ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

武庫一6番西

本日は武庫一に行ってまいりましたy(^ヮ^)y

本日の釣場♪

最近の釣果情報を見てみると、かなりムラがあるみたい^^;


外向きの際 1.5ヒロからスタートし

だんだんと

タナを下げていきます^^





異常なし^^;



最終的に6ヒロまではさぐりました



どこにいてはるんですか?(>_<)


徐々にまたタナをあげていきます^^




タナを4ヒロにして



道糸をひっぱりウキを動かしていると・・・


コツンと














指にアタリがきました(ビックリ)






パッと道糸を離すと






ウキがスルスルと海中へy(^ヮ^)y










8:06 ハネ 43センチ♪
ハネ 43センチ♪

うれし~y(^ヮ^)y






そこで4ヒロに集中砲火!!!


しかし





それきりでした^^;




あっ! こんな子は釣れました^^;













いつもの方(笑)
↑いつもの方(笑)


海面には

ボラの大群^^;
写真には上手く写せないんですが、おびただしい数のボラが・・・

今日はどうも釣れる気がしないので


早めに終了~

早めに終了~


しかし


ひどい残釣感が^^;




ここで一つ例え話を



ものすごくお腹が減っているとします

焼き飯 大盛り♪ から揚げまるごと♪ 餃子2人前♪ が食べたい気分です^^

お店に入って注文すると

「スンマセン(>_<) 餃子しかできないんです~」

「しゃ~ないな~^^; じゃあ餃子3人前!」

「スンマセン(>_<) 半人前しかできないんです~」

「(>_<)」

しばらくすると餃子が3つだけ運ばれてきました

「いただきま~す(^^)」

すごくおいしいんですが

一口で終了~

店を出ると余計にお腹が空いてきました(>_<)





こんな気分です(笑)





そんなわけで












本日の遊び場 その2♪
2軒目のお店に(爆)

はたしてお腹いっぱいになるのでしょうか?







18:44 セイゴちゃん♪
18:44 セイゴちゃん♪

18:53 セイゴちゃん♪
18:53 セイゴちゃん♪

19:01 ハネちゃん♪
19:01 ハネちゃん♪

お口のアップ(笑)
↑お口のアップ(笑)

短時間のうちに遊びに来てくれましたy(^ヮ^)y

満腹とはいきませんでしたが

アタリが途絶えたので早めに終了~




お魚くさい手をクンクンしながら帰りました(笑)






スポンサーサイト

コメント

ゲエッ!?

またしても夜遊びまでも・・
誰かさんにお尻ペンペンされますよ(笑)
そうでしょ、タナがムチャクチャなんです。
昨日、ボクの隣の釣友は2.5ヒロなのに、ボクは5ヒロで釣れてワケわかりません(^^;)
やり取りしてる時に、いっぱい撒き餌を吐いてましたから、多分、団体さんではないのでしょう!
来週はうちの例会なんで、餃子にから揚げ、焼き飯ついでに生ビールまで味わいたいです=}}}

ボラだらけ^^;

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

悪い子の林です(笑) お尻ペンペンしてくださいますか?(爆)


今日は潮は早いわ ボラだらけやわで釣れる気がしませんでした^^;

やっとタナを見つけたと思ってもお一人様^^;

どうも悪い日に当たった気がします


>来週はうちの例会なんで・・・

僕も様子を拝見しにうかがおうかな~y(^ヮ^)y

(^ー^)ノ

定時までに、そこそこサイズは釣れたものの
熱心に、残業なさったのですね。(^ー^)ノ
なかなかの、仕事熱心でありますね。
でも、それにこたえてくれるお魚さんがいて
良かったですね。(^ー^)ノ

お疲れさまです(^-^)/

『残釣感』と『お魚臭い手』のくだり、笑わせていただきました(笑)(^-^ゞ


あの『ハネ特有の匂い』


…嬉しい匂いですよね(笑)(*^-')b


ヽ(^o^)丿 y(^ヮ^)y ヽ(^o^)丿

かっぱ2号さん おはようございます!

ありがとうございま~す^^

1匹釣れて ”よし!これからヽ(^o^)丿”と思ったのですが、アタリはたった1回でした^^;

3匹ほどパタパタと釣れてくれれば残業しなかったんですが(笑)

2軒目でパタパタと3匹釣れたのでほんとに良かったですy(^ヮ^)y

もし釣れなかったら、被害(?)は甚大なものになっていたと予想されます(爆)

ハシゴ

武庫一帰りで2軒目に行くとはなかなかやりますねー!
しかも、しっかり釣っておられますし。

リニューアル渡船店はどうでした?
(たしかもう変わってましたよね?)
夏が待ち遠しいです。

グレて…

こんにちわ。

残業お疲れ様です。

最近、噂を耳にしました…

林さんがグレてしまって…

夜な夜な魚をイジメていると(笑)

そろそろ更生されます様に…。

補導します♪

同じく林さんが、グレたと・・・
情報を得ているゆまちゃんです(≧ω≦)b
ひょっとしたら♪発信元は、僕かも(*^m^*)

尼では、林さんが・・・愚連隊になってしまったとそれは、もうスゴい話題になってましたよ(*^m^*)
ハシゴハネお疲れ様で~す♪(^_^)v

こんばんは!

林さん、お疲れ様です

しっかりゲットおめでとうございます♪
武庫一では、残釣感があっての2軒目ハシゴですね

餃子での例え話おもしろかったです、ツボにはまりました♪
ハネ臭くなった手をクンクン、う~~んたまらん
これだけで御飯2杯は食えます(爆)




・・・うそです

グッド スメルy(^ヮ^)y

ひげのすぅさん こんばんは!

お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

>あの『ハネ特有の匂い』

おっ! すぅさんもお好きですか?^^

僕は大好きです(爆) かぐと幸せな気分になります^^

タモを洗わずに放っておいた時の”珍味のような香り”はあまり好きではありませんが (笑)

シーズン

ハネもそろそろシーズン・インしたようですね♪
他の方のブログ見てても、なかなかの釣果の人が
多くて羨ましいです^^)
僕もそろそろブログに、釣れたお魚画像を
載せたいです^^:)

ありがとうございま~す^^ 

FishingJunkieさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ なんとか釣れました^^ ほんとお魚さんは気まぐれですね^^;

実は一度 家に帰って寝ました(笑)


>リニューアル渡船店はどうでした?

はい! 特に今までと変ることなく利用できましたよ^^

去年以上に青物が回ってくるといいですね~

おめでとさんで~すy(^ヮ^)y

まる岸さん こんばんは!

昼夜を問わずハネちゃんの飼育係を勤めている林でございます(笑)

>夜な夜な魚をイジメていると(笑)

えっ! 僕がお魚をイジメていると!

僕はお魚とたわむれているだけでございます^^


『お魚をイジメる』とは

”エビでチヌ5枚 そのうち年無し2枚!!”←このようなことを指すと僕は認識しております(笑)

ネーハーがキース~(^^)v

ゆまちきさん こんばんは!

ハシゴ酒からハシゴハネに移行しつつある ブランニュー林でございますy(^ヮ^)y(←なんのこっちゃ^^;)

一緒にハネのヌルヌルをビニール袋に入れて吸いませんか?( ^^) _U~~

三度の飯よりメシが好き(笑)

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ ”三度の飯よりメシが好き”(←どんだけ好きやねん(爆))な林でございま~すy(^ヮ^)y(←なんのこっちゃですが、書きたかったので書いてみました^^;)




ちなみに飲んでおりません(笑)


>ハネ臭くなった手をクンクン、う~~んたまらん
これだけで御飯2杯は食えます(爆)

↑コメントを拝見して大爆笑させていただきましたことを、ここに申し添えておきます(礼)

シーズン突入です♪

初恋tetteさん こんばんは!

>ハネもそろそろシーズン・インしたようですね♪

はい! これから少し暑くなるまでが特にいい時期だと思います^^

釣るのもいいですが、お魚を飼うのもいいですよね?

まったく現実的ではありませんが、家が入るくらいの大きな水槽に自分で釣ったスズキを泳がせてみたいな~なんて考えることがあります^^

週4(^^)

林さん こんばんは(^^)/

まさかの展開でした!

週末に用事で行けなくなっての平日釣行2回かと思ってたんですが^^;

末期症状ですねd(-_-)

無事、ハネGETおめでとうございます♪


ちなみに、僕はさなぎ粉の香りがとっても好きです(^^)v

ありがとうございま~す^^

キッチンさん おはようございます!

重度のハネ釣り中毒患者の林でございますy(^ヮ^)y
ありがとうございま~す^^

危うく昨夜も出動しかけました^^; お魚に呼ばれている気がして(爆)

キッチンさんはさなぎ粉ですか! 粉もんはいい香りのものが多いですね~

ついうっかり食べてみたくなります(爆)

お腹いっぱい(^0^)/

お腹いっぱいになって良かったですね。

お疲れ様です。

どうもありがとうございま~す^^

YAMAさん こんばんは!

どうもありがとうございま~す^^

満腹とはいきませんでしたが、よかったです^^

たまには15匹ぐらい釣って満腹で動けなくなりたいです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん