ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

なっしんぐ(笑)

本日は

本日の遊び場♪

おとももち♡

ではなく(^^ゞ

おともだちのゆまちきさん




岸和田の中波止3番へ♪

























結果(笑)












↑の写真以外の写真を撮ることもなく、真面目に(笑)みっちりと11時までやりましたが





・・・





















なっしんぐ(笑)









なんにも


















なっしんぐ(笑)










思わず!



















〇ァック ユー ア〇 〇ール凸(`´メ )





















ののしりたくなるのをグッとこらえ(笑)



帰還いたしました(礼)











釣りって難しいな~(^^ゞ








というわけですので










釣りのお話はこれくらいで













許してニャン♡












話は変わりまして








本日でこのブログを始めて

まる4年が経過しました(礼)




釣りの腕に関しては


4年前と同じく


いつまでたってもピリッとしない(^^ゞ わたくしではございますが(笑)







この4年間で




釣りを通じて多くのおともだちと知り合うことが出来ました(*^_^*)






これからも




釣れなかったときは 簡潔に(笑)




ぎょうさん釣れたときは




ドストエフスキーの「罪と罰」並みの長文(笑)の釣行記をお届けするつもりですので







よろしければ







引き続きお付き合いくださいませ\(^o^)/







ではでは(^o^)丿


セキレイ♪

セキレイその1♪
↑画像の真ん中に

何か

カワイイ物体(笑)が!




















セキレイその2♪
↑セキレイ♪

釣り場でのおともだち(*^_^*)



僕は





「チルチルミチル」と





勝手に呼んでいます(笑)


セキレイその3♪


なお今週末は日曜日に釣行します♪



ではでは(^o^)丿

ふたたび中波止(礼)

先週に引き続き



今日もゆまちきさんと中波止でございます(礼)





お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪






・・・









というわけで(笑)

















先週に引き続き



































やらかしちゃったよ~~んy(^ヮ^)y



















ぽよよよよ~ん\(^o^)/
















まあ























そのうちに釣れるでしょう(*^_^*)











ではでは(^o^)丿


かしこいテールライト♪

かしこいテールライト♪
↑かしこいテールライト♪

光センサーと振動センサーが内蔵されており、暗くてなおかつ振動があるときのみ

自動的に点滅いたします(礼)


暗くても振動が無くなれば自動的に消灯いたします(礼)


ということは

必要なときに自動で点滅♪ 必要が無くなれば自動で消灯








これすなわち























かしこいんです\(^o^)/




んで





早速 装着(^o^)丿













愛車その1♪
↑こういう横に長い赤く点滅するライトを見ると

「やあ(^o^)丿 マイケル\(^o^)/」でおなじみの

ナイトライダーを思い出してしまうのは





わたくしだけでしょうか?(笑)


愛車その2♪


愛車その3♪


愛車その4♪


梅の花でございます(礼)
近所の公園に梅の花が咲いておりました(^o^)丿


早く桜の花が咲く季節になって欲しいです(*^_^*)


ではでは(^o^)丿


愛のメモリー(笑)

う~♪




つ~♪




くしい♪



お魚よ~♪




限りないよろこびよ~♪




この胸のトキメキを~♪





あ~なあたにいぃい~♪



















いつものように





























訳のわからん釣行記の始まりでございます(^^ゞ(平謝)














シュリンプを買い求めに(笑)釣具屋さんに到着すると

じゃりんこさんすうさんがいらっしゃいました(*^_^*)




























おはようごぜえますだ ご主人さま~~♪





























丁寧にごあいさつし(笑)

















それぞれ別々の釣り場に♪












本日の遊び場♪
↑ノースサイドオブノーヒップリバーエンド(笑)






6時半ころから釣り開始♪









なお


本日もしボーズだと


















3連敗となります(礼)



そんな状況で





約4時間ほど



















ノーフィッシュ(笑)
































世界中が灰色に見えてきました(爆)












朝から2回ほどアタリがあったのですが






余浮力が高すぎるトップのせいか




2回ともあわせる間もなく浮いてきました(^^ゞ







そこで細いソリッドトップの自作ウキに交換♪

トップの半分ほどを沈め






半ばあきらめながらも誘っていると







コンッとアタリ♪






その後スーッと










違和感なく










水中へ♪






どう考えてももう掛かってるでと思うまで待ってから竿を立てます(*^_^*)
(注:体感的には長い時間ですが、実際は当たってから4秒くらいかと思われます(礼))








すると
















美しい弧を描く我が愛竿(笑)
美しい弧を描く我が愛竿(笑)










長いことお魚を釣っていないせいか(爆)
(↑笑うところです(礼))




やたら重く感じます(^^ゞ















幸い近くに誰もいないので(笑)












糸を出しまくり(笑)









丁重におもてなし(笑)





少し竿を叩く感触があったので、キビレかと思ったのですが



やり取りが長引くにつれ




キビレ確率がどんどん減少し

本命確率がグングン上がってまいります(*^_^*)



んで





やっとこさの思いで浮かせると



































10:53 素晴らしい体型のおスズキさま61センチ\(^o^)/
10:53 素晴らしい体型のおスズキさま61センチ\(^o^)/

日本が世界に誇る素晴らしい歌手 ミスター・シゲル・マツザキ並みにブラックなボディ(笑)

イカツイお顔(*^_^*)
イカツイお顔(*^_^*)





やっぱりおスズキさまってステキ(*^_^*)








その後



























なんにもナッシング(笑)













納竿されたじゃりんこさんすうさんが遊びにきてくれたのでしばし談笑♪


お二人ともぎょうさん釣ってはります(*^_^*)




幸せの青い鳥(笑)
なんとか3連敗は逃れました(^^ゞ





んで





車に乗り込み










ジュリー♪
ジュリーのヒット曲♪を歌いながら(笑)





帰宅いたしました(*^_^*)





ではでは(^o^)丿



どこでもケージホルダー\(^o^)/

スポーツタイプの自転車にはボトルケージを取り付けることが出来るように、フレームにねじ穴が開いているのですが






わたくしの自転車にはございません(^^ゞ













なので















どこでもケージホルダー\(^o^)/
どこでもケージホルダー\(^o^)/
(↑できればドラえもん口調でお願いいたします(礼))


これで↑のお写真のように






どこへなと(笑)






ボトルケージを取り付けることが出来ます(*^_^*)




取り付け簡単でございます(*^_^*)
取り付け簡単でございます(*^_^*)






んで




ボトルケージはボトルが入る部分の大きさを調整できるタイプをチョイス♪
ボトルケージはボトルが入る部分の大きさを調整できるタイプをチョイス♪

色んなタイプのボトルを使用できます(*^_^*)
色んなタイプのボトルを使用できます(*^_^*)













装着\(^o^)/
装着\(^o^)/



愛車その1♪


愛車その2♪

今まで飲み物は衝撃で飛び出さないように荷物の下におき、前カゴにほりこんでいて取り出し難かったのですが、これで手軽に飲み物を手にすることが出来るようになりました(*^_^*)















何故かこの記事を書いていると












ニコラス・ケイジのことが思い出されて仕方ないので(笑)















なんの脈絡もなく(^^ゞ






















ニコラス・ケイジ(*^_^*)
ニコラス・ケイジのお写真を貼っておくことにいたします(礼)











なお今週末の釣りは


極度の二日酔いのため


無しとなりました(^^ゞ


ではでは(^o^)丿

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん