ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ブログ開始一周年y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


                           ドあっぷ

                ど~~~んy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y





いらっしゃいませ~y(^ヮ^)y
↑お写真がないとさみしいので貼ってみました♪








本日をもちまして~



わたくしのブログが~






とうとう!!!


























満1ちゃいに(^o^)






















なりまちた~~(^o^)


































ばぶ~~~~(^o^)(^o^)(^o^)















もともと飽き性























ではないため(^o^)















続くとは思っておりましたが(笑)

















みなさまの楽しいコメントが支えになりました(^o^)



まことにありがとうございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y














正直!


ド貧果^^; 

もしくは つんつるてん^^;

またもしくは すっぽんぽん(^o^)v(^o^)v


言い換えると ウキピクリともしなかった時は







”今日は釣行記 書きたくないな~”と思うことが





数知れず(←言い過ぎました^^;)










また釣果があった時でも








あまりの睡魔












悶絶し^^;







”今日はやめといてもええんちゃのん”と思ったことも



ありました^^;

(実際に睡魔に襲われキーボードを叩いてるうちに気絶したことが何度か(汗))
















しか~~し!!!









ほんの数人でも


僕の絵日記


楽しみにしてくれている人がいる^^



















勝手に思い込み(笑)














釣りに行く度に必ず!



釣行記を書いてまいりました^^











このスタイルは続けていきます(キッパリ)





















結構 ヒマなんで(爆)



















まあ


大半の釣行記は




クスクス笑いながら^^




楽しく書いております(笑)








ところで!


ちょうど一年経ちましたので



やっとこさ自分のブログ





”去年の今頃はどんなんやったかな~^^”と



振り返ることが




出来るようになりましたy(^ヮ^)y





先ほど



お品書き♪の釣行記
(古い順から表示されます)

ポチッ♪として去年の今頃の釣行記を振り返ってみましたが
















釣果の面ではえらい目にあっておりました(爆)













ついでに


前回の釣行記まで






走馬灯のように



スクロールしてみましたが






釣果はともかく(汗)






一年間!!



楽しく釣りができた様子が


















うかがえました(笑)





これからも



おそらく


変わりばえせず







ほぼエビ撒きでの釣行記(^o^)v(^o^)v



および






たわいもないお話









主体となると思いますが







よろしければ






お付き合いのほど









よろしくお願いいたします(礼)













以上をもちまして








一周年のご挨拶とさせていただきます(^o^)v(^o^)v








最後に!!!
























もう一枚!











お写真を(笑)


















よろしくね~(笑)

                     よろしくね~(笑)






ではでは(笑)










スポンサーサイト

コメント

お誕生日!

おめでとうございま~す!
今回は一番乗りかも・・・
この一番というのが、ボクにとってはハネを釣るより難しいです(笑)
いや~、前期比較は腕の上達具合の確認(爆)、海の状況判断等、釣行に有効ですね!
これからも「お笑い釣り絵日記」を楽しみにしています。
これからもブログで、海でお会いしましょう!

いいこと起こるかも^^

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 夜更かし中の林でございま~す(笑)

満1ちゃいになりました~

ケーキはイチゴのショートケーキでお願いします(笑)

生クリームべっとりの(^o^)v


そういえば一番乗りは初めてかも知れないですね♪

いいことが起こるかもしれませんよ~ 例えば釣り場でも一番乗りとか^^

前期比較はある程度目安になりますよね! いつも良かったところだけ 読んでしまいます^^

>これからもブログで、海でお会いしましょう!

は~い! おやつを持って遠足にもまいりましょうy(^ヮ^)y 

ローソク1本

こんばんは! 2番乗りかな?

”いっちゃい” おめでとうございま~す!
確かブログ開設当初は”ハネ”に恵まれず、
記念すべき1匹目確保を隣で見てたような記憶が・・・。

釣行当日のUp、私には無理です。(困)
”めちゃくちゃ楽しみ”にしていますので悶絶しながらのUp、宜しくお願いしま~す。

40本でお願いします(笑)

鱸斎人さん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

無事”いっちゃい”になりまちた ばぶ~(^o^)

ローソクはショートケーキに40本 お願いします(←食べられへんやん)


ほんとハネがなかなか釣れませんでした(汗) しかしこの一年 鱸斎人さんはじめ多くの方々の釣りを拝見することができ、大変勉強になりました^^

> ”めちゃくちゃ楽しみ”にしていますので悶絶しながらのUp、宜しくお願いしま~す。

はい! これからも眠さに悶絶しながら適当に(爆)絵日記を書いてまいりますy(^ヮ^)y
 

おめでとうございます[i:63899]

ブログ開設一周年おめでとうございます。

『ハネ道・・』のブログはその寄せられるコメント数の多さからも絶大な支持を得られている事が伺えます。
私も大ファンの一人です。

何かと苦労も多いと思いますが、これからも楽しいブログを拝見させて下さい。

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

etohさん おはようございます!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y  なぜかボーズ日記でも変らず多くのコメントがいただけてビックリしております^^


コメントしずらいと思うのですが(爆)


>何かと苦労も多いと思いますが、これからも楽しいブログを拝見させて下さい。

はい! お魚が釣れずに長時間 粘り倒した時に睡魔と戦うのがちょっとツライくらいで、あとは楽しくやらせてもらってま~すy(^ヮ^)y

これからもみなさまに少しでも楽しんでいただけるように続けてまいります^^

おめでとうございます♪

1ちゃいおめでとうございます(^_^)v

たくさんのコメントが、いつも入ってるこの日記♪林さんが、何を書き返すのか気になって夜も眠れません(*^m^*)

HappyBirthday♪

ある意味・・・次の日記が、楽しみです(^_^;)

僕も楽しみ(^o^)v

ゆまちきさん おはようございます!

ただいま通勤中の林でございます(^o^)v

ありがとうございま~す(^o^)v 僕も自分が何を書くのかわからないので、非常に楽しみです(爆)

んん? 次の釣行記ですか?

どこに行くんでしょうね(笑)

僕も楽しみです(^o^)v

祝1周年^^)

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
林さんとは、最近ブログでお付き合いさせて
いただくようになったばかりですが、ブログは
結構前から見させてもらってましたよ♪

僕もけっこう書くという作業は好きなんで
釣れても釣れなくても、釣りに行かなくても
他の趣味のこととか書いたりしてますが^^:)

これからもよろしゅうです^^)//

ブログ

満1歳おめでとうございます!
ぶるぱぱブログも3月に 三回忌を迎えますが(W)ブログは楽しいですよね!
カメラ撮影してて アタリを 逃すことも多いですが、、(WW)今度釣場でお会いしたら
カメラマンさせていただきますよ!

兄貴~!

林さん こんにちは(^o^)/

新生児のキッチンです^^;

満一才、おめでとうございます♪

毎回、楽しみにしている1人でございますm(_ _)m

僕は、熱しやすく冷めやすいんですが…^^;
林さんのようなオモシロい日記に、少しでも近づけるようにガンバリます♪

次回の日記は、お魚、登場しますよね(^m^)
↑プレッシャー掛けておきます!

一周年おめでと~!

感じ的には もっと長くやられてるような 気がしてましたが・・・

一年ですか!

これからも いい記事 期待してますよ~

一周年記念に 黒いのいっぱい釣ってきてください。

シルバーでもOK しかし 50センチ以下は受け付けませんよ~(笑)

おめでとうございます!

1年って早いですね~~。

これからも楽しませてくださいね!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

初恋tetteさん こんばんは!

どうもありがとうございま~すy(^ヮ^)y 満1ちゃいになりました(笑)

以前から見てくださってたんですね^^

>僕もけっこう書くという作業は好きなんで
釣れても釣れなくても、釣りに行かなくても

はい! 初恋tetteさんは更新が早いですね~ 感心いたします^^

僕がそんなペースで書くとすぐにネタ切れになってしまいます^^;

こちらこそこれからもヨロシクですy(^ヮ^)y

ブログは楽し^^

ぶるぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 無事1回忌を迎えました(爆)

>ぶるぱぱブログも3月に 三回忌を迎えますが(W)ブログは楽しいですよね!

はい! ほんとブログは楽しいですね~ もっと早くからやっておけばよかったと思っております(汗)

>カメラ撮影してて アタリを 逃すことも多いですが、、(WW)今度釣場でお会いしたら
カメラマンさせていただきますよ!

僕も最近 同行しただいている方が魚を掛けるとカメラを持って走っていくクセが付きました(笑)

またお会いしましたらよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

時の移ろいは~♪

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 1年過ぎるのが早いですね~

 つい先日 キッチンさんに初めてコメントをいただいたように感じます^^

>林さんのようなオモシロい日記に、少しでも近づけるようにガンバリます♪

えっ! おもしろいですか?? 本人はいたって真面目に書いているつもりなのですが・・・



ウソで~すy(^ヮ^)y

思いついたことをテキトーに書いて”ちょっと疲れたな~”と感じると

”まあええやろ”と保存ボタンをポチッとしております(爆)

>次回の日記は、お魚、登場しますよね(^m^)

はい! もちろん登場いたしますよ~

どなたかがキッチリと釣ってくれはることでしょうy(^ヮ^)y

一周年おめでとうございます

林さん、一周年おめでとうございます

釣りから帰って、道具を拭いて・・・
パソコンの前で釣行記を書いてたら、
寝てしまいますよね(笑)

私も林さんのブログを楽しみにしている
一人です。無理しない程度にがんばってください

シルバーの30^^;

Pぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

いい記事は難しいかも^^;

僕はどうも真面目な釣行記が書けないみたいです(汗)

釣り場の詳細な状況なども書こうとは思うのですが・・・

ついついしょうもないことを書いてしまいます・・・


そのほうが楽しくて(爆)

>一周年記念に 黒いのいっぱい釣ってきてください。

ハハハ! なんとか1匹獲れるように頑張ってまいりますy(^ヮ^)y 

シルバーの30センチでも許してくださいね~^^;

さすらいのカレーパン(笑)

鶴里さん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 時が過ぎるのはほんと早いですね~

前回 鶴里さんにお会いしてからもう半年以上になりますね!

僕も鶴里さんの日記を楽しみにしておりますので、よろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

はなちんさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ほんの”できごころ”で始めたブログですが、もう一年 たっちゃいました^^

>釣りから帰って、道具を拭いて・・・
パソコンの前で釣行記を書いてたら

ハハハ! はなちんさんも寝ちゃうことがありますか?

僕は書かずに寝ようとすると気になって寝れないので睡魔と戦いながら書いてしまいます(汗)

というより


寝不足のため楽しくなっちゃて書いている気もします(笑)

祝!1周年

林さん、こんばんは!

林さん、こんばんは!と書き始めて1年になると言うことですね(笑)

“ハネ道”での本命ゲットを鱸斎人さんと(生)見届けた記憶が・・・でしたよね。

これけらも楽しいブログとさかな釣り続けてまいりましょう。

DYでEを撒いてHとK(笑)

てっちりさん こんばんは!



書き始めてはや1年となる林でございます(笑)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

はい! ダイハツ横でご一緒していただいた時にブログ初ハネでしたね~ ついでにキビレも^^

すなわち!!!


暗号化すると(←せんでもええやん(笑))

DYでEを撒いてHとKを釣ったということになりますね(笑)

>これからも楽しいブログとさかな釣り続けてまいりましょう。

はい! 同感でございます 何ら異存ございません(礼)

(^ー^)ノ

一周年、おめでと~ございます。
これからも、楽しい釣行記の更新頑張って
くださいね~。
二枚目の画像の子は、愛嬌があって可愛いですね~。
釣れた時は、がっかりしますが。(^^;

クスクス・・・(^^)

林さん こんばんは(^^)

1周年おめでとうございます!
今回もクスクス・・・笑いながら読ませていただきました(^^)
これからも楽しみにしていますので、ヨロシクお願いしま~す!

あと出来れば次回ご一緒させていただいた時は
華麗な竿さばきもご披露くださ~い(^^)


奇跡の一枚^^

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

これからもボーズでも楽しく 釣れるとなお楽しく をモットーにまいりたいと思います^^



>二枚目の画像の子は、愛嬌があって可愛いですね~。

はい! カワイク撮れてるでしょ~y(^ヮ^)y


”奇跡の一枚”だと思われます(爆)

ポンポン減った~^^;

ひーやんさん こんばんは!

夜更かしし過ぎて微妙にポンポンが減ってきた者です(汗)

早く寝ないと^^; なんか食べてしまいそうです(爆)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

クスクスしていただけましたらなによりです^^


そのために書いておりますので(笑)


>あと出来れば次回ご一緒させていただいた時は
華麗な竿さばきもご披露くださ~い(^^)

はい! またお願いしますね~^^

それまでに甲子園浜のお魚に僕のサシエを食べるように調教しておいてください(爆)

ベテランの味(^0^)/

一周年おめでとうございます。

何年もやってはるような完成されたブログ。

素晴らしいっす!!

楽しみにしてます(^-^)/

ミルキ~はママの味~(笑)

YAMAさん おはようございます!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

出撃前の林でございま~す^^

今日はほんとに寒いですね~^^; いつもよりカイロを多めに貼って出かけることにします^^

連敗は避けたいのでなんとか今日は釣りたいのですが、どうなることやら・・・

では このクソ寒い中 お魚さんにエビをあげに行ってきま~す y(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん