ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

雨でもいっちゃうよ~ん(^^)v

今日は朝起きると






予報どおりの雨^^;












今日は久しぶりに









ゆっくりくつろごうヽ(^o^)丿














おしっぽ♪
↑このように(笑)












と思ったのですが(笑)








一応!!!






インターネットで



雨雲の動きをチェック♪






予想降水量を色別に表示してあるのですが





夕方のジアイと思われる時間は あまり見かけることのない色で表示されています(>_<)



















そうだ!!!































見なかったことにしよう(笑)



















というわけで










本日の遊び場♪


きちゃいました♪(爆)




















エビを撒き撒き♪すると














チビレちゃん♪
ギガントカワユス(*^_^*)












お次は























チビレちゃん アゲイン♪

できれば銀色のお魚が望ましいのですが・・・
















タナを底にすると↑の子が頻繁に





サシエをエビフライにする前の状態にされます(笑)































底から半ヒロ タナをあげると


















明るい時間帯にヽ(^o^)丿



ハネヽ(^o^)丿
ハネヽ(^o^)丿


セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪


セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪


セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪


セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪



どの子もええアタリを出してくれて



元気いっぱいヽ(^o^)丿







しかし



雨の日は後片付けが大変ですわ^^;






なお 本日 2回目のブログ更新ですが













しょこたんブログを目指しているわけではございません(笑)









ではでは(笑)


スポンサーサイト

コメント

浜ちゃんよりもw

林さん こんばんわw

本日 2回目の「コメ」させて頂きます(。→ˇ艸←)プッ
もしかして「林さん」なら・・・・・・
しかし今日の天候なら・・・・・・・・

寝る前に覗いてみると



釣り行ってるぅ~~~(。→∀←。)キャハ♡

お好きですねぇぇぇ~~(*^_^*)

しかも 美しい銀色GET!(羨ましい・・・)

くれぐれも お風邪などひかないように

お気を付けて下さいねヽ(^o^)丿

連日の貧釣果の私「カメちゃん」のおちりで
癒されましたw(→ܫ←)♡




我慢できんかったんです^^;

masaさん こんばんは!

まさか! の林でございます(笑)

ありがとうございま~す(^^)v


我慢できんかったんです^^;

明るいうちにウキが入るのが見たくて(笑)


今日を逃すと後6回も寝ないと行けないので(←子供かっ!)

我ながら^^;

Dパパさん こんばんは!

いらっしゃいませ~(笑) ありがとうございま~す(^^)v

いっちゃいました^^; 我ながらあきれております(爆)


お好き過ぎて困っております(笑)


昨夜からの雨でお魚が遊んでくれるかどうか心配だったのですが、なんとか遊んでくれました(^^)v

竿を出してしばらくはなんのアタリもなかったので修行のようでした(>_<)



アタリが出た瞬間!

楽しいお遊びに♪ヽ(^o^)丿

やめられませんな~(*^_^*)

雨なのに・・・

林さん こんばんは(^^)

私の場合「雨 → 釣りに行けない」ですが
林さんの場合「雨 → 見なかったことにする」
ん・・・実に素晴らしい(^^)

しかも銀色さん達がたくさん遊びに来てくれようで
お疲れ様&おめでとうございます(^^)

おはです!
正真証明の ハネきちさんですねぇ!♪
(ぶるさんんも 嫁さんが 骨折してなかったら 釣りしてたかもですが、、、WW)

でもでも 冬の 雨の中の釣りに比べたら
まだまだ 楽ですよねぇ!!(WWW)

この勢いで 24時間耐久釣りレース出場してくださいねぇ!♪

残念ながら…


…林様。残念です…(-_-;)


先日の検査の結果、やはり貴方はまた新たなる重度の『銀色中毒症』にかかっておられます(-_-)


…もはや重症です(;-_-)


(σ・ω・)σ…なので、とりあえず今日からは処方箋を『スジエビ』に替えます。食後に4匹服用してください♪





…やはり行かれてましたか(爆)(≧▽≦)ノシ☆


おはようございます。

雨の中!ご苦労様でした!

しかし、さすが銀色症候群が出ているだけあっ

て!雨にも負けずですね(^^)

うぅ…

こんにちはヽ(*^^*)ノ

雨が降ろうと…行きますよ♪

そうだ!
釣りに行こう!!

釣り人は…親の葬式以外は行くもんだと…
幼心に知ってしまった。

釣りバカの親に…育てられ…
こんな女に育ちましたよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

銀色特有のアタリ\(^o^)/

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

明るいうちに銀色特有のアタリが見れてご満悦の林でございます(^o^)

出掛ける時点で大雨だと気が重いですが、たいして降っていなかったので

しかし夕方は予報通りのエライ雨でした(^^;



もしマルボーズだったらと思うと、ゾッとします(爆)

おっしゃる通りでございます(^^)

ぶるぱぱさん こんばんは!

ハネハネ星人の林でございますヽ(^o^)丿

>でもでも 冬の 雨の中の釣りに比べたら
まだまだ 楽ですよねぇ!!(WWW)

はい! おっしゃる通りでございます(^^)

以前 真冬に北港の桟橋(6番)で真冬に釣りをしていた時 結構な雪が降りまして^^; クーラーも竿も雪で真っ白に(-_-;)

なんの修行かと思いましたわ^^;

それに比べると天国みたいなもんでしたヽ(^o^)丿


釣果があったからですが(笑)

きりがないですね~^^;

ひげのすぅ(主治医)さん こんばんは!

隙あらば釣りのことばかり考えている者です^^;

>先日の検査の結果、やはり貴方はまた新たなる重度の『銀色中毒症』にかかっておられます(-_-)

やはりそうでしたか^^; 

先生!  スジエビは泥臭そうなので、ウタセエビでお願いできないでしょうか?(笑)


ボーズをくらえば「今度こそ!!」

よく釣れたら「もう一度ヽ(^o^)丿」


きりがないですね~^^;

一生 治療を続けてまいる所存でございますy(^ヮ^)y 

ありがとうございま~す(^^)

kuroさん こんばんは!

シルバーシンドロームの林でございますヽ(^o^)丿

ありがとうございま~す(^^)

ええアタリが見れて、雨の中 出掛けた甲斐がありましたヽ(^o^)丿


ネタ的にはまるボーズだったらおもしろかったんですが(爆)

なかったことにしていたかも知れません(笑)

釣りにいくぞ~ヽ(^o^)丿

瑠璃垣さん こんばんは!

今日もごはんは大盛りの林でございますy(^ヮ^)y

ほんと釣りをしない人から見ればおかしな行動(笑)をしていることが多いと思います(*^_^*)


嬉々として朝2時に起きてみたり

真冬に何時間も外に突っ立っていたり(*^_^*)


釣りにいくぞ~ヽ(^o^)丿 と考えるだけでワクワクしてしまうんです^^;



何回行っても(笑)

(;^_^A アセアセ・・・

なんか、お魚さんを持つ手が、毎回のように
かなり、濡れてるようにお見受けしますが
水汲みバケツで、手を洗ってからお魚さんを
掴んで、撮影でありますか?。(・_・")?
よくぞ、こんな日に来て下されたと、感謝状が
朝には届いていたのではと。。。(^ー^)ノ

いっちゃったよ~ん♪

林さん こんばんは(^^)/

あっ! 雨の中行ってる!

僕も行きましたが^^;


雨の釣行の唯一いやな事は“お片づけ”ですね(-_-;)

お道具一式、まだ、干したまんまです(ーー;)

夕方は土砂降りでした(>_<)

かっぱ2号さん こんにちは!

>なんか、お魚さんを持つ手が、毎回のように
かなり、濡れてるようにお見受けしますが

はい^^; ほんま 夕方は土砂降りでした(>_<)

僕のデジカメは防水ではないので、そそくさと撮影しておりました(笑)


>よくぞ、こんな日に来て下されたと・・・

ハハハ! お魚さんにとって僕はええカモですわ(爆)

いっちまったよ~ん♪(^^)v

キッチンさん こんにちは!

僕もキッチンさんを見習って行ってまいりました(^^)v 雨の日もいいもんですね~



多少の雨であれば(笑)


>雨の釣行の唯一いやな事は“お片づけ”ですね(-_-;)

はい! あとラインが竿にへばりつくのも多少ストレスになりますが^^; たいしたことないですね♪


もしマルボーズだったら取り返しのつかないストレスになっていたものと思われます(爆)

いっちゃいましたか

九州上陸ちゅうのもんです。(釣りちゃいますよ)

雨の中、ご苦労様でした! まさかとは思いましたが、楽しまれたようですね~
私も雨の中での釣りは大好きです。人も少ないし、何となく”釣れる”気がするので!


よう釣らんけど・・・

お土産は?o(^o^)o

鱸斎人さん こんにちは!

久しぶり ぶり ブロッコリ~\(^o^)/



失礼しました(^-^ゞ

おっ! 出張ですか?

お土産は?o(^o^)o






無事故でいいのよ♪  おとうさん~\(^o^)/\(^o^)/




これまた失礼しましたm(__)m




はいはい(笑)



いってまいりましたよ~\(^o^)/

さすがにちょっと躊躇したのですが

釣りに行きたい気持ちが勝ちました(^o^)

雨の日 確かに降り始めはいいですね♪

先日は前夜から降り始めていたので、どうなることかと思いました(^^;


3時過ぎに到着したのですが、5時過ぎまでアタリなし(--;)

半泣きの2時間でした(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん