ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

次回で「釣行記」100回目\(^o^)/

みなさま こんにちワンコ\(^o^)/





























3度のメシより釣りが好き(^^)v






















林でございます(礼)











今週末も当然のごとく










釣行予定でございますy(^ヮ^)y










今週末で釣行記100回になると












推測されます(笑)





しかし

この回数はブログを始めてからの釣行回数です









たった1年と4ヶ月





子供の頃のザリガニ釣りからの釣行回数はいったい何回になるのでしょうか?


年に数回しか釣りに行かない時期もありましたが









かなりの回数になるでしょうね~(^^)v









しかし釣行前はいつもワクワクy(^ヮ^)y





































多分 死ぬまで治らんでしょう(笑)













あまり変りばえもせず


お役立ち情報もなく

自分の好き勝手に書いている釣行記ですが




















楽しいのでy(^ヮ^)y
















まだまだ続けていくつもりです(^^)v






ではでは(笑) 











スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す!!

祝100回!
しかも、1年4ヶ月で(^^;)
エビ撒き星人、かなり撒きましたな。
フォッフォッフォッツフォフォ~(ゼットン風にどうぞ!)
雨が降ろうが、
風が吹こうが、
早朝だろうが、
深夜だろうが
ガキに絡まれようが
ギャルにエビ代がもったいないと言われようが
撒き続けて下さい(笑)
これからも、ヨロシクです。

この世にシラサがある限り(爆)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

コリン星 ちゃうわ(^^; エビ撒き星からやってきた林でございます\(^o^)/


ゼットンって(笑)



めっちゃ懐かしいですね(^o^)

ちなみに僕はバルタン星人がめっちゃタイプです(V)oo(V)


ありがとうございま~す(^o^)v

これからもどんどん撒きますよ~\(^o^)/





この世にシラサがある限り(爆)

おめでとうございます^^

林さん こんばんは^^

週末休みと大型連休あわせても
1年4カ月で100回と言う事は
休みはほとんどエビ撒き撒きと
言う事になりますねぇ(爆)

いつも林さんのブログを楽しく拝見
させて頂いてる私としては

この世にシラサがある限りw

釣行記を続けて頂きたいと
思っております\(^o^)/

釣りは楽しく\(^o^)/

Dパパさん こんばんは!

足の裏を蚊に刺されて起きてしまった林でございます(*^_^*)


なおその蚊は厳重に処罰いたしました(礼)



ありがとうございま~す(^o^)v  これからも”釣りは楽しく\(^o^)/”をモットーにまいりたいと思います


>休みはほとんどエビ撒き撒きと
言う事になりますねぇ(爆)

はい(笑) 最近 仕事も釣りもしない日が休みだと感じるようになってまいりました






まったく休みたくありません(爆)

お早うございます(#^.^#)



林さん!次回で釣行記100回記念おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪パーン!!


これからも(/^^)/⌒エビエビエビ


頑張ってください(^-^)/


日記楽しみにしてます(^o^ゞ


メモリアル♪

オハ♪でございます(^o^)/

林さん♪

そうですか~♪
次回が、100釣行ですね( ̄ー+ ̄)

と!言うことわ!





メモリアル“???”でお願いします(爆)

ありがとうございま~す\(^o^)/

ひげのすぅさん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/


記念すべき100回目 出来れば爆釣か○ボーズで迎えたいです(^o^)



ネタ的にオイシイので(笑)

他の釣りも何度かすると思いますが、結局 今年もほぼエビ撒きになると思います(^o^)v

ときめきメモリアル(爆)

ゆまちきさん おはようございます!

はい! ネタ的に○ボーズもいいかなと思うのですが

なかなか○ボーズは難しいと思われます(笑)



あまりパッとしない釣果は得意ですが(爆)

おはようございます。

これからもブログ更新 いや!
釣道を突き進んで下さい。

100回記念(^^)
爆釣をを願っております。

ありがとうございま~す\(^o^)/

kuroさん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/

これからもブログ更新と釣りをセットでやっていきたいと思います(^^)

でも遊びなので




そこそこ適当に(笑)


僕もkuroさんみたいに”丸っこいお魚で二桁(^^)v”一度でいいんでやってみたいです

おめでとうございます!

1年4ヶ月で100回目の釣行・・・やりますね!
単純に計算しても凄いですよ(笑)

空気の読める魚たちがメモリアルデーを祝ってくれますよ、きっと!

ありがとうございま~す\(^o^)/

FishingJunkieさん こんにちは!

先ほどチキンカツカレー 400グラム 2辛を食べたい!という誘惑に打ち勝ち、すぐ近くの○○食堂にてご飯を食べた林でございます(^^)


量的には変わらない気もしますが^^;


ありがとうございま~す\(^o^)/

お魚さんたちがセレブレイトしてくれますか?
(^^)v


出来ればお魚さんたちに胴上げもしていただきたいです(爆)

(^ー^)ノ

天気予報では、土曜日は晴れ!、日曜日は微妙。。
ってことなんで、たぶん本日『100回記念』なのかな。(^ー^)ノ
いっぱい釣ってきてくださいね。

190回♪

おはようございます!私も月15回位会社員しながら釣りしてた 時期(南紀での 単身赴任時代)
ありますが、、さすがに もうムリ!

月8回ペースで それも  かっぱ エビセンモン♪

オミソレイタシマシタ♪琵琶湖が ある限り
(採集量の 増減は ありとも)

エビ撒き散らしてくださいね!♪

y(^ヮ^)y

かっぱ2号さん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

はい!正解です(笑) 本日 土曜日に行ってまいりました(^^)v

今から”お絵かき日記”を作成しますy(^ヮ^)y



ほんまいい天気でした^^;

ハネ専y(^ヮ^)y

ぶるぱぱさん こんにちは!

>私も月15回位会社員しながら釣りしてた 時期・・・

すご過ぎです(*^_^*)

以前は漁師さんをやっておられたんですか?(笑)

いろんなお魚を釣られたんでしょうね~(^o^)丿


ありがとうございま~す(^o^)丿

これからも かっぱ エビセンモン 銀色センモン

すなわち”ハネ専”でまいります(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん