ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年の釣行を振り返ってみました♪

今日は今年の釣行を振り返ってみました♪

カテゴリーの釣行記のボタンをぽちっとすると一番古い釣行記が出てきます^^




ちなみに第1回目の釣行記は〇ボーズ日記であります(爆)



スクロールして一番下に来た時に”古い日記に行く”をぽちっとすると






新しい日記に行きます(紛らわしくてスミマセン^^;)





さきほど紙と鉛筆を用意して釣ったお魚の数を    ←これを書いて数えてみました^^


今年の釣果♪



スズキ(60センチ以上)        8匹
ハネ(40センチ以上)         77匹
ええ型のセイゴ(35センチ以上)  21匹
                 合計 101匹 

適当に数えたので多少間違っているかも知れません^^;


またブログを始める前の釣果も含まれております









ハネ3匹だけですが^^;









今年は数が出ませんでしたが、暑い時期にもポツポツ釣れて楽しかったです^^





来年は今年の倍くらい釣りたいですy(^ヮ^)y






続きましては・・・







他魚の部です^^

チヌ 4匹 キビレ 5匹 アイナメ 3匹 ボラ 1匹 タチウオ 2匹 アナゴ 4匹


他にも多少釣っておりますがメンドクサイので数えておりません^^;




今年はお魚にはあまり恵まれませんでしたが釣行記を振り返ってみると


実際にまだお会いしていない方も含めて

たくさんの方と知り合えたのが一番の釣果?でしたy(^ヮ^)y


なお 今週末も日曜日

おスズキさま 66センチ
↑こんな方を狙って釣行しますy(^ヮ^)y



ですが




おチヌさまとtakotakoさんウキ
↑もしかしたらこの方を狙うかもしれません^^


ではでは(笑)




スポンサーサイト

コメント

2009

僕は今年の5月から海釣りを始めたばかりですがまだまだ知らないことも多くて、釣りブログを書いている人達のブログを見ては勉強(勝手に)させてもらってます^^:)
今年は、セイゴどころかハネもスズキも釣れませんでしたが(エビ撒きはしてないので)来年は狙って釣ってみたいです♪
魚はキスやハゼですが、一日で50~100匹弱釣った日が何回かあったのが、いちばん嬉しかった思い出です^^)
この冬は、カレイかアイナメを早く
一匹でもいいんで釣りたいものです♪

来年も是非、勉強させてください^^)//

銀の手帳

おコンバンワm(_ _)m
僕は、手帳ガワリに日記を始めた者ですf^_^;

5月末からの日記を数えたら・・・ハネ~スズキさんを75匹でした(^o^ゞ

因みに・・・日記を始める前の釣った数は、全くわかりません┐('~`;)┌

来年の末には、キッチリ数えてみます(^o^)/

今年は、ちょくちょく遊んで貰い有り難う御座いました♪(感謝)

週末すんごい風が、吹きそうですね(>_<)何処で、撒き散らすか?仕事中も考えてます(∋_∈)(仕事しろよ)

ではでは(^_^)/

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

初恋tetteさん こんばんは!

勉強だなんてとんでもございません(汗) 自分の”お楽しみ”のために好き勝手に書いているだけなので(汗)

>魚はキスやハゼですが、一日で50~100匹弱釣った日が何回かあったのが、いちばん嬉しかった思い出です^^)

おおっ! すごいですね! 数釣りは楽しいですよね~^^ 僕は今年 何度かサビキで小鯵を釣りましたがめっちゃ楽しかったです^^

>この冬は、カレイかアイナメを早く
一匹でもいいんで釣りたいものです♪

カレイは僕も釣ったことがないんです^^ 一度自分で釣って煮付けで食べてみたいです^^

カウント外?

林さん こんばんは(^O^)/

もう今年一年を振り返る時期になってきましたね~
私的には11月のスズキ4匹のインパクトが強かったです!

ところで・・・いつもの方はやっぱりカウント外ですか?(^^)
今週末はムチャクチャ寒そうですが、ホットな釣果期待してま~す!

半分分けてください(爆) 

ゆまちきさん こんばんは!

>5月末からの日記を数えたら・・・ハネ~スズキさんを75匹でした(^o^ゞ

めっちゃ釣ってはりますやん^^ 半分分けてください(爆) 

>今年は、ちょくちょく遊んで貰い有り難う御座いました♪(感謝)

こちらこそありがとうございま~す^^ またちょくちょくお願いしま~す(礼)

ボーズ逃れ^^

ひーやんさん こんばんは!

ほんと今年も残りわずかですね!

>私的には11月のスズキ4匹のインパクトが強かったです!

はい!僕も印象に残っております^^ ですが日記を読み返してみると”全然あかんかった時”も僕にとっては インパクトが強いです(爆)

>ところで・・・いつもの方はやっぱりカウント外ですか?(^^)

ハハハ! 本命が釣れなかったときはカウントして”〇ボーズではなかった”と自分に言い聞かせております^^

そのまた半分分けてください

林さん こんばんは(^^)/

僕も、振り返ってみました!
恥ずかしすぎて、公表出来ません^^;
今まで、比較するものが無かったので、あまり気にしてなかったのですが・・・
皆さんの、釣果を見ると・・・

僕も、林さんを通じ、いろんな方と、お会いできたのが嬉しいです^^

年内に、銀色でも、黒色でもいいから、なんとか一匹釣りたいんですが、アカンかったら、イクラで、虹色でも狙います^^;

クォーター?

キッチンさん こんばんは!

久々にエビちゃんをいらいたくてしょうがない林でございます(爆)

お恥ずかしいのですが公表しちゃいました^^;  というか 今年の2月からずっと公表しっぱなしですね(汗)

>僕も、林さんを通じ、いろんな方と、お会いできたのが嬉しいです^^

こちらこそキッチンさんはじめ、みなさんとご一緒できてほんと楽しく釣りができましたy(^ヮ^)y

>年内に、銀色でも、黒色でもいいから、なんとか一匹釣りたいんですが、アカンかったら、イクラで、虹色でも狙います^^;

僕も年内になんとか手ごたえのあるお魚を釣りたいです^^ できればシルバーが望ましいですがブラックでもレインボーでも大歓迎です^^


イクラでレインボーを狙う場合 ご注意ください!

もしかしたら 僕が喰い付くかも知れません(爆)

油が乗っているので良く引きますよ~y(^ヮ^)y


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい

林さん、こんばんは

スズキ8匹、ハネ77匹とは・・・うらやましい
土日とすごく寒いらしいので、風邪気を付けて
ください。

忘年会y(^ヮ^)y

はなちんさん こんにちは!

昨夜は忘年会のため 二日酔いの林でございます^^;

あっ! はなちんさんはお酒を飲まれないんでしたね^^

ありがとうございま~す^^ しかし釣行回数の割りには数が伸びなかったような・・・

明日はちょっくら(笑)撒いてまいりま~すy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん