ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

夜遊びアゲイン♪

昨夜も夜遊びにいってまいりました(^^)v


道中のBGMは



英国の4人組ヽ(^o^)丿
↑英国の4人組でございますy(^ヮ^)y

左の方から順にご紹介しますと

ジョン・ボーナム氏 ジョン・ポール・ジョーンズ氏 ロバート・プラント氏 ジミー・ペイジ氏

となっております♪




ちなみに










彼らは宇宙飛行士ではありません(爆)






曲は

名曲たち(^o^)/
↑こんな感じの名曲揃いとなっておりますy(^ヮ^)y




”天国への階段”が流れた頃に

いつもの釣場へ到着し









”釣場への階段”を昇ります(←めっちゃオヤジギャグでスミマセンm(__)m)













開店準備中(笑)
そそくさと開店準備ヽ(^o^)丿

楽しいひとときです♪


実釣開始!!!











常連さん その1♪
常連さんがやってまいりました♪










常連さん その2♪
またまた常連さんがやってまいりました♪





アタリがあるのはうれしいのですが

もう少しサイズアップお願いしますm(__)m



すると













しばらくアタリなし・・・













常連さん!
















帰っちゃダメ~(>_<)








少し潮が動き出した瞬間に






ア・タ・リ♪











引きから推察すると












久しぶりのお客さんのようです(^^)v


















久しぶりのまともな引きにアタフタしていると








お魚さんが動かなくなりました^^;
















どうやら水中の障害物に引っかかったみたい(>_<)


しかし




糸を引っ張ったり緩めたりするとまだお魚さんはいるみたい^^





別に焦る必要はないので(←焦ってもなるようにしかなりません(礼))




気長に糸を引っ張ったり緩めたりしていると











お魚さんは自由の身に・・・(>_<)






・・・
























僕の糸を除いては(^^)v


















まごうことなきハネヽ(^o^)丿

ま ご う こ と な き ハ ネ ヽ(^o^)丿








うれし過ぎる(>_<) あまりにも


うれし過ぎる(泣)



久しぶりにある程度重量感のあるお魚さんのお口を

むぎゅっと掴むことができましたy(^ヮ^)y



エラ付近アップ♪
エラ付近アップ♪


背びれアップ♪
背びれアップ♪


その後

おそらくハネ(^^)v
↑この子を追加フィッシュして


終了~











うん! 満足じゃ(笑)




なお次回はおてんとうさまの下での釣行記をお送りする予定ですy(^ヮ^)y





スポンサーサイト

コメント

カレールー

こんにちは♪

お魚ゲットおめでとうございます♪

先日買い物に行った時に

”ZEPPIN

と言う名前の商品を見てハッとしてしまいました
(* ̄m ̄)ププッ!

一通り聞いた筈なのですがベストで並べられると
覚えのない曲がありますね^^;

天国への階段は
スタンリー・ジョーダンのも聴いて下さい
(ホントは見る方が良い)
お試しを^^;

(^_^; アハハ…

日がとっぷり暮れてくると、1杯やりたく
なってくるって方もおられますが、最近・・
日がとっぷり暮れてくると、一匹釣りたく
なってきてますかぁ?。(笑)
ナイスバディの子が、無事上がってきて
良かったですね。(^ー^)ノ

ブルーザー ブロディ

7曲目の「移民の歌」をリクエストします♪
これを聴くとチェーンをブン回して暴れる彼の姿が思い出されます(T_T)

ちなみに新日派です(^0^)/

おめでとうございます!

林さん こんばんは(^^)

ハネGet!おめでとうございま~す!
最近、平日釣行が増えてきましたね~(^^)

次回はお昼間のギンギラギンのハネ画像期待してま~す!!

のっぽさん(笑)

パヤオさん おはようございます!

ありがとうございま~す^^ 

>一通り聞いた筈なのですがベストで並べられると
覚えのない曲がありますね^^;

はい! 聴けば思い出すと思うのですが^^ モビーディックが入っていないのが残念です(笑)

>スタンリー・ジョーダンのも聴いて下さい

動画を検索して拝見しました^^ すごいテクニックですね~ しかし僕は”のっぽさん”のギターのほうが好みです^^ 

ステアウェイ トゥ ハネちゃん^^ 

masaさん おはようございます!

ありがとうございま~す^^

最近 ハネかセイゴか分からんようなお魚ばかりだったので、ほんとにうれしい1匹でしたy(^ヮ^)y

少しざらざらした親指の感触を楽しみながら帰還しましたy(^ヮ^)y


 

ほんとは飲みたいんですが^^;

かっぱ2号さん こんにちは!

ありがとうございま~す^^  最近はまったくと言っていいほど飲まなくなったので、替わりに釣りに行っているような気がします(笑)

ほんとは飲みたいんですが^^;

>ナイスバディの子が、無事上がってきて
良かったですね。(^ー^)ノ

はい! 48センチくらいとあまり大きくはないんですが、最近 ご無沙汰だったので鼻血が出るくらい興奮してしまいました(爆)

実は・・・ このお魚を釣る前に たぶん同じくらいのを掛けたんですが、針外れ(>_<)

それでこのお魚も障害物に絡まって9割方だめだと思っていたのですが、無事上がってきてくれました^^

またスキがあれば夜遊びしますy(^ヮ^)y

場外乱闘y(^ヮ^)y

ハンチングさん こんにちは!

プロレス 僕らが子供のころはよくテレビで放送してましたね~^^

僕はそんなに見てなかったのですが^^;

アブドーラ・ザ・ブッチャー♪  スタン・ハンセン♪  タイガー・ジェット・シン♪ ハルク・ホーガン♪

なつかしいですね~y(^ヮ^)y

お邪魔します♪


お疲れ様です(^^)

いいですよね今の時期の『夜釣り』(#^.^#)…たまにとんでもない良型来るときありますもんね(^^)v

僕も近々行きますよっ♪


ちなみに僕のここ最近の釣りうたは『パナマ』です(*^-')b

で、南紀の海岸線を走る時は必ず『カリフォルニア・ガール』ハマりますよー(*^▽^)/★*☆♪


…古いなぁ(笑)(;^ω^)(^ω^;)



さりげなく~(笑)

ひーやんさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^

仕事が早く終わったうえ、大変暖かかったので我慢できずにいっちゃいましたy(^ヮ^)y

最近 お酒のかわりに釣りに行っております^^

次回は日曜日に

ギンギラギンにさりげなく~(←古っ^^;)

ハネちゃんの画像を貼りつける予定にしております

あくまで予定であります(礼) 

いらっしゃいませ~y(^ヮ^)y

ひげのすぅさん こんにちは!

いらっしゃいませ~y(^ヮ^)y 

僕はつい最近まであまり夜釣りはしなかったんですが、このところ”覚えたての子”みたいに通っております(笑)

とんでもない良型ですか~(^O^) 一度釣ってみたいです(*^_^*)

近々行かれるんですね! 期待しております^^


>ちなみに僕のここ最近の釣りうたは『パナマ』です(*^-')b

パナマは”1984”の中の曲でしょうか? ええアルバムでしたね^^ 僕はベタですがやはりジャンプが好きでした^^

カリフォルニア・ガールはデビッド・リー・ロスの?

PVがうっすら思い浮かびます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん