ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

岸和田一文字(中波止)のち いつもんとこで残業(笑)

2:40 起床!


本日は予定どおり ハンチングさん 鱸斎人さん ゆまちきさん それと わたくし

岸和田一文字に行ってまいりました(^o^)v

山田渡船だよ~ん♪

中波止 水道だす♪
中波止に行ってまいりました(^o^)v

中波止 内向きでやんす♪
エビを撒いてまいりました(^o^)v









一生懸命!


撒いてまいりました(^o^)








渡船からの風景 その1♪
渡船からの風景 その1♪

渡船からの風景 その2♪
渡船からの風景 その2♪

渡船からの風景 その3♪
渡船からの風景 その3♪

またきま~す♪







はい!





















お分かりですね?





























おしま~~い( ̄▽ ̄;)
















あ~んど♪






























残業決定!











と言うわけで












山田渡船にまい戻り

エビをちょこっと購入(^^;







急ぎの旅ではないので



岸和田から下道で大阪市内へ(((^^;)
















いつもんとこ♪
尻無川尻です♪

とにかくアタリがど~しても見たいのでここにしました^^




























失敗は許されません(爆)






































やっとこさ(汗)




























17:45 セイゴちゃん♪
17:45 セイゴちゃん♪

17:53 セイゴちゃん♪
17:53 セイゴちゃん♪

18:01 セイゴちゃん♪
18:01 セイゴちゃん♪

18:07 ミニちゃん♪
18:07 ミニちゃん♪

18:16 セイゴちゃん♪
18:16 セイゴちゃん♪

18:42 ミニちゃん♪
18:42 ミニちゃん♪

電気ウキ♪
電気ウキ♪(本日 購入だよ~ん)

19:43 セイゴちゃん♪
19:43 セイゴちゃん♪

20:00 セイゴちゃん♪
20:00 セイゴちゃん♪

20:41 セイゴちゃん♪
20:41 セイゴちゃん♪


21:20 納竿♪


望みどおりアタリは堪能できましたy(^ヮ^)y





















ちょっとだけ

疲れました(笑)












しかし


楽しかった~y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y












なお

明日は・・・









代休をいただきます(笑)


スポンサーサイト

コメント

釣れぬなら・・

釣るまで撒きますシラサエビ(笑)
凄い釣行でしたね(驚)
午前2時過ぎに起きてから夜の9時過ぎまで・・・
ボクの三日分の釣行です(^^;)
関心します。
鱸神様もきっと関心されたと思います。
本大会できっと・・・(祈)

セイゴでも・・・

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^


”セイゴでも 少しざらつく 親指かな”
(↑ 一幸 心の俳句(爆))

先週に引き続き またやってしまいました(笑) 残業好きと言う訳ではないのですが・・・

>本大会できっと・・・(祈)

遠足(笑)の日も近づいてまいりましたね? 当日はよろしくお願いします(礼)

楽しみですy(^ヮ^)y

(゚ロ゚)ギョェ

またまた、残業になってしまいましたか。(^^;
昨日は、風がかなりありましたもんね。
岸和田は厳しかったのですね。
でも、残業で結果がでて良かったですね。(^ー^)ノ
しかし、凄い頑張りに感心してしまします。m(._.)m

お疲れ様です

釣行お疲れ様でした~(^O^)
見慣れた風景に思わず「お~っ」と言ってしまいました
(^O^)
一文字、ダメでしたか…やはり、日によってバラつきがあるみたいですね♪
でもその後に、HGで結果を出すのは、さすが『一直線』と思いました(^O^)
とにかく、お疲れ様です!
でも今年中には一緒に一文字でやりましょう(^O^)

なかなか”おいとま”出来ませんでした(笑)

かっぱ2号さん おはようございます!

ありがとうございま~す^^ どうもこのところ 全体的に暗いうちでないとないと、銀色のお魚の活性がいまひとつみたいです(汗)

あまり夜遅くまでやるつもりはなかったのですが、アタリを見るのが 楽しくて(゚ロ゚)ギョェっとなる時間まで釣りをしてしまいました(汗)

ほんとアタリだけは何度見ても飽きないですね~y(^ヮ^)y 

ポツリポツリですが、アタリがあったのでなかなか”おいとま”出来ませんでした(笑)

定刻どおり^^

初恋tette さん おはようございます!

ありがとうございま~す^^ 昨日は1年ちょっと振りに岸和田にお邪魔しました^^ 渡船からいろんな釣場が見れて楽しかったです^^

釣果があればもっと楽しかったんですが(笑)

また岸和田にも伺いますのでよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

パターン的にいつものところでは釣れるとは思っていたのですが、1匹目が”定刻どおり”来てくれたのでホッとしました^^

贅沢を言えば”あと5センチ”欲しかったんですが^^;




労働基準監督署

林さん、おはようございます
今日、代休をお取りにならなかったら、労基に報告しようかと思いました(笑)

沖波止厳しかったですか・・・。
水温の関係かなかなか安定しないですね

今度は夢洲あたりどうですか(^^)
こちらも日ムラがある様ですが、黒いも大勢「釣人を選びながら」待機しているみたいですよ(笑)。

ナイトクラブ「セイゴちゃん♪」

etohさん おはようございます!

またまた長時間勤務を行なってしまいました(汗)

朝 結果が出せなかったので、いつものナイトクラブ「セイゴちゃん♪」で接待していただきました^^

帰りの船の様子では昨日はやはり全体的に渋かったようです(汗) もちろん釣る人は釣ってますが^^

夢洲ですか? いいですね~ 久しぶりにスリット際でヒヤヒヤしながらチヌと綱引きしてみたいですy(^ヮ^)y 

根性ですね~

初獲物・・もう・・暗いですやん!!

マネ出来ない荒業ですね~

そこで釣れないなら北側でも無理やな~

少し 狙っていたんですがね~

山田の近所やし・・・

耐久レース アゲイン!

林さん こんにちは(^^)

2時半起きで夜の9時過ぎまでですか・・・
前回を上回る耐久釣行でしたね~
最後はアタリを沢山見れて良かったですね(^^)
お疲れ様でした~♪



セイゴ先生(笑)

Pぱぱさん こんにちは!

成績が悪いので、セイゴ先生の補習を受けた者です(爆)

またまた荒行を行なってまいりました^^ 朝のうちに二桁釣って午前中に日記を書くというのが希望だったのですが・・・

そんな上手いこといきませんね~^^;


>そこで釣れないなら北側でも無理やな~

う~ん どうなんでしょうね? 日によってムラがありますし、釣る人は釣ってましたよ^^ 

持久力アップy(^ヮ^)y

ひーやんさん こんにちは!

何故か退院してから持久力がアップした林でございますy(^ヮ^)y

以前と変わったことといえば、お酒をやめたことと、魚と鳥以外の肉類、油もんを食べなくなったことぐらいなのですが、確実にお腹のアンコが減ってきております^^ 

あっ! どうでもいい情報でしたね 失礼いたしました^^;

>最後はアタリを沢山見れて良かったですね(^^)

はい! ありがとうございま~す^^ 定刻どおりナイトクラブ「セイゴちゃん♪」が開店いたしました(笑)

なかなかアタリが完全に無くならなかったので、帰るに帰れなかったです^^

ニャンコ先生~♪

今日ナイトクラブににゃンにゃンしようか?真剣に悩んだ者です(*^m^*)

お疲れ様でしたm(_ _)m泉州の厳しい洗礼を受けてしまいましたが・・・

懲りずに・・・ポン狙いに行きましょかf^_^;

ナイトクラブは、キッチリ定時に出勤してくれますね!

チャージ代は、いくらでしょうか(笑)

おつかれさまワンコ(笑)

ゆまちきさん こんばんは!

昨日はおつかれさまワンコ(笑) 泉州のハネは人見知りなのか僕とは遊んでくれませんでしたが、また挑戦します(^o^)v

今日の日記 拝見しましたが厳しかったんですね(汗)

>チャージ代は、いくらでしょうか(笑)

はい! 短時間ならば山田渡船のエビ1000円でお楽しみいただけると思います^^

お散歩♪

林さん こんばんは(^^)/

今朝、約1kmを6時間ほど掛けてお散歩した者です(^^)v

2週連続、ハードな週末お疲れ様ですm(__)m

ええ型のセイゴちゃん、ぎょうさん口説きはったんですね♪

今は、カラフルな電気ウキがあるんですね^^

こんばんワンコ(笑)

キッチンさん こんばんは!

今朝 割と早く起きれたので、竿を持たずにケーソンへ遊びに行こうかと思ったのですが、すぐに二度寝した者です(笑)

ハードでしたがええ型のセイゴちゃんがぎょうさん遊びにきてくれたので満足です^^

>今は、カラフルな電気ウキがあるんですね^^

はい! 今までケミホタルを使うことがほとんどだったのですが、最近ナイトクラブ通いが多いので、電気ウキを買ってみました^^ かなり見やすかったですy(^ヮ^)y

定時には多数揃ってお出迎え☆

当日はありがとうございましたm(__)m

「セイゴちゃん」間違いなくシフト制ですね!

こないだ台船の奥でマネージャーの鈴木さんがシフト表組んでましたよw(゚o゚)w

あやしい

林さん、こんばんは!

ようやくパソコンが復旧したてっちりです

日勤夜勤お疲れ様でした
夜のあやしいネオンが・・・と思ったら電子ウキでしたか(しかし艶かしい輝きですね)
ナイトクラブは時間が経つのを忘れてしまいがちです(ボッタクリにはご注意を(笑))

簡単には帰してくれません・・・(笑)

ハンチングさん こんばんは!

当日はよく釣られてましたね~ お見事です!!
おそらく竿頭だったと思います(^o^)v

>「セイゴちゃん」間違いなくシフト制ですね!

はい! 早出の子はサイズがいいセイゴちゃんなんですが、だんだんミニちゃんに(汗)



「おもちろくないから僕帰っちゃう!!!」と思った頃にまたええセイゴちゃんが遊んでくれるんです^^

簡単には帰してくれません・・・(笑)

結局 エビ箱がスッカラカンになるまで遊んでしまいました(爆)

写メのジェットストリームアタックですか。

てっちりさん こんばんは!

昨日はケーソン情報ありがとうございました^^ 3人揃ってええのん釣りはって うらやましいです^^

昨日はハンチングさん キッチンさん てっちりさんが3人揃って「せ~の~で^^」でお魚の写メを送ってくれたんですね?

メールが来たので確認してみると未読メールが3つになっていたので思わず笑ってしまいました^^

写メのジェットストリームアタックですか。 そうですか(爆)


>ナイトクラブは時間が経つのを忘れてしまいがちです(ボッタクリにはご注意を(笑))

はい! もう少しええ子が多かったらもう一度エビを買いに行っているところでした(爆) 

お気持わかります^^

林さん、こんばんは

”ウキが沈む所を見たい”ってお気持
よ~くわかります^^

残業もしくは夜勤しますよね
でも反応が無かったら時の反動は・・・
恐ろしくて書けません(笑)

アタリを堪能されたみたいで良かったです

やはりお解かりいただけますか?(笑)

はなちんさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^

やはりお解かりいただけますか?(笑)

あのウキがちっさく”コンッ!”となるのはタマリマセンもんねy(^ヮ^)y
頭の中が真っ白になってしまいます(←ちょっと大げさ過ぎました(汗))

>でも反応が無かったら時の反動は・・・

はい! よ~~~く解ります^^; こちらも頭の中が真っ白! ほぼ放心状態に(爆)

ということは!

もしかして釣りに行くということは 放心状態になりに行くということなんでしょうか?(笑)
 

リバウンド??

こんばんは。
またまた、えげつない釣行ですね。(^^;)
しばらく竿が出せなかったのでリバウンドしたのではありませんか?
くれぐれも無理されませんように。。。

『鉄人』

またまた長時間ご苦労様です。

岸和田今回は厳しかったみたいですね。

次はぶっつけ本番ですか?
それとも、もう一回?

い・い・な~

予告通りの5:45開店!
前半戦の嫌~なイメージが取れて良かったですね。

ピクリともしなかったウキの残像がくっきりと目に焼き付いてしまっている者より。

熟女は?

こんにちわ。

最近やっとお仲間入りした者です。

ところで『ナイトクラブ』に熟女さんはいらっしゃいますかぁ?

今度、残業の下調べに伺おうかと…(笑)

1回休み^^

takotakoさん こんばんは!

またまたやってしまいました(汗) 当日 夕方の4時頃にケータイのバッテリーがなくなったんです^^; で時間が分からず・・・

車に戻って時計を見てビックリしました(笑)

>しばらく竿が出せなかったのでリバウンドしたのではありませんか?

よく考えると入院の前々日に竿を出し、退院当日に竿を出したので1回休んだだけのようであります(笑)

衣笠(笑)

YAMAさん こんばんは!

>岸和田今回は厳しかったみたいですね。

はい! 珍しく一生懸命底撒きもしたのですが、どないもなりませんでした(汗)

>次はぶっつけ本番ですか?

色々たのしそうなポイントがあったので機会があればもう一度行きたいと思っております^^

ありがとうございま~す^^

鱸斎人さん こんばんは!

先日はおつかれさまでした 厳しかったですね~(汗)

>前半戦の嫌~なイメージが取れて良かったですね。

はい! ありがとうございま~す^^ 定刻どおり開店していただけましたy(^ヮ^)y

おかげさまで当日寝ようと目を閉じると沈むウキの残像がy(^ヮ^)y

在籍しておりますが・・・(笑)

まる岸さん こんばんは!

今年に入ってすでに4回ボーズを味わっている者ですy(^ヮ^)y

どうです? ボー〇のご気分は(笑)

って

もう復活してはりますやん^^

おめでとうございま~すy(^ヮ^)y


>ところで『ナイトクラブ』に熟女さんはいらっしゃいますかぁ?

はい! いらっしゃるとは思うのですが、どうも恥ずかしがりやさんみたいで(笑)

どこかに”専門店”があれば僕もコッソリお邪魔してみたいです(爆) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん