ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

まとめてポン!(笑)

今週末は土曜日が仕事だったので




日曜日の朝のみ!




釣行の予定でした^^





しかし

最近 朝からの釣りでは

えらい目に遭い続けています^^;


もし日曜日


アカンかったら^^;












悶々とした日々を過ごすことになるでしょう(←ちょっと大げさですが^^;)















半夜なら少なくともアタリはある!!!










あると思いたい(笑)






というわけで





いつもの尻無川尻へ♪




仕事場から直行で

















エサを与えに行ってまいりましたy(^ヮ^)y





本日の養殖場♪


18:00 スタートです♪



ちなみに










ジアイを逃さないため












僕のエサは抜きです(爆)





まだ明るいので電気ウキではない”普通のウキ”で流しました♪















すると








1投目で

18:00 1匹目♪
18:00 1匹目♪

久しぶり”普通のウキ”が沈むところを拝見することができましたy(^ヮ^)y










ええ感じですやん(^^)


その調子で続けてお願いしますm(__)m












・・・









・・・^^;









またですか。 そうですか。





















何事もなく電気ウキに交代^^;














18:30 2匹目♪
18:30 2匹目♪

引きが少し重かったので期待したのですが・・・

45センチくらいかな~^^

 

それにしても










ポンポンのかたちが変わるくらいエサ 食べてますやん!!!


















僕はエサ抜きなのに(汗)











その後は












18:43 3匹目♪
18:43 3匹目♪

18:51 4匹目♪
18:51 4匹目♪

19:27 5匹目♪
19:27 5匹目♪

20:12 6匹目♪
20:12 6匹目♪


サイズは相変わらずですが




アタリが見れたので





よしとしておきましょうy(^ヮ^)y




明日もあるので


20:41 終了~
20:41 終了~



家に帰ってエサごはんを食べて




日記を書いて










お風呂に飛び込み(笑)






本日は終了~y(^ヮ^)y





明日も釣れるでしょうか(ワクワク)




(なお、明日の日記はこちらに追記いたします^^)




追記です^^

しかしはっきりいいまして

追記するほどのことはありませんでした(・_・;)

あらかじめご了承くださいませm(__)m



4:30 起床!

本日は てっちりさん ゆまちきさん と南港へ♪

本日の修羅場



退屈です^^;
なにごともございません(>_<)

養殖完了(>_
なにごともございませんでした(>_<)

しか~し!!!



てっちりさん ゆまちきさん はきっちりとお魚をゲット♪



わたくしは















さくら餅ヽ(^o^)丿

さくら餅をゲットy(^ヮ^)y



疲れた時は甘いものに限ります(爆)





スポンサーサイト

コメント

柏餅♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

何故?何故?と釣りには、全く理解出来ないポイトが、多々ありますね~(>_<)

ぬくぬくの日が、続けば・・・仕掛けを3本針くらいにしてガッツリと仕返し釣行にお供しますのでm(_ _)m

あっ♪来週は、何時から・・・飲み始めましょか?☆⌒(>。≪)

前夜祭♪

ゆまちきさん こんにちは!

おつかれさまでございましたm(_ _)m

ほんと釣りは謎だらけです(>_<) だから飽きもせずに行っちゃうんでしょうね^^

>ぬくぬくの日が、続けば・・・

はい! お願いします^^ サビキの針全部にシラサをつけて根こそぎにしましょうy(^ヮ^)y

>あっ♪来週は、何時から・・・飲み始めましょか?☆⌒(>。≪)

んん 前夜祭ですね♪ 9時ごろからガッツリ飲んじゃいましょう(←早過ぎ^^;)

作戦成功?

林さん こんばんは(^^)

連荘、お疲れ様でした~♪
土曜日は大漁!おめでとうございます!

念のため、土曜日に釣行されて正解でしたね~
悶々とした日々を過ごさずにすみそうでしょうか?(^^)

爆釣!

大爆釣じゃないですか!!^^)
おめでとうです♪
そして、エギパラのステッカー
ええですね~~~
僕も、釣りビジョンかエギパラの
ステッカー欲しいですわ^^:)

ありがとうございました

林さん お疲れ様でした

ホント釣りは難しいですね
しかし、ウキが入っていくところや 
魚とのやり取りを想像すると、どないかして釣ったろうと、また釣りに出かけてしまう・・・
次回も是非、よろしくお願いします♪
(土曜日ようけ釣ってはりますね)

かしわ餅ありがとうございました♪


夜倶楽部

林さん こんばんは(^^)/

僕は、豆大福が好きです^^;

夜の部、ぎょうさん釣ってはりますやん!

おめでとうございます♪


朝の部は…

次、ガンバリましょうd(^-^)

プラスマイナスゼロ^^

masaさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 土曜日は思い通りにアタリが見れたのですが、日曜日はアタリゼロ^^;

プラスマイナスゼロの週末となりました^^

来週はいよいよハネ釣り大会! 

きっちりと遊んできま~すy(^ヮ^)y

微妙~^^;

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^

>念のため、土曜日に釣行されて正解でしたね~
悶々とした日々を過ごさずにすみそうでしょうか?(^^)

ハハハ! 微妙~な結果になってしまいました^^;  日曜日も半夜を 考えたのですが

”24時間のうちに3回もエサを買うのはいかがなものか?”と思い、やめときました(爆)

スキがあれば平日釣行の可能性も否めません(笑)

アタリ堪能^^

初恋tetteさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ 土曜日はアタリを堪能できました^^

>僕も、釣りビジョンかエギパラの
ステッカー欲しいですわ^^:)

実はエギパラのステッカーはもう一枚持ってるんです^^ いま 忘れないようにロッドケースに入れておきましたので、もし来週の釣り大会でお会いすることがあれば貰ってやってくださいませ^^ 

おっしゃる通りです^^ 

てっちりさん こんばんは!

きっちりとハネ2匹ゲット おめでとうございま~すy(^ヮ^)y またよろしくお願いしますね^^

>ホント釣りは難しいですね
しかし、ウキが入っていくところや 
魚とのやり取りを想像すると、どないかして釣ったろうと、また釣りに出かけてしまう・・・

はい! おっしゃる通りです^^ 

もうすでにウキが入るところを妄想(爆)して釣りに出かけたくなっております^^

もし明日が休みなら確実に出かけておりますy(^ヮ^)y

会員番号1091番^^

キッチンさん こんばんは!

ナイトクラブ会員番号1091番の林でございま~す(笑) ますますナイトクラブのとりこになりそうです(爆)

>僕は、豆大福が好きです^^;

最近ね^^ お酒を止めたせいか、食後に甘いものを食べるくせが・・・

さくら餅♪ かしわ餅♪ おはぎ♪ 三色だんご♪

今度 豆大福も試してみますy(^ヮ^)y

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記。(^_^; アハハ…

朝は、まだ厳しいのですね。(^^;
桜餅は、私も大好きです。(^ー^)ノ
あの香りと、いい塩梅の塩加減がなんともねぇ~。
まだ、朝からの地合がやってくるまでは、しばらく
かかるのですかねぇ~~。(*_*)

おもちシリーズy(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんにちは!

今回はきびしかったですが、もうそろそろ朝から釣れると思われます^^(なんの根拠もありませんが(笑))

かっぱ2号さんも桜餅 お好きですか?^^

よ~でけたある(笑)おもちですよね~

僕はもともと甘いものが好きだったのですが、あまり和風なものは食べませんでした

しかし最近”おもちシリーズ”にはまっておりますy(^ヮ^)y 

不調?(><)

今晩は^^

ここんとこ不調みたいですね(><)
最近何となく林さんの投稿に影響されてる感じがあります(^ー^)

まず釣れるまで帰らない!
夜釣りに期待する(私の場合もともと夜釣ですが(笑))
雨の日でも竿を出したい!
思いついたら何時でも行きたい!

こんなとこですが・・・ただの釣キチにすぎないですかねぇ~(爆)
でも基本的にハネ・チヌは絶対に夜釣りが有利だと思うのですが(@@?)

^^;

NONさん こんばんは!

なんかもう一つ歯車がかみ合ってないみたいなんです^^; まあ いい時期が来ればそれなりに釣れるだろうと思っているのですが^^

>まず釣れるまで帰らない!・・・

ハハハ! ほんと釣りは楽しいですよね? ボーズで竿をたたんでも、帰りの車の中では”早く釣りに行きたいな~”と考えてしまっています(笑)

>でも基本的にハネ・チヌは絶対に夜釣りが有利だと思うのですが(@@?)

僕は最近までほとんど夜釣りをしてこなかったので、よく分からないのですが、そうかも知れませんね~^^

 昔 ブラックバスの夜釣りにはまっていた時期があったのですが、昼間にはなかなか釣れない大きなバスがけっこう釣れました^^

しかし個人的には夜がだんだんと明けて”これから新しい一日がはじまる”という雰囲気が大好きなんですy(^ヮ^)y

でも夜釣りも捨てがたい(笑)

準備万端

こんばんわ。

残念な人になり損ねた者です(^_^;)

夜の部で、お魚さんGETおめでとうございます♪

朝の部は…出勤前って事で(^_^;)

来週のジャンケン大会お待ちしております(笑)

ジャンケン ポンy(^ヮ^)y

まる岸さん こんにちは!

まだ朝の10時半なのにおなかが減ってしょうがない林でございます^^ きょうもごはんは大でお願いします(笑)

ありがとうございま~す^^ そろそろ朝の部に移行したいと思っているのですが・・・

ちょっぴり怖いです(爆)

ジャンケン大会 楽しみにしておりますy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん