ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

武庫一6番西

朝5時に出発♪

 


道中のBGMはアース・ウインド&ファイヤです♪
テンションがあがります

 


本日は6時の一番船で武庫一へ

 
本日の武庫一

4ヒロぐらいから始めてタナを下げてゆきますがアタリません・・・









7時 ・・・









8時・・・









9時・・・









10時・・・



















フテ寝します^^;








が!









目を閉じるとウキの残像が・・・


たまにウキが水中へ消えてゆきます ^^;


















寝てられまへん!!!(T_T)












11時 再開すると現実にウキが入ってゆきました ♪

ビシッとあわせると乗ったのですが・・・









なんかおかしい???

チヌでもハネでもない引き




もしかして・・・














アイナメ 29センチ

ポ~~~ン♪





と言いたいとこですがアイナメ 29センチ






1匹釣ると欲が出てきます^^;




これは刺身にするから煮付け用も欲しいな とか

今度はハネが釣りたいな とか

ハネもチヌも釣れたらどーしよ とか








が・・・








ゲームオーバー(T_T)







ハネはどこに居てるのでしょう?



スポンサーサイト

コメント

敵討ち

こんばんは! まだ、・・・ダメですか。
今週は休竿予定でしたが、気が変わりました。


明日、渡ってきます。

 

お願いします

鱸斎人さん こんばんは!

絶対 ハネ 居るはずなんですが、よー釣りませんでした(T_T)

2時まで頑張ったんですが^^;

敵討ち お願いします。

ちなみに今日の外向きはかなり潮が澄んでおり、クラゲが結構いました。

内向きは北からの強風のため 試しませんでしたがいい感じに濁ってましたよ^^

BGM

こんばんは。変な部分に反応するパヤオです^^

アイナメゲットおめでとうございます。^^


BGMはEW&Fですか?^^;
私はどうもフィリップベイリーのファルセットが好きになれません^^

ハネは来週の土曜日に武庫一6番団体さんが訪れると言う噂です ^^




こんばんは。お疲れ様です。
ハネ居ませんでしたか・・・^^;


また次回・・・頑張ってください^-^
武庫一にもう一年以上・・・渡ってません^^;

ありがとうございます^^

パヤオさん こんばんは!

ありがとうございます^^

アイナメ 刺身でもう食べちゃいました^^
甘くておいしかったです^^

EW&Fなんですが”宇宙のファンタジー”が何故か好きで、ベスト盤1枚持ってるだけなんで、メンバーが良く分からないんです^^;

いつもはロッド・スチュワートかレッド・ツェッペリンを聴いてることが多いです^^

>ハネは来週の土曜日に武庫一6番団体さんが訪れると言う噂です ^^

来週の土曜日は僕 仕事なので日曜日に変更して頂くようにお伝え願えませんか^^

林さん、こんばんは!

アイナメゲットいいですね
ハネ・チヌはお留守ですか?

竿受けが付いてますね 微妙なところに気がつきました・・・

道中のBGMはM○Sラジオ1179です
たまに1314ラ○オ大阪ですね

コメントありがとうございます(^^)

湾岸隊さん こんばんは!

ハネは居てるはずなんですが、アキマセンでした^^;

次回はキッチリ取り返したいと思います^^

おはようございます

竿受け三郎って言ってたから、間違えてんかなと思ったらホンマやね~

クーラーやのに刺し餌掛けが付いてるんや~

僕のは付いてない、受け太郎です^^

僕は1008です(笑)

てっちりさん おはようございます!

ありがとうございます^^

>ハネ・チヌはお留守ですか?

多分 居留守だと思います^^; とくにチヌは・・・

竿受け 微妙なところに気付かれましたね^^
元からクーラーについてる竿受けは竿を置くとリールが地面に接触するんです ^^;
近々 新しいリールをお迎えしようと思っているので付けてみました。

ラジオ局って好みが分かれますよね?
僕は仕事で車に乗るときだけですが 1008 えーびーし~~ です(笑)

おはようございます!!

下山さん おはようございます!

刺し餌掛けが付いてるですよ~

フカセで使う小さい刺し餌入れに”刺し餌候補生”の選りすぐりのシラサ入れて、たまにストローでブクブクするつもり・・・


な訳ありません(笑)

ちょうどいい高さなので灰皿を付けようと思ってます ^^ 

伝言

こんにちは。たびたびどうも m(__)m

フィリップベイリーは2名居るヴォーカルの片方です^^

ツェッペリンは中学の頃よく聴いてました。
好きなのは”アキレス”と”モビーディック ”(笑)

団体さんに日曜日に行くように伝言しときましたので^^;


お疲れ様です(^^

武庫一の高場

見るだけで足が・・・・・・(笑)

夢洲も怖いですが
もっと怖そうですね?(^^;

私には一生無縁の釣場のような気がしました(苦笑)





BGMはジュリーに限りますよ(爆)

伝言ありがとうございます(^^)

パヤオさん こんばんは!

>好きなのは”アキレス”と”モビーディック ”(笑)
僕も好きです。 カッコいいですね(^^)

ヒゲさんところで拝見しましたが、また大漁ですね^^

僕にも魚 残しといてくださいよ~^^;

コメントありがとうございます(^^)

ゆっけさん こんばんは!

武庫一の高場 僕は平気なんですが、強風が吹くと背中を押されることも・・・

内向きの方が釣れる場合もありますので、気が向かれたらお越しください。
ご案内させて頂きますよ~^^






ジュリー カラオケでよく歌ってました^^ 多分15曲くらいは歌えると思います^^;

返り討ち

またまたです。
敵討ちのつもりが、タイトル通りに・・・。
内向きを試すつもりで渡ったのですが、上潮が
すべり(目測 1m/S)まくっており、断念。
外も水潮っぽい感じで、撃沈しました。

ご無沙汰いたしております

林様 ご無沙汰致しております。
隔日にとても楽しく拝見させて頂いております。
私共は、土曜日釣行する時は、ブッタ○を見ながら釣り場に向かい、ビッグ再が始まる頃、車を降りて釣り出します。
夕食のおかずを買って帰えり(釣れんかったんか?)、
Bsを点けると、円タープライズ号が飛んでいます。
「そんな時間で釣れるのか?」、はい「オンシーズンは、だいたい、釣れます。」
こちらでは、海老まき人口が少ないので。
『居留守を使うチヌ』…琴線に触れました。

お疲れ様です^^;

鱸斎人さん こんばんは!

情報ありがとうございます^^

ほんと海はコロコロ変わりますね^^;
僕が渡った土曜日はほとんど潮が動かずスケスケだったんです(外向きですが)

今度の日曜日は宮本渡船さんが臨時の休み(土曜日は通常通り営業)なので地方で竿を出すつもりですが、その次の休みにはまた渡ってきます^^

いらっしゃいませ^^

ニャンさん こんばんは!

ありがとうございます^^
お昼から釣行されることが多いのでしょうか?

僕もたまには”お昼から竿をだそうかなぁ”と思うことがあるのですが、釣りをしていてだんだん暗くなっていくのが、何故か苦手なんです^^;

ほんといい時期はお昼での釣れますよね ^^

> 『居留守を使うチヌ』…琴線に触れました。
ほんとチヌだけは居留守を使っているかと思うと、急に団体さんで押しかけてきたりとよくワカリマセン^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん