ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

キッチンさんと連荘(^^)

本日も昨日に引き続きまして

キッチンさんとご一緒していただきました(^^)


昨日のポイントから少し離れたところで竿を出しました


まだ薄暗いので水深2ヒロのところ

ウキ下1.2ヒロ(笑)で台船付近を流します


すると


ウキ



















スッコンスッコン\(^o^)/


海中へ♪





しか~し!






喰いが浅いのか


素針 針外れ 連発^_^;




きれいな前アタリが出て

普通にウキが入っていくのですが・・・





そこで

いつもより遅めにあわせてみると






1匹目♪
1匹目♪


2匹目♪
2匹目♪


3匹目♪
3匹目♪


4匹目♪
4匹目♪


5匹目♪
5匹目♪

腹ビレアップ(笑)
腹ビレアップ(笑)


6匹目♪
6匹目♪










9:00



納竿




アタリ5:00から6:30に集中し

あとはポツリポツリ




納竿後 近くで竿を出されていたハンチングさん ゆまちきさん てっちりさんのところへ

キッチンさんとともに合流し





激しく談笑\(^o^)/




気が付くと

12:00になっておりました(笑)




どうやら

春の収穫の時期にさしかかっているようでございます(礼)






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした♪

(((・・;)逃げよーっと♪

おつかれワンコ(笑)

ゆまちきさん こんにちは!

って

また逃げられた~(>_<)

ほんと今日は喰いが浅かったですね~^^; ええアタリが出てるのに

なんででしょう???

お疲れ様でした♪

林さん ありがとうございました♪

ところで

不審者を見ませんでしたか?

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

お疲れ様でした

林さん、こんにちは!
今日はありがとうございました

先週が厳しかっただけにムチャ楽しかったですね♪
って言うか今日は並んで竿出してなかったんですね(笑) 
談笑だけご一緒でした(爆)

また、お願いします


おつかれワンコ(笑)

キッチンさん こんにちは!

こちらこそありがとうございました(^^)

少し顔がヒリヒリする林でございます^_^;



>ところで

>不審者を見ませんでしたか?


一番↑の方のことでしょうか?

明日 海外へ逃亡するとの情報が入っております(^^)

たこフェリーで追跡してください(爆)

お土産は明石焼きをリクエストいたしますm(__)m

親指は大丈夫ですか?(笑)

てっちりさん こんにちは!

こちらこそありがとうございました(^^)

>先週が厳しかっただけにムチャ楽しかったですね♪

今日はぎょうさん釣られたご様子で♪ おめでとうございま~す\(^o^)/

親指は大丈夫ですか?(笑)

厳しいときがあるからこそ良かった日はなおさら楽しいですよね(^^)

またよろしくお願いいたします(礼)

いい感じですね♪

林さん、こんちは(^^)/
お天道様の元でも、ハネの調子が良くなってきましたね♪
反対に、日が暮れるとミニちゃんが出てきましたil|li _| ̄|● il|li
明日・明後日と、お天道様の元でエビを撒いてきま~す(*^^)v

どうもありがとうございま~す\(^o^)/

ヒゲ面さん こんにちは!

どうもありがとうございま~す\(^o^)/

やっとこさ朝からのエビ撒きの釣果が上向いてきたみたいですね(^^)

夜釣りよりも朝からの釣りが好きな僕としてはうれしい限りです(^^)


>明日・明後日と、お天道様の元でエビを撒いてきま~す(*^^)v

好釣果期待しておりますよ~ヽ(^o^)丿

しかし

僕の分も残しておいてくださいね!


15匹ぐらいでいいので(爆) 

またまた

大爆釣おめでとうです!!
このGWは、娘の面倒etcで、竿出せないんで
ムズムズしてます--:)

あ~~~~~~~~~~~~~~~
釣りしたい!!
海見たい!!

僕としては上出来でした(^^)

初恋tetteさん おはようございます!

どうもありがとうございま~す\(^o^)/

僕としては上出来でした(^^)

GWは竿出しなしですか^^; 

今の時期は暑くも寒くもなく釣りをするにはいい時期ですね(^^)

おお~。

回収業務が堅調なご様子で。(^ー^)ノ
ここ2日ほどは、天気も良くって釣りしてるだけで
も楽しいのに、釣果もバッチリで言うことなしですね。(^ー^)ノ
連休後半へと入っていきますが、このままいい調子
で(爆爆)してくださいね。(^ー^)ノ

お疲れ様です(^^)

おめでとうございます♪今回は爆釣だったんですね(^^)

GW中は天気も良くて魚もご機嫌良さげですね~(#^.^#)

僕も今夜は仕事早めに切り上げて半夜釣り行ってきます(^_^ゞ

ありがとうございま~す\(^o^)/

かっぱ2号さん こんにちは!

ハネ回収業を営む者です(^^)v

なおセイゴもスズキも取り扱っております(笑)

またキビレやチヌもお任せください(爆)


ありがとうございま~す\(^o^)/ ほんと良過ぎるくらいのお天気ですね(^^)

すでに顔と手が黒くなりつつあります^_^;

この調子で釣行するとおチヌさまのように黒光りするのも時間の問題かと思われます(笑)

また養殖の時期に入る前にキッチリ回収したいと思いますy(^ヮ^)y

お魚さんもご機嫌ヽ(^o^)丿

ひげのすぅさん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/ 天気も良くて楽しく釣りが出来ました(^^)v

ほんとお魚さんもご機嫌のご様子でございます(^^)


>僕も今夜は仕事早めに切り上げて半夜釣り行ってきます(^_^ゞ

お仕事おつかれさまでございます(^^) 好釣果 期待しておりますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん