ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

甲子園浜(ひーやんさんとごたいめ~ん♪♪)

本日は”最近ご無沙汰している釣り場に行きたい!!!”ということで

ひーやんさんにお願いして甲子園浜にしまださんとしまださんとこのぼっちゃんと行ってまいりましたy(^ヮ^)y

本日の遊び場♪


14時頃 駐車場に車をいれるとちょうどひーやんさんも到着されたところでした♪♪


はじめまして! よろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y




風向きの関係で北側の石畳で竿を出すことに♪
























・・・






当たりません^^;










しばらくすると・・・




ちょっとウキがしもった気がしたので



半信半疑ながら



竿を立ててみると















ちょっと重い♪♪♪











ときめきながらy(^ヮ^)y



リールを巻いてみると♪













残念なことに



















全く引きが感じられません(笑)



















物体X
・・・











その後何事もなく^^;




真っ暗に














これからが勝負ですy(^ヮ^)y




するとしまださんが!









しまださん きっちりゲット♪
いつも必ずといっていいほど釣りはります♪

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y















僕のところにも絶対お魚が遊びに来てくれるはず!!!


と強く思い込み

一生懸命やりましたが^^;











・・・



無用の長物
↑必要なかったみたいです(爆)


納竿後

ひーやんさんと楽しく談笑させていただきましたy(^ヮ^)y




釣果はありませんでしたが、楽しく釣りができましたy(^ヮ^)y




なお

明日も

半夜の予定ですy(^ヮ^)y

































台船際で(笑)





 
スポンサーサイト

コメント

寂しそうに・・・

林さん こんばんは!

タモ・・・なんだか寂しそうですね
哀愁ただよう姿がなんとなく好きです(笑)

明日も半夜予定なんですね♪
がんばってタモさんに出番を差し上げて下さい

そうなったらいいな~(爆)

てっちりさん こんばんは!

釣果の面ではすごく寒い思いをした者です(爆)

>がんばってタモさんに出番を差し上げて下さい

はい!ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 明日はタモさんをこき使ってやります!!!

そのつもりです

その予定です(笑)

そうなったらいいな~(爆)

エビ持って帰りすぎた

お疲れ様でした^^  

カメの水槽に入れたらカメが見えにくいぐらいエビがウジョウジョ泳いでます。                       
カメがエビにやられないか心配です。

2ヶ月前のエビもブクなしで10尾ほど生きてます。 

明日はウキがいっぱい沈む事を期待しております。



  

お魚だらけのブログ^^

しまださん こんばんは!

同じくカメを飼っている林でございます^^ ちなみに種類はセスジニシキガメです^^

今日もキッチリ釣りはりましたね! お見事です^^

>2ヶ月前のエビもブクなしで10尾ほど生きてます。

はい! 僕もたまにカメのエサとしてシラサを持って帰りますが、食べられない限りは生きてますね^^

>明日はウキがいっぱい沈む事を期待しております。

はい! ありがとうございま~すy(^ヮ^)y
明日はお魚だらけのブログにいたします^^

サイズは小さいかも知れませんが^^

トモダチの輪♪

明日も業務停止になってしまった者です(グスン)

タモさん♪淋しそうですね!僕もこの前キッチリと天日干しで、魚臭を取り除いたので次回が、楽しみです(*^_^*)もう一度天日干しの可能性もありますが(^_^;)
テレフォンショッキングでトモダチの輪を広げれたのが、本日の釣果ですね(^_^)v

明日は、魚図鑑のような日記楽しみにしてますよ♪

ハネ図鑑♪

ゆまちきさん こんばんは!

お年玉を没収された者です(笑)ちなみに僕のタモは前回きっちりと洗わなかったので、若干 お魚屋さんの香りがします^^

またちなみに この香り 僕は嫌いではありません(爆)

かぐと楽しい記憶がよみがえってまいります^^

>テレフォンショッキングでトモダチの輪を広げれたのが、本日の釣果ですね(^_^)v

はい! ほんとそうです^^ これからもドンドン輪を広げたいです^^

>明日は、魚図鑑のような日記楽しみにしてますよ♪

ありがとうございま~す♪ ハネ図鑑を作成したいです(爆)

 

お疲れ様でした♪

林さん こんばんは(^^)

同じく明日は台船際にしてみよう!と考えている者です(^^)

今日はありがとうございました♪
残念な結果に終わってしまいましたが、またヨロシクお願いします(^^)

ありがとうございました♪

ひーやんさん こんばんは!

今日はお付き合いいただき、ありがとうございました♪

釣り始めから納竿までキッチリと集中されているお姿を拝見して勉強になりました^^

こちらこそまたよろしくお願いしますね♪

ひーやんさんも明日は台船際なんですね!

明日はお互いキッチリとお魚を回収いたしましょうy(^ヮ^)y

釣りの輪

こうやってアングラーの輪が広がっていくのって
素晴らしいですよねぇ^^)//
今は、林さんとはブログ上でしか
お話出来ていませんが、今年中には
僕も林さんのブログに画像付(魚も)で
登場させていただきたいと思ってます♪

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

初恋tetteさん おはようございます!

今夜の釣りのイメージトレーニングをしている林でございます^^

>こうやってアングラーの輪が広がっていくのって
素晴らしいですよねぇ^^)//

はい! みなさんの釣りを拝見して色々参考にさせていただいてます^^ ほんとありがたいことです^^

>僕も林さんのブログに画像付(魚も)で
登場させていただきたいと思ってます♪

はい! ありがとうございま~す♪ 是非お願いしますね^^
エビ撒きでのハネに関していえば4、5月あたりがブログにお魚が載っけやすいと思います^^

入念な儀式

こんにちは♪

儀式のやり直しですか?
お疲れ様でした^^

私は昨日、今日と二日間に渡り神戸港で
初釣りの儀式のみを念入りに行っております
(* ̄m ̄)
( ´,_ゝ`)
il||li_| ̄|●il||li

ちゃっかり回収y(^ヮ^)y

パヤオさん こんばんは!

たった一発のアタリもなく撃沈いたしました(汗)
暗くなればどうにかなると思っていたのですが、思い違いだったみたいです(笑)

>私は昨日、今日と二日間に渡り神戸港で
初釣りの儀式のみを念入りに行っております

お疲れ様でした^^ いい時もあればええことない時もありますので仕方ないですよね^^;



ちなみに僕は今日 ちゃっかり回収してまいりましたy(^ヮ^)y

お疲れ様です!

僕も今日、何事もなく、楽しく海辺で過ごして来ました。

おつかれさまです^^;

鶴里さん こんばんは!

おつかれさまです^^; 初釣り大成功の日記は拝見させていただいたのですが・・・

しかし楽しく?過ごされたのですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん