ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

アナログ写真いろいろ♪

今週末は日曜日に竿を出す予定です\(^o^)/






















これだけで終わっては

まったく面白くないので




家にある昔のアナログ写真を貼ってみたいと思います♪








あまり写真を撮る趣味がなかったのと



若気の至りといいますか(笑)

痛すぎる写真

載せれない写真(笑)は除外しております(礼)





ブログのネタを探して

昔の写真を見ていると



懐かしいやら恥ずかしいやら^^;




まあ 貼ってみます\(^o^)/




アナログの写真をデジカメで撮ったものなので画質は悪いですが^^;






では(^o^)/











 



写真その1♪
写真その1♪

昔はよくバイクにフローターを積んでバス釣りに行ってました\(^o^)/
簡単にフローターを説明しますと
トラックのタイヤのチューブに布を被せたようなものです
イメージ的には 赤ちゃんの歩行器(笑)

もちろんこのままではバイクに乗らないので、現地で膨らませます(^^)

自転車用の空気入れで(笑)


写真その2♪
写真その2♪

こんな感じ(笑)

当時はあまり見かけなかったので

歩行者に「あっ! なんか浮いてる~!」と言われたりしました(笑)


写真その3♪
写真その3♪

魚を掛けてやり取りの図(^^)

自然との一体感が楽しめますy(^ヮ^)y


写真その4♪
写真その4♪



えら洗い\(^o^)/



1秒前(笑)


写真その5♪
写真その5♪

↑の魚ではありません(*^_^*) バス多分50センチ弱

写真その6♪
写真その6♪

なぜかブルーギル^^;

写真その7♪
写真その7♪

多分 岐阜か長野の中津川

なぜに↑のポーズか?

今となっては不明です(笑)

写真その8♪
写真その8♪

今はなき^^; 我が愛車と北海道\(^o^)/

写真その9♪
写真その9♪

こちらも同じく(^^) 何キロも直線が続く道


写真その10♪
写真その10♪

みんなでどっかの渓流に行った時

なぜか箸がなく

小枝で(*^_^*)

写真その11♪
写真その11♪

↑よくわかりません(爆)

写真その12♪
写真その12♪

シャチ♪

めっちゃカッコいい\(^o^)/

写真その13♪
写真その13♪

アヒルとたわむれるの図♪

写真その14♪
写真その14♪

よそん家で酔っ払って勝手に熱帯魚にエサを与えるの図(爆)

エサはテトラミン(^^)v

ちなみにこの頃はいくら呑んでも平気でした\(^o^)/


呑めば呑むほど楽しくなるだけで(笑)

写真その15♪
写真その15♪

闇夜のフローターでナマズ(*^_^*)

めっちゃ心臓に悪いです^^; 今はよーしません(笑)

写真その16♪
写真その16♪

どっかでバーベキュー♪

松崎しげる並みに焼けております(笑)

写真その17♪
写真その17♪

↑ひさしぶりに乗ってみたい気も♪




ほかにもおもろい写真があるのですが

これくらいにしときますm(__)m





ではでは(笑)





スポンサーサイト

コメント

台船まで

林さん こんばんは(^o^)/

僕が幼稚園か小学生ぐらいの写真でしょうか(*^m^*)


フローターがあれば、武庫一の台船行けますやん♪

フローターで

林さん 毎度です!

Basserの頃ですね♪
バイクとフローターが写っていたので、まさか・・・バイクごとフローター!!(爆)
んなワケ・・・

フローターでバスを掛けたら、目線が水面に近いのでかなり面白いと聞いたことがあります

50オーバーのバスを掛けて3キロほど引っ張られたことがある、と言ってる友達がいました((爆)それはウソやろ~)

空気入れが無かったので口で膨らまして、膨らんだ頃に日が暮れ、結局釣りが出来なかったと言ってる友達もいました((爆)そんなヤツおらんやろ~)

ウキのように(笑)

キッチンさん こんばんは!

>フローターがあれば、武庫一の台船行けますやん♪

ハハハ! お貸ししますので行ってみはりますか?(笑)

ウキのようにボラに体をこすり付けられるかも(*^_^*)

フローターでスズキを掛けたら楽しいでしょうね~(^^)

(^ー^)ノ

写真その11のシャツのセンスに一票!!。
でもって、次々と変わっていく髪形に二票!!。

めちゃめちゃ楽しいです\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

>フローターでバスを掛けたら、目線が水面に近いのでかなり面白いと聞いたことがあります

はい! はっきり言ってめちゃめちゃ楽しいです\(^o^)/

上手く説明できませんが 自分も半分水に浸かっていて、魚と同じ空間にいるという感じです(^^)

結構近づいても魚が逃げません

流木と思われてるのかも(笑)

ただ今は”ハネ道一直線”なのでもう乗らないとは思いますが^^;

y(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんばんは!

2票もいただきありがとうございま~すy(^ヮ^)y

オハズカシイ限りでございます^^;

フローター


見てても何だか気ん持ち良さげですね(#^.^#)


最高でございます\(^o^)/

ひげのすぅさん おはようございます!

早朝から綺麗な水の上に浮かんで、重力から解放されお魚とたわむれる(^o^)

最高でございます\(^o^)/

注意!

おはようございます。若き日の写真の数々、楽しく拝見させて頂きました(^^ゞ
くれぐれも尻無でのフローター使用はご遠慮下さいね!(特に夜は)

”ド○エモン”に間違われて通報される可能性が高いと思われます。

コニャニャチワンコ\(^o^)/

鱸斎人さん こんにちは!

改めましてコニャニャチワンコ\(^o^)/

ありがとうございます(^^) どの写真も10年以上前のものだと思われます(礼)


>”ド○エモン”に間違われて通報される可能性が高いと思われます。


昔々なんですが、夕方にフローターで出漁しまして、帰る頃には真っ暗^^;

で帰ろうとしたとき、僕が上る場所に数人で花火を楽しんでる人影が・・・

ビックリしはるやろな~と思って声を掛けようとしたところ




全員ダッシュで帰りはりました(笑)

久々に…

こんばんは。

久々に…週末の夜に…
男の胸(乳○)をしげしげと見てみました。。。


乳○火山(笑)

瑠璃垣さん こんばんは!

ご鑑賞いただき、ありがとうございますm(__)m



きゃ~~^_^; オハズカシイ(*^_^*)

なつかしいですな

シャッター押したのが何点かと傍にいたような写真が^^;

ってよそんちですが…

21の初めて一人暮らしした頃のよそんちです^^;

ほんまなつかしいですな~(*^_^*)

下山さん こんばんは!

毎度です(^^)

写真その14♪って21の頃でしたか?(ビックリ)

それにしてもエゲツナイ数の空きビンが・・・

あの頃のもっとおもろい写真があったのですが、自粛しました(笑)

ほんまなつかしいですな~(*^_^*)

単気筒が好き

!?
SRですよね?
僕も若い頃乗ってました
林さんがバイク乗ってはったん初耳でございます
雨降った次の日には2ケツして (^o^)/
ジッターバグやらクレイジークロラーを搭載して
石川へナマズ釣りに行きましょ(笑)

どっかんどっかん\(^o^)/

ハンチングさん こんばんは!

釣行前夜の睡眠に失敗しつつある林でございます(爆)

おっ! ハンチングさんもSRに!!!

お仲間\(^o^)/ お仲間\(^o^)/

単気筒 いいですよね~(^^) でっかいピストンがどっかんどっかん

たまりません(^o^)/


>雨降った次の日には2ケツして (^o^)/

はい! そろそろ梅雨の時期なのでナマズちゃんはヤル気マンマンだと思われます(^^)

流れのある場所とない場所の境目あたりにルアーを泳がせると・・・


いったんおヒゲでルアーにタッチしてから(←あくまで想像です(笑)) バクッと(^^)

ルアー2、3個 持って行けば済むのでお手軽な釣りですね(^^)

バイク乗りは やはり・・

北海道 行かれてたんですね!
私も北海道3回行ってます。
ついでに 結婚式は 羊ヶ丘 新婚旅行もバイクで北海道をぐるっと・・でした。

3回も(*^_^*)

Pぱぱさん こんにちは!

おっ! 北海道に3回も行かれたんですか?

うらやましい(*^_^*) とても広くて、食べ物も美味しくていいとこですよね!


ああ 毛蟹が喰いたい(笑)



鮭が釣りたい(爆)

尊敬します!

ご自分の全てをさらけ出す姿勢に尊敬しました!

次回は”出生の秘密偏”をお願いいたします。

恐縮でございますm(__)m

鶴里さん こんばんは!

恐縮でございますm(__)m

なにげなくアップしましたが、だんだん恥ずかしくなってまいりました^^;




でも

















削除しませんy(^ヮ^)y





ずっと晒しておきます(笑)



>次回は”出生の秘密偏”をお願いいたします。


はい!了解いたしました(^^)v

シラサ星雲の中心から約2万光年のところにあるエビ撒き星で生を受けた僕が、いかなる使命を帯びこの地球にやってきたかを!


お届けいたします(礼)














50年後に(笑)

むかし写真

若い頃も 今の面影ありますねぇ!
釣り歴史街道 オープンですね!♪

ありがとうございま~す(^^)

ぶるぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^^)

自分では20年ぐらい前とあまり変らない気がするのですが(笑)


釣りをしている時は特に(爆)


>釣り歴史街道 オープンですね!♪

僕もぶるぱぱさんみたいに上手く文章が書ければよいのですが・・・ なかなか^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん