ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻(4月9日)

全国のみなさんヽ(^o^)丿



こんばんは!


ご機嫌はいかがでしょうか?(笑)




わたくし♪







シラサノフ・ヨズリスキー(笑)



こと





林 一幸


昨夜20時から22時にかけて



エビを撒いたことを



ここに報告しますm(__)m














手短に(笑)












うれしい1匹目ヽ(^o^)丿
うれしい1匹目ヽ(^o^)丿


さらにうれしい2匹目(^o^)/
さらにうれしい2匹目(^o^)/



これくらいのサイズなら十分楽しめますヽ(^o^)丿


アタリはたったの4つ^^;


2時間ほどなのでまあいいでしょう^^




特筆すべきは


鮎サイズのセイゴ ゼロヽ(^o^)丿



今回だけかもしれませんが^^;







ではでは


おやすみなさい(笑)




スポンサーサイト

コメント

リゲイン

林様改めヨヅリスキー様おはようございます♪

またまた夜遊びをしちゃいましたんですね(*^_^*)

オシリペンペン用の物干し竿をホームセンターで仕入れておきますので(*^m^*)しばし・・・お待ちを(^_^)v

鮎サイズは、林さんが、すべて釣りきったと思われます(≧ω≦)b

行かれてますね(#^.^#)


これからの季節、夜釣り良さげですよね(#^.^#)

…岸和田はまだサイズはイマイチですが(;^ω^)(^ω^;)

一度飲みながらご一緒したいですね(*^▽^)/★*☆♪

やさしくペンペン♪

ゆまちきさん おはようございます!

ヨヅリスキーです(爆)

またまたいちゃいました^^ 物干し竿は痛そうなので、孔雀の羽根でやさしくペンペンお願いしますm(__)m

それにしても今日はいい天気ですね~ヽ(^o^)丿

ヨズリーナに行ってきました(笑)

ひげのすぅさん おはようございます!

ヨズリーナに行ってきました(笑)

今の時期は蚊がいないので快適ですね~^^

岸和田もサイズはいまいちなんですか? とはいえ僕は昨夜のサイズなら十分楽しめます(^^)

もちろん大きいに越した事はないですが(^^)

チャンスがあればそちらにもお邪魔してみたいですヽ(^o^)丿

ついつい^^

ヨヅリスキー林さん こんにちは(^^)/

更新されてないと思いつつ、つい見てしまうんですよね(^^ゞ

って!行ってますやん!

帰り道中で見てビックリしました^^;

ホントに、ヨヅリスキーですね~(^^)v

なか卯にて^^

キッチンさん こんにちは!

なか卯にて”親子丼とうどんのセット”を食べてご満悦の林でございますy(^ヮ^)y

さきほどはどうもです^^ 実はこっそり ちゃっかり 行ってました(^^)v

特に夜釣り好きではないのですが、平日に竿を出そうとするとどうしても・・・

夜釣りになっちゃいます^^;

一度 出勤前に行っちゃおうかな(笑)

バンシャクスキー

”ヨズリスキー”いいネーミングですね!

僕は、前々からなんで夜釣りしないのか?我ながら悩んでたんです。暗いのが恐いから?
・・・ある日ある釣り人が言われました。『俺は夕方からは一杯やりたいから釣りはせん!』と・・僕は心が洗はれました!僕もそうやったんです!休日は6時から一杯やりたい!!目から鱗が落ちました。

こんばんは^^

鶴里さん こんばんは!

ショーチューロック・デ・バンシャクシタイノビッチ 3世です(爆)

僕もつい最近までほとんど夜釣りはしなかったんです^^

しかし今 家では飲まないことにしているので、替わりに釣りに行っております(笑)

>休日は6時から一杯やりたい!!

はい! よく分かります^^ 僕もよく釣りから帰ってお昼から飲んでましたので(爆)

うんっ?

ヨズリスキー?

ヨズリーナさんみたいやな(^^;

頑張ってますなー(^^)

いい季節ですね~♪

林さん こんばんは(^^)

土曜日の釣果を確認!っと立ち寄ってみると・・・
いや~お好きですね~~(^^)
寒くなく虫もいない、夜釣りにはいい季節ですね!

サクサク!っと銀色さんGet!おめでとうございます(^^)

(^ー^)ノ

2時間の短時間釣行。(^ー^)ノ
仕事帰りの、立ち飲み感覚でいいですね。
あまり、体にも負担のかからないでしょうし。
でも、週に一回くらいにしておきましょうね。(笑)

ビッチやスキー

林さん、こんばんは!

ヨズリスキー←いいですね(笑)

僕はタ○ムボカンシリーズの影響か
セコビッチやドワルスキーなどのネーミング
結構好きです。(ビジュアル的にドロンジョ様も好きです(爆))

バンシャクシタイノビッチ ええ感じです!

お好きです(爆)

masaさん こんにちは!

>しかし好きですね~~~♪

はい! お好きです(爆) 病気かと思うくらい^^

しかしmasaさんも一緒ですやん(笑)

ありがとうございま~す♪ 40センチちょっとを2匹 僕としては上出来ですy(^ヮ^)y

>夜のエビ撒き難しいと思うのは私だけでしょうか(/。\)イヤン

いえいえ! 昼夜問わず 僕にとっては難しいです^_^; いつも”5匹くらい釣れたらええな~”と思いながら釣りに行くのですが、なかなか上手いこといきません^^;

でもまたすぐに期待に胸を膨らませてエビ撒いちゃいます(笑)

我慢できませんねん(笑)

下山さん こんにちは!

毎度です^^

>頑張ってますなー(^^)

はい! 頑張ってまっせヽ(^o^)丿 というか・・・

『仕事終わってからちょっとしんどいけど、行けば僕の大好きな”カッコいい銀色のスーツを着たお魚”に逢える』と思うと我慢できませんねん(笑) 

銀色さん カワユスヽ(^o^)丿

ひーやんさん こんにちは!

ありがとうございま~す^^ 1時間近くアタリがなかったので、ヒヤッとしましたがいつものように遊びに来てくれました^^

かわいい子ですわ! 銀色さんは(^^)

もっと大勢で遊びにきてくれても大歓迎なんですが(^^)

>寒くなく虫もいない、夜釣りにはいい季節ですね!

はい! ほんとそうですね(^^) また近いうちにいっちゃうと思われます(爆) 

ハネのヌルヌルy(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんにちは!

仕事が終わって、ささっとエビを撒き 手をハネのヌルヌルでくさくして帰宅(←手をクンクンしながら(爆))

なかなかええもんですy(^ヮ^)y

>でも、週に一回くらいにしておきましょうね。(笑)

はい! 何事もやり過ぎはいけませんね! 休竿日も設けることにします^^

コスイネン(笑)

てっちりさん こんにちは!

タイムボカンシリーズ 面白かったですよね~^^

ヤカンのキャラクターが出てきて

あかん! ヤカン あかん(>_<) ピ~~(←沸騰する音(笑)) とか

鼓笛隊みたいなのが出てきて

やるぞ~(^o^)/ やるぞ~~(^o^)/ やるぞ~~~(^o^)/  やられるぞ^m^ きっと な(笑) とか

もう一度観たいですy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん