ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

武庫一6番

本日は宮本渡船で武庫一6番に渡ってまいりました♪

第八 宮本丸♪
↑6時の一番船で出発です♪

渡船からの風景♪
↑渡船からの風景 期待と不安が入り混じりワクワクするひとときです(^o^)/




まずは

内向き♪
先週 釣果情報のあった内向きから

ベタ底を流していきます

本日は底撒き用の竿も用意しました
(↑気合入ってますy(^ヮ^)y) 






本日の不沈ウキ(>_





どうやら






























アカンみたい(>_<)



お次は

外向き♪
外向きです


同じくベタ底を流していきます








































やっぱりダメみたい(>_<)








その後

また内向きに


また外向きに


チルチルミチル(笑)



結局・・・






































アカンかったみたい(>_<)
















養殖完了ヽ(^o^)丿


養殖完了~


お迎えの船♪
強風波浪注意報がでてしまったため 12時の船で帰還!


狙いは悪くないと思うのですが、1発もアタリがありませんでした^^;


















春ですね~
僕の春はいったいいつになるのでしょうか(笑)





次回はやはり



半夜




いっちゃいますかy(^ヮ^)y


















ここでお知らせです!

斉藤渡船宮本渡船が合併し、4月1日から

武庫川渡船となるそうです



僕個人としましては、長年 お世話になった渡船屋がなくなるのはさびしい気がします^^;

しかし 釣場の選択肢が増え、斉藤渡船で渡っておられるお友達とご一緒する機会が増えるのは楽しみです(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

お勤め

兄貴!
お勤め御苦労様です(_ _)

しっかりと頭(鱸)には、便り(エビ)が、届いたかと思われます(o~-')b

サカズキは、春にかわされますので・・・
しっかりとシノギの方は、宜しくお願い申します。

なんのこっちゃ(*^_^*)

こんばんは 林さん!

春・・・待ち遠しいですね♪
(今日は春一番のような風の勢いです)
     ↑
    この名前の猪木似の方いましたよね・・・(爆)

取り合えず僕も春を感じたいです!



ガッツリ奉納y(^ヮ^)y

ゆまちきさん こんばんは!

今日は気合が入っていたのでガッツリとエビを奉納してまいりましたy(^ヮ^)y

すべて底撒きするのが大変でした^^;


>サカズキは、春にかわされますので・・・

はい! そう考えると気分が楽ですわ(^^) 70センチオーバー3匹ほどで手を打ちましょう(笑)

あんときのイノキ?

てっちりさん こんばんは!

今日はすごい風ですね~ 春はもうそこまで来ていると思うのですが^^;

またやっちゃいましたy(^ヮ^)y

しかし次回は大漁間違いなしです(←根拠なし^^;)

春一番?

今日は、物凄い風でしたねぇ~
ていうか今も強風ですが・・・
今朝、所用で貝塚の二色浜にいてたんですが
(釣行ではありません^^:))、釣り師もいたのは
いたんですが、皆、退散していきましたよ^^:)
尋常じゃない風で釣りどころやなかった
みたいです。
こっちは、立ってるのがやっ・・・ってくらいの
風でした--:)

こんばんは^^

初恋tetteさん こんばんは!

ほんと風が強いですね~ 春一番でしょうか?
今も窓ガラスがガタガタいってます^^;

おまけに地味に暑いし(笑)

12時の帰りの船に乗った時点では、ほとんど風もなかったのですが、家に帰るころにはすごい風でした^^;

認定

こんばんわ。

養殖ご苦労様でしたm(__)m

近い内にご自宅に養殖協会から認定書が送られてくるとかと…(笑)


気温も釣果も安定して欲しいですね(-_-)

こんばんは^^

まる岸さん こんばんは!

㈱ハネ養殖センター 代表取締役 林 一幸でございます(爆)

どうです わが社の養殖ぶりは(笑)

今日もお魚の体長をグッと伸ばしておきましたよ^^


釣りごろになったら回収いたしますがy(^ヮ^)y

(^ー^)ノ

今日は、暖かでしたが、あかんかったのですか。。
武庫川一文字って、めちゃ長い所ですよね?。
あまりに広くて、ポイント選択が難しいのですかねぇ~?
養殖事業のほうは、順調みたいでなによりですね。(^ー^)ノ
今は、まだ投資の段階ってことで。

武庫一

林さんご無沙汰しております。
ボランティアの養殖作業お疲れさまでした!
てっきり武庫一は爆釣りなんではないかと思ってましたが、厳しいんですね。
外向きエビ撒きってめちゃ難しそうですね・・・
南風あるとエビ顔面に戻ってきそうです。

y(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんにちは!

アキマセンでした(笑) 先週は良かったみたいなんですが^^;

>武庫川一文字って、めちゃ長い所ですよね?。

はい! 全長4433メートルと聞いております 端から端までただ歩くだけで1時間ほどかかりそうですね(笑)

>今は、まだ投資の段階ってことで。

はい! シーズンに入れば投資した以上に回収させていただく予定になっておりますy(^ヮ^)y

大丈夫ですよ^^

西宮浜男さん こんにちは!

〇ボーズくらっちゃいましたy(^ヮ^)y 春先は難しいです もしかしたら夕方の方ほうが良かったかも

>外向きエビ撒きってめちゃ難しそうですね・・・

ほとんどの場合 壁際を狙うので風が多少あってもマキエを飛ばす必要がないので大丈夫ですよ^^

テトラが…

林さん こんばんは(^^)/

女子バレー(子供の部活)の応援で釣りのうっぷんを少し晴らした者です(^^)v

釣り公園も閉鎖はしないようですね^^

ちょっと、心配もありますが…

次、がんばりましょd(^_^)ねっ!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

キッチンさん こんばんは!

少々 日照り続きの林でございます^^;

>釣り公園も閉鎖はしないようですね^^

はい! 聞いたところによりますと、4月から営業時間や料金も変更されず営業されるみたいです^^

>次、がんばりましょd(^_^)ねっ!

はい! ありがとうございま~すy(^ヮ^)y  もうそろそろ釣れそうな気がします 根拠はありませんが(笑)

銀色の扶養家族(笑)

masaさん こんにちは!

ただいま京都の久美浜にいる林でございます(^o^)v

しかし釣りではございません(>_<)

銀色の扶養家族のために働いております(^o^)

家に帰れるのは夜の9時ぐらいになりそうです(^^;

というわけで本日の養殖はお休みです(^^;

今日は回収されたんですね? おめでとうございま~す(^o^)v

次回は僕も回収させていただきます(^o^)v

ありゃりゃ(><)

この情報20日の日に大浜で拝見しました・・・
それによって我々ボーズ組も救われましたよ(爆)

癒し系ボーズ日記にようこそ(笑)

NONさん こんばんは!

癒し系ボーズ日記にようこそ(笑)

NONさんもお仲間でしたか^^; 次回はおたがいに釣っちゃいましょうね(^o^)v 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん