ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

お魚さんの写真♪♪♪

みなさん こんにちは^^


いかがお過ごしでしょうか?






3月も末だというのに

寒い日が多く

また雨の日も多いですね^^;





おまけに




わたくしは


釣果も冷え込んでおります(笑)





こんなときは


過去の釣果を見て




ニヤニヤするに限りますy(^ヮ^)y





ただ わたくし


デジカメを買ったのはブログを始めてから^^;



カメラ付きのケータイを手に入れたのが2年半ほど前(←遅そっ!)





おまけにブログを始めるまでは


釣ったお魚の写真を撮る習慣もありませんでした^^;





それでも


ええのんが釣れたときは


”たまには写真でもとっとこか^^”


と思い撮った写真が少しはあります♪




いつもは一人で写真を眺めてイメージトレーニングに励むのですが





今回は!


















みなさんを巻き添えにすることにします









といっても




たいしたものは写っておりませんが(笑)





では!





お魚さん その1♪
お魚さん その1♪

お魚さん その2♪
お魚さん その2♪

お魚さん その3♪
お魚さん その3♪

お魚さん その4♪
お魚さん その4♪

お魚さん その5♪
お魚さん その5♪

お魚さん その6♪
お魚さん その6♪

お魚さん その7♪
お魚さん その7♪

お魚さん その8♪
お魚さん その8♪

お魚さん その9♪
お魚さん その9♪

お魚さん その10♪
お魚さん その10♪

お魚さん その11♪
お魚さん その11♪

お魚さん その12♪
お魚さん その12♪

お魚さん その13♪
お魚さん その13♪




以上でございますm(__)m




なお

今週末は






とれたてのお魚を(笑)



ブログに貼りたいと思いますy(^ヮ^)y




ではでは(笑)




スポンサーサイト

コメント

ご馳走様です(^^)

林さん こんばんは(^^)

ええのん、いっぱい釣ってはりますね~

その8で・・・二桁釣果をイメトレ中(でっかいスズキ含む)
その13で・・・タモになかなか入らないスズキをイメトレ中(^^)

今週末はピチピチのん期待してま~す!!

(^ー^)ノ

4番、9番。。
職業は、『漁師さん?』ですか。(^^;
2番、3番、12番は『目の毒!』でござりまする。(*_*)
こんなん、釣りたい!!。

おそまつさまでした(笑)

ひーやんさん おはようございま~す!

ありがとうございま~す^^ おなかいっぱいになっていただけましたでしょうか?(笑)

んん! まだ足りませんか^^; でももうオカズがありません(爆)


今週末はなんとかとれたての活魚のお写真を貼り付けたいですy(^ヮ^)y

飼育係の林でございま~すy(^ヮ^)y

かっぱ2号さん おはようございま~す!

ありがとうございま~す^^ 

>職業は、『漁師さん?』ですか。(^^;

いえいえ!とんでもございません(汗) お魚さんの飼育係でございます^^ ごくたま~に お魚の体長を測定するために調査捕獲をしております(爆)

>2番、3番、12番は『目の毒!』でござりまする。(*_*)

かっぱ2号さんは毎回釣られているのでよくご存じだと思うのですが・・・


”チヌ”というお魚だそうです(爆)

僕は最近 写真でしか見たことがございません^^;

たまには黒くて丸くて重量感のあるお魚に

竿を”ガンガン”壊れるほど叩かれてみたいですy(^ヮ^)y

すげぇ~~

目の保養になりました^^)//
最初の写真、ビッグフィッシングとありますが・・・・・出はったんですか?(@ @)
僕も、50オーバーのお魚釣ってみたいです♪
でも現状は、20cm足らずのガシラで
大喜びなんですが^^:)

ありがとうございま~す^^

初恋tetteさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^

>最初の写真、ビッグフィッシングとありますが・・・・・出はったんですか?(@ @)

実は2年ほど前にちょこっと出していただいたんです^^

”よ~釣らんかったらど~しよ~^^;”とめっちゃ緊張しました

2度とないことかもしれないので、録画しておいてあります

おいてあるだけです(笑)

>僕も、50オーバーのお魚釣ってみたいです♪

はい!いい時期になれば結構チャンスがあると思いますので、ぜひ狙ってみてくださいませ^^ 

爆ってますね~

いや~いいもん 見させて頂きました。

目の保養になりますね~

今週末 爆って下さいね~

禁断の・・・^^;

Pぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^  久しぶりに泡盛を3杯いただいて、ちょっとオネムな林でございますy(^ヮ^)y

禁断の過去釣果貼り付け やってしまいました^^;

最近 不景気なので(笑)

今週はかなり気温が低かったので不安ですが、なんとか1匹目指してがんばりますy(^ヮ^)y

ニヤニヤ

こんばんは 林さん!

釣ってますねぇ~
林さんのニヤニヤしている姿が目に浮かびます(笑)

僕も携帯で撮った画像をたまに(いや、しょっちゅう)見てます♪ 
当然ニヤついていると思います(爆)

ん~!!

ス・テ・キ。
いいイメトレ出来ましたよ!
「帰りに交通事故に遭うかも70~3連発」の写真もありますね。
今週末にHG調査補鱸に行きますね。
先週シーシェ○ードに邪魔されたので・・
今回は新調した竿(シマノ・エランサ)を使ってみます。
ボーズ竿にならないといいのですが(笑)

週末ですね

と~れとれ♪ピ~チピチっ♪ハネ漁~師☆

やっと週末ですね(^O^)v

金曜の午後からは妙にhighな仕事ぶり!?

今週はガッツリいっちゃって下さいませ(^0^)/

なまのお魚さん^^

てっちりさん こんばんは!

先ほどはどうもです^^

お写真ももちろんいいですがやっぱり・・・


なまのお魚さんがみたい!!(←サシミとちゃいまっせ(爆))

というわけで

今週末もがんばりますy(^ヮ^)y

潜水艦 期待しておりますy(^ヮ^)y

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^  今週末もHGなんですね! 釣果情報が楽しみです(ワクワク)

潜水艦 期待しておりますy(^ヮ^)y

新しい竿ですか!! いいですね~ 入魂してあげてくださいませ^^

 

ハネ道楽y(^ヮ^)y

ハンチングさん こんばんは!

ハネ道楽グループの一員の林でございま~すy(^ヮ^)y

やっとこさ週末ですね~ 僕は明日 仕事なんですが、みなさんの釣果を楽しみにしております^^

僕にもハネ 残しといてくださいね~ 半身でもいいんで(爆)

すごい[i:63947]

うわっ( ̄▽ ̄;)
すごいシーバスですね

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

おきるかさん こんにちは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

最近 不漁続きなので景気づけに貼ってみました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん