ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ちょこっとヒャッハー\(^o^)/できました(*^_^*)



20170503_002.jpg


20170503_003.jpg


20170503_004.jpg


20170503_005.jpg


20170503_006.jpg


20170503_007.jpg



というわけで(笑)





シルバー4つ頂戴いたしました(礼)




ここのところ





しょっぱい釣果ばかり(笑)でしたので




ちょこっとヒャッハー\(^o^)/できました(*^_^*)





ではでは(^o^)丿



2日連続でヒャッハー\(^o^)/しちゃったぜい\(^o^)/

昨日の釣行を終え






今日の感触では明日も



多い少ないは別にして




アタリが全くないということはないだろうと思い








2日連続釣行することに決定\(^o^)/






昨日

帰宅後


夕方に友達との飲み会(わたくしは飲みませんが(笑))の約束があったので




焼き鳥メインの居酒屋へ♪



飲み放題にしました(*^_^*)




最近いつも思うのですが


飲み放題のソフトドリンクの種類をもう少し増やしていただきたいです(願)




甘いものは飲みたくないので

いつもウーロン茶一択(^^ゞ




せめて 無糖の炭酸水とコーヒーと紅茶をメニューに加えていただきたく思います(懇願)






ほんの2年前まで飲み放題のソフトドリンクの種類を気にしたことは一度もなかったわたくしですが(爆)









そんなわけでございまして







結果発表です(笑)



20170504_001.jpg
↑鳴尾川尻の導流堤でございます(礼)

20170504_002.jpg
1匹目♪

20170504_003.jpg
2匹目♪

20170504_004.jpg
3匹目♪

20170504_005.jpg
4匹目♪

20170504_006.jpg
5匹目♪


ファイブシルバー 頂戴いたしました(礼)



いまさらながらですが



ハネっていいですね(痛)

お姿を拝見してるだけで


癒されます(激痛)





ちなみに僕は



3匹目の子がタイプです(←もはや意味不明(笑))




ではでは(^o^)丿



ブツエビ撒き釣り(笑)

20170507_001.jpg


20170507_002.jpg


20170507_003.jpg


20170507_004.jpg
↑ブツエビちゃん(笑)


本日はシラサエビが入手できず(^^ゞ

ダメもとで数軒 釣具屋さんを回ってみると


ブツエビならあるみたい

んで

購入したんですが

いつものマキエの量の4分の1くらい(^^ゞ


仕方ない(笑)



釣り場に到着しエビをよく見てみると


若干ですが

シラサエビが混じっております\(^o^)/







シラサエビが混じっているのを発見したときは







ミックスナッツの中に

マカダミアンナッツが混じっているのを発見したのに匹敵する嬉しさでございました(爆)






マキエが少ないので どこかで勝負に出ないとと思っていたのですが


結局チビチビと撒いてしまいました(^^ゞ




おそらく早朝に勝負に出るのが正解だったと思います(多分(笑))




時間が経つにつれアタリも少なく、風も出てきました(^^ゞ



まあ

アタリも拝見でき

ツーシルバーを頂戴できたので

よしとしておきましょう(*^_^*)





ではでは(^o^)丿


須磨です(礼)



20170514_002.jpg


20170514_003.jpg


20170514_004.jpg


20170514_005.jpg

魚種が豊富な海ですな(*^_^*)

アイナメは煮つけで頂きました(礼)



ではでは(^o^)丿



銀色7+黄色3=10匹 すなわちヒャッハー\(^o^)/

本日の遊び場♪
本日の遊び場♪

5:26 銀色1号(笑)
5:26 銀色1号(笑)

5:59 銀色2号(笑)
5:59 銀色2号(笑)

6:52 銀色3号(笑)
6:52 銀色3号(笑)

8:00 銀色4号(笑)
8:00 銀色4号(笑)

9:07 銀色5号(笑) 68センチメンタル(笑)
9:07 銀色5号(笑) 68センチメンタル(笑)

9:22 黄色1号(笑)
9:22 黄色1号(笑)

9:36 銀色6号(笑)
9:36 銀色6号(笑)

9:48 銀色7号(笑)
9:48 銀色7号(笑)

10:37 黄色2号(笑)
10:37 黄色2号(笑)

10:46 黄色3号(笑)
10:46 黄色3号(笑)




わたくしめの釣果 銀色7+黄色3=10匹 すなわちヒャッハー\(^o^)/
わたくしめの釣果 銀色7+黄色3=10匹 すなわちヒャッハー\(^o^)/



三人前(笑)の釣果♪
三人前(笑)の釣果♪


ではでは(^o^)丿


 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (494)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん