ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻(釣り初めの儀y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y)

本日は僕にとって鉄板ポイント♪ともいえる








尻無川尻におきまして








正月早々♪♪♪











釣り初めの儀を執り行なってまいりましたy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y










本日の修行場










6:00開始y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
















































んん!























14:30

































終了y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y





























何事もなく



















実にすがすがしいy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y












一日でした(笑)












そう8時間半の間

粛々とエビを撒き続けるという儀式が




平穏無事に





終了いたしました^^












言い換えますと
























つんつるてんの〇ボーズでございますy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
(↑笑うところです^^)







なお同会場にて同じく釣り初めの儀をされた

鱸斎人さん まる岸さん はキッチリお魚をゲットされておられますy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



ほかにも3名 お友達がおられた気がいたします(笑)





まあ たまには〇ボーズもいいもんですy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
(↑負け惜しみです)





本日の釣果:ほんなもんありまへん(爆)





スポンサーサイト

コメント

儀式

こんばんは♪

長時間にわたる儀式お疲れ様でした♪

鉄板ポイントもそうでもない時があるんですね^^;

明日、儀式のやり直しですか?
(* ̄m ̄)ぷっ

鉄板グニャグニャ(笑)

パヤオさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 正月なのに釣行のためにお酒も飲まずがまんしたのにボーズをくらった者です(笑)
今から飲んでやります!

アタリも無しのボーズはほんと久しぶりです(←多分)

>明日、儀式のやり直しですか?

明日は一日中ゆっくりすることにいたします^^

初釣り♪

初戦が、厳しかったという事は、後は・・・

昇っていくのみですね!

明日♪明後日♪で一匹を目指します(^^ゞ

昇竜拳♪

ゆまちきさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ はい! 昇っていくのみだと思われます^^

ちなみに今日は台船から離れた底ベタを上撒きで一日中攻めるという方法をとってみました

ご参考までに^^;

初釣り 頑張ってくださいねy(^ヮ^)y

行かなくて良かった~

林さん、お疲れ様でした。他3名が気になります(笑)
私は満を持して4日に初釣りを行う予定です(^-^)v。


正月ボケなのか、今日の午前中の記憶が無いのと何故か電気ウキのトップが折れているのが気になります・・

虹色

林さん こんばんは(^^)/

厳しい、釣り初め、お疲れ様ですm(__)m

明日、行って来ます!
おそらく、ボーズは、無いでしょう^^;

本番は、来週末まで、お預けです(>_<)

(>_<)

鉄板ポイントで撃沈でしたか。(^^;
スケスケだったのですかね?。
明日、行こうかと迷っていたのですが・・・。
今年も、よろしくお願いします。m(._.)m

おつかれさま?です(笑)

etohさん こんばんは!

4日が初釣りなんですね?(爆笑)

僕のようにならないようにお気を付けください(笑)

>正月ボケなのか、今日の午前中の記憶が無いのと何故か電気ウキのトップが折れているのが気になります・・

そういえば僕の釣座の左側にウキのトップが漂っていたような(笑)

僕も午前中の記憶があいまいです^^

レインボーy(^ヮ^)y

キッチンさん こんばんは!

今日は完全にやっちゃいました^^; いつもド貧果ながらも必ずお魚を釣るのが売り?だったのですが(爆)
完封試合はおそらく4ヶ月振りくらいだと思います

>明日、行って来ます!
おそらく、ボーズは、無いでしょう^^;

先日お話してくださったご親戚とのニジマス釣りのお話ですね? 僕もいきたいな~^^

本番はお楽しみの先延ばしということで^^
好釣果期待しておりますy(^ヮ^)y

今年もよろしくお願い致しますね^^

かっぱ2号さん こんばんは!

>鉄板ポイントで撃沈でしたか。(^^;
スケスケだったのですかね?。

はい! 今日は台船際ではなく、少し離れたところを試してみたんですよ^^ 今日はダメでしたが、明日はいけるかも知れません^^
潮はいつもよりは濁りが入っていましたが少し 白っぽい感じでした

今年もよろしくお願い致しますね^^

肩慣らし

こんばんわ。

寒い中の儀式お疲れ様でしたm(__)m

今日の雰囲気は釣れそうだったのですが…

気温と同じで寒い結果となってしまいましたね(-_-)

次回釣行時は爆釣だと思いますので・・

今日は肩慣らしっという事で(* ̄m ̄) ププッ

また釣り場でお会いした時はヨロシクお願いいたしますm(__)m

予行演習y(^ヮ^)y

まる岸さん こんばんは!

キッチリとおチヌさまゲットおめでとうございますy(^ヮ^)y

僕はなんとか一発と思い14:30頃まで粘ったのですが、撃沈してしまいました(汗)

>今日は肩慣らしっという事で(* ̄m ̄) ププッ

はい! 今回は釣り初めの”予行演習”だったと思うことにしますy(^ヮ^)y

こちらこそよろしくお願いしますね^^

プラクティス

こんばんは!

本番前にいろいろチェックする試し釣りに行かれてたんですね
エリアをしぼり込んで次回はスズキゲットといきましょう♪
お魚さんたちも帰省してたんかな?と言う事は4日くらいがUターンか


寒かったでしょう!?

天気のことですから、天気の。
お疲れ様でした!
ちゃんと初釣りの儀を行われるのですね。
感心します。
私の初釣りはしばらく先になりそうです(^^;)

鉄粉(>_<)

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします

年末の30日に同じ鉄板ポイントで「鉄粉状」に粉々に打ち砕かれたハンチングです(>_<)

なんでも大晦日に某顧問が大掃除と題して、根こそぎ釣り上げはったようですよm(__)m

叩かれた後は厳しいですよね(^_^;)

イメトレ中・・・

林さん こんばんは(^O^)/

釣り初めの儀、寒い中お疲れ様でした~♪
林さんがつるつるてんは珍しいですね・・・

私は明日が初釣行の予定で、釣れるイメトレ中だったんですが・・・
なんだか釣れるイメージが湧かなくなってきました(^^)


本番さながらのプラクティス(爆)

てっちりさん おはようございます!

今日は釣りに行かないのに何故か早朝に目が覚めた林でございます^^

>本番前にいろいろチェックする試し釣りに行かれてたんですね

はい! 8時間半にもわたる本番さながらのプラクティスでした(爆) 次回はなんとかしますよy(^ヮ^)y

>お魚さんたちも帰省してたんかな?と言う事は4日くらいがUターンか

はい! そう思われます(笑) 僕の分も釣ってくださいね^^

ウキになりたかったです(爆)

ハネ釣友会Fさん おはようございます!

お寒い結果に心身ともに冷え切った林でございますy(^ヮ^)y

あっ! お天気のことですか?(笑) 昨日の釣場はすぐ後ろに壁があり、日が当たらないんですよ^^; ウキには日が当たるのですが・・・

ウキになりたかったです(爆)

>ちゃんと初釣りの儀を行われるのですね。

いえいえ! ただいつものとおり釣りに行っただけなんです(汗)

Fさんの初釣りがいい結果になりますようお祈りしときます(^-^)v

今年もよろしくお願いいたします(礼)

ハンチングさん あけましておめでとうございま~すy(^ヮ^)y

旧年中は大変お世話になりました^^ 今年もよろしくお願いいたします(礼)

砂鉄状に砕け散った林でございま~すy(^ヮ^)y

>なんでも大晦日に某顧問が大掃除と題して、根こそぎ釣り上げはったようですよm(__)m

はい! 昨日久しぶりに某顧問さんとお会いしましたが、あの荒天の大晦日に9本もハネを釣りはったみたいですね! 

いつもながらあの腰の据わった釣りは参考になりました^^

僕も真似してみたんですが、上手いことイキマセンね^^;


頑張ってくださいね (^-^)v

ひーやんさん おはようございま~す!

つんつるてんのすっぽんぽんの林でございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


>林さんがつるつるてんは珍しいですね・・・

いえいえ! 結構あるかも(笑) もしよろしければ釣行記にてhttp://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-category-2.htmlお探しください(爆)

>私は明日が初釣行の予定で、釣れるイメトレ中だったんですが・・・
なんだか釣れるイメージが湧かなくなってきました(^^)

ひーやんさんならいつもどおりキッチリと釣られると思います^^ 少し風が強そうですが、頑張ってくださいね (^-^)v




釣り初め

ほんの少し、淋しい結果に終わったようですが
次回は、ハネの画像がたくさん拝見出来る事を
楽しみにしておりますよ^^)//

僕の方はたぶん来週です♪
例によって、ブラクリでボウズ回避作戦に・・・
な予感なんですが(ToT)

ボーズ日記^^;

初恋tetteさん こんにちは!

釣りなのでボーズはつきものですが、よりによって初釣りでくらっちゃいました^^;

これから3月初旬くらいまではしばしばボーズ日記をお届けすることになると思います(爆)

初恋tetteさんは来週かもなんですね^^ いつもきっちり釣ってはるので大丈夫でしょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん