ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

1日3回(爆)

土曜日はヤボ用で竿が出せないと思っていたのですが


急遽 竿が出せることに(^^)

しか~し!




すでに17:30








微妙~^^;



急いでも夕まずめには間に合わない感じ




明日は武庫一やし止めとこか( 一一)










一瞬考えましたが












気が付くと












釣り道具を乗せて車を運転しておりました(笑)



土曜日の遊び場♪
尻無川尻です♪



ちょうど納竿されるところだったゆまちきさん


タッチ交代(^o^)/




ちなみに





実際にタッチしたわけではありません(礼)












いきなり電気ウキでスタートです^^;


しばらくすると



底付近を流していたウキ







チョン





うれしいお知らせがy(^ヮ^)y










典型的なハネからの











『ぼく~ 今 エビを スパッと 吸い込みましたで~(^^)』


という


メッセージです(多分(笑))


その後



ゆっくりとウキが沈んでいきます(^^)v









『ぼく~ 今 ゆ~っくりと移動してますねん(^^)』





という


メッセージです(おそらく(笑))




メッセージを送ってくれた方は


ハネ 46センチヽ(^o^)丿
ハネ 46センチヽ(^o^)丿




十分楽しめるサイズです(^^)







その調子で後 5回ぐらい


メッセージをお願いしますm(__)m


あっ!


10回でも全然いいよ(笑)


すると





望みどおりメッセージがヽ(^o^)丿










あゆサイズのセイゴちゃんから^^;




・・・




場所を少し移動して再開するも



セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪


また

セイゴちゃん♪




う~ん^^; 微妙な感じですが




22時ころ

納竿!!







帰宅して



なんやかんやしていると








結構遅い時間に^^;





寝ようとしたのですが





少しお昼寝をした僕は






『寝られへん(>_<)』





というわけで



4:00に武庫一に向けて出発ヽ(^o^)丿



4月25日(日)のハネ釣り講習会の下見です(^^)




渡船屋さんに到着すると



本日は例会ということで



ハネ釣友会のみなさんがヽ(^o^)丿




鱸斎人さんもこられてますy(^ヮ^)y 








5時の1番船で






出発進行ヽ(^o^)丿




4番に到着し少し西へ移動!



外向きで竿を出します(^^)v





ふとエビクーラーを覗くと
(↑前にも書いたような(笑))
















あっ!!!











ミズカマキリさん♪

ミズカマキリさん!(驚)






ずいぶんお久しぶりですね~ヽ(^o^)丿




あれは確か僕がまだ子供だったころのような^^;











まさかこんなところでお逢いできるとは(笑)






コオイムシさんタイコウチさんはお元気ですか?











などと















感慨に耽っていると(爆)

















1投目から!!!
お隣で竿が曲がりましたヽ(^o^)丿






1投目で(笑)




急いで準備をし




僕も仕掛けをほりこみますが














誰にもアタリなし( 一一)















スミイチですか。 そうですか













しばらくすると




内向きではアタリが出だし


楽しそうヽ(^o^)丿


ええサイズのハネもあがっているみたい(^^)







基本的に僕は






外向き大好き!


なので

外向きで続行!!!





しかし
















釣れるほうがもっと好きです(爆)











というわけで



内向きへ移動(笑)
内向きへ移動(笑)




しかし



ジアイが終わったのか



お魚からの



メッセージはありません^_^;









終了~





お魚の写真がないとさみしいので

みなさんにお願いして



みなさんの釣果(^o^)/
みなさんの釣果です(^o^)/

何人分かはわかりません(笑)



ここで4月25日(日)のハネ釣り講習会に来ていただける方にメッセージ

時期的にはいい時なのですが、この日はあまり良くありませんでした^^;

しかし魚は確実にいます


当日が釣果的にいい日に当たるか悪い日に当たるか

僕にはわかりません

いずれにしても一生懸命やりますので

よろしくお願いしますm(__)m


というわけで

第2ラウンド終了(笑)





昨夜寝ていないので


結構ヘロヘロです^^;


しか~し










このまま終わる訳にはいきますまい(爆)


すると・・・




あ~ら 不思議!!!











エビ増えたy(^ヮ ^)y
エビの量が元通りに(^^)



みなさん ありがとうございま~すy(^ヮ^)y





第3ラウンド決定です(キッパリ)





ハネ釣友会Kさんから

『このあとお食事会があるのでどうですか?』


うれしいお誘いが(^^)


もちろん


そんな楽しそうなお誘いを断る訳がありますまい(爆)





お食事会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ハネ釣友会のみなさんとお店へ♪

楽しく談笑し



一つ残らず


完食いたしました(^^)

すると

ハネ釣友会Kさんから



ハネ釣友会へのお誘いが


もちろん


そんなありがたいお話を断るわけがありませんヽ(^o^)丿



みなさん よろしくお願いしま~す(^^)v



またお友達がたくさんできましたヽ(^o^)丿




ハネ釣友会Fさんに渡船屋さんまで送っていただき



なお



なんやかんやしていると



14:30!!!








『ハネが僕を呼んでいる』


という妄想



このころになると


寝不足で



なにもかもが楽しく思えてきます(爆)






ようやく第3ラウンドへ出発!!



いつもの場所に到着すると先客が




挨拶をして何気なくクーラーに目をやると




あっ!

IHI』の文字が



寝不足のあまり夢でも見ているのかと思ったのですが


お聞きしてみると

やはり IHITさんRさんでした(^^)




はじめましてヽ(^o^)丿



こちらにははじめてこられたようです(^^)



をみると



ド干潮^^;





しかしいつジアイが来るかわからないので



とりあえず竿を出します(^^)



さすがに明るいうちに納竿したいので



通常の3倍のペースでエビを撒きますy(^ヮ^)y







潮はあまり動いてません^^;



楽しくお二人とお話させていただいていると(^^)




ウキが入った!









みたい(爆)



ウキに目を戻すと














たしかに沈んでおられます(笑)















そっと糸を張ってきいてみると









ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 お魚さんがおられるご様子












バシッとあわせると













けっこうええ引きです(^^)v










緊張してへっぴり腰でやりとりをしていると



Rさんがタモ入れしてくださいました(^^)




17:09 ハネ52センチy(^ヮ ^)yy(^ヮ ^)y
17:09 ハネ52センチy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y








やった~(^o^)/(^o^)/






はっきり言ってめちゃめちゃうれしかったです(^^)

















これでお家に帰れる(爆)










しか~し!!









すぐに帰る訳がありません(笑)










その後2回アタリがあったのですが



素針1回 すぐに針外れ1回(>_<)(←だったと思います^^;)

























連日のナイトクラブ開店(爆)


連日のナイトクラブ開店(爆)

我ながら

















お好きですね~^^;


しかし










しばらく電気ウキを見ていると

催眠術にかかりそうな気がしてきたので





納竿




いや~ ほんとによく遊んだ週末でした(^^)


それにしても今回はいろんな方にお逢い出来ました(^^)


みなさん ありがとうございましたm(__)m












また遊んでくださいねy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



スポンサーサイト

コメント

診察いたします(^-^)

林様、検査の結果、貴方は完全に病気です(-_-;)

…残念ながら、かなり末期の『鱸(ハネ)釣り依存症』です(;-_-)

…明日から必ず食後にシラサエビを3匹服用してください(笑)1週間分お薬として出しときます(爆)( ̄▽ ̄)


いやーしかしお好きですね(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様でしたぁ!!


ナイト倶楽部 ノーヒップ・リバー!

ようこそ、ハネ釣友会へ!!!!
当会は年会費無料のエビ撒き放題の会員制となっております。
他人に病気、変人呼ばわりや、来世はハネになるぞ!と言われる人間ばかりですので、好きなだけ撒きまくって下さって結構です・・・(笑)
ちなみにコスリ釣りとの二釣法をメインにやってますので、こちらもご賞味あれ。
ついでと言っては怒られますが、S山氏も捕獲予定となっておりますので。
これも合併効果ということで、これからも宜しくです・・(礼)

降参です・・・

林さん こんばんは(^^)

3連荘!&長編ブログお疲れ様でした~♪
このスケジュールでは、流石に当日アップは無理ですね(^^)

林さんが銀色さんを大好きなのが再確認出来ました!
ゆっくりお休みくださ~い!!
って、暴睡中でしょうね~(^^)

(゚ロ゚)ギョェ

三連荘・・・、お疲れ様~~~~。(^_^; アハハ…
でも、最後はいいサイズで締めくくりですね。
釣りの後の、会食ってその日の釣り談義で
めちゃめちゃ盛り上がったりするのでしょうね。(^ー^)ノ
来週は、講師ですね!!。
生徒さんに、釣果があったらいいですね。

釣り竿体操^^

ひげのすぅさん(医者) おはようございます!

んん! 診察していただけるんですね?^^

>…残念ながら、かなり末期の『鱸(ハネ)釣り依存症』です(;-_-)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y 自分でも薄々気付いておりました(爆)

症状が和らぐよう毎週 欠かさず”釣り竿体操”をしていたのですが、かえって症状が悪化したみたいです(笑)

先生! お薬なんですが、飲みにくそうなのでトゲは取り除いてもよろしいのでしょうか?(笑)

@@

こんにちは^^

この記事読んで目を疑いました@@
3連チャンですか!
私もいい勝負しますが完全に負けてます(><)
でも今年入院されてた方とは思われないですね(@@)
私も主治医から言わすと同様なんですが(爆)

一度夜釣り尻無川尻あたりでご一緒したいですね(^ー^)

純喫茶『せいご』

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ハネ釣友会Hです(爆) 今後ともよろしくお願いしま~す^^

>他人に病気、変人呼ばわりや、来世はハネになるぞ!と言われる人間ばかりですので・・・

最高のほめ言葉ですね!(爆) できれば僕は来世 大きなスズキになって

ボラを丸のみしてみたいです(笑)


話は変わりますが、渡船屋さんの桟橋に水槽が出来てましたね^^

夏になったら”ハネと混浴”楽しみです(爆)

銀色 ばんざ~い\(^o^)/

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^O^)/

ほんと長い一日でした(笑) 自分でも呆れました^^;

>林さんが銀色さんを大好きなのが再確認出来ました!

はい! 僕も何度も確認しております(^^) 最後のハネをあげたときはほんとうれしかったです(^O^)/

しかし余程疲れていたのか、月曜日もかなり眠たかったです( 一一)

ありがとうございま~す(^O^)/

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~す(^O^)/

>でも、最後はいいサイズで締めくくりですね。

はい! あのお魚さんに救われました(^^)

もし釣れていなかったら月曜日の出勤前までやっていたかも^^;
(↑うそです(笑))

今度の日曜日は頑張りますよ~\(^o^)/

徹夜になりそうな予感が(爆)

NONさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^O^)/

>3連チャンですか!

はい! 僕もビックリいたしました^^; なかなか満足に釣れないのでついつい(*^_^*)

>一度夜釣り尻無川尻あたりでご一緒したいですね(^ー^)

はい! お願いしますm(__)m

しかし僕とNONさんとで行くと、徹夜になりそうな予感が(爆)

ふぅ~

こんにちは!

釣り好きって…ある意味病気よねぇ。。。
うちの父親も3回遭難したけど…
無事に帰ってきたと思ったら…
すぐ釣具屋さんへ直行でしたもん。

そのうち…うちの父親のように…
色んな理由つけて船とか買うんだろうなぁ~

ようこそお越しくださいました^^ 

瑠璃垣さん こんばんは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございま~す(^O^)/

まっ お茶でもひとつ( ^^) _旦~~

ある意味病気ですか?


正解です\(^o^)/

お褒めいただきありがとうございますy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

しかし僕なんか軽症のほうだと思いますよ(笑)
 
僕は今のところ船までは欲しくありませんが

海のすぐそばに引っ越したいとは思っています(笑)

お疲れ様です

ハネ釣Hさん、こんばんは!(笑)

超大作、おもしろかったです
ナイトクラブから始まって、HGその後会食
さらに第3ラウンドまで
まさにエビ撒き界の鉄人(Mrフルイニング)
アニキの次は林さんです

♪♪♪

ダンシン♪オールナイト♪

こ~とばに♪すれば~♪

ダンシン♪オールナイト♪

ハネも♪つ~れる~♪

もんた一幸さんコンバンワ(^o^)/

いやぁ~やったりましたね~(やっちゃいました?)

林さんの精神力に乾杯(完敗)です(*^_^*)
楽しませてもらいましたm(_ _)m

こんばんは。
先日はありがとうございました。

ドコも、当日は厳しかったようです

今後とも宜しくお願いします。

すきですねぇ!

おひさしぶりです!

2日間 お疲れ様でした!
私の 40歳前後の 釣りバカ時代を 思い出しました!

また お友達が 増えて たのしそうですね!
私のほうも どんどん 増えて、、、、
守備範囲超えてしまいました!(WW)

また 釣場でお会いしたら よろしくです!

やっぱり鉄人や!

ハネの姿見るまでは絶対帰らん!

それくらいの気分なんでしょうか。

林さんでドキュメント番組作れそうですね(笑)

お待ちしています^ー^

>しかし僕とNONさんとで行くと、徹夜になりそうな予感が(爆)

もちろん(*^m ̄)
前日から爆釣りをした夢でもみながら寝だめしときます。


わんばんこ(笑)

てっちりさん こんばんは!

わんばんこ(笑) 先ほどはどうもです(礼)

>超大作、おもしろかったです

ありがとうございま~す(^O^)/ 書いた甲斐があります(^^) 幼稚な文章でお恥ずかしいのですが・・・

そういう作風なので(笑)


なお 今週は夜遊びなしと思われます

多分(笑)

カズピーとお呼びください(爆)

ゆまちきさん こんばんは!

もんた一幸です(笑)

カズピーとお呼びください(爆)

”こ~のまま ず~と~~ ダンシン♪オールナイト♪ エビを撒いて~~♪”

あまり無茶したらアキマセンね^^;

月曜日は一日中身体が重かったです

先日はありがとうございました^^

Rさん こんばんは!

先日はありがとうございました^^

それにしても偶然お会いできてビックリしました

もう少しアタリがあるかと思ったのですが^^;
厳しかったですね~(>_<)

こちらこそまたよろしくお願いしま~す(^^)

少年ナイフ(爆)

masaさん こんばんは!

>結局あゆサイズはグラビアも撮ってもらえず、お帰りに。。。

ハハハ! 少し大きいのが釣れたので、あゆサイズの子はすぐにお引取り願いました(笑)

あゆサイズの子は素手で触るのが恐いんですよ!

全身ナイフみたいで^^; よく怪我します(>_<)

ちなみに僕はあゆサイズの子のことを『少年ナイフ』と呼ぶこともあります(爆)

>講習会頑張ってくださいね♪

はい! ありがとうございま~す(^^)

武庫一に気の効くハネがいることを願うばかりです(笑)

はい! お好きです(爆)

ぶるぱぱさん こんばんは!

今日は釣れましたでしょうか?

>また お友達が 増えて たのしそうですね!
私のほうも どんどん 増えて、、、、

はい! 大勢で釣りをするのも楽しいですね(^^)

一人でこっそりともこれまた楽しいですがヽ(^o^)丿

ぶるぱぱさんのブログを拝見していると、すごく釣りを楽しんでおられるのが伝わってまいりますヽ(^o^)丿

釣り場でお会いできることを楽しみにしております(^^)

また写真撮ってくださいね(^^)v

なかなか帰らしてくれません(笑)

YAMAさん こんばんは!

スズキ爆釣の夢を見たことがある林でございますy(^ヮ^)y あくまで夢です^^;

>ハネの姿見るまでは絶対帰らん!

はい! そんな気分です なかなか帰らしてくれません(笑)

”もう帰ろうかな~”なんて思ったときによくアタリがあります^^;

ほんま不思議ですわ^_^;

やっぱり(爆)

NONさん こんばんは!

ハハハ! やっぱり徹夜になりそうですね(爆)



身体がもちません^_^;


しかし

暑くも寒くもないこの季節!






出来そうな気がしてきました(爆)

落ち着きましたか?

林さん こんばんは(^^)/

耐久釣行お疲れ様です♪

次は、48時間にチャレンジして下さいm(__)m

桜餅ぐらいなら、差し入れいたしますよ(*^m^*)

幽体離脱ヽ(^o^)丿

キッチンさん こんばんは!

少し夜風が冷たい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

森 進一です(←なんのこっちゃ^^;)


48時間ですか!^^;

そんなことをするとお熱を出して ウンウンうなされて寝込んでしまうものと思われます(笑)

もしくは幽体離脱ヽ(^o^)丿

僕は高校生のころ 3日間ほど釣り場に泊り込み(←いわゆる野宿だよ~ん(^^)v)で釣りをしていたとき、自分の姿を上空5メートルくらいから見たことがあります(恐)

ほんとの話です!

もしかしたら夢だったかもしれませんが^^;

いやぁ・・・参りました^^

林さん、こんばんは

釣り好きな私でも、マネできません^^

途中、サオ持ちながら寝てたりしてませんか?
帰ろうかなっと思ってる所にアタリがあったり
バラスとついつい延長してしまいますよね(笑)

豆でもいいから撒きたい!

はなちんさん こんばんは!

1週間 エビを撒かないと

”豆でもいいから撒きたい!”と思う林でございます(爆)



もちろん杓でy(^ヮ^)y


>帰ろうかなっと思ってる所にアタリがあったり
バラスとついつい延長してしまいますよね(笑)

はい! よ~~~く分かります(^^) ほぼ毎回延長で~すヽ(^o^)丿

あと1回アタリが見たい♪

もう1匹だけ釣りたい♪

それで釣れると・・・



あともう1匹(爆)


きりがないですね~^^;

今夜もナイト?

ハネ釣友会Hさんこんばんわ。
1投目に釣ってから100投目までアタリのなかったKです。  こちらこそ宜しくお願いします。
しかし、メッチャ好きですなア~
私も、何年か前まではゴールデンウィーク開店から閉店まで6日間フル出場で、店員からもバカ者呼ばわりされていましたが、あなたはアッパレ!!
もしかして今夜も釣行帰宅中?24日も前夜祭?もしかして前々々夜祭ってな事も(笑)

今夜はお休みしナイト(笑)

ハネ釣友会Kさん こんばんは!

ようこそお越しくだいさいました(^^)

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ゴールデンウィーク6日間フル出場ですか!!!

どんだけお好きなんですか^^;

負けました(>_<)


しかし




まったく勝ちたくありません(笑)


今週はハードだったのでおとなしくしておきます(^^)


       






多分(笑)

ギャハ

先生が昔1日で出入りした
ビリーガ○ル の回数かと思った(笑)

雨も手伝って今週は大人しくしてますな(^^)

山下さんお初です

そのビリーガ○ルは非常に気になるコメントですねエ~(ワクワク)
今度会った時にでもコソッと教えて頂けませんか?
ただ解っている事は


林さんは休めません。
体がハネを欲っしておられます。
ひげのすぅ(医者)さんも言ってはります。

鱸(ハネ)釣り依存症 なんですよ(笑)
日曜日に木・金・土の釣果教えて下さいネ!!

ハネ釣友会Kさん、お初です(^^)

林さんは休めないんですか?

病気?進化?退化?でしょうか

昔、僕が長々やったら怒ってはったんですが変わりましたね(笑)

ビリー…林さんがヒグラシに…(笑)止めときます(^^)

布施の

下山さん おはようございます!

ビリーガ○ル 昔よく一緒に行きましたね(^^)

なつかしいですわ^^

山下さん?

ハネ釣友会Kさん おはようございます!

山下さん× 下山さん○ ですよ(笑)

ビリーガ○ルのことは山下さんに教えてもらってください(爆)


>林さんは休めません。

ハハハ! 休ませてください(笑)

とはいえ

あまり休みたくない気もします^^;

日曜日 よろしくです(^^)v 4時半ころには渡船屋さんに到着予定ですy(^ヮ^)y

こんにちは(^-^)/

林様、いつもうちの掲示板に書き込みいただいて有り難うございます(^-^)/

…なので、特に良い報告もありませんが(笑)遊びに来ました♪

相変わらず渋い岸和田忠岡貯木場なんですが、ボチボチ60~70アップの鱸サイズが揚がってます。来月位に前夜祭~朝バネでいらしてください(#^.^#)

今度は外で呑めますな(笑)朝バネがフラフラになる位に呑めますな(爆)(≧▽≦)ノシ☆

ぜひ伺わせていただきま~すy(^ヮ^)y

ひげのすぅさん こんにちは!

おかえりなさいませ~ ご主人さま~(*^_^*)(爆)

こちらこそありがとうございま~す\(^o^)/

いつも楽しい掲示板で遊ばせていただいております(^^)

↑のコメントを見ていただければお分かりかと思うのですが、記事の内容にはお気づかいなく(^^)

コメント大歓迎でございます\(^o^)/


記事は添えもの程度にお考えくださいませ(笑)


















ご主人さま~(爆)




>来月位に前夜祭~朝バネでいらしてください(#^.^#)

はい! ぜひ伺わせていただきま~すy(^ヮ^)y

前夜祭からということは金曜日もしくは土曜日の晩からですね!

すぅさんのご都合に合わさせていただきま~す(^^)v



♪♪♪~ また楽しみが一つ増えてしまった\(^o^)/\(^o^)/







うん?

こんばんは!

今日は金曜日…もう別宅と化した海へ…
行かれていると思いきや…
今夜は大人しく家で過ごすわけもなく…
ひょっとしてどしゃ降りですか?

下山さん訂正してお初です。

下山さん、お名前間違ってしまいましてすいませんでした-(oo)-
改めてネットってすごいですねエ~

すっごい楽しそうです。

そ~れ~だ~け~
なんですけど(笑)

ワン♪ ワン♪

瑠璃垣さん こんばんは!

ワン♪ ワン♪(←特に意味はございませんm(__)m)

本日はですね! ちょっと気が乗らなかったんです^^;

明日は早朝から仕事 明後日は朝の3時起き 決定(^o^)/ なので・・・

しかし

もう少し仕事が早く終わっていれば

今日もあやうく出掛けてしまうところでした^^;


ちなみに大阪は晴れておりますよ(^^)v

最近 気温差が激しいのでご注意くださいね(^^)/

姫さんにもよろしくお伝えくださいませ(^^)



ワンヽ(^o^)丿

ツクツクボ~シ♪ ツクツクボ~シ♪

ハネ釣友会Kさん こんばんは!

ツクツクボ~シ♪ ツクツクボ~シ♪
(↑こちらに関しましても特に意味はございませんm(__)m)





ちなみに飲んでもおりません(礼)



>改めてネットってすごいですねエ~

すっごい楽しそうです。

はい! めっちゃ楽しいですよ~y(^ヮ^)y y(^ヮ^)y


Kさんもやってみませんか?






『ハネ釣友会Kの武庫一バンザ~イヽ(^o^)丿』とか(笑)




真面目な話 僕たちの釣りという趣味ではネットだけに止まらず、実際に現地でお会いすることも多いと思うので、知らない方とお友達になるきっかけにはなると思いますよ(^^)


またハネ釣友会Kさんの釣り方を知りたいと思ってる人もぎょうさんいてはると思うので



是非ご検討を(^^)



ツクツクボ~シ♪(爆)

ホーホケキョッ!

ツクツクボ~シ♪ ツクツクボ~シ♪に続いて
   ↓
ホーホケキョッ!
   ↓
何かムッチャ古いギャグしてしまいました。
実は、私、

すっげーめんどくさがりなんで、作っても続かんような気がして今までやってませんでした。

ここだけの話、武庫一以外にも良く出かけていまして(内緒なんですが、知ってる方も数人.....)
いろんな出会いも良く解ります。

今のところは現状維持でお邪魔させて頂こうかと他人まかせで楽しませて頂いております。


もみじまんじゅう~~♪

ハネ釣友会Kさん おはようございます!

午前3時の林でございます(笑) 本日はよろしくお願いします(礼)

えっ! めんどくさがり?

いろんなことによく気が付かれてとてもこまめな方のようにお見受けしましたが(^^)

こんなブログでよろしければいつでもお立ち寄りくださいませ(^^)

大歓迎でございま~すヽ(^o^)丿


では

後ほど(笑)

あれ?

こんばんは!

今日は…ハネ釣友会講習会の…
思っておりましたが…
予定変更になったのかなぁ???

林さんのお友達が…私のところにも…
立ち寄って下さり…色んな方と交流が出来る…
きっかけを下さってありがとうなのです。

やっとこさ^^;

瑠璃垣さん こんばんは!

熱心に補習まで受けてきた林でございます(爆)


やっとこさ^^; 更新出来ました^^;

遊び疲れて朦朧としながら書いておりますので(笑)

こちらこそありがとうございますです(*^_^*)

いつも楽しくまたは興味深くブログを拝見しております♪

僕のこのようなお魚くさいブログが(笑)なにかのお役に立てたのであれば光栄でございます(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん