ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

岸和田忠岡貯木場(ひげのすぅさんと)

本日はひげのすぅさんにご案内していただき

岸和田忠岡貯木場へ♪

本日の憩いの場♪
第16回 岸和田ハネ釣りオープン大会でお会いして以来

この日が来るのを非常に楽しみにしておりましたy(^ヮ^)y


が!


珍しく わたくしは寝過ごしてしまい


約束の時間にちょいと遅刻してしまいました^^; スミマセンm(__)m










連日の遊びすぎがたたったものと思われます^_^;






釣り場に到着し

釣りの準備を済ませ

実釣 開始y(^ヮ^)y







なんですが・・・











急におなかが痛くなりました^^;


すなわち


















ウンコちゃんがしたい!!

ということです(爆)




いつも釣りに行く時は外出する30分以上前に起きて



朝の儀式(笑)を済ませるのですが



今日は急いで家を出たので^^;





事態は結構 緊迫した状況です(>_<)

待ち合わせ場所から釣り場までにコンビ二があったので

そこまで車で戻る事にします






何度も言いますが

事態は非常に緊迫した状況です(>_<)




あくまで平常心を保ち

そろりそろりと車まで戻ります




急激な動きは禁物です











走るなんてもってのほかです(笑)











なんとか車までは無事に着くことが出来ましたy(^ヮ^)y








ここでまた難関が・・・

車の座席に座るという姿勢の変化がもたらす

急激な事態の悪化が

大変心配です





しかし歩いてコンビニまで歩くと10分ぐらい掛かりそう・・・


決心して車に乗り込むと!















セ~フ\(^o^)/


しかし









喜んでいる場合ではありません


気の緩みは非常に危険です




あくまで平常心を保ちます(笑)





途中に一つある信号



でクリアー\(^o^)/


ゴールは目前です





なんとかコンビニに到着し、車を降りることに成功(^^)v


 
しかし事態は非常に緊迫した状況です(>_<)


最後の詰めが肝心です


コンビニに入りトイレに行くと





空いております






無事任務完了(^^)v
(ホントに危ないところでした(笑))






あまり今は飲みたくないお茶を購入し









気分爽快で釣り場にもどります\(^o^)/






再度 実釣 開始y(^ヮ^)y




事前に状況をお伺いしていたのですが

あまり簡単に釣れる状況ではなさそうです^^;




今日はひげのすぅさんと久しぶりにお話できることを楽しみにしていたので



竿をおいて


そちらを開始y(^ヮ^)y






スズキの魅力♪ 遠征のお話♪ あれやこれや♪


いくら時間があっても足りない感じです(*^_^*)






ひとしきりお話し エサを余らせてももったいないので

再び竿を握ります





やはり 厳しそう^^;




他に何名か常連さんらしき釣り人がいますが

竿が曲がっている様子はありません






日もすっかり昇り いい天気♪





いつものように誘いを掛けると



ウキがすっと海中へ♪









思わぬウキの動きに我が目を疑いました(爆)










あわせると




キッチリ針ガカリ(^^)v




やり取り開始♪







これが非常~に楽しいんです♪♪♪






僕の文章力では表現しきれません^^;



詳しくはひげのすぅさんのホームページをご覧ください(←手抜きかよ(笑))






しばらく ちゃうわ ちょっと^^; やり取りしていると




お魚の姿がまじかに




望みどおり銀色のお魚です(^^)v







非常~にうれしい1匹\(^o^)/
僕にとっては非常にうれしい1匹でした\(^o^)/






直後にひげのすぅさん綺麗なええ型のハネを♪







いい天気♪

楽しい会話♪

のどかな景色♪

それと













銀色のお魚\(^o^)/






もう何もいうことがありません(^^)



いそぎんちゃく♪


ひげのすぅさん みなさん ありがとうございました♪



 






スポンサーサイト

コメント

良かった良かった

こんばんは。

お魚が釣れて良かったですね!違った・・・

”間に合って、良かったですね”
 スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

うれしさはスズキクラスです\(^o^)/

鱸斎人さん こんばんは!

ほんま久しぶりに緊迫した状況を味わいました(爆)

間に合ってよかったです(^^) もし間に合ってなかったら

さすがに僕でも記事にしておりませんが(笑)

またお魚は僕にとって非常に価値のあるものでした(^^)

うれしさはスズキクラスです\(^o^)/


長さは半分くらいですが(笑)

古舘伊知郎ばりの・・・

ステキな臨場感溢れる実況中継、ありがとうございます(^^;)
もちろんBGMはT-SQUAREで♪
腰の引けてるお姿が容易に想像できました(笑)
ウンも流してしまったのかと思いきや、キッチリ釣られてますね(拍手!)
めでたし、めでたし。

細かい描写(笑)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

実況中継 例えば ”防寒服のズボンがサロペットになっており、上着を脱がないといけなかったこと” などを事細かに描写しようかとも考えたのですが


めんどくさいので止めました(爆)


ほんとうれしい1匹でした\(^o^)/ 非常に充実感があったので、残業なしです(^^)

たまにはマジメにコメント(笑)




先ずは林様、お疲れ様でした。楽しい楽しい楽しい楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)


あれから午後に、凄腕のすずき釣師がのべ8人夕方までやりましたが全員アタリも出せず、パーフェクトボーズでした。

…それ位に、ポイント的にも状況的にも簡単には釣れないポイントです。

一見、待つだけのポイントでありながら、実はメチャメチャ『攻めの釣り』をしなければいけないポイントです。

(^。^)…そ

(^O^)…こ

(^▽^)…で、

初参戦ながら何時ものご自身のHGと同じくキッチリ、しかもあのきびしい状況下において5人の中で1st GET、流石の『生粋のすずき釣師』、やり取りも素晴らしくパーフェクト、アッパレでございました(*^▽^)/★*☆♪

結局朝晩での、のべ15人中結果を出せた3人の中の1人に入られたのは素晴らしいと思います(*^▽^)/★*☆♪

m(__)m…参りました…m(__)m


またご一緒出来るのを楽しみにしています(#^.^#)v


…それと。


年内、必ず《和歌山でのエビ撒き》ご案内させていただきます(^-^)/


(;^_^A アセアセ・・・

腹痛になった時の、あの緊張感。。(;^_^A アセアセ・・・
ギリギリ間に合うのかって、スリル。(*_*)
いやぁ~、今回は間に合って良かったですね。(^ー^)ノ

良かったです

間に合って良かったですね(^^)V

あの緊迫感は!たまったもんではないですから!

私はお腹が弱く、その様な緊迫感を多々味わって

おりますので!こちらがドキドキしました。

ウンチャン♪

林さん♪ウンチャン♪セーフ♪

おめでとうございます(^_^)v

僕は、過去・・・釣りの最中に4回もコンビニさんにお世話になった事が、あります(^_^;)

車の中にイラナイものが(T_T)イッパイ貯まりましたf^_^;

あっ!

釣りの

話しに

ふれるの

わすれてました



逃げろ~♪
εε=┏( ・_・)┛

ドキドキした...

半分くらいがソッチ系の話で釣りブログやないんかと思いましたわ(汗)

お魚の画像が出てきてホッとしてます。

違う画像やなくてよかったですわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

初めての場所でお見事です♪(o(゚・^*)ノ^☆

ドキドキですわ

林さん こんばんは!

せっぱつまった臨場感あふれる実況 もうドキドキですわ(笑)

信号を無事クリア コンビニへ駆け込み使用中だった日にゃあ・・・よかった よかった
座ったと同時やったんでは♪

僕は以前、西宮ケーソンの第一コーナーから、近くにあるセ○ンイレ○ンまで走ったことを告白しておきます(第二コーナーだったら・・・(汗))

あっ! 厳しい中でハネゲットだったんですね
おめでとうございます♪

一回は経験しないと(笑)

林さん、こんばんは。
セーフで良かったですね。(^^)
僕、かなり昔ですが、一回だけアウトになった事が・・・。('A`)
案外すっきりするもんですよ。
一回試してみてください。(笑)

あ、銀色getおめでとうございまーす♪♪

わたくしもマジメに(笑)

ひげのすぅさん こんばんは!

こちらこそ昨日はありがとうございました(礼)


いや~(^^) ほんとに楽しかったですわ\(^o^)/

ひげのすぅさんが貯木場に通う理由が分かったような気がいたします(^^)


いいポイントに入れていただいたおかげで何とか釣れたんだと思っております

あのやり取り タマリマセン!

くせになりそうです(笑)


それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎますね^^; まだまだお話もしたかったのですが・・・


納得するまでお話しようとすると3日ぐらいはかかりそうです(爆)


>年内、必ず《和歌山でのエビ撒き》ご案内させていただきます(^-^)/

はい! ありがとうございま~す(^^) めちゃめちゃ楽しみですy(^ヮ^)y

見事ゴールイン\(^o^)/

かっぱ2号さん こんばんは!

またまたです(笑) ありがとうございます(礼)

>腹痛になった時の、あの緊張感。。(;^_^A アセアセ・・・

ほんとにね~^^; 今回はアウトかと思いました(笑)

しかし”決して弱気にならない” ”最後まで気を抜かない” ”あくまで平常心を保って”を心がけ

見事ゴールイン\(^o^)/

妙な達成感がこみ上げてきました(爆) 

ありがとうございま~す\(^o^)/

kuroさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/ 無事ゴールインできました(爆)

近くにトイレがある釣り場ばかりではないので大変ですね~^^;


泣きながら車を運転(笑)

ゆまちきさん こんばんは!

セーフ\(^o^)/ アウト(>_<) セーフ\(^o^)/

朝っぱらから凄い緊張感と凄い開放感\(^o^)/を味わった者です(笑)

危うく釣りをする事なく、泣きながら車を運転してお家に帰るはめになるところでした(爆)

よかったら写メ送りましょか(爆)

YAMAさん こんばんは!

ハハハ! ホント半分ウンコちゃんのお話になってますね~ 失礼しましたm(__)m

思いつくままに書いておりますので(笑)


>違う画像やなくてよかったですわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さすがにそれは^^; 載せれません よかったら写メ送りましょか(爆)

>初めての場所でお見事です♪(o(゚・^*)ノ^☆

ありがとうございま~す(^^)v すぅさんのおかげでお魚の顔を拝見することができました

今回はお会い出来ず残念でしたが、また機会があればお願いしますねy(^ヮ^)y
 

カニのように(爆)

てっちりさん こんばんは!

>座ったと同時やったんでは♪

はい! 大正解でございま~す\(^o^)/ おめでとうございま~す\(^o^)/



見てはりました?(*^_^*)


てっちりさんも同じような経験を(笑)

僕がもし第二コーナーで同じような状況になったらカニのようにテトラの隙間に(爆)


>あっ! 厳しい中でハネゲットだったんですね
おめでとうございます♪

はい! ありがとうございます(^^)v やっぱり銀色のお魚はええ子ですわ\(^o^)/

体験済みであります\(^o^)/

たけさん こんばんは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

ウンコちゃんセーフ\(^o^)/ 銀色ちゃんもセーフ\(^o^)/


大満足でございますy(^ヮ^)y


>僕、かなり昔ですが、一回だけアウトになった事が・・・。('A`)

おおっ! すばらしいカミングアウト\(^o^)/ ワオ!!!

はい! わたくしも体験済みでございますよ\(^o^)/


自宅でですが^^;


気の緩みが原因かと思われます(笑)

幸い大事には至りませんでしたが(爆)

想像してみましょう

林さん こんばんは(^^)/

清掃中だったら…

男女兼用で、親子連れが先に入っていったら…

やっと出てきて駆け込みホッとするも紙が無かったら…


慌てて座って便座があがってて落ちた事はあります(≧∇≦)

銀色、おめでとうございます♪

朝からカレー(笑)

キッチンさん おはようございます!

今朝も 食パン2枚 バナナ1本 野菜ジュース1杯の林でございます\(^o^)/

たまには朝からカレーが食べたい気分です(笑)


ほんまに危ないとこでした(^^;

もしアウトだったら…


想像するだけで…





切ない気分になりました(笑)

トイレが空いているのを見た時は

前アタリを見るぐらいうれしかったです(爆)


その後 お魚も釣れて満足でございます\(^o^)/

そう言えば…



そう言えば、『…ちょっとコンビニ行ってきますわ…(^-^;)』

って時の林さんの表情、確かに険しかったですが、かなりの非常事態だったんですね(笑)(^ψψ^)

えらいもんで帰ってきてからは表情は一変、何時もの『y(^ワ^)y』でしたね(爆)(≧▽≦)ノシ☆

前日に呑みすぎ御注意ですよ( ̄▽ ̄)エヘヘ

ボチボチ【すぶろぐ】アップします(#^.^#)/~~~~


はやく出してくれ~(^o^)丿

ひげのすぅさん こんばんは!

ほんとはね! 竿を出す前に”第一波”が(笑)

まあ治まるやろ(^^)と竿を出したのですが・・・

強烈な”第二波”がやってまいりました^^;


いきなり エマージェンシーです(>_<) 最終警告です(>_<)


”はやく出してくれ~(^o^)丿 今すぐ出してくれ~(^o^)/ 今じゃなきゃイヤだ~\(^o^)/”と


門をドンドンお叩きになります(~_~)



間に合ってよかったですわ~(笑)


>ボチボチ【すぶろぐ】アップします(#^.^#)/~~~~

はい! 楽しみにしておりますy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん