ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻(ヒゲ面さんと)

わたくし 本日 退院いたしました♪

コメントいただきましたみなさま^^

またお見舞いにきてくださったみなさま^^

ブログをのぞいてくださったみなさま^^

先生そして看護士のみなさま^^

まことにありがとうございました♪♪♪































この話題はこれくらいにして(笑)














本日


退院するにあたり

個人的に連絡先を知っている方には

”退院します”メールを送信!

20通くらい送ったでしょうか^^;












するとヒゲ面さんから
(他の方からも返信いただいたのですが)








”今日 半夜でリハビリがてらに軽くどないですか?”との
























まことにありがたいメールが♪♪♪





いずれにせよ今週末 竿を出す気マンマンだった僕は








2秒後・・・





















”はい! 是非お願いします♪”と返信y(^ヮ^)y
















というわけで本日はヒゲ面さんと尻無川尻へ♪

本日の遊び場

16時前にリハビリ開始!














しますが・・・
















ウキちゃんピンコ立ち
↑このようにピクリともしないウキを睨みつけることになりました^^;












最近のパターンでは暗くなってからが勝負です♪

















しかし!!!













すっかり暗くなっても変化なし^^;







あまりのつらいリハビリ


















涙が出そうです(笑)

もちろんヒゲさんは既に釣ってはります♪









17:51・・・












本当に泣いてしまったのか

















ケミホタルがにじんで見えます




























17:51 やっとこさセイゴちゃん
リハビリ成功♪

続けて

17:55 またもやセイゴちゃん

リハビリ




さらに成功♪


小ぶりですが2週間ぶりのお魚y(^ヮ^)y










実によろこばしい限りですy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y




先ほどまですごく寒かったのですが






















気のせいかポカポカしますy(^ヮ^)y
(↑めっちゃ単純なんです(汗))












しかしその後はミニちゃんがポツポツあがる程度・・・












19時前!!!

















ヒゲさん

ヒゲさんとええ型のキビレちゃんの記念写真(笑)
ヒゲさん ええ型のキビレゲット♪






リハビリ用のお魚は釣れたし ヒゲさんとも楽しくお話が出来たのでy(^ヮ^)y




19時過ぎ リハビリ終了!










やっぱり釣りっていいなぁ~y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



















ここでお知らせです♪

お友達のキッチンさんブログを始められました♪

キッチンさんのブログ ←こちらです

↑ええ感じで釣ってはります♪



本日の釣果:セイゴちゃん 2匹 ミニちゃん 少々


 
スポンサーサイト

コメント

リハビリお疲れ様です♪

林さん こんばんは(^O^)/

3時ごろ「まだ釣り場ではありません」と
返信を頂いたのですが・・・
1時間後には、やっぱり釣り場に居たんですね~(^^)

リハビリ成功!おめでとうございます(^^)
さすがに退院早々で疲れはったんとちゃいます?
ゆっくりとお休みくださ~い!


消灯時間^^

ひーやんさん こんばんは!

久しぶりに自宅に帰った者です(笑) やっぱり自宅が一番です^^

>3時ごろ「まだ釣り場ではありません」と
返信を頂いたのですが・・・

はい! ちょうど弾を仕入れてワクワクしていた時でした(笑)

つらいリハビリになるとも知らずに(爆)

でもとりあえずお魚が釣れてほんとに良かったです^^

>ゆっくりとお休みくださ~い!

はい!ありがとうございま~す^^ しかし消灯時間がないのは久しぶりなので、ちょっぴり夜更かし 楽しみます^^

さっそく

林さん こんばんは!

リハビリ早々ハネゲットおめでとうございます
さっそく釣りあげてますね♪

僕もそろそろ練習を終わらせて、本番に入らなければ・・・
いまだに練習中(爆)

夜更かし満喫中y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

ただ今 夜更かし満喫中の林でございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

>リハビリ早々ハネゲットおめでとうございます

はい! ありがとうございま~す^^ しかしハネですか? まあ ハネという事にしときましょう(笑) 

少し小さめのハネです(爆)

>僕もそろそろ練習を終わらせて、本番に入らなければ・・・

練習熱心でいらっしゃいますね~(笑) 僕は次回あたり練習中に戻ってしまいそうな気がします(汗)

お帰りなさい!?

こんばんは。
早速のリハリビリ釣行でお魚ゲット、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
「週末に行く予定」と伺っていたので、お邪魔しようかと考えていましたが、今日出されたんですね。(^^;)

では、「ウーロン茶の会」でお会いしましょう!?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

茶話会^^

takotakoさん こんばんは!

お医者さんに禁酒1ヶ月の刑を言い渡された林でございます(爆)

ありがとうございま~す^^ 僕も当初 日曜日の早朝を考えていたのですが、急遽 土曜日の半夜になりました^^

>では、「ウーロン茶の会」でお会いしましょう!?

はい! 2週間後の”茶話会”(←めっちゃ懐かしい響き^^)楽しみですy(^ヮ^)y

退院おめでとう御座います。

お元気そうでなによりです。

しかし、退院速攻釣りですか!

速攻釣果ありですか!  よかったです!!

自信を持って「僕は釣り馬鹿です!」と名乗って下さい。

なにわともあれ、退院おめでとうございます!!

おめでとうございます♪

林さん おはようございます(^^)/

てれびにらめっこ、ではなく、PCとにらめっこしすぎて、ボーッとしている者です^^;

退院に、お魚ゲット、おめでとうございます(^-^)//""パチパチ

僕も、メチャクチャ寒かったですが、急に、ポッカポッカしました^^;

宣伝、ありがとうございますm(__)m

急性膵炎^^;

鶴里さん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 自宅に帰ってすぐ病名をググってみた者です^^

”急性膵炎”というのですが、重症の場合 けっこう恐ろしいことが書いてありました^^;

上手いこと休日に退院出来たので迷わず(←迷えよ(笑))釣りにいっちゃいましたy(^ヮ^)y

ほんと釣果があってよかったです^^

快気祝いy(^ヮ^)y

キッチンさん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 快気祝いを海の神様からいただきました^^

少々小ぶりですが(笑)

ブログ開始 おめでとうございま~す^^ きっちりええのん釣って^^

僕の初日記(←思いっきりボーズ)とは大違いですね(笑)

おめでとうです^^)

無事の御退院とリハビリ成功おめでとうです♪
これからも、ビシバシとハネを釣り上げて
ブログにUPお願いします^^)//

僕も早く、カレイかアイナメ釣りたいですが
聞くところによるとカレイはもう終わった・・・
なんて話も聞きますが--:)
でも頑張りますわ^^)//

お持ち帰り y(^ヮ^)y

初恋tetteさん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y ビシバシは難しいかも知れませんがちょびちょびは釣りたいです^^

>僕も早く、カレイかアイナメ釣りたいですが・・・

カレイに関してはチンプンカンプンなんですが、確か釣れる時期が短かったような・・・

アイナメに関しても狙って釣ったことはありませんが、こちらは春まで大丈夫だと思います^^

アイナメ 美味しいですね~ ハネやチヌはあまり持ち帰らないのですが、アイナメは必ずお持ち帰りです y(^ヮ^)y

林さん、退院&リハビリ成功おめでとうございます!
退院後にいきなり釣りに行かれたんですね(≧∇≦) スゴイ!

また楽しい釣りブログを楽しみにしてますね♪

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

けーさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

病院から自宅に戻りお昼ごはんを食べて、ちょこちょこっと用事を済ませるともう出発ですy(^ヮ^)y 

自分でもちょこっとあきれてしまいました(爆)

ビックリ。(^ー^)ノ

いきなりの釣行には、少しびっくりしましたが
早めに切り上げ、無理のない釣行だった様子。
まずは、カムバック釣果アリ!!で、おめでとう
ございます。(^ー^)ノ
餌をつけて投げて、はやく魚の顔をみたいなぁ~。(*_*)
魚がどこにいったのか、ご存じないですか?。

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y  痛みなどは全くなく、いつもどおりなのでつい行っちゃいました^^

結局 先週末1回お休みしただけになりました(爆)

もう少し釣れると思っていたのですが、2週間前とは様子が変っておりました(汗)

♪祝退院♪

こんばんわ(^o^)/
退院おめでとうございます♪
っと同時に既にリハビリも完了されてるとゎw(°o°)w ビックリ!
おまけにキッチリ釣ってはりますやん♪
( ^▽^)∠※☆ おめでとぅ♪

我慢した分をガンガン釣っちゃって下さい!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

まる岸さん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y  ちょうど週末に退院出来たので撒いてきました^^

アホでしょ?(笑)

>我慢した分をガンガン釣っちゃって下さい!

はい! 禁酒、禁油になった分 釣りで取り返したいと思いますy(^ヮ^)y

リハビリ♪

昨日、朝から尻無に姿が、(指定席)見えなかったので!

ん?と思ったんですが、いきなり半夜とは、(^_^;)
恐れいりましたm(_ _)m

お身体お大事に(^_^)v

祝!リハビリ釣行

当日に釣果を確認。
"後でコメント書こう"と思ってるうちに今になっちゃいました。
恐らく、釣りに行けなかった分”殺気”がムンムンだったのでは?
良しとしましょう!

退院おめでとうございます

林さん遅ればせながら、退院おめでとうございます!
退院後すぐリハビリ海老撒きって凄すぎますね。
そこまでしないとハネ道は極められないんでしょうね!
ともかく、お元気になられて安心しました。
今後も、ハネを釣りまくって爆釣ブログ期待しております!!!

また遊んでね!y(^ヮ^)y

ゆまちきさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

>昨日、朝から尻無に姿が、(指定席)見えなかったので!

もしかしたらお見舞いにきてくださったときに、僕 日曜日に尻無に行くっていってたかも^^;

そうだとしたらスミマセン(汗) ヒゲさんのマキエメールにがぶっといっちゃいました^^

またご一緒してくださいねy(^ヮ^)y

1回休み^^

鱸斎人さん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y  いつコメントいただいてもうれしいですよy(^ヮ^)y

>恐らく、釣りに行けなかった分”殺気”がムンムンだったのでは?

ハハハ! そうかも知れません^^; 1回休んだだけなんですが(爆)

なんとかお魚と遊べたので良かったです^^

どうもありがとうございま~すy(^ヮ^)y

西宮浜男さん こんばんは!

どうもありがとうございま~すy(^ヮ^)y  ちょうど休日に退院できたので、迷わずいっちゃいました(汗)

>そこまでしないとハネ道は極められないんでしょうね!

いえいえ(汗) ”ハネ道一直線”なんて大そうな名前を付けてしまいましたが、ただたんにハネ釣りが好きなだけで上手くもなんともありません(爆)

これからは体をいたわって釣りを続けていこうと思います^^

リハビリ早っ^^

林さん、こんばんは

退院してすぐに釣りですか・・・
さすがです(笑)

無事リハビリも成功されたので、後はゆっくり
と身体を休めて下さい。

2000コメント目♪♪♪

はなちんさん こんばんは!

いきなりですが・・・


おめでとうございま~すy(^ヮ^)y


2000コメント目です(パチパチパチ)

僕からは何もでませんが(爆)

きっと いいことが起こるでしょうy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

>無事リハビリも成功されたので、後はゆっくり
と身体を休めて下さい。

はい! ありがとうございま~すy(^ヮ^)y リハビリは成功したので、今週末は本番ですy(^ヮ^)y

\^o^/

退院おめでとうございます(^0^)/

釣りも食べ物も酒もガンガンいっちゃって下さい(笑)

酒はあきませんか(>_<)

y(^ヮ^)y

YAMAさん こんにちは!

今日 牛肉の切れ端を恐る恐る食べてしまった林でございま~す(笑)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

釣りはガンガンいっちゃいますが、食べ物とお酒は今のところ・・・(汗)

またお酒もガンガンいけるように頑張りま~すy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん