ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いただきものと退院予定♪

20100121112628
20100121112621
20100121112614
20100121112607
20100121112557
20100121112550
20100121112542
20100121112534
入院中にみなさんからいただきましたお魚の写メです♪(入院中に頂いたもののみです)

いつもありがとうございます(^o^)

大変参考になりますので、またよろしければお願いします(^o^)v



それと

退院が決まりました(^o^)v

今週末 もしくは週明けに退院いたします(^o^)v

みなさまのおかげで入院中も退屈することなく、楽しく過ごすことが出来ました(^o^)v

本当にありがとうございましたm(__)m


なお次回の更新は

おそらく

釣行記になると思われます(^o^)v(^o^)v



お魚の登場しない釣行記になるかもしれませんが(笑)
スポンサーサイト

コメント

写真無しメール

こんにちは♪

退院が決まり何よりですね^^

林さんの入院中に何回か
メールさせて頂きましたが

魚の写真は送った事がありません
(* ̄m ̄)ププッ!

撃沈メールならあります
(≧Σ≦)ププー

ありがとうございます(^o^)

パヤオさん こんにちは!

もう点滴も必要なくなり普通に寝返りもできるようになりました(^o^)v

メール お魚の写真がなくてもありがたいです(^o^)

でもよろしければ、写真添付して下さいね(爆)

( ^ _ ^)∠☆PAN!

退院おめでとうございます(^_^)v

寝返り打てるようになりましたか(*^_^*)
次は、ハイハイですね(*^m^*)

退院の日に竿をとクーラーをかついで・・・
どこに行きはるんでしょう(^_^;)

既に現場は、決まってそうですね(^_^)v

操り人形(^^;

ゆまちきさん こんにちは!

ありがとうございます(^o^) やっと点滴がはずれてスッとしました(^o^)

一時は 充電中のケータイ テレビのイアホン 点滴のホースで操り人形のようになっていたので(汗)

>退院の日に竿をとクーラーをかついで・・・

ハハハ! 近いうちに復帰戦しますよ~(^o^)v

おめでとうございます!

退院の日が決まったようで、おめでとうございます^^)数々の刺激写メ送られてきたんですねぇ~
僕は『釣りビジョン』見ながら、「釣行したつもり」気分を味わっております♪
僕は、最近もっぱら投げ釣りと胴付き、ブラクリなんですが、投げ釣りには全くアタリありませんわ(ToT)
こまめに誘い入れてんですけどねぇ~~

ともかく、退院後も無理せず
釣行してくださいよ^^)

リハビリ釣行(^o^)v

初恋tetteさん こんにちは!

ありがとうございます(^o^)

1ヶ月の禁酒と1日の油10グラムの刑を言い渡されましたが、無事釈放される運びとなりました(^o^)v

>数々の刺激写メ送られてきたんですねぇ~

はい! 今回の入院に関係なく、いつも文章とともに送ってくださるので、大変参考になります(^o^)

また刺激にもなります(笑)

退院したらとりあえず早めにリハビリ釣行したいです(^o^)

あと少しですね!

おめでとうございます!
入院生活もあと少しですね!
退院したら、釣り場に向かわず、まずは一旦自宅に帰ってくださいね(笑)

ランドセル♪

FishingJunkieさん こんにちは!

ありがとうございます(^o^)

はい!了解いたしました(*^o^)/

退院したら、あばれはっちゃくのように、一旦自宅にランドセルを放り込んでから遊びに行くことにします(^o^)v(^o^)v

祝!

林さん こんばんは(^O^)/

退院決定!おめでとうございます!!
週末退院だと・・・イキナリでしょうか?(^^)

あまり無理されずに・・・ガンガン!釣り上げてくださ~い!(^^)

ありがとうございます(^o^)

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) 隙あらば即釣行のつもりです(^o^)v

お酒は禁止ですが釣りはオッケーです(^o^)

とりあえず一匹目指します(^o^)v

祝!。

退院が決まって、おめでとう~ございます。(^ー^)ノ
1カ月の禁酒ですかぁ~・・・ちょっと辛いかもですね。
でも、魚釣りは解禁みたいなので、良かったですね。
また、楽しい釣果報告待ってますね~。(^ー^)ノ

ありがとうございます(^o^)

かっぱ2号さん こんばんは!

どうもありがとうございます(^o^)

あの激痛を思い出すと1ヶ月の禁酒はなんとかなりそうです(^o^)v

ホント魚釣り禁止じゃなくて良かったです(^o^)

早ければ今週末 遅くても来週末には釣りに行くつもりです(^o^)v(^o^)v

おはようございます

退院待ちをしてソワソワ・ウズウズしている林様おはようございますm(_ _)m

病院のストリンガーから外される日は、決まったんでしょうか(*^m^*)

禁酒!1番つらそうですね(*^_^*)ですが・・・また、ストリンガーに掛けられないように気をつけましょう♪

おはようございます(^o^)

ゆまちきさん おはようございます!

ただいま検査の結果待ちをしている林でございます(^o^)

もしかすると、今日退院して明日はストリンガーを使っているかもしれません(^o^)v(^o^)v

オツトメご苦労様です!

退院決定おめでとうございます
ショートステイで本当に良かったですね(^0^)/

僕も林さんと同世代ですが、そろそろ‘お年頃’なんですよね(^_^;)
今まで無縁だった「体を労る」って事も、少し必要になってきたかなぁ~と時折感じてしまいます

シャバの風はまだまだ冷とうござんす、お体ご自愛下さいませm(__)m


釣り場でお会いできる日を楽しみにしてま~す(^^ゞ

ありがとうございます(^o^)

ハンチングさん おはようございます!

昨夜はわざわざ訪ねていただき、ありがとうございましたm(__)m

ホント今回は軽症で良かったです(^o^) 重症だと何ヵ月も入院ということもあるらしいです(--;)

ちょうど生活習慣を見直すいい機会になりました(^o^)v

また釣り場でもよろしくお願いしますね(^o^)v(^o^)v

よかったですね♪

林さん、こんばんは!

退院が決まってよかったですね♪
あんまり無理をせず、お医者さんの言う事を
思い出しながら体をならしてください。

ちなみに写メですが、魚の画像をたくさん送り付けウズウズさせよう、とたくらんでましたが
それが殺気となり一枚も画像なしでした(爆)

快気祝いフィッシング いつにしましょうか?

明日 退院しま~す(^o^)v

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございます(^o^) 退院後 食べていいものと悪いものの表みたいなものを頂いたのですが、僕が食べたいものは全て!!

食べてはいけないものの表の中にありました(--;)

それから 明日 土曜日に退院することになりましたので、ひょっとしたらですが今週末に竿を出す可能性も否定出来ません(笑)

おめでとうございます!!

明日、やっとリリースされるんですね。
よかった、よかった。
しかし、即、釣りのご様子で(^^;)
まだ爆食とはいかない様ですが、爆釣といっちゃって下さい。
朝から豚饅3個は厳禁ですよ(笑)

おめでとうございます

林さん、おはようございます

退院おめでとうございます
早速、釣りでしょうか?
無理されず・・・また点滴につながれない様
気を付けてください^^

ハネ3匹(笑)

ハネ釣友会Fさん おはようございます!

退院の朝を迎えた林でございます(^o^)

ありがとうございます(^o^) 体調次第ですが、日曜日に行っちゃおうかと(^-^)/

少しでも体調が悪ければ中止ですが(^^;

>朝から豚饅3個は厳禁ですよ(笑)

ハハハ! 了解いたしました(^o^) 「朝からハネ3匹」に変更します(爆)

ありがとうございます(^o^)

はなちんさん おはようございます!

ありがとうございます(^o^)

まだ病み上がりなので何とも言えませんが、体調が悪くなければ 早速 リハビリ釣行を考えております(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院

こんにちは^^

退院おめでとうございます。
入院生活が長いと自由になったとき清々しさが実感できるのでは^^
投稿復活楽しみにしています^ー^


ありがとうございま~す(^-^)/

NONさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^-^)/

病院の敷地内は禁煙だったのでタバコを吸えなかったのですが、退院したらすぐに吸っちゃいました(汗)

禁酒、禁脂肪分(笑)になったのでそのうえ禁煙までするとストレスが・・・

消灯時間がなくなったので自由を満喫しております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん