ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ATC裏(みなさんと♪)

全国のみなさん こんにちは(笑)


遠い星からやって来た(爆)



エビ撒き星人の林でございます\(^o^)/









というわけで(←どういうわけやねん^^;)






本日もエビを撒き撒き♪してまいりましたy(^ヮ^)y


メンバーは


喜多さん ヒゲ面さん etohさん masaさん ハンチングさん てっちりさん ゆまちきさん

そして わたくし エビ撒き星人でございますy(^ヮ^)y

本日の遊び場♪
ATC裏でございます♪

すこし刺激的なこの場所に入らせていただきました♪

右に浮き桟橋♪ 前にはこちらに向かってくるロープ♪ 足元にはぶっとい鎖♪ さらにスリット♪になっております\(^o^)/

おまけに簡単には移動できない釣座♪



足元はこんな感じ♪
足元はこんな感じ♪

こんなところでスズキを掛けて





















足元のスリットに飛び込まれてみたい\(^o^)/(←あかんがな^^;)


という



妄想を抱きつつ




スタート♪





ほどなくアタリがあり



バシッと合わせるとのりました\(^o^)/




お魚に先手をとられないように少し強引にやり取りすると











フっと軽くなります^^;

針外れだと思ったのですが









ハリス切れ(>_<)















ちと強引過ぎたようです(笑)








次のアタリ

サンフラワー号による激流がおさまりかけたころ



今度はすこ~しだけ強引にやり取り♪



浮き桟橋の下に潜ったり スリットに接近したりして



楽しませてくれたのが










元気者のハネちゃん\(^o^)/
元気者のハネちゃん\(^o^)/ 45センチくらいでしょうか









やっぱりこの場所






おもしろい\(^o^)/


サンフラワー号♪
ありがとう サンフラワー号♪







しかしそれきりアタリなし^^;








痺れを切らしてポイント移動!







ハンチングさんが竿を曲げてはったので




お隣へ♪(失礼します(礼))




ハンチングさんタナを教えてもらって

とりあえず第1投!

























これまた 元気者のハネちゃん\(^o^)/
釣れました(笑)



タモも持たずにやってきたのでハンチングさんに掬っていただきました^^;(←あかんがな^^;)



タモ枠が45センチなので











まあそれぐらいの大きさです(爆)





その後!!!
































何事もなく無事終了(笑)






釣果は少な目となりましたが、元気なハネが釣れ

みなさんと遊んでいただけたので

楽しかったですy(^ヮ^)y








 


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

僕もサンフラワーの恩恵を受けた者の1人です(*^_^*)

エビ撒き星人(≧ω≦)b最近よくお名前が、変わるような(^_^;)

またヨロシクお願いしま~す(近いうち?)

お疲れ様でした

エビ撒き星人林さん、こんばんワン!こ

今日は遊んで頂きありがとうございました♪
しかし、4日連続お疲れ様です
3日目、爆釣ですやん
明日出撃で5連勝?かな(笑)

またお願いしますね

おつかれさまでございました(礼)

ゆまちきさん こんにちは!

おつかれさまでございました(礼)

エビ撒き星人です(爆)

サンフラワー後(笑) 期待したのですがこちらは1匹だけ^^;

今日もぎょうさん釣ってはりましたね(^^)

こちらこそまたお願いします\(^o^)/

近いうちに(笑)

おつかれさまでございました(礼)

てっちりさん こんにちは!

5万光年の彼方からやってきたエビ撒き星人です(爆)

おつかれさまでございました(礼)

>3日目、爆釣ですやん

ご覧いただけましたでしょうか?(笑) たまにはそんなこともないと(^^)


こちらこそまたお願いします\(^o^)/

お疲れ様でした

林さん、今日はお世話になりました。
急な参加にもかかわらず、好ポイントに入れて頂きお陰様で久々に堪能する事ができました。
最後のタモ入れは・・・ご愛敬ということで・・・(笑)あれだけのメンバーに見守られての失態は・・・少し凹みました(爆)

明日も頑張って下さい(^-^)v

おつかれさまでございました(礼)

etohさん こんばんは!

おつかれさまでございました(礼)

今日は絶好調でしたね~♪ おめでとうございます\(^o^)/

指4本ぐらい(笑)咥えて拝見しておりました(爆)


>最後のタモ入れは・・・

ハハハ! ホントに元気のいいお魚でしたね(^^)

お疲れ様です^^

こんばんわ^^

なんか 凄い所で釣ってますね!!!
私では 掛けても上げる自信が無いですwww

サンフラワー号が見えると 釣れるんですね^^
( ..)φメモメモ

しかし 5日連荘ですか(*^_^*)
タフですねぇwww
私も 4日連荘になりそうですが(。→ˇ艸←)プッ

出撃♪

林さん おはようございます(^o^)/

皆勤賞?

お魚も皆勤やったら良いのですが…

近々、よろしくお願いします(^_^)v

う~ん。(*_*)

ご~いんに行き過ぎると、切れるんですが
逝きたい時もありますよね~。(^ー^)ノ
いつも、強引に逝ってる。σ(^_^)。。

稼ぎ時(^^)v

Dパパさん こんにちは!

5連荘を終えた林でございます^^;


>なんか 凄い所で釣ってますね!!!
私では 掛けても上げる自信が無いですwww

僕も自信がないです^^; あのサイズでもヒヤヒヤしました

>しかし 5日連荘ですか(*^_^*)

へへへ^^; 今が稼ぎ時なのでついつい行っちゃいました(^^)v

ハネハネ星人ですy(^ヮ^)y

キッチンさん こんにちは!

ハネハネ星人です(←また名前を変えました(笑))

キッチンさんのお誘いがなければ皆勤賞を逃していたかもしれません(笑)

ありがとうございます(礼)

次はどこへ行きましょか?(笑)

オハズカシイ(*^_^*)

かっぱ2号さん こんにちは!

2号のハリスを使っていたので、お魚の重みがなくなったとき

”針外れやん^^;”と思ったのですが”ハリス切れ(>_<)”でした

チモトでプッツリと!

結びが悪かったのかも^^;

きゃ~ オハズカシイ(*^_^*)

感心いたしました(敬礼)

masaさん こんにちは!

先日はおつかれさまでございました(礼)

一生懸命ひつこく(笑)落としてはりましたね~ 感心いたしました(敬礼)

たまたま”カニな気分”の平べったいお魚が居なかったのでは(*^_^*)

>横取り作戦大成功! プラカード持って行こうかと思うぐらい
型にはまってましたね(笑)

はい! 横取りフィッシュ 大成功でございますy(^ヮ^)y  得意技の一つでございますよ(笑)

こちらこそまたよろしくお願いいたしますね\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん