ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末の釣行予定と電気ウキのお披露目♪

今週末は わ・た・く・し(^o^)














土曜日の夕方から♪




















雨に打たれに行ってまいりま~す(^-^)v(^o^)v




今日 見た天気予報によると






降水確率 80パーセント(^^;







またずぶ濡れになるのはイヤなので








今回はカッパ着用で~す(^o^)





カッパなので濡れることはありませんが








すこし寒そう(^^;







もし 今週末 出撃されるご予定の方は




雨及び寒さ対策をお願いいたしますm(__)m










また 今週末 出撃されないご予定の方!!!

























まことに賢明でございます(^o^)













なんら申し上げることはございません(笑)








最近 夜遊びをする機会が増えたので

こんなものを買ってみました(^-^)v



電気ウキ♪

見ての通り!


電気ウキでございます(^o^)






今まであまり半夜をすることがなく


明るくなるまでの短時間のみだったので



故障のないケミホタルを使用しておりました







ここ数回の釣行で電気ウキを使ってみましたが

暗くなると・・・


暗くなると・・・


ナイトクラブ開店でございま~すy(^ヮ^)y



じつにすばらしい(笑)


大変見易かったです(^o^)







しかし!




すこし早めに釣場に到着して


普通のウキ



沈むところも








拝見するつもりでございま~すy(^ヮ^)y




ではでは(笑)


スポンサーサイト

コメント

半夜でつか

こんばんワンコ!今週末はお仕事の為に強制休竿日となる者です。
下のウキ、見やすそうですね~。どこで売ってました?今度教えて下さいませ。
電気ウキの光が何度も”ズズズッー”と消え失せると良いですね♪
オパンツの替えをお忘れなく

半夜でおじゃる(^o^)

鱸斎人さん こんばんは!

ワンコ ニャンコ ワンコ(笑) お仕事おつかれさまです(^o^)

下のウキはまだ未使用なんですよ^^ Tポート南港店でお買い上げいたしましたy(^ヮ^)y

今度こそはもう少し大きめのお魚と遊びたいです^^


>オパンツの替えをお忘れなく

はい! ありがとうございま~す 忘れないようにロッドケースにしのばせておきます(笑)

もしくは・・・

かぶって行きます(爆) 

艶かしい

林さん、こんばんは!

少し酔いがまわり意味不明のメールを送信していたてっちりです

艶かしい輝きの電気ウキですね♪
5点発光のウキがすぅ~~っと入って行く!
想像しただけで・・・う~ん、たまらん!!

えぇ~っ 今週末は天気あやしいんですか(あちゃ)

パンツ忘れず 2枚重ねてはいて行けばどうでしょう(爆)

こりゃ たまらん!!

てっちりさん こんばんは!

この一月半で焼酎の水割りを4杯しか飲んでいない林でございます 以前の一日分にもなりません(^^;

5点発光のほうはまだ使ってないんですよ 今度使うのが楽しみですy(^ヮ^)y


>パンツ忘れず 2枚重ねてはいて行けばどうでしょう(爆)

いっそのこと ”はかない”というのも一興かと(爆)

ミルマスカラス!

半夜とはいえ、被るのは・・
海パンはどうでしょう!?
ブーメランみたいなの(爆)
電気ウキが海中にユラユラ消えていくのは、
最高~に気持ちいいですよね!
まさに
「想像しただけで・・・う~ん、たまらん!! 」
BY てっちり  ですね。(すいません!)

テリーマンy(^ヮ^)y

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

海に行く時は”家から海パン” う~ん いいかもしれません(笑)

しかし”はかない”という選択肢も捨てがたい(爆)

電気ウキタイムまでに1匹は釣りたいのですが、どうでしょうね~?

林さん こんばんワンコ(^^)/

急に、お仕事が忙しくなった者です(-_-;)

今回も夜遊びなんですね^^

お天気および仕事の疲れから、ド早朝にしようかと…^^;

夜遊びの過ぎる悪い子たちに日が暮れたら、早く寝るようにお説教をしてやろうかと考えてます(^^)v

(^ー^)ノ

長らく、電気ウキなるものは、見たこと無かったのですが
『なにこれ~~~!!』の感動物ですね。(^ー^)ノ
びっくりしました。(^_^; アハハ…
私の知ってる、電気ウキっていったら、もっと
ポッテリしてて、もちろん(球)明かりなんて
当然、一個のみでしたから。
いやぁ~、科学の進歩ですね~。

今日のワンコ(笑)

キッチンさん おはようございます!

お仕事おつかれさまでございます(^o^)  題名をメールの欄に入力されたご様子ですね?

僕もよく間違えます(笑)

ド早朝もよさげですね^^ 好釣果期待しておりますy(^ヮ^)y 

ウキウキ(^-^)v(^o^)v

かっぱ2号さん おはようございます!

僕も上記しましたとおり 電気ウキを使う機会がなかったのですが、先日使ってみて感動いたしました^^

前アタリもはっきり分かりますy(^ヮ^)y

欲を言えば5点発光のほうももっとカラフルであればいいのですが^^;

トップを塗りなおせば可能かもしれませんね^^

電気ウキ~

林さん こんばんは(^^)

天気予報が雨だとお休みにしてしまう軟弱者です(^^)
降水確率80%で半夜決行!実にすばらしい・・・

下の電気ウキ、見やすくていいですよね~
ただ、ウキに重量がある分、台船にぶつけると簡単に殉職されてしまいます・・・
既に4,5本はお亡くなりなりました・・・(^^)

妄想で悶々(爆)

ひーやんさん こんばんは!

ただいま仕事が終わりました林でございます^^

なかなか土日にしか釣りに行けないので、つい強硬突破してしまうんです(汗)

お休みするとまた1週間待たないといけないし、「行ってたら爆釣やったんとちゃうのん!」と何の根拠もない妄想をして悶々としてしまいがちなので(爆)

>ただ、ウキに重量がある分、台船にぶつけると簡単に殉職されてしまいます・・・

下の電気ウキはまだ使っていないのですが、やはりそうですか(汗) 

以前 何度か電気ウキを買って使ったのですが、ことごとく殉職されていきました(泣)

それでケミホタルで我慢していたのですが・・・

できるだけ台船にぶつけないように気を付けます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん