ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会(楽しかったよ~ん♪)

本日は 第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会に参加させていただきましたy(^ヮ^)y


すごく楽しみにしていたのでヽ(^o^)丿







土曜日の22時頃 山田渡船に到着^^;





ちと早すぎたかなと思ったのですが



ご連絡をいただいてたひげのすぅさんYAMAさんもまもなく到着されましたy(^ヮ^)y




そこで


初対面にもかかわらず図々しくもひげのすぅさんのお車に上がりこみ^^;










楽しく談笑y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



どうもありがとうございましたm(__)m





またまた 銀色のお魚さんつながりでお友達が増えましたヽ(^o^)丿










銀色のお魚さん!!!









ありがとうヽ(^o^)丿












なんやかんやしていると










あっっちゅうまに


出船時間に








喜多さん ハンチングさん キッチンさん まる岸さん まる岸兄さん 下山さん しまださん ゆまちきさん それとわたくし



たしか沖の1番へ(←多分 合っていると思います^^;)






本日の遊び場♪
↑本日の遊び場♪




するとほどなく











キッチンさん♪
キッチンさん 銀色ゲット♪

今度は

ゆまちきさん♪
ゆまちきさん 銀色ゲット♪

その後は・・・


キッチンさんゆまちきさんが交互に竿を曲げてはります♪










隣の僕はアタリなし^^;














銀色のお魚さん!!!













どうかワタクシとも










遊んでやってくださいませm(__)m









すると




ウキがコツンとすばやく

1センチほど入り












ゆっくりと海中へ♪♪♪






銀色 確定y(^ヮ^)y










至福のときでございますヽ(^o^)丿









久しぶりに日中に遊びに来てくれた銀色のお魚さま♪
y(^ヮ^)yy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


久しぶりにお日さまの下でウキが入っていくところを拝見しましたy(^ヮ^)y

ステキな銀色のお魚♪
↑ステキな銀色のお魚♪

怒ったお顔もステキ(笑)
↑怒ったお顔もステキ(笑)



気分よく再開すると

















2匹目y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
2匹目y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


たまにはこんなポーズも(笑)
↑たまにはこんなポーズも(笑)





その後たま~にアタリはあるのですが

素針あんど針ハズレ^^;


しばらくするとまる岸さんが大きく竿を曲げています♪












まる岸さん 格闘中! お兄さん 援護射撃中(笑)
まる岸さん 格闘中! お兄さん 援護射撃中(笑)



















まる岸さん おスズキさま ゲットy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
まる岸さん おスズキさま ゲットy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


おめでとうございま~す♪














終了~












結果発表です(^o^)/



わたくしの本日の成果^^
わたくしの本日の成果^^

キッチンさん ゆまちきさん それとわたくしの成果y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
キッチンさん ゆまちきさん それとわたくしの成果y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y





本日はたくさんの方にお会いすることができました(^o^)/




ひげのすぅさん YAMAさん 喜多さん キッチンさん ハンチングさん まる岸さん まる岸兄さん 下山さん しまださん ゆまちきさん デグさん ヒゲ面さん takotakoさん Hideさん ハネ釣友会Fさん ハネ釣Kさん ハネ釣HKさん 

まだお名前は存知あげませんが、ハネ釣り大好きなみなさま(^o^)/




 


それと

















銀色のお魚さん(笑)




みなさま 本日は誠にありがとうございましたm(__)m






非常~~に楽しかったので







また参加したいですy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
   














スポンサーサイト

コメント

(ToT)

あ~僕も参加したかったですわ~~~--:)
めちゃ楽しそうですやん♪
そして、ハネGETおめでとうございます!!

早く、堂々と釣行出来るよう
頑張りますわ^^)//

ブログに書きましたが^^:)

ピッカピカ☆

林さん こんばんは(^^)

ハネ釣りオープン大会、お疲れ様でした~♪
すごく楽しそうですね~(^^)

いい天気で銀色さんがピッカピカ☆に輝いてますね~(^^)
キッチリGet!おめでとうございます!!

来年は是非ご一緒お願いしますね^^

初恋tetteさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ ほんま楽しかったですy(^ヮ ^)y

僕は来年も参加させていただくつもりなので、よろしければ来年は是非ご一緒お願いしますね^^

今日はほんとにいい天気でしたね^^

まさに”ハネ祭りy(^ヮ^)y”

ひーやんさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ めっちゃ楽しかったです^^

まさに”ハネ祭りy(^ヮ^)y”といった感じでしたヽ(^o^)丿

>いい天気で銀色さんがピッカピカ☆に輝いてますね~(^^)

はい! 天気のせいもあるんですが、どのお魚もヒレの黒い点々がくっきりとしてギンギラギンでした^^

まぶしかったですヽ(^o^)丿

楽しそう!

林さん、こんばんは!

めっちゃ楽しそうですやん♪
太陽の下でアタリも官能できてよかったですね♪

大会に参加しながら、みんなでワイワイ
これだけの方が岸和田に集合して、アドレナリン
濃度がものすごく高かったように感じます(笑)

来年は是非参加したいなぁと思いました
(野暮用でなければ・・・)

いろいろありがとうございました

お疲れ様でした^^

二次会 12時~14時で5当たりで53と46でした。

ウキが全部沈む当たりで、2尾とものどの奥まで針飲み込んでました。


酔釣法?

こんばんわ。

夜更かしお疲れさまでしたm(__)m

銀色のお魚さんも拝めましたし・・

酔拳ならぬ酔釣法も拝めましたし♪

皆さんと一緒にワイワイ出来て楽しかったです♪

またご一緒よろしくお願いいたしますm(__)m

林さん(^-^)

本日はお疲れ様でした。そして有り難うございました(#^.^#)

ポイントでご一緒出来なかったのが残念でしたが、その分『酔いどれ前夜祭』が楽しめて良かったです(笑)楽しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪

次回、また下山さんも交えてご一緒させていただけるのを楽しみにしています…勿論『前夜祭』込みで(笑)(*^-')b

おてんとうさまの下でy(^ヮ^)y

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ めっちゃ楽しかったです^^

久しぶりにおてんとうさまの下でアタリを拝見することができましたy(^ヮ^)y

>これだけの方が岸和田に集合して、アドレナリン濃度がものすごく高かったように感じます(笑)

はい! 高濃度のミノフスキー粒子だと思われます(←なんのこっちゃ(笑))

ご都合がよければ来年はご一緒にお祭りを堪能いたしましょうy(^ヮ^)y

さすがです^^

しまださん こんばんは!

こちらこそありがとうございました^^

>二次会 12時~14時で5当たりで53と46でした。

あの後 別の釣場できっちりと取り返しはったんですね! さすがです^^

準優勝おめでとうございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

まる岸さん こんばんは!

前夜の記憶があいまいな者です(爆) 何故でしょうか?(爆)

準優勝おめでとうございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

すごいとしかいいようがありません^^

また遊んでくださいね!

ありがとうございま~す^^ 

ひげのすぅさん こんばんは!

本日はありがとうございました^^ 同じ すずき好き好き同士(笑) お話は尽きませんね~^^

>次回、また下山さんも交えてご一緒させていただけるのを楽しみにしています…勿論『前夜祭』込みで(笑)(*^-')b

はい! 今回すごく楽しかったので来年も参加させていただきま~すy(^ヮ^)y

また”前夜祭”込みでよろしくお願いいたしま~す(^^)v

失礼いたしました。 m(__)m

こんばんは。
今日(昨晩から?)は、お疲れ様でした。
表彰式・抽選会の時は、疲れのピークで朦朧としていたので、なにかお話させていただいたような記憶だけが残っています。
せっかく、久しぶりにお会いしたのに、いつもにもまして無愛想で失礼いたしました。

次は、もう少し体調の良い日に、よろしくお願いします。
m(__)m

お祭り

ホームであったお祭りも楽しかったですが

アウェイもまたいいものですね~

また行きましょう^^

とんでもございませんm(__)m

takotakoさん こんばんは!

とんでもございませんm(__)m 無愛想だなんてこれっぽちも思っておりませんよ(^^)

takotakoさんはメバルカップのちハネ釣り大会だったんですよね! 僕だったら間違いなく悶絶したのち 気絶しております(爆)

お名前が”takota”さんになっておりますね(笑) まだまだお疲れのご様子が見受けられます(笑)

今日はゆっくりお休みくださいねヽ(^o^)丿

また遊んでやってくださいませ(^^)v

来年も行きましょうy(^ヮ^)y

下山さん こんばんは!

お祭り ほんと楽しかったですね~(^^)v 

あれだけの人数全員がハネ釣りをしている光景は初めて見ました^^

また見たいですヽ(^o^)丿

来年も行きましょうy(^ヮ^)y

予想が・・・

林さん、こんばんわ
楽しかった大会の様子が伝わってきます^^
知っている方々が多数参加されるようでしたので、その中の誰かが優勝するのでは?と勝手に予想し、私の中では何となく林さんが最有力だったのですが・・・(根拠は明確ではありませんでしたが(笑))。

お天道様の下での釣りの際には、またご一緒できる事を楽しみにしています(^^)

お祭り気分ヽ(^o^)丿

etohさん こんばんは!

どうもありがとうございま~すヽ(^o^)丿 ほんとお祭り気分で楽しかったですよ~y(^ヮ^)y

近くでまる岸さんが”優勝候補フィッシュ”を釣りはったので、僕も目の色が変ったのですが ・・・


殺気が出ただけで終わってしまいました(爆)

またご一緒お願いいたしますね(^^)v 今のところ僕はしばらくHGに通うつもりですが(^^)

ニャンコ丼

林さんご馳走様でしたm(_ _)m

楽しかったですね(^_^)v来年も怪しい前夜祭込みで遊んでくださいね~♪

帰ってみると体力が、びっくりするくらい消耗してました。。。(〃_ _)σ∥

おめでと~。

明るい中での、ゲットおめでとう~。(^ー^)ノ
やっぱり、明るい中で釣るほうが視覚的に楽しいのでは?。
釣りを通して、仲間が増えるのはほんと楽しいですよね。
どんどん仲間を増やして、楽しい釣行記をお願いします。(^ー^)ノ

スキップしたくなるほどヽ(^o^)丿

masaさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ あれだけたくさんの方々と竿を出せる機会はなかなかないのでいい経験になりました

masaさんもご都合よろしければ、来年 いかがですか?

スキップしたくなるほど楽しいですよ(爆)

バッカルコーン タノシス♪

ゆまちきさん こんばんは!

>楽しかったですね(^_^)v来年も怪しい前夜祭込みで遊んでくださいね~♪

はい! バッカルコーン タノシス♪ といっても過言ではないでしょう(^O^)/

また前夜祭込みで遊びましょう(^^)v すこし気温が低かったですね^^; もう少し暖かければ”おんも”で遊びたかったのですが(笑) 

どうもありがとうございま~す^^

かっぱ2号さん こんばんは!

どうもありがとうございま~す^^

>やっぱり、明るい中で釣るほうが視覚的に楽しいのでは?。

そうなんですよ(^^)/ やっぱりウキ釣りですので、ウキが入っていくところを”くっきり はっきり”拝見したいです(笑)

来年もまた大勢のお仲間と”お祭り”を楽しみたいです\(^o^)/

お疲れ様・・・

久々に逢いましたね、しかも帰りの船で。
せっかく前夜祭(実は釣りかと・・)にお誘い頂きましたが、体力的に無理と判断して断念(汗)
来年はトレーニングして臨みますので、是非、混ぜて下さい(爆)!
ブログ上の人を”生”で見れたのもボク的には収穫で、怖そうと思ってた人も笑顔がステキでした(笑)

来年は是非ヽ(^o^)丿

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

昨日はどうもヽ(^o^)丿 どうもヽ(^o^)丿です(^^)v 

これからしばらく僕も武庫一に通うつもりなので、しばしば目撃(笑)してたただけるかと思われます(笑)

>せっかく前夜祭(実は釣りかと・・)・・・

ハハハ! さすがに釣りはちょっと^^;  釣り竿を持たずにみんなでかたまって”アレやコレや”を語らおう! というお祭りであります^^

来年は是非 ご参加くださいませm(__)m

あっ!

林さん こんばんは(^^)/

日曜日は、お疲れ様でしたm(__)m

確かに嬉しそうにお魚を持ってますね^^;

これを見ると自分でも本当にしんどかったのか疑問に思ってしまいます^^;

それだけ楽しかったという事でd(^-^)

来年も、ご一緒さして下さいね!

もちろん、前夜祭から(^^)v

お疲れ様です(^^)

ブログの更新が早いですね(^^;)僕はようやくアップできました(笑)(;^^)

うちのリンク加えさせていただきました♪改めてこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

林さん、来年が楽しみになりましたね…『前夜祭』が♪実は寒くなければ外で『おでん』つつきながらお湯割りを飲む予定で段取りしてました(爆)(≧▽≦)ノシ☆

寒くなければやっちゃいましょう(^3^)/~~~

大人の遠足(*^_^*)

キッチンさん おはようございます!

先日はおつかれさまでございました(礼) もう体調は戻られましたでしょうか?(^^)

いつもどおり抜群の笑顔をされてましたのでまったく気づきませんでした^^;

また来年も”大人の遠足”にお付き合いくださいね(*^_^*)

おつかれさまで~すy(^ヮ^)y

ひげのすぅさん おはようございます!

同じく元アクアリストの林でございますy(^ヮ^)y  おもにグッピー、ディスカス、オスカーなんかを飼っておりました^^ 身近に水槽があるとなごみなすね~(^^)

今はセスジニシキガメというカメを1匹 飼っておりまして、甲羅干し姿を見てなごんでおります( ^^) _旦~~

>うちのリンク加えさせていただきました♪改めてこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 僕もリンク加えさせていただきました(^^)  こちらこそよろしくお願いします(礼)

>林さん、来年が楽しみになりましたね…

はい! 僕も暖かければランタンやお湯を沸かすためにバーナーなんかも持って行くつもりだったんです(笑)

来年は暖かいといいですね~y(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



y(^ヮ^)y←林さん風

お疲れ様でした。

楽しい時間でしたね。

来年も楽しみ\^o^/

お疲れ様でした

家帰ってから風邪振り返しまして、今日まで落ちてましたm(__)m
高熱のため、幸いなことに大会の記憶が曖昧でございます(笑)
当日はありがとうございましたm(__)m
来年も前夜祭から頑張っちゃいますよ~(^0^)/

おつかれさまでした^^ 

YAMAさん こんばんは!

おつかれさまでした^^ やっとお会いできましたねy(^ヮ^)y

また来年も前夜祭からお付き合いくださいませ^^


\^o^/←これもなかなかいいですね!

いただいちゃおうかなy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

やっぱり^^;

ハンチングさん こんばんは!

こちらこそありがとうございますm(__)m

>家帰ってから風邪振り返しまして、今日まで落ちてましたm(__)m

やっぱりですか!! そんな気がしてたんです^^;

帰りの船に乗る前にお話させていただいたとき 鼻声だったので

次回も前夜からガッツリお付き合いくださいねy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん