ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻(27回目)

本日は午後から

今日の遊び場♪
尻無川尻へ♪



わたくし

数えてみました(^^)


ここでの成績を

すると


26戦中 25勝1敗
(↑もちろん小さなお魚1匹でも1勝と数えております(笑))


ちなみに1敗は今年の釣り初めの時です(爆)



ということは







釣れん訳がないでしょう\(^o^)/






明るい時間帯に釣りがしたい気分なので





15時前にスタート!



あとでゆまちきさんが来られることになってます(^^)




2回ほど底撒きをして







仕掛けを投入(^o^)/




うん(^^)


やっぱりお日様の下でウキを眺めるのは最高です\(^o^)/


まだ始めたばかりなので

さして期待することなくウキを眺めていると



コツンと前アタリが!








銀色確定\(^o^)/



その後


ゆっくりとウキ水中へ






銀色
















さらに確定y(^ヮ^)y


あわせると



さして重くはありませんが





めちゃめちゃ元気です\(^o^)/



元気なお魚を釣ると


さらに元気になれる気がします



わたくしの場合(笑)






目いっぱい引きを楽しんで


1匹目♪
1匹目♪

ギリハネといったところでしょうか



よく肥っていて実にきれいなお魚でした\(^o^)/



出来れば水槽に入れて飼ってみたいヽ(^o^)丿



そして














シラサを食べるところを見てみたい(笑)







26勝目確定y(^ヮ^)y






ゆまちきさん登場\(^o^)/





何時ごろか忘れてしまいましたが

ヒゲ面さんも来られました\(^o^)/


もちろんお二人とも釣ってはります♪








その後は





















1匹目♪
1匹目♪


1匹目♪
1匹目♪


1匹目♪
1匹目♪
 



終了~


つまり











1匹だけ~^^;




1匹でもきれいな銀色のお魚さんに逢えてよかったですヽ(^o^)丿




今日は大潮なので釣りをしている最中にも潮位が大きく変りましたが、潮はほとんど動かず、ただ潮位だけが大きく変化しているといった感じでした
(↑一口メモです(笑))





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^-^)/

明るいうちに仕留めるのは、なんか得した気分になりますよね♪


流石の『昼バネ』ですね(*^-')b

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ひげのすぅさん おはようございます!

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿 釣り始めて割りとすぐにアタリがあったのでビックリしました(^^)

その後 納竿までアタリがなかったのにはもっとビックリしました(爆)

前回は明るいうちに4匹釣れたのに^^;   

釣れてる・・・

おはようございます。
朝、た~くさん撒いときましたよ! さすがですね!

ビックリ!!

鱸斎人さん おはようございます!

日記 拝見しましたが朝に行かれたんですね!(ビックリ)

たった一発だけですがラッキーなことにアタリがありました\(^o^)/

明るいうちに…

明るいうちに釣れていい感じっすやん!!

今回は電気ウキタイムしなかったんすか?

よろこばしい\(^o^)/

YAMAさん おはようございます!

ありがとうございま~す(^o^)v

昼間に釣れると

昼間からお酒を飲むような感じで(←どこがやねん(笑))

実によろこばしい限りです(/\)\(^o^)/

ちなみに電気ウキは数投しかしませんでした

まさか・・・

お疲れしたッ♪

まさか

まさか・・・

まさか・・・

釣り場で、お会いした時に!『林さん♪もう釣ったらアキマセンよ~』っとお声をかけたのが・・・
現実になってしまうとは。。。(〃_ _)σ∥反省しております。

懲りずにまた♪遊んで下さいねm(_ _)m

一発野郎(爆)

ゆまちきさん おはようございます!

おつかれさまでした(^o^)

一発野郎の林でございます(←笑うところです(礼))

ちゃんとゆまちきさんの言い付けを守りましたよ~~

偉いでしょ~ ぼく~d=(^o^)=b


懲りるどころか次の釣行が楽しみです(^o^)v

またよろしくです\(^o^)/

鉄板ポイント

林さん こんにちは(^^)

今回は健全はお昼間の釣行だったんですね~
26連勝おめでとうございます!
完全に鉄板ポイントですね~(^^)

釣れん訳がない!釣れん理由が見当たらない!
って感じでしょうか?(^^)

甲子園 通過(^o^)v

ひーやんさん こんにちは!

先ほど阪神電車で甲子園を通過した林でございます(^o^)

ありがとうございま~す)\(^o^)/ ふと気になって過去の対戦成績を見てみました

すると


釣れん場合は釣れるまでやっていることが判明いたしました(爆)


薄々 気付いておりましたが(笑)

その手 頂き!

ダァ~と見たら ぎょうさん釣れてる様に見える画像マジック いただきです。

濁りきつかったんですね~

でも無事回避おめでとうございます。

これが爆釣の入り口かも知れませんね~

こんなんでよろしければ(^^)

Pぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す)\(^o^)/

こんなんでよろしければどうぞお使いくださいませ(^^)

釣果があまりにもさびしかったので

ちょっと増やしてみました\(^o^)/


次回は大小いろんなお魚を貼りつけたいです(^^)

あっ! 違う色のお魚も(笑)


???

林さん こんばんは(^^)/

確か、一匹と伺ったような気が…

ぎょうさん釣って…

うん?

だまされた(-_-;)

みんな、同じ子だったんですね(^^ゞ

1匹だけよ~~ん(笑)

キッチンさん こんばんは!

早く寝ないと(笑)

スミマセン^^; まぎらわしかったですかね^^;

”1匹だけ”を強調して書いたつもりなんですが

もしかしたら本当に騙されてしまった人がいるかも^^;

腹ビレフェチ\(^o^)/

masaさん こんばんは!

シルバーサーモンの養殖をしている者です(笑)
(↑久しぶりにでました(^^) ”者です”シリーズ(爆))

ありがとうございま~す\(^o^)/ 試験的に”1匹だけ” 水揚げしてみました(^^)v


>27戦中1敗ってすごいですね(^^;)

いえいえ^^; ミニちゃん1匹 チビレ1匹なんて釣果も含まれていることをお忘れなく(笑)


>美しいお魚を見ると、すごく癒されます! そして食いたくなるかも(笑)

はい!きれいなお魚はいいですね~

ちなみにわたくしは”ハネの腹ビレの形及びその付いている位置並びにほんのわずかに青みがかった色”が何故か大好きなんです(^^)

”腹ビレフェチ”と言ってもよいかと思われます(爆) 

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ありますよね、潮位だけ変化して、潮が行かない日って。(*_*)
なんか、お月さんが、意地悪でもするのでしょうかね。?
鉄板(デンデンムシ10個)なポイントがあるって
いいですね~~。(^ー^)ノ

ある時~\(^o^)/

かっぱ2号さん おはようございます!

お分かりいただけますか? 当日はへら釣りをしている気分でした(笑)

いつもは必ずと言っていいほど潮が早くなる時間があるのですが

なんとか1匹釣れて良かったです\(^o^)/

あるとないとでは大違いですので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん