファイトシーンその3♪


ファイトシーンその4♪


ファイトシーンその5♪


ファイトシーンその6♪


ファイトシーンその7♪


ファイトシーンその8♪











11:21 おスズキさま 63センチ\(^o^)/
11:21 おスズキさま 63センチ\(^o^)/


またまたエビちゃんクーラーと(*^_^*)
またまたエビちゃんクーラーと(*^_^*)

















終了~♪



本日の釣果は

おスズキさま 61センチと63センチ♪ 大変良型なおハネさま 2匹♪ ほたえまくるキビレちゃん 2匹♪


言い換えますと

ダブルおスズキバーガー♪にトッピングは超良型のおハネさまを二つ♪ あとデザートにやんちゃなキイロを二つ♪


↑こんな感じでしょうか? お客様~~(笑)


・・・














・・・












ぼくちゃん もうお腹いっぱい(*^_^*)













晩ごはんは要りません(謎)







んで



ご満悦のうちに車に乗り込み
















Perfumeアゲイン(笑)
Perfumeアゲイン(笑)
↑かしゆかカワユス(*^_^*)


終わり良ければすべてよし(*^_^*)



ええ連休を過ごすことができました\(^o^)/










ではでは(^o^)丿
















ぽよよ~ん(笑)


もうすぐ冬(*^_^*)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪


お写真その7♪


お写真その8♪


お写真その9♪


お写真その10♪


お写真その11♪


お写真その12♪


お写真その13♪


お写真その14♪


お写真その15♪


お写真その16♪


お写真その17♪


お写真その18♪


お写真その19♪


お写真その20♪


お写真その21♪


お写真その22♪


お写真その23♪


お写真その24♪


お写真その25♪


お写真その26♪


お写真その27♪

自転車通勤を再開してほぼ三か月経過しました♪

ということは

この自転車を買って三か月

サイクルコンピュータを付けていないので正確ではありませんが

約1500キロほど走っていると思います(*^_^*)


自転車通勤を再開したのは8月の終わり

暑い盛りでした


大阪城公園に着くなり水道の蛇口をひねり

頭から水をかぶっておりました(*^_^*)






今朝もかぶりましたが(笑)



もうそろそろ水をかぶるのは

やめようと思います(爆)



季節が肌で感じられる乗り物

自転車 最高です♪


といっても


ほぼ通勤でしか乗りませんが(*^_^*)





今週末は日曜日のみの釣行です

悪天候にならない限り 行先は決定しております(*^_^*)


釣果うんぬんよりも

僕と同じくハネ好き(笑)のみなさまとの交流を楽しみたいと思います♪


ではでは(^o^)丿

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん