ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いろいろ♪

本日は夜釣りに行こうと思ったのですが・・・


家に着くと


頭とのどが

ちょっと痛い^^;(←まったく大したことはないのですが(笑))


今週末は日曜日

ひげのすぅさんにご案内していただき

岸和田に釣行の予定でございます(礼)



もちろん!!




ヽ(^o^)丿♪
↑狙うはこのお魚(^^)
(大きくはありませんが、体色 体型 ヒレの張り具合 僕の好みのタイプ(爆)なので この写真を用いました(*^_^*))



できれば


もっとでかいやつ\(^o^)/


しかし!




釣果よりも




いろいろお話出来ることを非常~~に楽しみにしております




1匹は釣りたいですが(笑)









まったく話は変りまして^^;









かめちゃん♪
↑我が家のカメちゃんでございます♪

何故か僕の釣り手帳によりますと(←釣った訳ではございません)


2004年10月17日にやってまいりました\(^o^)/

セスジニシキガメという種類です♪




来た時の大きさは 甲羅の大きさが2.8センチ

今の大きさは 甲羅の大きさが14センチ




甲羅干しする姿に癒されております









え~~^^;







またまた話は変りまして(笑)


僕の愛車
↑僕の愛車でございます♪

2001年9月にやってまいりました\(^o^)/

それ以来

自宅から会社まで約12キロ

雨の日

エゲツナイ二日酔いの日以外は通勤に使って

おりました
 

去年の今頃まで^^;  この1年ほど乗っておりません^^;



体調管理のためにも


また自転車通勤を始めようと思います\(^o^)/



ではでは(笑)


 



スポンサーサイト

コメント

チャリ

僕は、チャリ通勤ではなく、チャリ釣行です♪
だから、クーラー積めないんで、小物釣行してるわけです(言い訳^^:))
自転車は、いいですよね~~
友人も最近、ポタリング?にハマってて
一度のポタで50~100km走ってるようです。

日曜は岸和田っすか!!
御健闘お祈りしてます!!

ありがとうございま~す\(^o^)/

初恋tetteさん こんばんは!

1年ほど乗っていないのですが、また乗ることにしま~す\(^o^)/


来週から^^;

ちなみに僕の自転車は

スタンドすら付いておりません(笑)

>御健闘お祈りしてます!!

ありがとうございま~す\(^o^)/ とりあえず1匹を目指します(^^)v

おはようございます!

ぶるさんも 高校時代は 自転車通学で
バス定期代浮かして クラブ後の 飲食代にしてました。

今は ご存知の通り ママチャリ釣行なんですが、、大阪市内の ほぼ真ん中付近なんで 車は かえって 不便というか 邪魔になるんですわ!車より ちゃりんこのほうが 早いことが 多いし!♪ でもでも あんまり 痩せませんですわ!(WXX)

おはようございま~す\(^o^)/

ぶるぱぱさん おはようございます!

電車通勤中の林でございます(爆)

自転車は来週から(^^;


維持費もあまり掛からないし、健康にはいいし

市内であれば車より早いこともありますよね♪

自転車 万歳\(^o^)/でございます

ちなみにこの自転車で

1日 約25キロ 1ヶ月 約500キロ 1年間 約6000キロ 8年間で 約4万8000キロ

走った計算になります(笑)



地球一周できましたな(爆)

もう少し自転車で走りやすい環境が整えられればいいですね♪

おはようございます

健康のためにも自転車いいですね。

簡単に人には言うものの?

自分は運動不足です!唯一落とし込み釣行時に
防波堤を一日歩き回っているのを運動してるつも
り?の自分です(笑)

週末、大きいの頑張って下さい。

今日は(#^.^#)

林様、予告までしていただき、光栄でございます(^^;)

ま、当日は釣果はさておき、積もるお話を(笑)(^^;)…ではなくて、とりあえず仕留めたいですね(#^.^#)

…実はとっておきのお話(…てか、計画)がございます。当日までのお楽しみに(^^)v

のっこみのチヌ\(^o^)/

kuroさん こんにちは!

おなかにポッコリと脂がのって”のっこみのチヌ”のような林でございます(^^)v(←注:実際はそれほどひどくありません(礼))

落とし込みはいい運動になりそうですね!


>週末、大きいの頑張って下さい。

はい! ありがとうございます(^^) とりあえずお魚1匹が目標です(^^)v

めっちゃ楽しみです\(^o^)/

ひげのすぅたま(笑) こんにちは!

先ほど○○食堂にてフキを取るかタケノコを取るか迷った林でございます(^O^)/

答えは・・・




当日に(笑)(知りたくもないと思いますが(爆))

こちらこそ光栄でございますm(__)m

当日はお話しながらなんとか1匹釣れれば満足です(^^)v 

しかしこればかりはやってみないと分かりませんね^^;

>…実はとっておきのお話(…てか、計画)がございます。当日までのお楽しみに(^^)v

んん! なんやろか(*^_^*) めっちゃ楽しみです\(^o^)/

亀は万年w

林さん こんにちは^^

私は仕事柄 車メインで チャリは1年で
3回ぐらいしか乗りませんw
でも健康を考えると乗る回数増やした方が
イイかもって思う今日この頃ですw

亀ちゃん 約6年でなかなかの成長ぐわいですねぇ^^
お名前はついているんですかぁ?

週末 岸和田釣行記 楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

甲羅干し\(^o^)/

Dパパさん こんにちは!

けっこう自転車 早いですよ(^^)/ 朝の通勤ラッシュ時なら電車や車とさほど通勤時間は変わりません(^^)v

ずっと特等席に座ってられますし(笑)

うちのカメちゃん(←そのまんまです^^;)なんですが、最初は500円玉と変わらないサイズだったんですよ(^^)

お食事♪→甲羅干し\(^o^)/→水泳(笑)→お食事♪…

ぐんぐん成長されました(笑) たまにシラサをお土産に持って帰っております(^^)

>週末 岸和田釣行記 楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

はい! ありがとうございま~す(^O^)/ 初めての場所なので楽しみですy(^ヮ^)y

うぐぅーーー

こんにちは!

可愛い亀さんをご紹介なのに…
私の今日の記事は…すっぽん&すっぽん小町♪

何となく…意味は違うけど…
今…自分が…ふしだらに感じます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんとタイムリーな(笑)

瑠璃垣さん こんにちは!

今日の記事を拝見すると すっぽん♪

なんとタイムリーな(笑) 思わず笑ってしまいました(^^)


>何となく…意味は違うけど…

はい! よく分かりますよ(^^)/ 僕は魚を飼うのも好きですが、釣るのも食べるのも大好き♪

僕の友達は大事にエビを飼ってはりますが、僕と同じくエビ撒き釣りをされます♪

言葉にすると一見 矛盾するようにみえますが、なんの抵抗もございません(^^)


とはいえ 僕はまだすっぽんを食べたことがありません

一度食べてみたいとは思うのですが(#^.^#)

まったり

林さん こんにちは(^o^)/

仕事前のまったりとした時間を過ごしているもので~す(^O^)

チャリンコは近所の散髪屋さんに行く時のみの使用です^^;

中学生の頃はよく遠出してたんですが…

今は漕ぎ出して三十秒ほどで太股がパンパンになります(-.-;)

あるような ないような^^;

キッチンさん こんにちは!

陸での仕事が終わった者です(笑)

今から海の仕事があるような ないような^^;

>今は漕ぎ出して三十秒ほどで太股がパンパンになります(-.-;)

ハハハ! 僕も自転車通勤を始めた時は まる一週間 全身筋肉痛に襲われました^^;

でも

自転車通勤 楽しいですよ~\(^o^)/

いいですね。(^ー^)ノ

健康管理に、自転車通勤。いいですね!。(^ー^)ノ
季節も・・・・暑くなってきますが。(^_^; アハハ…
頑張ってください。(^ー^)ノ

ツユダク^^;

かっぱ2号さん こんばんは!

ありがとうございますヽ(^o^)丿

>季節も・・・・暑くなってきますが。(^_^; アハハ…

はい^^; 僕的には自転車通勤に一番快適な季節は真冬なんです 少し走るとポカポカとして(^^)


これからの季節は汗が^^;


会社に着く頃には”ツユダク”です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん