ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

天保山運河

はいはい 今日も行ってまいりましたよ~(笑)





黄金週間最終日はキッチンさん ゆまちきさんとひさしぶりに天保山運河へ♪

本日の遊び場♪
ほぼ1年振りくらいです(^^)



真っ暗な時間帯から竿を出しますが

全然アタリなし^^;

ちょっと不吉な予感(-_-)



・・・










しかし!







5:16 セイゴちゃん♪
5:16 セイゴちゃん♪

セーフヽ(^o^)丿

おちびちゃんですがうれしい1匹目♪








ですが





アタリがそれきりありません(>_<)












2時間経過^^;








ここ最近の激務(?)によりボケ~とウキを眺めていると






チョンチョン♪













うれしいお知らせがヽ(^o^)丿





ウキ海中へ消えたところでバシッとあわせますy(^ヮ^)y






十分な手ごたえです♪





十分すぎる手ごたえです(^^)







あがってきたのが

7:38 ハネ51センチ♪
7:38 ハネ51センチ♪


サイズの割にどっしりと重い引きで楽しませていただきました♪





うれしいので恒例の



どアップです♪




アイ・オブ・ザ ハネ(笑)
アイ・オブ・ザ ハネ(笑)


ほどなく

またうれしいお知らせがヽ(^o^)丿

7:58 ハネ46センチ♪
7:58 ハネ46センチ♪

今日は厳しそうな雰囲気だったので満足です♪






さらに1時間後




チョンチョン スパッ!
↑このウキ水没

9:16 ハネ 43センチ♪
9:16 ハネ 43センチ♪




追加フィッシュ成功(^^)v





すると

別のところで竿を出されていたまる岸さんが登場ヽ(^o^)丿

いらっしゃいませ~♪


色々 情報交換させていただきました♪




10時頃? 納竿し




これまた恒例の




座談会\(^o^)/
座談会\(^o^)/


釣りを終えたばかりですが(笑)

今週末の釣行予定などで盛り上がりました(爆)



おつかれさまでございましたm(__)m
この5日間 洗わなかったので^^; 干物チックな香りがするタモ網も洗い





黄金週間の全工程






終了~ヽ(^o^)丿




大変充実した黄金週間となりましたy(^ヮ^)y








 


スポンサーサイト

コメント

5連荘

5連荘 お疲れ様です^^

黄金週間 連勝ですね!!!
さぞかしカグワシイ良い匂いの
タモ網だったんでしょうね(笑)

しかし色んな場所でそれぞれ釣果を出される
のはすごいですぅぅ!!!^^

どアップ

エビ撒き星のハネハネ星人のハネ釣Hの林さん、こんばんは!

GW5連荘お疲れ様でした♪やはり出撃でしたか
恒例の、どアップ そう来ますか?笑かしてもらいました(笑)

もう既に週末の予定を立てられているんですね
僕も一応シュミレーションは出来ました(爆)

”珍味”の香り(爆)

Dパパさん こんばんは!

ありがとうございます(^^)v 今日は一瞬ヒヤッとしましたがなんとか釣れました(^^)


>さぞかしカグワシイ良い匂いの
タモ網だったんでしょうね(笑)

ハハハ! 普段は釣行ごとに洗って干していることが多いのですが、今回 連続釣行だったので忘れてはいけないと思い放置プレイでした(笑)

干物というより”珍味”の香りが一番近いかも知れません(笑)

(^ー^)ノ

連日、ご苦労様~~~。
お互い、こんなに連日行っておりながら
すでに、週末の天気や潮なんかをみながら
予定を考えてる・・・。
かなりの病気でありますね~。(^ー^)ノ
残念なことに、土日のみ天気がいいみたいで・・。
これはもお、行かねばならぬか。。。(笑)

強化合宿大成功!

林さん こんばんは(^^)

いや~ほんとに黄金週間でしたね~
お見事&おめでとうございま~す(^^)

ハードな強化合宿を無事に終えられて
次は本大会?でロクマル→ナナマル→ハチマルですね♪
ん??こんなもんじゃまだ足りません??(^^)

明日からお休みをいただきます(笑)

てっちりさん こんばんは!

ハネのお口を掴むことに喜びを感じる者です(爆)

やはり今日も行っちゃいました^^; 明日からお休みをいただきます(笑)

>恒例の、どアップ そう来ますか?笑かしてもらいました(笑)

ありがとうございます(^^) お笑いいただけたなら幸いでございます(礼)

てっちりさんもシュミレーション済みですか? お好きですね~

僕もお好きですが(爆)

5連チャンお疲れ様でした(#^.^#)

しかし5連チャンに加えてほぼ連日大漁ってのは流石ですね(^-^)/

…明日からお仕事頑張ってください(笑)(≧▽≦)ノシ☆



y(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんばんは!

お互いにおつかれさまですね~(笑)

>すでに、週末の天気や潮なんかをみながら
予定を考えてる・・・。

ハハハ! 竿を出してすぐは状況が悪かったので、釣りをしながら”次回はどこで竿を出そうかな”などと考えておりました(*^_^*)


>残念なことに、土日のみ天気がいいみたいで・・。
これはもお、行かねばならぬか。。。(笑)

えっ! そうなんですか? かきいれどきなので雨が降っても行くつもりでございますよ(^^)

ありがとうございます(^^) 

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございます(^^) ほんとに強化合宿という言葉がぴったりでした(^^)

連日 午後の部はお休みですが(笑)

本大会では”スズキ混じりの夢の20匹”を目指します(^^)v

って無理ですね^^;

たまたま^^;

ひげのすぅさん こんばんは!

ありがとうございます(^^) たまたまいい場所に入れたのか釣果に恵まれました(^^)v

今日は貯木場情報いただきありがとうございましたm(__)m お邪魔させていただくつもりなので、ご都合のいい時に声をかけてくださいね(*^_^*)

黄金週間

なにナニ星人さまのお顔を
連日拝見しておりましたゆえ、
日にちの感覚が曖昧になってございますm(__)m

右手の親指に刺さった
エビの触角も
いつのモノか定かではございませんf^_^;


GW期間中はお世話になり
ありがとうございました♪

ズボラで申し訳ないのですが
まとめての御礼とさせていただきます
m(__)m m(__)m m(__)m

GW

おはようございます!
GWは 全部エビ撒き しはったのですね!♪
しかも 好釣果♪ 楽しめてますね♪

私は 28.2,5 日が おやすみで 連続休みや なかったのですが、、釣果は 連休でしたわ!(XX♪)

教訓>釣りの時は 釣りせな あかんと(WW)
 
天気よすぎて 真っ黒ちゃいますか???

ワレワレワ~

ワレワレワ~’
遠い星からキタァ~’

Ab3000星雲のエビ撒き星人♪

地球の海をエビで、埋め立てる為にやってキタァ~

こんな感じで、宜しいでしょうか(*^m^*)
1号様!

お疲れさまでした2号よりf^_^;

強化合宿おつかれさまです

エビ撒き星人さん、強化合宿おつかれさまです!
見事な銀ピカ週間ですね!

GWは毎年帰省の僕。
あぁ、この潮からバチ抜けが……と海の方角を眺めつつ指を咥えて高速道を走ってきました(涙)

それにしても見事な釣りっぷりですね!
今週は僕にも釣れるかなぁ……

中学生並みのトーク(笑)

ハンチングさん こんにちは!

連休中はあちこちでお付き合いいただきありがとうございました(礼)

ええ年したおっさんが第三突堤の階段に5人で座り込んで中学生並みのトーク(笑)

思い出深いです(^^)v

またよろしくお願いいたしますm(__)m

釣果は連休って(爆)

ぶるぱぱさん こんにちは!

ありがとうございま~す♪

>GWは 全部エビ撒き しはったのですね!♪

はい^^; 一日ぐらいお休みを頂きたかったのですが、お誘いがあるとついつい(笑)


>私は 28.2,5 日が おやすみで 連続休みや なかったのですが、、釣果は 連休でしたわ!(XX♪)

↑釣果は連休って(爆) 失礼ながら爆笑させていただきました(ゴメンナサイ)

でもキッチリ釣られているお写真を拝見しましたよ(^^)/

>教訓>釣りの時は 釣りせな あかんと(WW)

はい! 僕もね 単独釣行の時は真面目に釣りをするんですが、みんなで行くとついついおしゃべりに^^;

申し分ございませんよ\(^o^)/ 2号さま(笑)

ゆまちきさん こんにちは!

連休中はあっちこっちで遊んで頂きありがとうございました(礼)

おかげさまで右手の親指の第一関節付近が少しザラザラしております(^^)


出血には至りませんでしたが(笑)

出来れば出血しバンドエードを貼ってもずり落ちてきて

”逆の手でつかもかな^^;”と考えるくらいの釣果が・・・


あっ! 失礼しましたm(__)m  ぜいたく過ぎますね(*^_^*)


>こんな感じで、宜しいでしょうか(*^m^*)
1号様!

はい! 申し分ございませんよ\(^o^)/  2号さま(笑)

シルバーオンリー\(^o^)/

FishingJunkieさん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/ 何故か僕にはキビレも混じらずシルバーオンリー

僕とハネちゃんは好き好きどうしなんでしょうか?(爆)


>あぁ、この潮からバチ抜けが……と海の方角を眺めつつ指を咥えて高速道を走ってきました(涙)

バチ抜けなんですが、僕が釣りをしていた所ではあまり目につくことはなかったですが、釣れたハネのお口の中を拝見(笑)するとそれらしき物体が!

もうすぐなんでしょうね!

ありがとうございました♪

林さん こんばんは(^^)/

連休中は、遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

今年は、GWらしくないGWだったんですが、何時になく、充実した楽しいGWを過ごせましたm(__)m


当日は、段々元気がなくなっていく林さんから

一気に元気になった林さんを拝見でき良かったです(^^)v

また、よろしくお願いします(^^)

ついに正体を・・

現したな、エビ撒き星人!!!!!
1号、2号まとめて、退治してやる。
マルボーズ光線=}}}}}
あら、尻無川に逃げられた(汗)
しかし、いつからGWは「銀ピカウィーク」と呼ぶ様になったのでしょう・・・

間借りいたしますm(_ _)m

ハネ釣友会Fさん初めましてm(_ _)m2号ですm(_ _)m

マルボーズ光線!

危ないっ(>_<)


マルボーズ光線返し!ポ~イヽ(・_・;)ノ


(((・・;)逃げ逃げ♪

反応しちゃいましたスミマセン失礼いたしましたm(_ _)m

ハネパワーヽ(^o^)丿

キッチンさん こんばんは!

連休中はお付き合いいただきありがとうございました(礼) おかげさまで5連荘達成できました(^^)v

>当日は、段々元気がなくなっていく林さんから

一気に元気になった林さんを拝見でき良かったです(^^)v


ハハハ! 連荘の疲れもあり、アタリがないとついついグッタリとしてしまいました^^;

しかしアタリと同時に””ハネパワー”を授かりテンションはマックスにヽ(^o^)丿

単純なんです(笑)

またよろしく願いしますね(^^)v

いかにも

ホォッホォッホ(^○^) 

ついに正体を見破りましたね

ハネ釣り超人Fさん(;一_一)


いかにもワタクシはエビ撒き星人1号!!!

2号と共に

大阪湾中のハネたちをエビでメロメロにしてやるのだ~~!

おっと マルボーズ光線が~~(ToT)/~~~
(説明しよう(^^) マルボーズ光線とは海水温を上昇させ、バチ抜け 小魚の集結を促しエビが効かなくなる世にも恐ろしい光線である。)

2号! 後は任せたぞ~

台船に逃げ逃げ(笑)


↑こんなんで勘弁してください^^;

遅ればせながら・・

林さん、こんにちわ(^^)/

今週末モンモンと過ごしてる者です(-_-)

雑談会楽しく過ごせました♪

またヨロシクお願いしますm(__)m

同じく悶々^^;

まる岸さん こんばんは!

今日(土曜日)は悶々としながら仕事をしていた者です^^;

ちなみに明日は撒き散らかす予定でございますy(^ヮ^)y

こちらこそ楽しく過ごせました(^^) 16日 楽しみにしております\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん