ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会 のお知らせ♪

↓まだ少し先のことですが

第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会

↑先日 岸和田で○ボーズをくらったときにチラシをいただきました^^


もう16回目になるんですね!


以前から大会があることは知っておりましたが

まだ参加したことがありません(^^;




しか~し!!!



今回は



何があっても!!!(←言い過ぎました(汗))





よほどのことがない限り・・・






参加させていただきま~す♪















   







優勝しま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
(↑おいおい(汗))














と書きましたが・・・





1匹釣れれば満足です^_^;





もちろん釣り自体も楽しみですが




たくさんのお仲間との交流を心より楽しみにしておりますy(^ヮ^)y




当日 参加ご予定のみなさま




















遊んでくださいね~y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y










今週末の予定ですが


日曜日に釣行予定ですy(^ヮ^)y


前回  釣れんことはないやろ~ と思っていた半夜でも危うかったので(汗)


どうしたものか? と思案中です(^^;



ではでは(笑)



スポンサーサイト

コメント

参加予定^^)

僕はおそらく、他魚部門で
参加すると思いますよ♪

広い一文字なんで
林さんを見つけることが出来るかどうか^^:)

もし、しょぼい竿出してるお兄ぃがいたら
僕ですから^^:)

同じく参加予定!

私も”よほどの事がない限り”参加予定です。
当日結成→解散予定のチームムコイチから上位入賞者が出れば良いですね♪

今週末ですが・・・
土曜か日曜に「調査釣行」に行く予定です。場所はHGです。
「水色梯子」エリアはお任せします♪♪

茶話会y(^ヮ^)y

初恋tetteさん こんにちは!

参加予定ですね! 楽しみにしております^^

僕は初参加なのでよく分かりませんが、表彰式の時にはみなさん一ヶ所に集まると思うのでその時にでもお会いできたらいいですね^^

おそらく僕は式が終わってもどなたかと茶話会を開催していると思われます(笑) 

武庫釣法y(^ヮ^)y

鱸斎人さん こんにちは!

大会 楽しみですね~^^ よろしくお願いしますね^^

チームムコイチのどなたかが阿波釣法ならぬ武庫釣法を試されるそうですが、こちらも楽しみです(笑)

>土曜か日曜に「調査釣行」に行く予定です。場所はHGです。

僕もそろそろHG調査に行こうと思っているのですが、どうでしょうね^^ 天候がよければいいのですが 

にゃ~♪

ニャ~ンコせんせ~い♪

↑なんのこっちゃf^_^;

でも♪

ニャ~ンコせんせ~い♪
核兵器ドボンドボン♪

↑なんのこっちゃf^_^;参加したいんですが(>_<)
どうしましょL(・o・)」

ワン ワンワン!!

ゆまちきさん こんばんは!

どうお返事してよいか戸惑っている林です(爆)

とにかく参加の方向でよろしくお願いします(礼)

釣りをしている時間は短そうなので、サシエだけ残してエビ箱をひっくり返して撒いてみますか(笑)

ブーブー!

林さん こんばんは(^^)/

題名は、全く意味はございません^^;

最近、ちょくちょくカスタマイズしてますね~♪

間違い探しをしている気分です^^

大会参加するつもりなんですが…

岸和田一文字はもちろん、渡船利用も初めてなので、ご一緒さして頂きたいのですが…

よろしくお願いしますm(__)m

メェ~~ メェ~~(笑)

キッチンさん こんばんは!

最近 ブログをちょこちょこといじくるのが楽しくて仕方がない林でございますy(^ヮ^)y

キッチンさんも参加ご予定ですか? 楽しみです^^
岸和田はこの間行っただけなので、どこで船を降りたらいいのか よく分かりません(汗)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

モ~モ~。(^ー^)ノ

今週末は、いい天気になりそうで楽しみですね。
ポカポカ陽気ですよ。(^ー^)ノ
日曜日は特に、いい天気になってくれるでしょう。
潮回りも、いいみたいですので、(爆爆釣)を期待してます。

ゲロゲ~~ロ(爆)

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

週末はポッカポカですか? 楽しみです^^

久しぶりに朝から行ってみようかな~ 爆釣でなくても もう少し大きいお魚を2、3匹釣りたいです^^

きび団子はいりません

僕も岸和田へお供させてくださいな(^ー^)ノ
うきぃきぃ~♪

毎年たくさんの方が参加されていますよね
4時受付開始とありますが、相当早い時間から皆さん集まられるんでしょうか

呼ばれて・・・

飛び出てジャジャジャジャ~ン!?
ん!?
どっかで見たことあるフレーズ?
そう、昔に「大工並みのお道具箱」を披露されてた方のをパクリました(笑)
はい、武庫釣方を試す本人です。
今年は必ず参加します。
そして、我流、いやHG釣法で準優勝します!!
なんせ優勝は・・・なんで、譲ります(爆)

(^0^)/

こんにちは!

私も入賞目指してるんでライバルですね(笑)

大会後は是非是非お会いしましょう!!

前夜祭(笑)

ハンチングさん こんにちは!

参加されますか? ぜひともご一緒お願いします^^

>4時受付開始とありますが、相当早い時間から皆さん集まられるんでしょうか

はい! 初めて参加するので分かりませんが、僕は前の晩から行ったろかな~とも考えております(笑)

くっしゃみひとつで・・・

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

いらっしゃいませ~ いらっしゃいませ~y(^ヮ^)y  ハンバーグ20個 お買い上げですね! 毎度ありがとうございます(爆)

いよいよ遠足が近付いてまいりましたね^^ 当日よろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y



y(^ヮ^)y

YAMAさん こんにちは!

当日はお手柔らかにお願いします(礼)


>大会後は是非是非お会いしましょう!!

はい! ありがとうございま~す^^ よろしくお願いしま~す y(^ヮ^)y

あれっ?

林さんのブログに来たつもりが


ヒゲ面さんのブログ・・・・・・・・・


いや、林さんで正解でした(笑)

れれれのれ?(笑)

ゆっけさん こんばんは!

テンプレートをパクリっぱなしの林でございま~す(笑)

いろいろ探してみたんですが、しっくりとくる物がなかったんです^^;

僕が使いたいテンプレートの条件としては

①文字が大きい(←僕はまだ目が悪くないのですが、あまりに小さな文字は見ずらい方も多いかなと)
②背景が黒または暗色の物(←すでに黄色の文字を多用しているため、白色は無理^^;)
③シンプル(←たんに好みの問題です^^)
④でっかい画像が貼れる(←たんに好みの問題です^^ が これはゆずれませんy(^ヮ^)y)

たったこれだけの条件なんですが、検索すると

このテンプレートしか見つかりません^^;

特に文字が大きいという条件が難しいみたいです




というより^^



ハネ釣り大会のお知らせのことですね(笑)

決断が難しい(><)

参加したい意欲は十分有りますが♪

まず・・・
①15日腸の検査有り・・・その後結果次第では入院かも?
②集合時間4時は絶対に無理(><)
  7時からでは私の力量(ツキのみの釣り)では時間が短すぎる(><;)
③山田渡船で一文字に上がった事が無い(><)
④底撒きなのか上撒きなのかズボ釣りが良いのか全く分からない(><)

等々今の時点では欠席が濃厚(><;)

えっ!

NONさん こんにちは!

えっ! お具合悪いのですか? まずはそちらが心配ですね~^^;

僕もほぼ初めての釣場なので、どこでどうやって釣ればいいのか分かりませんが皆さんとの交流を楽しみに参加したいと思います

もちろん釣りたいのですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん