ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

夜遊びy(^ヮ^)y(3月31日)

昨夜は夜遊びに行ってまいりましたy(^ヮ^)y

ロッドさまy(^ヮ^)y
↑道中のBGM 

ロッド・スチュワートですy(^ヮ^)y



はい! この作品は いっせん・きゅうひゃく・はちじゅうねん の作品でございます(笑)



好きな音楽を聴いてドライブ(^o^)/

そのうえ



大好きなお魚

ちょこちょこっと(笑)






遊んでいただこうという寸法でありますヽ(^o^)丿




夜遊び開始♪
↑平日なので当然 仕事が終わってから


夜遊び開始は20:30です^^






お客様 その1♪
いらっしゃいませ~♪

お客様 その2♪
まいど おおきに~^^

お客様 その3♪
いつも ありがとうございま~す^^

お客様 その4♪
またのご来店をお待ちしておりま~すy(^ヮ^)y





本日は閉店いたしましたm(__)m
シュリンプ売り切れのため 23:30

本日は閉店いたしましたm(__)m



というわけで

手短かではございますが

明日も朝が早いため

夜遊びのご報告を終了させていただきます(笑)


スポンサーサイト

コメント

サイボーグ

こんにちは♪

平日に夜遊びでお魚ゲット
おめでとうございます^^

ロッドスチュワート
よく知らないので調べました^^
ジェフベックとやってた時もあるんですね♪

ちなみにおすすめは
(単に私の個人的な趣味ですが)

ブローバイブロー 75年
ワイアード    76年
ギターショップ  89年

です^^;



(^ー^)ノ

声はすきでしたねぇ~~~。(^ー^)ノ
へぇ~~、ジェフベックとやってたんだ。
クイーンのフレちゃんとか、リッチィーとかも
すきでしたねぇ~~。
なぜだか、中島みゆきタンとか、サザンとかも
好きだったりするのですが。(^_^; アハハ…
あと、ラウドネスなんかも好きでしたね~。
ベースの兄ちゃん、(たしかマー君)和歌山のおいやんと釣ってると
楽しい~~~って、磯釣り大好きだったのですよ。

GOOD JOB!

いいですね~
好きな音楽を聴きながらのドライブと
爆釣♪^^)//
僕は、ブログ見て貰っての通り
浜田省吾ですかね~♪
今、髪型も真似てるつもりなんですが
娘曰く・・・・・
『リヤカー曳いてるおっちゃんみたい』--:)

今月は、病院やらMOS試験やら
出費が重なるんで
釣行、かなり控えなきゃ(ToT)

孤高のギタリスト^^

パヤオさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 昨夜は暖かかったので、つい うっかり(笑) 遊びに行ってしまいました^^

>ジェフベックとやってた時もあるんですね♪

はい! ロッドとジェフ♪ ロバートとジミー♪ 僕の大好物のボーカルとギターの組み合わせですy(^ヮ^)y

ジェフベック 孤高のギタリストですね! 僕も好きです^^

ブローバイブローとワイアードは持ってます♪

テープですが^^;

ブラックモアちゃん(爆) 

かっぱ2号さん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 僕も声が好きなんです♪ 曲は・・・ 他の人が歌っていたら聴いてないかも^^; カバー曲は文句なくかっこいいんですが

>クイーンのフレちゃんとか、リッチィーとかも

はい! マーキュリーちゃんですね ^^ リッチィーは誰でしょう?

ブラックモアちゃん もしくは ライオネルちゃん(笑)

放し飼い(笑)

初恋tetteさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 爆釣とはいきませんでしたが、写真以外にも25センチくらいのはぎょうさん釣れたので、退屈しませんでした^^

>僕は、ブログ見て貰っての通り
浜田省吾ですかね~♪

はい! 僕も”釣りと音楽とアクアリウム” すべて好きです^^ 僕も釣り以外のお話もブログに書きたいとは思っているのですが、なかなかネタがありません^^;

といっても今 家ではお魚を飼っていないのですが・・・

大阪湾に放し飼いにしております(爆)

ピープル ゲット レディ

高校生の頃、コピーしました♪
ジェフベックはシブイです☆

林さん、覚えてはりませんか?
ポテロングでしたっけ(^_^;)?
ロッド スチュアートがスケボー乗ってCMに出演してたような…?
違ったかなぁ~f^_^;


それから、うちのバンドのボーカルは「山下」って苗字で、「かっぱ2号さん」が会われた‘マー君’と従兄弟なんですよ~
おかげで、ラウドネスは今でもよく聴いています(^^ゞ

ベック

前にNHK-BSでやってたジェフ・ベックのライブ見てたら、バンドメンバー(?)のベースの女の子が気になりまくりで、ほとんどジェフ・ベック見てなかったFJです。
こんにちは。
あ、ちなみにブラックモア超大好きでiPodの中身がDEEP PURPLEとRAINBOWばっかりです。

それはさておき、夜遊びしてもらえるなんて羨ましいですね~。
セイゴちゃんでいいから、たまには僕とも遊んでほしいです(涙)

今宵焦がれて

ハンチングさん こんばんは!

ピープル ゲット レディ 僕も好きですが、もうそんなに時が経つんですね^^; ほんの10年ほど前の曲だと思ってました(笑)

ポテロング!! 記憶にないですね~^^; 僕がご幼少(笑)のころ たしか↑の画像のアルバムの曲でウィスキーのCMに出てました^^ 

以来ファンであります(礼)

レイジー ジャストインザベット

FishingJunkieさん こんばんは!

さきほど食後のデザートに三色団子を1本だけ食べようと思い口にしたのですが、あまりの美味しさに抗えず3本すべて食べてしまって、ちょっぴり後悔すると同時に大きな満足感も味わっている林でございますy(^ヮ^)y

ブラックモア かっこいいですね^^ マシンヘッドはよく聴いておりました

聴きながら釣りをするとルアーを速弾きしてしまいそうですね(笑)

こんばんは!

林さん 毎度です!

ナイトクラブでアヘアヘアヘ~ですね♪

僕はあんまり音楽は苦手です・・・
ロッド・スチュアート←この人サッカーボールを
蹴るCMに出てましたか?

昔(高校生)のころ BOOWYや尾崎豊をよく聴いてました。
レベッカやプリンセス・プリンセスも好きでした。

営業車の中でたまにCDやテープを聴いてます。

毎度でございますy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

ナイトクラブでうひょひょひょひょ~でございます(礼) 夜のお魚はうぶな子ばかりです(笑)

サイズの割に引きが強いのでそれなりに楽しめます^^

>ロッド・スチュアート←この人サッカーボールを・・・

はい! 出ておりました よくご存知ですね^^ ちなみにコンサートでもサッカーボール蹴りまくりです(笑)

BOOWY 懐かしいですね~ 

夜遊び最高^^

林さん、こんばんは

私も同じ日時で夜遊びしてました^^
夜遊び最高ですよね

やみつきになりそうです^^

大会は

日曜日の登場は、トム ジョーンズのメキメキで行って下さいね(笑)

遅れて行きますわ(^^)

ちんぷんかんぷん^^;

林さん こんばんは(^^)/

僕の知らない言葉が飛び交っていますね^^;

ちなみに、学生時代はサッカーボールを蹴りまくっておりました(^^)v

大人になって、サッカーボールを蹴って、思いっきり捻挫して二週間ほど仕事をお休みしました(-_-;)

あっ!絵日記に関係ないコメントでしたm(__)m

お魚GETおめでとうございます♪

(^ー^)ノ

>>聴きながら釣りをするとルアーを速弾きしてし
>>まいそうですね(笑)
(爆爆)。。
ルアーは、スローのただ引きが最強です。(^ー^)ノ (テクニックがないもので。)
速弾きで、釣り上げたオネエタンとのブラックモアナイトも、好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりませんねy(^ヮ^)y

はなちんさん こんにちは!

>私も同じ日時で夜遊びしてました^^

先日は暖かかったですよね^^ ついふらふらと夜遊びに出かけてしまいました^^;

もっと暖かくなると ますます夜遊びがひどくなりそうです(笑)

前夜祭y(^ヮ^)y

下山さん こんにちは!

毎度です^^ 大会は朝から参加ですね? 了解いたしました^^

僕は前夜祭を開催いたしますy(^ヮ^)y

日曜日の登場はアース・ウィンド・アンド・ファイアーの”レッツ・グルーヴ”でいかせていただきます(^^)v

楽しみですねy(^ヮ^)y

なんでもオッケーy(^ヮ^)y

キッチンさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ すべて後10センチ大きければ”前回り受身”をして喜びを表現しているところなんですが(爆)

>あっ!絵日記に関係ないコメントでしたm(__)m

いえいえ お気になさらずに^^ なんでもオッケーの掲示板とお考えくださいませ^^

僕もお好きです(爆)

かっぱ2号さん こんにちは!

>ルアーは、スローのただ引きが最強です。(^ー^)ノ (テクニックがないもので。)

僕はエビを撒き散らかすようになる前は、ずっとブラックバスをルアーで釣っていたのですが、なぜか海釣りをするようになってからは”エビ撒き一筋”^^;

どうも僕は一時に2つのことが出来ないようです(笑) テクトロで何匹かは釣ったことがあるのですが・・・

エビ撒きではなかなかお目にかかれないサイズがでる可能性があるのも魅力の一つですね^^

>速弾きで、釣り上げたオネエタンとのブラックモアナイトも、好きですよ。

コメントしかねます^^;

と書こうかと思ったのですが




僕もお好きです(爆)

夜遊び♪

こんばんわ。

いい夜遊びされてますね~♪

お魚さんGETおめでとうございます♪

僕も今度お遊びしてみます(笑)

健全な夜遊び^^

まる岸さん こんばんは!

夜遊びばかりしている”悪い子”の林です(笑) 今度お会いしたらエビ撒きの杓で”おしりペンペン”してやってください(爆)

最近 お酒を飲まなくなったので健全な夜遊びをしております^^

少しサイズに難ありですが、短時間のあいだにアタリはたくさん見れるのでなかなか楽しいですよ~y(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん