ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

入院中だよ~ん(^o^)v

20100114103105
↑別荘(笑)から大阪城をのぞむの図 ケータイから更新です(^^;

実はわたくし 12日の火曜日に腹部の痛みのため病院で検査を受けたところ


『おめでとうございます♪即入院で~す(^o^)v』と言われちゃいました(^^;
(早期に見つかって良かったです(^-^))


先生の診断では2、3週間ほどで退院出来るそうですので大したことではなさそうです(^o^)v(^o^)v


もう痛みもすっかり治まったので、ちょっと長いバケーションを満喫したいと思います♪




釣りには行けませんが(爆)
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか!?

大丈夫ですか!?
2~3週間の入院とのことで
検査やら何やら大変で面倒だとは
思いますが、ゆっくりと静養してください。

僕は、寒さに負け続けて
中々、釣りに行ってません^^:)
アングラー失格ですわ^^:)

ありがとうございます(^o^)

初恋tetteさん こんにちは!

ありがとうございます(^o^)
痛みがなくなると暇になりました(笑)


無理に釣りに行く必要はないですよ!

気が向いた時だけで良いのではないでしょうか(^o^)v

思い出します(><;)

私も一昨年12月に定期検診どき即入院で3週間入院いたしました。私の場合タバコが吸えなかったのが辛かったです(^ー^)
早期発見ということですから十分治療して復活を願ってます。お大事に!

ありがとうございます(^o^)

NONさん こんにちは!
ありがとうございます(^o^) 軽症みたいなんですが、今のところ 絶食なんです(>_<)

早く復活してお魚と遊びたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メニュー♪

牛丼に半熟卵♪

ラーメン、ネギ大盛、煮卵♪

焼き肉♪

ワタリガニのクリームパスタ♪

餃子に唐揚げ♪

お好み焼き♪焼きそば♪

ビール♪

想像で、お楽しみください(≧ω≦)b

元気そうで良かった♪です早く治さないと竿とお魚が、淋しがりますよ♪♪♪

ありがとうございます(^o^)

ゆまちきさん こんにちは!

ただいま絶食中の林でございます(爆)

美味しそうなメニュー ありがとうございます(^o^)
見ているだけでお腹がなってしまいました(*_*)

僕の代わりにお魚にエサをあげておいてくださいませ(^o^)v

退院したら引き取りにうかがいます(笑)

あらら、突然

突然でビックリです。
コメント読んでる限り大丈夫そうでなによりです。
無理はしないでくださいね。

あと、釣りしたくなっても、そこから大阪城の堀に向かってロングキャストしないでくださいね(笑)

ありがとうございます(^o^)

FishingJunkieさん こんにちは!

僕も突然でビックリです! 前アタリなしでした(笑)
もう痛みも全くないので大丈夫です(^-^) 絶食はちょっぴりつらいですが(^^;

外出出来るようになったら、お散歩に行きます!


竿を持って(笑)

美白

林さん こんばんは(^o^)/

色白で、スリムな林さんになるのかな~?

林さんが、居てない分、1人当たりの釣れる確率が、上がると言う事ですね!(^w^)

最後は、真面目に!
お大事になさって下さいm(_ _)m

ありがとうございます(^o^)

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^)

絶食初体験の林でございます(^o^)

僕のお魚はおいといてくださいよ~(^o^)

よろしければ僕の代わりに育ててくださいませ(^o^)v
スリムになったら回収にうかがいます(笑)

安静第一

林さん、こんばんわ♪

それ程深刻ではなさそうで一安心です。

戦線離脱中のポイント餌付けはお任せ下さい。
快気祝い用にたっぷりと栄養を与えておきます。

私も昔、元気ながら入院を強いられた事が有り、その時に「時間の費やし方」に苦労した覚えがあります。
たっぷりとイメージトレーニングに励んで下さい(笑)

ありがとうございます(^o^)

etohさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) 先ほど先生に経過を聞きましたが今のところ順調だそうです(^o^)v

今からイメージトレーニングをするとウキを燃やすほどの殺気がたまりそうで心配です(爆)

国立大阪病院ですか!

ゆっくり静養してください。

スズキも一安心??

あそこ 美人の看護婦さん多いでしょ!

我が子はそこの産婦人科で誕生しました。

ありがとうございます(^o^)

Pぱぱさん はじめまして! ありがとうございます(^o^)

国立大阪病院ではないのですが、こちらもなかなかいいですよ!

看護師さん(笑)



僕が復帰しましたら、またよろしくお願いしますm(__)m

ビックリ

経過良好との事で安心しました♪ お大事になさって下さい。

復活後にじゃんじゃん釣るとして、今は忘れましょう!1日も早い帰還を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^o^)

鱸斎人さん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) やっと水分摂取を許されたのでスポーツ飲料を楽しんでいる者です(笑)

ご飯はまだまだみたいですが(爆)

しばらくゆっくりさせていただきます(^o^)

すぐに復帰するつもりですが(^^;

2週間も!?

えらい 長い入院ですねぇ!
一番 釣り厳しい時期でよかとですねぇ!
完全復帰の暁には、、、、また 釣り三昧ですよね!

えっ!

びっくりしました 
大丈夫そうで何よりです
ゆっくり静養して下さい

退院したら快気祝いフィッシングパーティーをしましょう

ありがとうございます(^o^)

ぶるぱぱさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) ホント釣りが一番厳しい時に休めました 不幸中の幸いでした?(笑)

復帰したらまたどんどん釣りに行きますよ(^o^)v

ありがとうございます(^o^)

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) 消灯時間が差し迫っている林でございます(爆)

復帰したさいにはまたお付き合いくださいませ(^o^)v

お大事に

林さん、こんばんは

緊急入院でビックリされたでしょう
身体を休めてイメージフィッシングで
退院後の作戦など^^

復活後の釣行記楽しみにしてます

驚きました!

林さん こんばんは!

あらら・・・驚きました!
って本人が一番驚いたでしょうが・・・
記事を見る限り大丈夫そうなんで安心しました(^^)

入院が秋の収穫祭で無くて良かったのかも・・・
どうぞお大事に~

えっ!

2~3週間の入院って!大事ですやん!!

・・・とにかく今は、イメージトレーニングと妄想に励んでください!

冗談はさておき1日も早い復帰を祈ってます!

ありがとうございます(^o^)

はなちんさん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) 骨折以外で入院するのは初めてだったので、ドキドキしちゃいました(^^;

退院したらお魚をぎょうさん逮捕したいと思います(笑)

ありがとうございます(^o^)

ひーやんさん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) 痛くもなんともないのですでに退屈気味の林でございます(笑)

ホント秋の大収穫祭の時期(余り収穫出来ませんでしたが(^^;)でなくて良かったです(^-^)

できれば安全?な4月くらいまで休みたい気もします(笑)

お魚 残しておいてくださいね!


小さくてもいいので(爆)

ありがとうございます(^o^)

鶴里さん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) みなさんの釣果を拝見して妄想しまくろうと思います(笑)

復帰しましたらまたよろしくお願いしますm(__)m

送迎

こんにちは。大変ですね!お大事にして下さいm(__)mところで、明日は朝の3時頃病院にお迎えに行けばよろしいでしょうか?行き先はどちらへ? 元気になられたらまた宜しくお願いします。

ありがとうございます(^o^)

パヤオさん こんにちは!
なんやかんやと誠にありがとうございますm(__)m

釣具のカタログを眺めてニヤニヤしている者です(爆)
明日は朝の2時に病院前にお願いします(笑) 行き先は秘密です(爆)

なお僕はまだ絶食中なので、つまみ食いをしないように見張っていてください(爆)


また復帰しましたらよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消灯時間ですが・・・・(笑)

いきなりのことでビックリしております
でも、せっかくですから充分骨休みしてくださいね

退院後のリハビリは程々に・・・・・・・・・・(^^;

10時なんです(^^;

リハビリ患者さん こんばんは!
現役入院患者の林でございます(^o^)v

ありがとうございます(^o^) おかげさまで順調にいっております(^o^)

退院したらご一緒にリハビリしていただけますか?

あっ! もう消灯時間が差し迫ってまいりました(^^;
それでは失礼いたしますm(__)m

暇やろな

退屈やろ

はい、そこで思い出クイズです^^;

死して屍○○○者無し

この名台詞の○を埋め、番組名を答えて下さい(^^)

いきなり・・・

病院送りですか!?
前アタリ無しなのはハネはと同じで、大したことなくて良かったです(^^;)
退院後はさらに釣りの楽しさが増すでしょうね。
あっ、食事の楽しさも(爆)
では、大人しく静養して下さいよ。

ズバリ 不知火お吉(笑)

下山さん おはようございます!

ひま 鯛靴 でっせ(汗)
クイズ ありがとうございます(^o^)

はい、そこで思い出クイズです^^;

死して屍○○○者無し

この名台詞の○を埋め、番組名を答えて下さい(^^)


ハハハ! 初歩的なクイズですね!
この名台詞は隠密同心心得の条の最後の一文で

なお死して屍拾う者無し です(キッパリ)

番組名は~ え~っと 『同じく!不知火お吉』でしたか?(爆)


次回はもっと難易度の高いクイズでお願いしますm(__)m(笑)

須磨ウキ スパスパ(笑)

ハネ釣友会Fさん おはようございます!
ありがとうございます(^o^) 大したことなくて良かったです(^-^)

即入院と聞いた時は、黄色♪黒色♪赤色♪の三種類のお仲間がいるあの丸こいお魚たちに長~~い 須磨ウキを瞬間移動させられた時のようにビックリしましたが(汗)

今は釣りの前に、何でもいいので食べたいです(爆)

あれ

正解が分からなくなった^^;
一つ、人の生き血を啜る奴二つ、不埒な○○○○
三つ、醜い浮世の鬼を

これは、どうでしょう
って難しい問題無理です^^;こんなもんで勘弁してください

破れ傘とうしゅう(笑)

下山さん こんばんは!

リクエストに応えて頂きありがとうございます(^o^)

しかし

簡単です(^o^)v

答えは不埒な悪行三昧です(^o^)v



番組名は『破れ傘とうしゅう』だったような(笑)

『桃太郎侍』やったような気もします(爆)

ご安心を…

こんばんわ。
大した事ないっとお聞きしたので安心しました。

入院中は、80UPのスズキや50UPのチヌとのやり取りを

妄想・・いやイメトレしといて下さい(笑)


それと…退院するまでお魚さんは全部釣りませんからご安心を…(爆)

元気になられましたら、また宜しくお願いします。

その題の台詞は

あんた死ぬよ(笑)

クイズの一番目は隠密同心?
二番は退治てくれよう○○○かな
しつこいですね^^;

お後が宜しいようでm(__)m

ありがとうございます(^o^)

まる岸さん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) 軽症だったみたいで、手術したりすることもなく退院出来そうです(^o^)v

イメトレですか?

今のところカレーを食べたり、ラーメンを食べたり、唐揚げを食べたり(笑) お食事のイメトレばかりしております(爆)

退院しましたら、また釣り場でもよろしくお願いしま~す(^o^)v



あっ! それから

僕が退院するまで 40センチ以上のお魚は釣らない方向でお願いします(爆)

気になります(笑)

下山さん おはようございます!

破れ傘=あんた死ぬよ(笑) でしたか?

では 『てめえら 人間じゃあねぇ! 叩き切ってやる!』の名台詞は誰によるものなのか? 非常に気になります(笑)

保安官のロバートです

林さん おはようございます(^o^)/

『てめえら 人間じゃあねぇ!…』
僕は、池乃めだかさんしか出て来ません^^;

失礼しましたm(_ _)m

かみさま~♪

キッチンさん おはようございます!

ハハハ! そういえばそうでしたね♪

新喜劇と言えば僕は桑原さんの『かみさま~♪』のシーンが好きです(^-^)

ありがとうございます(^o^)v

あはは

『てめえら 人間じゃあねぇ!…』
はキッチンさんの言う通りめだかさんですね^^

濡れ雑巾プレイも気になるとこでしょうか^^;

遠山桜

下山さん こんばんは!

毎度です(^o^) 濡れ雑巾を武器に使うと言えば、北町奉行のあの方ですね?

それも中村梅之助バージョンの(笑)

金さん!

あの流し目の方やマグロ釣師の方もやってましたね♪

どうですか?

入院生活満喫してはります?(笑)

釣り行きたくてウズウズしてはるんでしょうね。

早く良くなるよう陰ながら応援します。

ありがとうございます(^o^)

YAMAさん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) 暑くも寒くもない環境でのんびりさせてもらってます(^o^)v

あと絶食でなければ最高なんですが(笑)

早く仕事にも釣りにも復帰したいです(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん