ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

A♪T♪C♪(日曜日の分も追記しちゃったぜい(笑))

2010.6.13 本日の釣行記を追記でおます(礼)




えい てぃ し♪

えい・ てぃ・ し♪


ハァ~~~♪



いいきんもち~~~♪











というわけで











ダブル サンフラワー号ヽ(^o^)丿
ATC裏でおます(笑)


先週の釣果を考えると
















釣れんわけがないでしょうヽ(^o^)丿






メンバーは

ゆまちきさん まる岸さん まる岸兄さん キッチンさん 先着されていたヒゲ面さん


それと



わたくしでございますヽ(^o^)丿





みなさん













まる岸さん スズキ♪
まる岸さん スズキ69センチ♪



ゆまちきさん ええ型のキビレ♪
ゆまちきさん ええ型のキビレ










こんな感じで釣られますが・・・




















わたくしには











ぼく 得体の知れない生物(笑)
ぼく 得体の知れない生物(笑)

↑つまむとお約束どおり

先っぽからお水



ぴゅ~~っと(笑)











ほとばしります(爆)































いきなり♪












!!!

































5時間半経過・・・









雰囲気的には95パーセント
















○ボーズ確定ですy(^ヮ^)y













それも


みなさんそれぞれ釣られているので














唯一の




















残念だった方にy(^ヮ^)y




















なりつつあります(笑)










すでに竿納されたみなさんに見守られつつ














本当の(笑)最後の一投!








すると

















































いち♪
(^^)

に~♪
(^o^)丿

さん♪
\(^o^)/





貴重なハネちゃんヽ(^o^)丿 
10:30 貴重なハネちゃんヽ(^o^)丿




あまりにもうれしいので♪


























ハネちゃん A面(笑)
ハネちゃん A面(笑)


ハネちゃん B面(笑)
ハネちゃん B面(笑)









やっと座談会に加わることができました(笑)









全国の

ハネさん及びスズキさん♪

並びにセイゴちゃん(笑)







是非!


竿出し直後に

遊びに来ていただくよう

お願い致します(礼)














非常にヤキモキいたしました(笑)




追記でおます(礼)

本日 日曜日はハンチングさんと天保山へ♪

天保山♪

到着すると昨日ええのんを釣りはったまる岸さん

こっそりと(笑)

先着されていました


おはようございま~すヽ(^o^)丿





釣りのほうですが・・・


ぷかウキ^^;

お察しください(笑)

するとゆまちきさんが様子を見に来られ


ええ情報をいただきました(^^)



というわけで



移動\(^o^)/



第一突堤♪
第一突堤でおます(礼)

9時頃スタート!


しばらくアタリがなかったので

ハンチングさん ゆまちきさんと談笑しようとすると



ウキが入った!!!!










らしいです(笑)


セイゴちゃん(^^)
セイゴちゃん(^^)

できればアタリが見たかった~^^;


その後連発するかと思ったのですが











そのまま弾が尽きました^^;


納竿しようと

いつものようにタモから片付けます

次にその他 こまごまとした物

竿を片付けるのは一番最後です




もちろん!!









どスケベごころ たっぷりに(笑)


仕掛けはほりこんであります(^^)













リールのベールは起こして(^^)




いったん竿以外の道具を車まで運び


釣り場に戻ると







ウキがおまへん!!



道糸もパラパラと出ていってます(笑)


















またですか^^;














おそらく僕には

目でハネを殺せるぐらいの

殺気が溜まっているのでしょう(笑)


すでに自分のタモは片付けていたので

ハンチングさんに掬っていただきました\(^o^)/


ハネっヽ(^o^)丿
ハネっヽ(^o^)丿

二日続けて最後の一投でハネ\(^o^)/















ある意味 ミラクルと言っても過言ではないでしょう(笑)

























本日終了~♪
本日終了~♪












昼間っから呑んじゃうよ~んヽ(^o^)丿
今日は昼間っから呑んじゃうことにしますm(__)m

多分 1本だけ(笑)







なかなか口にする機会がない または照れくさくて口にしづらいのでこちらに書かせていただきますが

僕に関わるすべてのみなさまに感謝いたしますm(__)m

(↑書きたい気分なんです\(^o^)/)











ではでは(笑)











呑んじゃいますy(^ヮ^)y


















スポンサーサイト

コメント

釣行記100回目(祝)

林さん、こんにちは!

釣行記100回目にして、唯一の残念な方かなぁ、と・・・
ドキドキしながら見てました(笑)
ハネちゃんきっちり釣りましたね♪
エラ洗いの3枚目の画像、えぇ感じです
A面B面もオモロイっすわ(笑)

1年数ヶ月で100回目
↑ 
やはり5連荘仮面やナイトクラブ通いが、かなり効いているんじゃないかと思われます(爆)
200回、300回目指して下さい♪

両面(笑)

てっちりさん こんにちは!

本日は南芦屋浜情報いただきありがとうございま~す\(^o^)/

ええ型のハネ3匹ですね! おめでとうございま~す♪


ほんま今日こそは6人中 たった1人の”残念だった方”になるつもりでした(爆)

みなさん 及びハネちゃんに感謝ですy(^ヮ^)y


>A面B面もオモロイっすわ(笑)

ありがとうございますm(__)m あまりにうれしかったので両面(笑) 撮ってみました(*^_^*)

しかしA面B面 若い人は分からないかも(笑)

200回、300回とまいりますよ~\(^o^)/

A面で恋をして~♪

いやいや、よかったです(ホッ;)
記念すべき100回目に○ちゃんは・・・ちょっと。
まる岸さんのは、ブラックバスみたいな体格ですね~。
ご本人に負けないほどのいい型です(失礼!)
ATC裏は土曜日だとギャラリーも多いのでは!?
いやいや、この度はおめでとうです(^0^)

ダーッ!!

林さん こんばんは(^^)/

最後に、三つのドラマを見さしていただいたものです(^^)

一瞬目を放した隙に、竿が曲がっていたので目を疑ってしまいましたm(__)m

よかったよかった♪

コスプレイヤー\(^o^)/

ハネ釣友会Fさん こんにちは!

あろがとうございま~す\(^o^)/ 
○ボーズ ネタ的には面白いかな~と思ったのですが目前に迫ると


まったく面白くなかったです(爆)

>まる岸さんのは、ブラックバスみたいな体格ですね~。

はい! すごい肉厚で立派なスズキでしたよ~(^^)

>ATC裏は土曜日だとギャラリーも多いのでは!?

はい! 何故かコスプレイヤーさんがいっぱいいて、楽しそうに撮影会をしてはりました(^o^)丿

僕も釣竿を持って混じりたかったです(笑)

元気ですかーーー!!!

キッチンさん こんにちは!

この記事のえら洗いの写真 ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ちなみに僕のデジカメも連写できるみたいです(*^_^*)

>一瞬目を放した隙に、竿が曲がっていたので目を疑ってしまいましたm(__)m

はい!あの時点では僕も99.9% ボーズだと思っていたのでビックリしました

やっぱり銀色のお魚さんは期待にこたえてくれるいい子ですわ(笑)

お疲れ様です(#^.^#)


冒頭からいきなり懐メロで笑わせていただきました(笑)(#^.^#)


毎回の確実な釣果、流石ですね(*^▽^)/★*☆♪


…ただ、昼間からお飲みになると言うのは…(#^.^#)ヒック…


( ̄□ ̄;)…はっ!?僕も酔ってるのは何故!?(; ̄□ ̄)


…て、たまには『昼酌』もヨロシスなぁ(#^.^#)…しかし貴方『かのか』好きですね(笑)(≧▽≦)ノシ☆


お疲れ様でした!たまには昼間っから酔っぱらっちゃってください(^-^ゞ




祝!釣行記100&101回目

こんちワンコ(笑)

飲んでますか~!
ドラマチックな100回目に続き、本日も最後の置き竿で・・・・
”置き竿無殺気釣法” 3段を差し上げます。
ではでは。

僕も。。。

林さぁ~ん こんにちは!ヒック(爆)

僕もこの時間ですでに。。。
かのかのお湯割りを少々。。。(900mlパック)

まさにミラクルeyeビームですね(なんのこっちゃ)
後片付け、やはり竿は最後の最後ですね
同じく、どスケベごころマンマンです(爆)

お分かりいただけましたか?(*^_^*)  

ひげのすぅさん こんばんは!

釣りから帰り、追記を書き終わって さあ!呑むぞ~と呑み始めたのですが

ほんの一口(上の画像の『かのか』の上の”か”の字の下ぐらい(笑))呑んだだけで急激に”おねむ”になってしまい、お昼寝をしてしまった林でございますy(^ヮ^)y
(↑ちょっと長いですか?(笑))

ありがとうございま~す\(^o^)/

なんとか二日とも釣果はありました^^; 必死のパッチでございます(爆)


>冒頭からいきなり懐メロで笑わせていただきました(笑)(#^.^#)

お分かりいただけましたか?(*^_^*)  もしかしたら、すぅさんなら分かっていただけるかも と思っていたんです(^^)v

ありがたく頂戴いたします(礼)

鱸斎人さん こんばんは!

ワンコ わんこ(笑) 101匹わんちゃんy(^ヮ^)y
(↑なんのこっちゃ^^;)

>”置き竿無殺気釣法” 3段を差し上げます。

ありがたく頂戴いたします(礼) それにしても釣行時間中 90%はウキを見ていると思うのですが、何故か見ていないときにアタリが^^;

お湯割り よさげ(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

飲んでますか~!! てっちりさんはお湯割りなんですね?(*^_^*)

↑上記のとおりまだほとんど飲んでいないので、僕もお湯割りにしようかな~(^^)

>後片付け、やはり竿は最後の最後ですね

はい! ほとんどの場合は何事もなく終了するのですが・・・

やってみるもんですね~y(^ヮ^)y

土日とも…

林さん、こんにちわ。

土日ともお疲れさまでしたm(__)m

釣りは最後まで諦めたらあきませんね・・

( ..)φメモメモ 勉強させられました(笑)

またヨロシクお願いしま~す♪

連日釣行

お疲れさまでした。

メモリアル釣行でのミラクル(^^)/

流石です!

最後の一投まであきらめない、その姿勢

私も見習います(^^)

スケベッチ・エビスキー氏

こんちは

昨日はありがとうございましたm(__)m

お片付け中の
釣り座からバチャバチャ♪
って音が聞こえた時には
てっきりクーラーの水を
抜かれているんだとw(゚o゚)w

どスケベごころバンザイです(^0^)/

(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

祝!100回目~~~。(^ー^)ノ
最後の最後に、2日も続けて・・・まさに
ミラクルですね。
私、まだ最後の1投で劇的に釣れたことなんて
ないですよ~~、先日は最後の1投を未練たらしく
ざっと20回ほど、繰り返しましたしね。(*_*)
これからも、楽しい釣行記をよろしく。('-'*)ヨロシク♪

おつかれさまでございました(*^_^*)

まる岸さん おはようございます!

こちらこそまたよろしくお願いしま~すy(^ヮ^)y

土日ともえらい苦労しましたが、最終的になんとか釣ることができました(^^)v

やっぱり銀色のお魚さんは裏切りませんわ\(^o^)/

連日ヒヤヒヤ(笑)

kuroさん おはようございます!

ありがとうございま~す\(^o^)/ なんとか二日とも○ボーズは逃れることができました^^;

もう少し簡単に釣れればよかったんですが(笑)

とはいえ苦労して釣っただけにうれしいお魚でしたy(^ヮ^)y

スリットの中へラインが^^;

ハンチングさん おはようございます!

どスケベビッチ・エビノフスキー大佐です(爆)

>お片付け中の
釣り座からバチャバチャ♪

はい! 竿とクーラー以外は車に運んで戻ってみると

スリットの中へラインが^^;

なんとか引きずり出せて良かったですy(^ヮ^)y

またよろしくお願いしますね\(^o^)/

y(^ヮ^)y←こんな調子で(笑)

かっぱ2号さん おはようございます!

僕もいつも最後の一投が長いんですが(爆)

今回は二日とも本当の(笑)最後の一投でした\(^o^)/

>これからも、楽しい釣行記をよろしく。('-'*)ヨロシク♪

はい(^^) いつもありがとうございま~す(敬礼)

これからもy(^ヮ^)y←こんな調子で(笑)続けてまいりますよ~

懐かしいA面B面

林さん こんばんは^^

釣行100回記念ハネゲット
おめでとうございます\(^o^)/

やっぱり釣りは最後の「アガキ」が
大事だなって思う今日この頃ですwww

見事2日連続ミラクルさすがです(^○^)

お昼から飲むアルコールもさぞかし
五臓六腑にしみわたる感じだったんでしょうねw^^

昨夜はどうもどうも(^^ゞ



有り難うございました♪久しぶりにいい酒が呑めました(#^.^#)

なんやかんやでお互い軽く10杯以上は呑みましたね(笑)ホントに飲み放題で正解でしたね(≧▽≦)ノシ☆

ちょっと4時間では物足りないんで、次回はもう少し長く呑みたいですね(^-^)/

またお付き合いください(^-^)



ありがとうございま~す\(^o^)/

Dパパさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/ 土日ともなんとかお魚さんにありつけました(笑)

ご一緒していただいたみなさんのおかげです^^;

>やっぱり釣りは最後の「アガキ」が
大事だなって思う今日この頃ですwww

はい!竿を出している限り、絶対釣れないなんて言いきれないですもんね(^^)

欲を言えば、僕もDパパさんみたいに”巨大なマダイ”で締めくくりたかったのですが・・・

ATCではおそらく(笑)無理ですね(^^)


あっ! ”巨ダイとご対面のDくんの写真”

めっちゃカワイイです(*^_^*)

どもども どまどま(笑)です\(^o^)/

ひげのすぅさん こんばんは!

こちらこそ どもども どまどま(笑)です\(^o^)/

昨日は約半年ぶりに思いっきり飲ませていただきました(^^)

めっちゃ楽しかったですy(^ヮ^)y

いきなり日本酒♪→泡盛ロック♪→泡盛ロック♪→ロック♪ ロック♪ ロック♪ ロック ミー ベイビー(笑)(←なんのこっちゃ^^;)

>ちょっと4時間では物足りないんで、次回はもう少し長く呑みたいですね(^-^)/

はい!賛成でございますy(^ヮ^)y あっという間でしたね^^;

またよろしくお願いしま~す(^-^)

追記へのコメントだぜい!

林さん こんにちはだぜい(^o^)/

追記なんかしちゃってるぜい(≧ε≦)

またまた、ミラクルなことしちゃってるぜい(≧∇≦)

次は、ミラクルな数を釣っちゃってくれぜい(≧ε≦)b

では(^o^)/

笑っちまったぜい(^o^)

キッチンさん こんにちは!

ただいま阪急の岡町駅にいる林でございます\(^o^)/

ちなみに釣りではありません(笑)


ありがとうございま~す(^o^)v

コメントを拝見した瞬間!


笑っちまったぜい(^o^)

ミラクルな数ですか?


30匹ぐらいでしょうか(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん