ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

寒くてもいっちゃうよ~んヽ(^o^)丿

みなさま






いかがお過ごしでしょうか?


















もう5月の終わりだというのに


















めっちゃ寒い(>_<)



















しか~し!!!!










真冬よりは













全然まし(笑)




というわけで



































今宵も行ってまいりましたヽ(^o^)丿

















いつもんとこだよ~ん(^^)v



もちろんエビポイポイでございますy(^ヮ^)y













20:30 スタート




はっきり言って




この時間からでは








めっちゃ厳しそう(-_-;)
  



しかし
















なにが起こるか分からないのが釣りヽ(^o^)丿















なにが起こるか知りたければ
























竿を出すのみです\(^o^)/























・・・




























・・・
















・・・











(>_<)






やっぱり









ちびし~~~(>_<)(>_<)



























想像以上です^^;






















































































\(^o^)/







































やっとこさミニちゃん(*^_^*)
↑こんな子が遊びにきてくれました(*^_^*)


5匹ほど^^;







(;一_一)






程なくして














ミニちゃんも居なくなったので

























ス~ズ~キ\(^o^)/












ス~ズ~キ\(^o^)/















と思っていたのですが


































本日の最大魚^^;
↑本日の最大魚でございます(礼)













おわり(*^_^*)

23:28


納~竿~










地味~な釣果のため(;一_一)










帰りにコンビにで


















焼酎♪ 25度 もちろんストレートで(爆)


お買い上げ\(^o^)/


焼酎♪ 25度















もちろんストレートで\(^o^)/























今 

















楽しく日記を書いております(爆)





















今宵はまだまだ呑めそう(笑)
















スポンサーサイト

コメント

今宵はまだまだ…



(`・ω・´)『…?』



(;`・ω・´)『…今宵はまだまだ…?』



(`・ω・´;)『…むむむ…何処かで聞いた様な…』



(σ・ω・)σ『林さんの戯言』ですね(笑)



やっぱり『かのか』ですかっ(笑)(≧▽≦)

スミマセン^^;

ひげのすぅさん おはようございます!

>(`・ω・´;)『…むむむ…何処かで聞いた様な…』

ハハハ! スミマセン^^;

すぅさんの『すぶろぐ』からパクっちゃいました(笑)

実はいま『すぶろぐ』 第1話から読ませていただいてまして(*^_^*)

第123話まで来ました(^^)

おなじく「エビ撒きとお酒と音楽好き」なので楽しませていただいております(^^)


久しぶりに「マッカラン」が呑みたい気分です(^^)

やっぱり

おはようございます。
昨夜あたり”禁断症状回復”を計られるのでは? と思っておりましたよ♪
スーさんは出ませんでしたが、遊び相手がいて良かったですね!

さて、私は久しぶりに出撃できそうです(土曜) どこに行こうか悩みましたが、HGにてコスリ+キビズボの予定です!


コスられますか?

おはようございます\(^o^)/

鱸斎人さん おはようございます!

禁断症状の出やすい林でございます(^o^)

やっとアタリが出たと思ったらミニちゃん(^-^ゞ


3秒ほどは嬉しくなりましたが(笑)


おっ! 土曜日ですか?

スミマセンm(__)m  行きたいのは山々なんですが、もう予定がありまして(^^;

キビズボですか? 出れば大きそうですね♪

楽しそう\(^o^)/

寒いですね

林さん こんにちは!

禁断症状にどっぷりとはまり込んでますね
気が付けばエビをポイポイ

もう治りません(笑)

しかし、5月やと言うのに寒いですね
おかげでここ2、3日体調をくずして
う~っ う~っ言うてます(爆)

晩酌^^

林さん こんばんは^^

寒い日であろうが 雨が降ろうが
もしかして ヤリが降ろうが

エビを撒く・・釣果を上げる・・・

そんな林さんを リスペクトしておりますw^^

体が冷えた後の 濃い アルコールは
いつも以上にすすみますねぇ(*^_^*)

ある意味 風邪予防のお薬みたい(。→ˇ艸←)プッ

写メ送ります\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

週に一度は銀色のお魚さんを触らないとジンマシンが出る林でございま~す\(^o^)/(ウソです^^;)

しかし!


出るかもしれません(笑)

出ないかもしれません(爆)



出たら写メ送ります\(^o^)/(←いらんやろ(笑))


ほんと寒いですよね~^^; 思わずパッチを装着しようかと思いましたわ(*^_^*)


今は冬だと思って、お身体にはお気をつけくださいね♪

セイゴちゃんの瞳に乾杯(笑)

Dパパさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^^)v

気温以上にお寒い釣果を出した林でございます\(^o^)/



まあ 型はなかなか選べないので仕方がないんですが^^;

セイゴちゃんの瞳に?乾杯 ちゃうわ 感謝です(笑)



ちょっと日記を書くのに勇気が要る(?)釣果だったので、最近控えているのですが呑んでみました(^^)

適量のお酒はやっぱりいいもんですね~(^^)v

(^ー^)ノ

ほんと、もう六月だっていうのに、この気温は
やめてほしいものですね。(*_*)
おかげで、風邪がなかなか完治しませんわ。(T_T)
適量のお酒は、体にも心にもいいものですね。(^ー^)ノ

お大事になさってくださいね(^^)

かっぱ2号さん こんばんは!

風邪ですか! 長引くとしんどいですね~^^;

お大事になさってくださいね(^^)


>適量のお酒は、体にも心にもいいものですね。(^ー^)ノ

はい! 退院して1ヶ月後 3ヶ月後(←つい先日です)に検査を受けたのですが

先生に「もう来なくてでもよろしい(^^)」と言われたので、最近 たま~に少量 呑んでおりますy(^ヮ^)y

やっぱりいいもんですね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん