ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

平林貯木場(みなさんと)

本日は前回に引き続き 平林貯木場へ♪

NONさん キッチンさん ゆまちきさん それとわたくし

行ってまいりました♪

本日の修行場





狙いはもちろん










お・チ・ヌ・さ・ま♪











今日はかなりの寒さが予想されましたので

カイロをいつもの4枚から

6枚へ増量していきました♪
















しか~し!



想像を絶する寒さです^^;

おまけに正面からの風^^;


さらにおまけに















アタリなし・・・




これが一番堪えます^^;










というわけで




















朝食だよ~ん♪
↑朝食です 野菜ジュース 最近 お気に入りです^^













しかし







その10分後!!!





































おやつだよ~ん♪




























完全にジアイです(爆)












その後















ぷかウキだよ~ん♪
ただただ流れていくウキを見つめておりました^^;









あまりにも寒かったので現場放棄し






みなさんと談笑y(^ヮ^)y















30分後









納竿のため仕掛けを回収すると










食い逃げだよ~ん♪
↑食い逃げされておりました


おることはおるようです^^;




しかし既に

寒さと強風と激流によって




心をボキボキに複雑骨折していた僕は




















迷わず納竿^^;













すると

別の釣り場で竿を出されていたハンチングさん








あったかい こーしー と チョコパイ を持って

遊びに来てくれましたy(^ヮ^)y





というわけで








茶話会 開催y(^ヮ^)y



釣りの話は楽しいですね~^^




















ここで



僕から



おチヌさまに一言!!!




















そんなんするんやったら








もう でったいに~ あそんだらへ~~ん!!!(-.-;)







次回は僕の大好きな銀色のお魚を狙うことにします^^







なお本日は待ちに待った



新年会y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y







お魚に遊んでもらえなかったぶん




新年会で遊んでいただきま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y














スポンサーサイト

コメント

(-.-;)

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)お疲れ様でした。
言葉も出ません(T_T)

テラ キビシス(>_<)

ゆまちきさん こんにちは!

本日はおつかれさまでした^^

お風呂に入って心身ともに温まった林でございま~すy(^ヮ^)y

なんとかチヌを引きずり出したかったのですが・・・

あの気象条件では^^;


僕は次回 銀色のいい子ちゃんを狙います^^

悪い子になっていないか不安ですが(笑)

極寒

今日は、ホンマ風が強く、しかも冷たい日でしたねぇ~~
僕も昨夜悩んでたんですが、朝、ベランダに出た瞬間に「こりゃ今日はアカン」と
諦めがつきました^^:)

明日は晴天で風もほとんどないようですよ^^)
でも僕は次週平日にします♪

今日はお寒い中
お疲れ様でした♪
僕もいつか皆さんと茶話会したいです^^)

(ーー;)

林さん こんばんは(^^)/

お疲れ様さまでしたm(__)m

想定内と言えばそうなんですが…

しかし…

寒すぎ(-_-;)

お疲れ様でした^^

お元気そうでなによりでした^^

お互い体には十分気をつけたいものですが、今日のような冷え込みで釣りをするのはむちゃくちゃですねぇ(><)

今日見せていただいた立入り禁止区域の拡大図参考になりました。
私も大阪湾全範囲の立ち入り禁止区域図ブログにアップしておきます。
これでアクセス数がアップするかも(爆)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

初恋tetteさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ドMでもない限り 今日は釣りをされなくて正解だったと思われます(笑)

僕はいつも最後まであきらめずにやるほうだと(自分では)思っているのですが、今日はあきらめました^^;

次回はいつもどおりハネを狙うことにします^^

>僕もいつか皆さんと茶話会したいです^^)

はい! 茶話会は得意なので機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

 

おつかれさまでした^^

キッチンさん こんばんは!

おつかれさまでした^^

あまりの寒さに全く集中力をなくした者です^^;

今度は釣り場にコタツ 持っていきましょか(笑)

またよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

おつかれさまでした^^

NONさん こんばんは!

おつかれさまでした^^

>お元気そうでなによりでした^^

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y おかげさまで身体ほうはもう全く大丈夫です^^

しかし”慢性釣りたい病”はどんどん悪化しておりま~すy(^ヮ^)y

>お互い体には十分気をつけたいものですが、今日のような冷え込みで釣りをするのはむちゃくちゃですねぇ(><)

はい! むちゃくちゃですy(^ヮ^)y

何回もえらい目にあっているのですが、すぐに忘れてしまう体質のようです(爆)

ええ目にあったときのことは鮮明に覚えているのですが^^


もう次の釣りのことを夢見ておりますy(^ヮ^)y

またよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

ご注文・・・

林さん こんばんは(^^)

今日は寒くて風が強い日でしたね・・・
寒い中、お疲れ様でした~♪

ご注文の品はどこに誤配されてしまったんでしょうね~(^^)

マヒ

今日はほんまに寒かったですね・・・

ぼくは昨日釣りに行ったんですけど、寒さで手が麻痺して針が指に刺さっても全く何も感じませんでした(^^;)
車の中から竿を出したい気分になりました(笑)

来週はハネ狙いはるんですね★
ハネはこんな寒さでも元気いっぱいですので期待して頑張ってきてください!!

大放出!

お疲れ様です

今日の寒さはえげつなかったですよね(^_^;)
体が完全に冷え切ったのか、家に帰ってからも尿意が絶えませんでした(>_<)

不在通知(汗)

ひーやんさん こんばんは!

ピンコ立ちのウキを眺めるのを得意とする者ですy(^ヮ^)y


誰にも負けません(爆)


>ご注文の品はどこに誤配されてしまったんでしょうね~(^^)

はい! 僕のところに届きかけたのですが、僕が留守にしていたため帰ってしまわれたようです(笑)

次回はいつもどおり銀色のお魚を注文いたしますy(^ヮ^)y

O=(__;;; パタ...

本日は、食事会に、茶話会に、新年会でしたか。(^_^; アハハ…
次回は是非、お魚様との懇談会にしてくださいね。

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ごんぶとさん はじめまして!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ごんぶとさんは昨日 竿を出されたんですね? 昨日も寒かったですね~^^;

今日は防寒対策をきちっとしたつもりだったのですが、甘かったようです(汗)

>来週はハネ狙いはるんですね★
ハネはこんな寒さでも元気いっぱいですので期待して頑張ってきてください!!

はい! ありがとうございま~すy(^ヮ^)y なんだかワクワクしてきました^^
 

十二分に寒かったです^^;

ハンチングさん こんばんは!

今日はどうもありがとうございました^^ やはりキッチリ釣られてましたね~

さすがです^^

>今日の寒さはえげつなかったですよね(^_^;)

はい! 昔の話ですが、真冬の雨の日にカッパも着ずに名古屋から大阪までバイクで走ったことがあります^^;

帰ってすぐに熱湯風呂に入ったのですが、1時間経っても震えが止まりませんでした(>_<)


それに比べると今日は暖かかったですが


十二分に寒かったです(爆)

”ムギュ”っと

かっぱ2号さん こんばんは!

>本日は、食事会に、茶話会に、新年会でしたか。(^_^; アハハ…

ハハハ! そう言われれば今日は会合ばかりでした(笑)

次回は親指から出血するぐらいお魚さんの下あごを”ムギュ”っとしたいですy(^ヮ^)y

さきほど私が書き込みしたのが消され、このブログへの
アクセスもIP拒否されておられますが、当方の書き込みが
林さんにはまずいものだったのでしょうか?
私はごく当たり前に立入禁止区域で釣りをしないよう
自重してくださいと言っているだけなのですが、こういう書き込みも
林さんには荒らしと取られるのでしょうか?
自分にとって都合の悪い事実には耳を閉じ口を塞ぐ、、それで満足ですか?
いくらマナーを守ってもライフジャケットを着ていてもゴミを拾っても
立入禁止区域で釣りをしては元も子もないのがわかりませんか?

もう一度書きます。
平林貯木場のハリ出した波止場は正式に大阪市が
立入禁止区域と指定しております。
お友達が立入禁止区域で釣りをしているのを見かけたら
注意されるようお願いします。

pdfを拡大表示すれば立入禁止区域なのがわかります。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/cmsfiles/contents/0000062/62234/siteizu.pdf

またまた消されたので3回目の書き込み

さきほど私が書き込みしたのが消され、このブログへの
アクセスもIP拒否されておられますが、当方の書き込みが
林さんにはまずいものだったのでしょうか?
私はごく当たり前に立入禁止区域で釣りをしないよう
自重してくださいと言っているだけなのですが、こういう書き込みも
林さんには荒らしと取られるのでしょうか?
自分にとって都合の悪い事実には耳を閉じ口を塞ぐ、、それで満足ですか?
いくらマナーを守ってもライフジャケットを着ていてもゴミを拾っても
立入禁止区域で釣りをしては元も子もないのがわかりませんか?

もう一度書きます。
平林貯木場のハリ出した波止場は正式に大阪市が
立入禁止区域と指定しております。
お友達が立入禁止区域で釣りをしているのを見かけたら
注意されるようお願いします。

pdfを拡大表示すれば立入禁止区域なのがわかります。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/cmsfiles/contents/0000062/62234/siteizu.pdf

いっそ立入禁止区域で釣りを止めないと言えばどうですか?
何度も当方の書き込んだコメントを消去して他の閲覧者に
見せないようにして済ませるつもりでしょうか?
都合が悪くなったらコメント消去ですか?
あの場所は立入禁止区域だからみんなもあそこで釣りしないように
しましょうねと書けないのでしょうか?

大変めんどくさいですが

ボライダーさん こんばんは!

明日あなたのためだけに

大変めんどくさいですが、おっしゃている場所が立ち入り禁止区域でないことを分かっていただくために記事を書きますので

明日の夜までお待ちください

ではおやすみなさい(笑)

申し訳ございませんが宜しくお願いします。
指定区域の地図は新聞社発表等の画像ではなく
大阪市が公表している正式な区域図で比較くださるよう
お願いします。

ps 上の重複したコメントは消去してくださって結構です。
おやすみなさい。

ボライダーさん こんばんは!

前回 僕がコメントで”当該場所が立ち入り禁止区域ではない”と説明したにもかかわらず

ボライダーさんが”立ち入り禁止区域である”と主張され

それを説明するのが非常に手間がかかることなのでコメントを削除させていただいたのは事実です

しかしボライダーさんの熱意に負けましたので、本日中に上記しましたとおり、説明用に新しく記事を書きます

ではでは(笑)

あ、一応言っておきますけど、橋を降りて突き当たりの
波止手前までが立入禁止区域でない事は前回の
ご指摘で理解しております。
今回私が言っているのはご一緒に釣りをされているお友達が
写っている突き出た波止の場所の事ですのでよろしくお願いします。

ボライダーさん こんばんは!

はい! 了解しておりますよ^^

ご心配なく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん