ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

y(^ヮ^)yきんがしんねんy(^ヮ^)y

あけましておめでとうございま~~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

旧年中はお世話になりっぱなしでした(汗)

今年もみなさまにとっても僕にとってもいい年になりますように♪



なお

”釣り初めの儀”は近日中に執り行われる予定でありますy(^ヮ^)y



ではでは(笑)

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m

少しほろ酔い加減ながらも既に初釣りの事を考えています(笑)

今年も最長不到記録目指して『ハネ道』を突き進んで下さい(^-^)v

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます♪
今年も竿先がしなるお魚に巡り合えます
ように^^)
それよりも、一年を無事に健康に
過ごせるようにですね^^)

あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

etohさん あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

ハハハ! 僕も飲んじゃおうかな~(笑)

>今年も最長不到記録目指して『ハネ道』を突き進んで下さい(^-^)v

ありがとうございます^^ 最長不到記録ですか? 130センチぐらいですかね~
僕は50センチくらいのでお腹がいっぱいです(笑) 

あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

初恋tetteさん あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

>それよりも、一年を無事に健康に過ごせるようにですね^^)

はい! 健康が一番ですね^^ 僕はこの半年くらいでグンと脂がのってしまったので、どうにかしないと(汗)  

明けましておめでとうございます。

今年も楽しく拝見さしてもらいます。

よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

1年未満で賑やかになりましたな~^^

あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

YAMAさん あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

こちらこそ楽しく拝見させていただきま~す^^

岸和田のハネ釣り大会ではよろしくです^^

 

あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

下山さん あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

こちらこそまた今年もよろしくお願いします^^

>1年未満で賑やかになりましたな~^^

はい! ありがとうございます^^ ほんまみなさんのおかげですわy(^ヮ^)y

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

Rさん あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

こちらこそよろしくお願いいたします^^

釣行記 楽しみにしております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん