ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

岸和田沖一文字♪ のち(笑)

朝焼け♪
↑僕が一番好きな時間帯でございます\(^o^)/



本日はハンチングさん ゆまちきさん

岸和田沖一文字へ♪










の前に(笑)



山田渡船エビを買いにこられた

ヒゲ面さん takotakoさんと少しお話させていただきました\(^o^)/



浜寺の方へ行かれるみたいです♪










岸和田一文字だよ~ん(^^)v











しか~し!!!



厳しい状況です(>_<)





とはいっても











一応 釣果はありましたよ(^^)v


















アブ新ちゃん♪
アブ新ちゃん♪


グ~フ~^^;
グ~フ~^^;



釣りをしている時はあまりお会いしたくないお魚ですが

よく見ると色も綺麗で愛嬌のあるお魚です(*^_^*)







グ~フ~のポンポン(笑)
グ~フ~のポンポン(笑)



ついお腹をツンツンしたくなるのは

私だけでしょうか?(笑)












9時 納竿!!










例のごとく^^;





ハンチングさんゆまちきさんから













おエビ頂戴(笑)




いたしまして












エビちゃん 頂きました(礼)

エビちゃんパワー 復活!!! \(^o^)/







というわけで











キッチンさんしまださんがいる






いつもんとこへ♪






到着時間は11時ごろ^^;

















この時間帯から竿を出すのはちょっと無謀なので















お得意の(笑)













座談会\(^o^)/















お付き合いありがとうございました(礼)






いつもんとこ♪
頃合を見計らって竿を出します♪






すると



河本さんご兄弟







いらっしゃいませ\(^o^)/


















しか~し!!!





厳しい状況です(>_<)




















尻無川尻 お前もか!(笑)















とはいっても
















一応 釣果はありましたよ(^^)v





ギリハネちゃん♪
ギリハネちゃん♪

セイゴちゃん♪
セイゴちゃん♪

ウロコ どアップ♪
ウロコ どアップ♪



すると


いつのまにか


3人組の女の子(多分 高校生)が





そのうちの一人の子がちょこちょことやってきて






















なつかれてしまいました(笑)















なにを釣ってはるんですか~♪

んん スズキのちっちゃいやつやねん(^^)

エサはなんですか~♪

エビ(^^)

え~っ!!! もったいない!! もしかして甘エビ♪とか?

ううん! ちゃうちゃう(笑) こんなやつ(^^)

どこでとってくるんですか~♪

^^; 買ってくるねん

これでなんぼぐらいですか~?

う~ん 二千円くらいかな~

え~っ!!! に にせんえん!! もったいない!

^^;

今度釣れたら見せてくださいね♪














こんな会話を交わしながら釣っていると






















大変 気の効いた(笑)お魚が
















セイゴちゃん\(^o^)/
セイゴちゃん\(^o^)/

ぎゃ~ すごいおっきいお魚~♪

^^;







今日も一日色んな方と楽しく遊べたことに感謝でございますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

(*^m^*)

林さん こんばんは(^^)/

やっぱり

更新しちゃったんですね(*^m^*)

お疲れ様でした(^^)/

(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

おつかれさまでございましたm(__)m

眠いので明日更新しようと思ったのですが


ついつい(笑)


やり始めると止まりません(爆)

やはり

林さん こんにちは!

某Y-ちきさんのブログを拝見後、いつもの所へ
行かれたんではなかろうか?と勝手な想像をしていましたが。。。。やはり行かれてたんですね(笑)

3人組の女の子(多分 高校生)が

おっさんになつかれるより、ええのんとちゃいます(笑) なんかめんどくさそうやけど(爆)

そうでございますよ(笑)

てっちりさん こんにちは!

はい!そうでございますよ(笑)

週に一度は銀色のお魚を拝見しないと体調を崩す恐れのある林でございますy(^ヮ^)y

後半戦 なかなかアタリが出ず、半泣きになったことを、ここに告白します(爆)


>おっさんになつかれるより、ええのんとちゃいます(笑) なんかめんどくさそうやけど(爆)

はい! めっちゃ元気で人懐こくて面白い子でしたよ\(^o^)/

一緒にウキを見ていたので 誘いを掛けるたびに

「あっ!♪」と



面白かったです(*^_^*)

なるほどぉ~

こんにちはヽ(*^^*)ノ

若い女の子と話したくて…
お金を払っている人もいると言うのに…
健全な遊びをしていれば…
向こうから寄ってくるんですねぇ(o^-^o) ウフッ

こんにちは(^^)v

瑠璃垣さん こんにちは!

健全な遊びをしている林でございます(笑)

しかし今月の釣行回数を考えると

やり過ぎのような^^;


好奇心旺盛で楽しい子でしたよ(^^)

新人さん!?

ナイトクラブにも・・ついに。
若過ぎて、ちょっと(笑)
もっとお金(シラサエビ)を払いますから、お魚さんともっとお話がしたいですよね(^^;)
やはり魚も女性も殺気を出しては、ダメなようです!
「ワレワレハ、ケンゼンナアソビヲ、ヒロメルタメニ、チキュウニキタ」エビ撒き星人である、ですよね?!
それにしても、最近はよくなつかれますね(汗)
ガキ、子ギャル・・次はなんでしょう!?
おおたろう、であることを祈ります。

いらっしゃい\(^o^)/

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

エビ撒き星人ですy(^ヮ^)y



「ワレワレハ セイゴチャン ヲ スズキ ニスルタメニ ハルバル チキュウニ ヤッテキタノダy(^ヮ^)y」


失礼しました(笑)


>ガキ、子ギャル・・次はなんでしょう!?
おおたろう、であることを祈ります。


はい! ありがとうございま~す\(^o^)/

おおたろう大歓迎でありますが

みんな 大歓迎でございますy(^ヮ^)y

(笑)

フグはやっぱし、お腹をツンツンして
ポンポコリンに膨らませてから、リリース
したいですね。(^ー^)ノ
ポンポコリンに膨らんで、こっちを睨んでる
目がなかなか可愛い。。(^_^; アハハ…

(*^_^*)

かっぱ2号さん こんばんは!

フグって釣りをしているときは厄介ですが、よく見ると可愛いです(*^_^*)

この日も水面近くを泳いでいるシラサをあの肥った体で必死に追いかけているユーモラスなシーンを見ることが出来ました(笑)

簡単に飼えるのであれば、飼いたいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん