ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻(3月17日)

昨夜 尻無川尻へ行ってまいりました♪

半夜でござる(^o^)/


前回 アタリ一つなく撃沈してしまったので




仕事中でも












ウキピクンとするところを想像してしまいます(>_<)





それもしばしば(笑)











これはイケマセン!!!





典型的なアタリ欠乏症の症状です^^;



この症状を改善する方法はただ一つ!














アタリをぎょうさん見ることですy(^ヮ^)y


というわけで


仕事を終えて、いったん自宅に戻り

晩ごはんを食べて、釣りの用意をし

車に飛び乗り、エサを調達し

現場に着いて竿を出したのは



















21:30(>_<)




すっかり遅くなってしまいました^^;



やはりアタリが多いのは日没前後から1~2時間




大丈夫なんでしょうか?




底撒き3発 タナを底にして第1投!



























夢にまで見た(笑)


アタリを拝見することが出来ましたy(^ヮ^)y






セイゴちゃん♪

やった~y(^ヮ^)y


第2投目もアタリあり^^

しかしこれはハリ外れ






やっぱり釣りって楽しいな~y(^ヮ^)y


















しかし

それきりアタリなし(>_<)

(>_<)


どうやらちょうどジアイの終わりに到着したようです・・・






















ごはん食べんと出発したらよかった(>_<)









朝までやり続ければいずれジアイが来るとは思いますが(笑)





明日も仕事のため

深夜でござる^^;

23:30
納竿



〇ボーズは回避できましたが












アタリ欠乏症が悪化したような気がいたします(爆)






スポンサーサイト

コメント

珍しいですね~

林さん こんばんは(^^)

平日釣行とは珍しいですね~
よほど症状が悪化していたみたいですね・・・(^^)

短時間釣行で、キッチリGet!
おめでとうございます!

(^ー^)ノ

禁断症状で、行ってしまわれたのですね。(^^;
しかも、ちょっと『増幅』されたとは。(*_*)
なんとか、週末まで持ちこたえてください。
今週は、『連休!!』ですよ~~。(^ー^)ノ

ありがとうございま~す^^

ひーやんさん おはようございます!

ありがとうございま~す^^ 平日釣行 ほんと久しぶりです^^ 何年振りやろか?

もう少しアタリがあると思っていたのですが^^;

でもこればかりは行ってみないと分からないですね~^^

y(^ヮ^)y

かっぱ2号さん おはようございます!

昨夜は風が弱まるとそんなに寒く感じなかったので、ガマンできずにいっちゃいましたy(^ヮ^)y

>今週は、『連休!!』ですよ~~。(^ー^)ノ

はい! 僕は急な仕事が入りそうなのですが、一日ぐらいは竿を出そうと思っておりま~すy(^ヮ^)y

アターリ~♪

こんにちわ。

同じ17日に早々と治療した者です(笑)


とりあえずアタリ欠乏症が酷くなる前に

予備治療をされたのですね・・・

結果は・・・殺気にならない事を祈ります(^_^;)


次回はガンガンいっちゃってください!

やめられまへんな~(笑)

まる岸さん こんにちは!

先ほど日記 拝見いたしましたよ(^o^)

銀・黒・黄の3種盛り おめでとうございま~す(^o^)v

うらやまし過ぎてコメントできません(爆)

ホント 退院したあたりから歯車がガタガタです(^^;
しかし 何回エライ目に会っても釣りはやめられませんね~(^-^)v

セイゴちゃんのパパ(笑)

masaさん こんばんは!

セイゴちゃんのパパの林でございま~す(^o^)v

ホント 3日ほど天候が安定してくれたらいいんですが(^^;

今 50センチほどのハネが3匹釣れたらドストエフスキー並みの超大作の絵日記を書く自信があります(^o^)v

思い立ったら

こんばんは 林さん!

お~ 平日の夜に行きましたか
アタリ見れて良かったですやん♪
思い立ったらウズウズしてガマンできなかったんでしょうね(笑)

今週は日・月とお休みですが、野暮用の為。。。(爆)

こんばんワンコ(笑)

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^o^) 昨日は1投目からアタリがあったのでめっちゃ期待したのですが(^^;

でも行ってよかったです(^o^)

僕も日・月は仕事になりそうです(^^;

まだまだ軽症?

私の場合 フロにウキを持ち込み・・・

人工当たりを見る事も・・・

新しいウキの時に発作が・・・

最後にお疲れ様でした!

ええな~

こんばんは、どうです?今日は禁断症状に悩ませられませんでした?
私も3月に入ってからはピグモンしか捕獲してなく・・・”幻覚”が現れますわ(悲)
週末は私用で本州から離れますが、エビ輸送の上、放流してきま~す!

けっこう重症^^;

Pぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^o^)

人工当たり^^ コメント拝見して大爆笑させていただきましたy(^ヮ^)y

たしかに新しいウキの感度 気になりますよね?

僕もお風呂にウキとガン玉を持ち込んで遊ぶことがあります(笑)

いってらっしゃいませ^^

鱸斎人さん こんばんは!

>どうです?今日は禁断症状に悩ませられませんでした?

ハハハ! ただいま21時過ぎですが、やっと仕事が終わりました^^;

仕事自体は3分で終わったのですが、待ち時間が長くて・・・

今から釣りに行くと日付が変わりそうです(爆)

おっ! 今週末は本場? 以外でのエビ撒きですか!

お気をつけていってらっしゃいませ^^

辛抱たまらん

林さん こんばんは(^^)/

最後のドカ撒き後の、もしもの時の、サシエ候補生ですか(^^)

次こそは、ガッツリいきましょd(^_^)

たまら~~ん(>_<)

キッチンさん こんばんは!

はい! サシエ候補生でございます^^ いつも納竿するまで、数匹は温存しております

最後の1匹を付けて エサを盗られて終わり! はギガントクヤシス(>_<) なので

次回もエサはガッツリ撒きますよ~y(^ヮ^)y

さすが!

短時間でも
きっちりと結果を出すのは
さすがですね♪
僕も、やっと今日、カレイ釣れました^^)//

カレイゲット おめでとうございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

初恋tetteさん こんばんは!

カレイゲット おめでとうございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

とうとうやりはったんですね♪ ずっと狙ってはりましたもんね^^

早速 お伺いしま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

火付け役

こんばんは♪

お魚ゲットおめでとうございます^^

平日釣行珍しいですね^^

誰かに唆されたんですか?
(* ̄m ̄)ぷっ

またメールします
( ´,_ゝ`)プププッ

また踊らさせていただきます(爆)

パヤオさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

>誰かに唆されたんですか?
(* ̄m ̄)ぷっ

はい! パヤオさんに”ヒゲ面さんが深江浜の半夜で好釣”の情報をいただいたのでガマンできなくなりました(爆)

同じように釣れるとは思ってませんが、もう少しアタリがあっても・・・

>またメールします

はい! よろしくお願いしま~す^^ また踊らさせていただきます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん