ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

お座敷アゲイン(絵日記風♪)

本日はキッチンさん





新福崎橋へ♪





行ってまいりましたヽ(^o^)丿








前回 ええのんを揚げれたので









なんか 久しぶりにキビレが釣りたい気分に♪







いつも僕の釣行記は”絵日記”みたいなもんですが



今日はもっと絵日記”にいたしますm(__)m











では(笑)









最初の釣座♪
最初の釣座♪


アタリがないので


お座敷(^^)
お座敷へ♪


すると









望みどおりに



















黄色い鯛(笑)
黄色い鯛(笑)








気合いを入れて 素手で掴んでみました(笑)





メタリックなお顔ヽ(^o^)丿
メタリックなお顔ヽ(^o^)丿







危険な背びれ(*^_^*)
危険な背びれ(*^_^*)


その後 アタリがなく




撮影会♪





本日の針♪
本日の針♪


ど~おじょ~(^^)
ど~おじょ~(^^)


小鳥♪
小鳥♪


シラサ おくれ(^o^)/
シラサ おくれ(^o^)/





キッチンさんとお話していると




ミシシッピーアカミミガメの幼体を発見!

確保のうえ
















撮影会\(^o^)/








ミドリ亀♪
ミドリ亀♪


カワユス(*^_^*)
カワユス(*^_^*)


よいしょ♪ よいしょ♪
よいしょ♪ よいしょ♪












































・・・^^;
・・・^^;












おしまい♪
おしまい♪






望みどおり

キビレが釣れたので

今日はよしと

しておきましょう(笑)






でもやっぱり






銀色も釣りたかったな~^^;



スポンサーサイト

コメント

まじまじ見ると…

林さん こんばんは(^^)/

狙い通りキビレGETおめでとうございます♪

前足の少し後ろの甲羅の縁の反り返りの曲線がイイですね~!

あのライン、メッチャ気に入りになりました(^^)v

子供の頃からよく目にしていましたが、初めて気付きました^^;

では、明日よろしくですm(__)m

Trachemys scripta elegans (^^)

キッチンさん こんばんは!

ありがとうございます♪ みなさん キビレを釣ってはるのに、何故か僕には釣れない^^;

久しぶりに黄色いお姿を拝見できて良かったです(^^)

>前足の少し後ろの甲羅の縁の反り返りの曲線がイイですね~!

ハハハ! マニアックですね~

ミシシッピーアカミミガメ 学名は Trachemys scripta elegans

elegansと言う名前のとおり 優雅な感じでしょ(^^)

僕が子供のころ 外で見かける亀と言えばイシガメやクサガメでしたが、いつの間にかこの亀が増えましたね~

お疲れ様です(#^.^#)

林さんお疲れ様です(^-^)

僕も実はカメ好きでした♪草亀やミドリ亀、アクアリストだった時はスッポンモドキとかも買ってましたよ(#^.^#)

可愛いですよねっ(*^-')b

カミツキガメは恐いけど((((((゜Д゜;)))))

こんばんワンコ(笑)

ひげのすぅさん こんばんは!

おっ! すぅさんもカメ好き お仲間(*^_^*)

スッポンモドキ あのブタっ鼻がなんとも言えませんね~

なかなか飼うのは大変そうですが

ご希望どおり

林さん こんばんは(^^)

魚種まで指定して釣り上げるとは・・・
お見事でございました(^^)

明日は大会なんですよね~
ブログ大変楽しみにしております(^^)

おお。(^ー^)ノ

黄色いのん、デッカイですやん。(^ー^)ノ
いいなぁ~、あやかりたい。。。
最近、チビばっかし。(*_*)

明日も楽しんでまいりますy(^ヮ^)y

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

>魚種まで指定して釣り上げるとは・・・

いえいえ! キビレは今年に入ってから1匹も釣っていなかったので釣りたかったのは事実ですが、狙って釣るほどの腕はございません^^;

明日も楽しんでまいりますy(^ヮ^)y

ヤッホー\(^o^)/

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

片手で持てるくらいなので、特に大きくはありませんでしたが、ひさびさに平べったいお魚がヽ(^o^)丿

それにしても素手でキビレを持つのは勇気がいりました(笑)

いやいや~

こんにちは!

おしまいじゃなくてーーー
その亀はどうなったの?
いじくって撮影だけして…
お持ち帰りしたの?放置?

気になるわぁーー

こんにちは!

瑠璃垣さん こんにちは!

撮影後は元の場所に戻しておきましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん