ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

手短かに失礼しますm(__)m

いつもんとこ♪

昨夜も夜遊びy(^ヮ^)y










いろいろ長々と書きたいのですが・・・・


































睡眠時間確保のため(笑)




















手短かに失礼しますm(__)m

























ハネ 54センチヽ(^o^)丿
ハネ 54センチヽ(^o^)丿


おシッポ(^o^)/
おシッポもどうぞ(爆)


ハネ 50センチヽ(^o^)丿
ハネ 50センチヽ(^o^)丿


ハネ 40センチ(^^)v
ハネ 40センチ(^^)v


ハネ 43センチヽ(^o^)丿
ハネ 43センチヽ(^o^)丿


うん! よかろう(笑)















短いながらもジアイがあり











ウキスッコンスッコン入り









50センチクラスも出たので





















うん! よかろうヽ(^o^)丿








やっぱり釣りって楽しいな~(^o^)/




では









おやすみなさい(笑)








スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^-^)/

流石ですね~♪プチ爆釣ですね~(^^)

僕も昨夜、あのクソ寒い中やりましたがこちらは1匹だけでしたぁ(^^;)

お湯割りが恋しくなったので1時間半でさっさと引き揚げました(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかし林さんもかなりの『ヨヅリーナ』ですね(笑)

(^ー^)ノ

>>うん! よかろうヽ(^o^)丿

お殿様の『よきにはからえ!!』。ですね。
『は、はぁ~~~~』m(._.)m ペコッ
アユサイズはまったくで、いい型がそろって
きましたね。
ボディコン、パツパツのネエチャンがいる
キャバクラでウハウハ気分~~~なり~。(^^;

ほんと寒かったですよね~^^;

ひげのすぅさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y
ひさびさの50センチオーバーでした^^ 

真っ暗な中 台船のすぐ際で掛けたので、少しチビリそうになったことを告白いたします(爆)

すぅさんも昨夜行かれたんですね(^^) ほんと寒かったですよね~^^;

僕はカメの甲羅なみにカイロを貼っていきました(笑)

>しかし林さんもかなりの『ヨヅリーナ』ですね(笑)

ハハハ! お酒と一緒で通いだすと癖になりますね^^; 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

かっぱ2号さん こんばんは!

バカ殿の林でございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

ほんと釣りごたえのあるサイズばかりで

”うん! 苦しゅうない(^^) もっと近こう寄れ\(^o^)/”
↑こんな感じでした(爆)


銀色のぴっちりしたボディコンのお魚さんに囲まれて(*^_^*)

乙女チックから和!

総長♪押忍m(_ _)m

夜の集会お疲れ様ですm(_ _)m

メッチャ釣ってますやん(^_^)v羨ましい(*^_^*)

次の集会は、いつでしょうか(*^m^*)

実は・・・昨日仕事終わりに行こうか(シリナシ)悩んだんですよ(^_^;)

行けば良かった。。。(〃_ _)σ∥

姫系テンプレート(笑)

ゆまちきさん こんばんは!

僕のブログの携帯用テンプレート お楽しみいただけましたでしょうか?

リボンなんか付いちゃってカワイかったでしょ(爆)

もう一度 やってみようかな(笑)


夜のお魚もやっと釣りごたえのあるサイズばかりになってきたように思います(^^)

稼ぎ時ですので隙があれば行っちゃいますよy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

スッコン!スッコン!

林さん こんばんは(^^)

短時間でスッコン!スッコン!サイズもいい感じですね~
おめでとうございま~す(^^)

そろそろスズキ様が見れそうな雰囲気になって
きましたね~(^^)

ハネ連発y(^ヮ^)y

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y やっといいサイズが出るようになりました(^^)v  ”ハネ道一直線”なのでこのぐらいのサイズで満足です

しかしもっと大きいのも嫌いではありません(笑)

というか・・・


大好物でございま~すy(^ヮ^)y

この2ヶ月の間になんとか70オーバー(80オーバーでも可(笑))を獲りたいですヽ(^o^)丿

やっぱしー(^-^)

林姉さん こんばんは(^o^)/

ガマン出来なかったんですね~♪

姫系のテンプレート!

ではなく、ナイトクラブ(≧∇≦)


えぇのんおめでとうございます♪


って!また、姉御風に変わってる(^O^)

釣れてますか?(笑)

キッチンさん おはようございます!

釣れてますか?(笑)

今日はいい天気ですね(^o^)/

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y ナイトクラブにもええ感じのお魚がご来店いただけるようになったので

僕の夜遊びがますます激しくなることが、容易に予想されます(爆) 

ご心配なく(爆)

masaさん こんにちは!

週末はぐったりするまで遊んでやった林でございますy(^ヮ^)y

この日はあゆちゃんは無断欠席で現れず心配してたんですが


土曜日にはきっちり出勤してきましたよ^^;

ご心配なく(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん