ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

どこにいたしましょ?(*^^*)

今週末は わたくし 3連休させていただきます(^-^)v

(お仕事の方 スミマセン(^^;)









当然のごとく 釣りに行かせていただきます(^-^)








釣りかたもエビ撒きに決定!!y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y












しか~し!!!














次回の釣行は



気分転換に^^




最近ご無沙汰しているところや



まだ竿を出したことがない場所で撒いてみたいと思っております(*^^*)







北港♪ 南港♪ 鳴尾浜の貯木場♪ 鳴尾川尻♪ 甲子園浜♪ 今津港♪ 尼崎港♪ 西宮浜♪ 芦屋浜♪ 深江浜♪




どこにいたしましょ?(*^^*)



もしよろしければみなさんのご予定も聞かせてくださいませ♪


ではでは(笑)








スポンサーサイト

コメント

3連休

僕は3連休は諸々の事情があって釣行しないん
ですが、友人らは岬町の深日港に行くと言うて
ました♪
まぁ、エビ撒きではなくてカレイ狙いらしい
んですけどね^^:)

僕は3連休明けに頑張ります^^)//

デカハネ画像
楽しみに待ってます!!

では

こんばんは!
では沖波止はいかがでしょう? 4月に結成予定の「チームムコイチ」(覚えてる?)が1回で解散にならないよう、Y渡船に乗って調査というのは?

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

初恋tetteさん こんばんは!

お友達は深日港なんですね! 湾奥とは違って色々なお魚が居そうですね^^

>僕は3連休明けに頑張ります^^)//

はい! またブログ楽しみにしておりま~す^^ 僕もデカハネは無理かも知れませんが、なんとかお魚の写真を貼れるように頑張りま~すy(^ヮ^)y

のるかそるか

林さん こんばんは(^o^)/

僕は、閉ざされていたという所に、行ってみようかなと…
門が、閉まっていたら、西の方へ、車を走らせながら考えようかと^^;

岸和田でしたね^^:

鱸斎人さん こんばんは!

>4月に結成予定の「チームムコイチ」(覚えてる?)

はいはい^^ 覚えておりますよ~ 一日たりとも忘れたことはございません(笑)

Y渡船ということは北港ですね! 先ほど釣果情報を見てみましたが、チヌがええ感じみたいですね~ 

あっ! 違いましたね(汗)

岸和田でしたね^^:

釣れると思われますy(^ヮ^)y

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

僕ももうそろそろ釣れるのでは! と気にはなっているんです^^

ですが、夏にかなりお世話になっているので今回は別のところにしようと思います^^:

よろしければまた結果 教えてくださいね!(コッソリ)

天気は良さそう。(^ー^)ノ

三連休、三日とも天気のほうは大丈夫みたいですね。
ポカポカ陽気に、なってくれたらいいですね。(^ー^)ノ

もしかしたら・・・

林さん こんばんは(^O^)/

お!候補予定地に私が行く釣り場もありますね~
私も3連休は2回ほどエビを撒く予定にしてます(^^)
って事は・・・どちらかでお会いできるかも(^^)

ただ・・・私は基本午後から釣行ですので
かなり残業していただかないといけませんが(^^)

流石ですね~!!

こんばんは。
出遅れてしまったので、2つ分まとめて・・
綺麗なハネでしたね~!
アタリが目に浮かぶような詳細な描写もさすがです(拍手!)
寒さも吹き飛ぶいい釣果ですね。
3連休は岸和田の調査をお願いします!
他人任せでスイマセン(^^;)

日だまり^^

かっぱ2号さん こんばんは!

ほんと天気はよさそうですね! 若干このところの冷え込みが気になりますが、竿を出さないことには分からないので行ってみま~す^^

>ポカポカ陽気に、なってくれたらいいですね。(^ー^)ノ

はい!冬場の日だまりってなんだか幸せな気分になります^^


よろしくお願いしま~す^^

ひーやんさん こんばんは!

>お!候補予定地に私が行く釣り場もありますね~

はい! 久しぶりに甲子園浜にもお邪魔したいと思っているんです^^

>ただ・・・私は基本午後から釣行ですので
かなり残業していただかないといけませんが(^^)

最近 暗い時にアタリが集中するので、半夜に挑戦しようかなと^^

もし差し支えなければ、いつ頃何処で撒かれるか連絡いただけないでしょうか? ケータイのメアド載せときましたので、そちらでも、コメントでも、またメールフォームからでも結構です^^ 無理言ってスミマセン(汗) 一度ご一緒させていただけたらな~と思っております^^


遠足楽しみですy(^ヮ^)y

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y
初ハネですが”涙がちょちょ切れる”ほどうれしかったです(笑) ほんとアタリがあると寒さがまったく気にならなくなります(爆)

>3連休は岸和田の調査をお願いします!

ハハハ! さすがに少し早すぎるのでは(笑) 先ほど山田渡船さんの釣果情報を見てみましたが、カレイとチヌはよさげですね~

4月の「チームムコイチ」楽しみです^^ みんなでおやつを持って遠足にまいりましょうねy(^ヮ^)y
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん