ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣りとインターネット♪

20100118163341
↑差し入れしていただいた雑誌にて

イメトレを行っております♪



今日は僕にとっての『釣りとインターネット』ということで♪

思い付くまま(^o^)


だらだらと(笑)




書いてみようと思います♪

なおこの記事は、いつものようにパソコンではなく

ケータイにて更新しておりますので

若干 いつもとは違う感じになると思います(^o^)

あらかじめご了承くださいませm(__)m


決して



手を抜いている訳ではごさいません(笑)



僕がパソコンを手に入れたのが、今から約6、7年前のことです(^-^)


目的は


もちろん(笑)






釣り情報の入手(^o^)v




渡船屋さんの釣果情報やウキの作り方などを検索したり♪

また個人の釣り日記のサイトなどを拝見して楽しんでおりました(^o^)


その中でも『ヒゲ面の営業マン!』ヒゲ面さんのサイトは

僕の大好きな ハネ♪ エビ撒き♪の情報が大変充実しており(^o^)v

好んで拝見しておりました(^o^)



しか~し!



当時の僕は一度もコメントや書き込みをしたことがありませんでした(^^;



それが



今からちょうど2年前 ヒゲ面さんところのBBSで

自作のウキのことが話題になっており

大したことではないのですが、僕が知ってることがお役に立ちそうだったので



勇気を振り絞って!(←チキンなんです(笑))




初めて書き込み してみました(^o^)v



翌日 恐る恐る(爆)のぞいてみると!







大変 友好的なヒゲ面さんのお返事が♪



コレおもちろいやん!!




すぐハマりました(^o^)v(^o^)v



それからはオープン釣り大会に参加させていただいたり♪

BBSに釣果を貼らせていただいたり♪(←ええのん釣れた時だけ(笑))

また実際にご一緒していただいたり(^o^)v(^o^)v



インターネットがきっかけとなり♪

僕の釣りの輪がぐっと広がりました(^o^)v


そうこうしているうちに

僕自身も釣りに関するサイトをつくり

思い付くままにいろいろ書いてみたい♪♪♪

という想いが強くなり



去年の2月に始めました(^-^)




当初は真面目な釣行記を目指しました(笑)が









何故かお笑い絵日記のようになってしまいました(^^;




しか~し!



このようなお笑い絵日記(爆)でも(^^;


続けてきた甲斐があり



さらに輪が広がりました(^o^)v(^o^)v



退院したら




また(^o^)




お笑い絵日記の作成に(爆)



勤しみたいと思います(^o^)v




最後になりましたが、病状は順調に回復に向かっており

先ほどほぼ1週間振りにお食事?をいただきました


内容は

オカユさんと葛湯(^^;


どちらも非常~にシンプルで味がなく(泣)

葛湯は当然ですがオカユさんも


スプーンでかき回してみましたが


固形物を確認することが


出来ませんでした(泣)


もう少しの

辛抱みたいです(^-^)


ではでは(笑)
スポンサーサイト

コメント

順調そうでよかったです

僕も最近まではひとりで寂しく釣りすることが多かったですけど(いや、それはそれで好きなんですけどね)、ブログやってて知り合えた人たちと共に釣行することも多くなって、やっててよかったなーと思います。
っていうか、もっと早くちゃんとやっときゃよかったって思いますね。しばらくは誰とも交流せず独り言のようにやってましたから(笑)

でも、最近、釣りしてると魚の写真撮ってる人多すぎませんか?
もしかして、この人もあの人もそっちの人もみんなブロガーさん!?なんて思えてくるくらいです(笑)

筋トレもしないと・・・

竿を持つ方だけでも 鍛えとかないと
スズキさん来たらのされたりして・・・
凄腕ですので いらん心配かも?

しかし 1つの釣りネットワークが完成してますね~
私もブログで知り合った方と仲良くして頂いています。
チヌ中心の私はまだ一人での釣行が多いですが・・
て、言うか平日釣行のせいかも(笑)

ありがとうございます(^o^)

FishingJunkieさん こんばんは!

僕も単独釣行 お仲間との釣行 どちらも好きですが、やはり他の方の釣りを拝見するのは為になりますね~♪

それに単純にワイワイ楽しいですし(^o^)v

僕がブログを始めた時なんですが、先にブログを作っておいて、たくさんお仲間のいる釣り倶楽部の新年会で宣伝しました(^o^)v

効果的だったようです(笑)

ありがとうございます(^o^)

Pパパさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) 今はどこも痛くないので、出来るだけ動くようにしています(^o^)v

退院後 もしスズキさんがきたら、僕はすぐにバラシてしまうので筋トレは不要かも(笑)

みなさん よく釣りに誘ってくれるのでありがたいです(^o^)

毎週末釣りに行っているのがバレバレなんで誘い易いんでしょうね(爆)

釣りは楽しい

林さん、こんばんは!

僕も以前は単独釣行でしたが、ハテ?と思う事があっても質問できずモンモンとしていました。
しかし、ヒゲ面さんのブログで質問をしたところ快く教えて頂き、また顔も広くたくさんの方とお知り合いになれた事がよかったです。大浜釣り倶楽部のオープン的なところも嬉しいですね(ヒゲ面の営業マン!繋がりで林さんともお友達になれました)
ハネ道一直線繋がりでたくさんの方ともお知り合いになり、みんなでワイワイもいいし、コッソリ一人で行くのもいいし、釣りはやっぱり楽しいですな。

ギザタノシス(^o^)v

てっちりさん こんばんは!

ホントおっしゃるとおり 釣りはタノシスですね~(^o^)v

僕も微力ながら少しでも輪が広がるように

お笑い絵日記(爆)を続けて行こうと思います(^-^)

お大事に。

林さん、こんばんは。
入院されてるんですね。お大事にして早く退院してください。
で、新年会は間に合いそうですか?
やっぱり、「階段落ち」見せてもらわんと。(笑)

釣りのネット、僕がデビューしたのは「まるさん」(あの「まるさん」じゃない方)のHPが最初でした。
当時は、ヒゲさんもHP開設前でしたが、掲示板でヒゲさん・かっぱさんが暖かくお相手して下さり、
それからすぐ、Y口さん(なぜか一部イニシャル。笑)のサイトにも出入りするようになり、
その後はご存知の通りです。( ´艸`)
ネットは、色んな人がやってて、気をつけないといけない部分もありますが、
素晴らしい仲間を得る事のできる場でもありますよね。
でもみなさん、意外にご近所さんばかりなのには、ちょっと驚きましたけど。
まさかまさか、ヒゲさんもY口さんも同じ市にお住まいやし、林さんも隣の市にお住まいやし。(^^;)

ちなみに、ヒゲさんはHP開設当初、京都のFMの掲示板とかもやってはったので、
京都の人だと思ってました。
今津で京都ナンバーのクラウンに乗ってきた、口髭はやした人に
「ヒゲ面!さんですか?」って声を掛けたのも今はいい思い出です。(笑)

ありがとうございます(^o^)

たけさん こんばんは!

24時間ずっと手首にエビブクのホースが繋がっている者です(←すなわち点滴中(^o^)v)

ありがとうございます(^o^) 新年会につきましては、某宴会部長さんからお知らせのメールが届いた瞬間に出席の旨を返信させていただきました(^o^)v

あんなに楽しい会には這ってでも参加したいです(^o^)

お酒は控えますが(^^;


僕にとってはここ2年のことですが、ネットがきっかけになり、多くのお仲間に恵まれました(^o^)v

これからも細々ながらブログを続けて行こうと思います(^-^)

順調に回復良かった^^

林さん、こんばんは

順調に回復されているようで、良かったです
私も小6の頃、入院して病院食が嫌いでラーメン、チャーハンが食べたくて、
泣いていた思い出があります(笑)

イメトレの効果あるといいですね
復活釣行記楽しみにしてます

ありがとうございます(^o^)

はなちんさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) さすがに大人なので泣きはしませんでしたが、全く味のないオカユさんと葛湯が出てきた時には半泣きになりました(笑)

早く固形物が食べたいです(爆)

イメトレですが、既に視線だけでウキが燃やせるほど

殺気が溜まった気がします(^o^)v

同じですね。(^ー^)ノ

順調に回復の様子で、なによりですね。
ネットでエビ撒き関係のブログを見て回っていて
ヒゲさんのHPを見て、面白さに一発でハマリ
毎週、楽しみにしてました。
そこで、林さんのブログを発見して、また
毎週、楽しみにしてしまってる訳なんですが。(^ー^)ノ
ネットって使いようでは、ほんと便利で楽しいですよね。

ありがとうございます(^o^)

かっぱ2号さん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) おかげさまで順調に回復に向かっております(^o^)v

僕は機械が苦手で、仕事で必要なこと以外 パソコンは触らず『ブログって作るのん 難しいんやろか?』と思っていたのですが、実際に始めてみると 以外に簡単でした(^o^)
ホント 便利ですよね(^o^)v

ひげさん発信

林さんお元気してますか?

僕は、月に2回程・・・泉州のとある渡船を利用してました♪

何故か?それは、釣果情報が、渡船屋さんに電話すれば、判るからです(^_^;)

しかしたまたまひげさんの日記を拝見して地方でバンバンつってはるのを見て♪
もう・・・それは、それは、驚愕でしたf^_^;チョッとチビってしまいました(>_<)
今では、完全な地方民になってます♪

時々・・・渡りたい病が、出る時もありますが(o~-')b

そうこうしてる内に沢山の方と知り合えました(^_^)v

今では、自分も記録ガワリに日記を始めちゃってますし(*^_^*)

エロチックなコメントが、時々入ってくるのが(>_<)迷惑ですが(>_<)

釣りを終えてから皆さんの日記を拝見すると・・・今日は、全体的にアカン日やったんやとかえぇ日やったんやとか色んな事が、わかるので勉強になります(^o^)/

あぁ♪林さんの日記が、早く見たいなぁ(^_^)v

おはようございます

順調に回復なさっているようで何よりです♪
僕は昨年の5月くらいから約30年振りに
釣りを再開したんですが^^:)
海はほとんど昔もしたことなかったんで
超ド素人で、サビキばっかりしてて
イワシやアジどころかボラばっかり釣れたり
してました。
で、釣り以外のブログもやってたんですけど
釣りを始めたきっかけで、釣りブログも始めた
んですよ。
で、皆さんがおっしゃってるヒゲ面さんのブログが真っ先に引っ掛かり^^:)自分なりに勉強というか参考にさせて頂いてます。
まだ、ブログでお知り合いになった人と釣り場で
ご一緒になったことはないですが
僕がよく行く場所では、名前すら知らない知り合い?がたくさん出来ました^^)

やっぱり、釣りっていいですよね♪
昨年3月まで大阪の某山間の町に住んでたんで
岸和田に引っ越してきて海がすぐ近くにあるということで、釣りしなくても、また、釣れなくても
海を見ているだけで満足してたりします^^:)

まぁでも
釣れるにこしたことないですが^^:)

以前にも触れましたが
今年の目標は、まずカレイかアイナメを
釣ること。そして、ハネ・・・です^^:)

おっとその前に
早く仕事見つけなければ^^:)
奥さんの堪忍袋の緒が切れないうちに(悲)

今日は3分粥(^o^)

ゆまちきさん おはようございます!

いたって元気な林でございます(^o^)v

僕もヒゲさんのサイトを発見した時はビックリして 腰抜かして ちょっぴりチビったような気がします(笑)

ぎょうさん釣りはるし、めっちゃおもしろいし(^o^)

ホントみなさんの日記を拝見するとその日その時期の傾向なんかがわかって参考になりますね(^-^)


んん! 僕の○ボーズ日記ですか(笑)

しばらくお待ちくださいね(^-^)

僕も早く書きたいです(^o^)

ありがとうございます(^o^)

初恋tetteさん こんにちは!

ありがとうございます(^o^) 順調に回復に向かっております(^o^)v
退院したらまず王将に行きたいです(爆)

サビキもおもしろいですね(^-^) 僕は南蛮漬けやアジフライを思い浮かべながら釣っています(笑)

同じ場所に通っていると自然と名前も知らない知り合いができますね(^-^) 僕にも何人か鳴尾浜にそんな知り合いがいます(^o^)

たいへんだとは思いますがお仕事早く見つかるといいですね(^-^)

こんちは(^^)/

林さん、こんちは(^^)/
掲示板やブログへの書き込みって、勇気がいりますよね^^;
ボクも、最初は緊張しまくってた事を覚えてます^^;
当時は、誤字脱字はないか?失礼なことは書いてないか?ネチケットは出来ているか?などと
何度も、読み返して書き込みしてたんです^^;
最近は、子供と1台のPCの取り合いになり、返事が遅くなったりと失礼な事ばかりしちゃってます^^;
林さんの返事の早さを見習わなくてはいけないと反省してます^^;
ボクも、ネットを通じて色んな方とお知り合いになり、色んな方の釣り方をみて、自分と比較したものです^^
当時は、自分の釣りが一番だと思ってましたが、あるときから、色んな釣り方を真似することで
自分の釣りの幅も広がりましたし、色々と勉強させていただいてます^^
もちろん、林さんの釣りもパクらせていただいてます(*^^)v

ご存知の通り!

林さん こんにちは(^o^)/

約一年程前に、林さんのとこに、コメントしたのが、デビューです^^;

ハマりました^^
それまでは、ブログというものを、誤解していたように思います。

活字は、自分の考えなどが、上手く表現出来なかったり、伝わらなかったりで、難しい面も有りますが、思い切ってコメントして本当に良かったと思います(^_^)v

以前は、釣り場で、『釣れますか?』など、声を掛けられるのが、苦手だったんですが、今では、それが、心地よくかんじます♪

輪を広げる、出発点になった、林さんに感謝ですm(_ _)m


順調に、回復されているようで、なによりです(*^o^*)

ありがとうございます(^o^)

ヒゲ面さん こんにちは!

ホント初めての書き込み 初めてのオープン釣り大会への参加など勇気がいりましたが、あの時、勇気を出してホント良かったです(^o^)v

少し大げさかも知れないですが『世界が開けた』感じがしております(^o^)
きっかけを与えていただいたことを感謝しております(^o^)


高井田方面に足を向けて寝れません(笑)

僕もなんらかのいいきっかけになることができればと思います(^-^)

ちなみに僕の返事の速さは単にヒマだからで~す(^o^)v(爆)

存じ上げておりますよ~(^o^)v

キッチンさん こんにちは!

確か僕のブログで初めて まだお会いしたことがない方からコメントをいただいたのがキッチンさんだったんです(^o^)

緊張しました(^^;

しか~し! コメントをいただけるということは、僕に好意を持ってくれているはず と勝手に決めつけ(笑) 返信させていただきました(^o^)

今となっては懐かしい感じさえします(^o^)v

ちなみに今日のお昼ごはん 三分粥の他にオカズが3つも出たんです(^o^)

喜んでふたを取ると!

ペースト状になった とうふ 大根 ニンジン でした(--;)

早く固い物を食べないと

歯が伸びそうです(爆)

素朴な疑問

こんにちは♪

順調に回復良かったですね^^

差し入れ増えてます?^^;

お留守中の亀さんのお世話は?
余計な心配で失礼致しました m(__)m

カメも絶食中(^^;

パヤオさん こんにちは!

ありがとうございます(^o^) 晩ごはんが非常に楽しみな林でございます(^o^)v

>差し入れ増えてます?^^;

はい! パヤオさんに差し入れしていただいたほかに H面さん S山さんに差し入れしていただきました(^o^)v

イメトレのし過ぎで頭の中にお魚が泳いでおります(爆)

主人想い

こんにちは♪

亀さん、主人の辛さを思って絶食してくれてるんですね^^;
生命の危機にならなければいいのですが。

あ、あの人もお見舞いに行ったんですね♪

間違いなく古いカタログは最近見てませんね
(≧Σ≦)ププー

正解です(爆)

パヤオさん こんにちは!

カメさんなんですが、おそらく最低でも1ヶ月くらいは絶食オッケーだと思います(^-^)

逆にエサを与え過ぎて水質が悪くなるのが心配で(^^;

>間違いなく古いカタログは最近見てませんね
(≧Σ≦)ププー


ハハハ!相変わらず鋭いツッコミ ありがとうございます(^o^)


正解です(^o^)v

パヤオさんに差し入れていただいた古いカタログはお察しのとおりでございます(^^;

一週間経過

林さんお元気そうで何よりです^^

一週間経過しましたねぇ~
そろそろ退屈しているのでは(^ー^)
でも皆さんから沢山のコメントを頂いて気晴らしになりますねぇ~
又、入院後のコメントを見てますと釣り仲間の思いやりがひしひしと感じ取れます(^O^)

ブログに取り組んだ経過が書かれていますが私など足元にも及びません(><)
私は思うがままにコメントしたり投稿したりするので閲覧する人によっては誤解を招く言い回しが多いと思います(><)
今後もこんな投稿が続きそうですがこれからも宜しくお願いします(^ー^)

もうすこし?

もう少しで 退院 ですか?
退屈そうですね!
  でも ブログが あって よかとですね!
関西の釣り2月号58~60Pに 我がクラブの女性釣り師の記事も 出てますので 是非!♪
YNさんです。

目指せ固形物!

林さん こんばんは(^O^)/

タイトルから外れてしまうんですが・・・
20数年前、交通事故で1か月程、歯をワイヤーで固定された事があります。
当然、口が開かないので、ジューサーで液体状にしものを折れた歯の間から
チューチューしてました(^^)
ドロドロにすると・・・味がみんな同じなんです(@_@)

早く回復されて、固形物ガッツリ食べてくださ~い!(^^)


お大事に。

入院されていたんですね
でも順調に回復されているみたいで良かったです。
お大事にして早く退院できるといいですね。
けんともども、復帰ブログを楽しみにしてます(´ー`)

ところで。
昔、盲腸で入院したことがありましたが、
手術後に一番最初にでてきた食事が3色のオモユでした。
あの不味さは忘れられません(笑)

ありがとうございます(^o^)

NONさん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) やっと口から物が食べれるようになりました(^-^)

ホント たくさんのお仲間からブログにコメントいただいたり、直接 連絡いただいたりして感謝しております(^o^)v

ブログを始めたのはほんの気まぐれからだったのですが、いざやってみると楽しくて(^o^)

最近ではブログを書くために釣りに行っているような気がすることもあります(爆)

こちらこそよろしくお願いしま~す(^o^)v

折り返し地点♪

ぶるぱぱさん おはようございます!

入院生活もおそらく折り返し地点に差し掛かったものと思われます(^-^)

>関西の釣り2月号58~60Pに 我がクラブの女性釣り師の記事・・・

はい! 大好きなエビ撒きの記事だったので、じっくり読んでいるとお見かけしたことのある方の写真が♪

岸和田となみはやでお目にかかっただけですが、お美しい方なので、きっちりと記憶に残っております(^o^)v

さかなシェイク(笑)

ひーやんさん おはようございます!

入院しても相変わらず早起きな林でございます(爆)

>20数年前、交通事故で1か月程・・・

おぉ~ えらい目にあいはったんですね(^^;
昨日は晩ごはんに白身と赤身の魚が出てきたのですが・・・

マックシェイクならぬ『さかなシェイク』と呼びたくなるような状態にされて出てきました(^^;

早く普通のものが食べたいです(笑)

ありがとうございます(^o^)

けーさん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) 早く退院してお魚にエサを与えに行きたいです(爆)

>手術後に一番最初にでてきた食事が3色のオモユでした。
あの不味さは忘れられません(笑)


ハハハ! 3色のオモユですか? なかなか手ごわそうな感じですね(^^;


先日 久しぶりに食事が出来ることになって、食事が運ばれて来ました♪(もし 僕にしっぽが生えていたなら、ちぎれんばかりに振っていたことでしょう(笑))

全く米粒のないプレーンなお粥でした(^^;

一口飲んだ瞬間!!!


もうしばらく絶食したくなりました(--;)


ちなみに今朝はなんと!パンが出てきてホント久しぶりにモグモグ出来ました(^o^)v(^o^)v

おはようございます(^o^)/

林さんの事なのでキッチリとオモユの時は、アマガミしてから・・・

ペッっと吐いたんでしょう(*^m^*)

だから刺し餌(ご飯)を看護婦さんが、刺し変えたんちゃいますか?

キッチリと前アタリは、出してあげて下さいね(≧ω≦)

注射は苦手(>_<)

ゆまちきさん おはようございます!

遊んでいただきありがとうございます(^o^)
いまだに注射が恐いチキンな林でございます(^o^)


んん!? 僕は一体何時からハネになったのでしょうか?(笑)

今朝はやっとマトモなパン(ペースト状ではございません(笑))が出てきたので、お昼ごはんが非常に楽しみです(^o^)v(^o^)v

流石です。

”24時間ずっと手首にエビブクのホースが繋がっている者です(←すなわち点滴中(^o^)v)”

病床の身にも関わらず、林さんらしいユーモアにとんだ”まったり感”・・笑ってしまいました。

これだけ多くの人達が心配してコメントを書かれるのも、林さんのお人柄ですね!一日も早くエビブクのホースが手首から外れるといいですね。
焦らず完璧に治して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^o^)

鶴里さん こんにちは!

ありがとうございます(^o^) 来ていただいた方々にクスッとでも笑っていただけましたら、何よりです(^o^)v

みなさんのおかげで退屈することなく別荘での生活を送れております(^o^)v

>一日も早くエビブクのホースが手首から外れるといいですね。

はい!早くエビクーラーに付け替えたいです(笑)

ちなみに今日のお昼ごはんは一部、箸が必要なものも含まれておりました(^o^)v

メニューを徐々にグレードアップさせるとは、病院もなかなかニクい演出をしますなぁ~(笑)

順調そうで

林さん、こんばんは!

順調に回復されている様でよかったですね

それと・・・
あのぅ、リアルタイム看護婦さん情報は・・・
やっぱりムリですよね(すいません 不謹慎でした(汗))

それでは

秘密でございます(^^;

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) 近日中にもう一度検査を受けて、結果が良ければ退院となりそうです(^o^)

>あのぅ、リアルタイム看護婦さん情報は・・・

ハハハ! すんません(^^; その情報に関しましては、入院患者の特権として独り占めさせていただいております(きっぱり)

しかしながら、一つ言えるのは『少し退院するのが惜しい気がする(^^;』ということです(笑)

ネットの利点

こんばんは。消灯時間後に失礼します。
お体の方、順調な回復のようで何よりです♪
さて「釣りとインターネット」ですが、ネットでしか知り得ない情報として
(1)釣れなかった情報
(2)釣り人の感想
が、私にとっては重要情報となってます。
前者は「今回は釣れなくとも、可能性のあるボイント情報」また「釣行場所の選定」の参考に!

後者は「第3者に編集されない、生の声」という事で信憑性が高いと思い参考にさせてもらっています。

最後になりましたが、1番良いのは色々な方々と”お友達”になれる媒体ということかな?

ありがとうございます(^o^)

鱸斎人さん おはようございます!

ありがとうございます(^o^) 後3、4日で退院出来そうな感じです(^o^)v

ネットでしか知り得ない情報 全くそのとおりですね! 僕もみなさんの情報を参考にして釣行してます(^o^)

しかし僕の釣行記はタナなどの記載が抜けているような 反省です(^^;

>1番良いのは色々な方々と”お友達”になれる媒体ということかな?

はい! ホントそうですね(^o^)

もし鱸斎人さんがブログを始めてなかったら またもし僕がコメントしてなかったら お互い知り合うこともなかったかもしれませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん