ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

あおいそめ ニョロリ♪

今週末はですね~


非常~~に残念ながら



土曜 日曜 ともに!!







釣行出来そうにありません(-_-;)




しかし


ハネ中毒のわたくしとしては





来週末まで待つのは


非常に困難(*^_^*)







今日は仕事が早めに終わりそう\(^o^)/








思っていたのですが・・・


遅くなってしまいました^^;




まあ 仕事なので仕方ない(*^_^*)





ちょびっとだけ竿を出してみようということで


夜遊び処(笑)
いつもの夜遊び処(笑)



スタートは 21:45 です^^;


明日も普通に仕事なので短期決戦です♪











今宵のエサ








今宵のおつまみ(爆)
↑この方たちです(笑)

マキエ用にエビも少し♪

準備をしながら上撒きします





あおいそめポーイ(笑)



すると


ウキモゾモゾ







ゆっくりと海中に沈むのを待って♪





竿を立てると











のりました\(^o^)/


ハネちゃん(^^)v
ハネちゃん(^^)v

うん(^^) 来た甲斐がありました(^^)v


またエビを上撒きして












あおいそめポーイ(笑)












しばらくすると
















こんどは


ウキがスパッと\(^o^)/




久しぶりに気持ちいいアタリを拝見しました(^o^)丿








あわせると

結構 重量感のある引き(^^)v











十分にやり取りを楽しんで




でっぷりとしたおハネさま\(^o^)/
でっぷりとしたおハネさま\(^o^)/(多分53センチくらい)



いかついお顔もステキ(*^_^*)
映画ゴッドファーザーに出てくるソロッツオみたいな

いかついお顔もステキ(*^_^*)



ほどよい重量感♪
ほどよい重量感♪



写真では分かりにくいのですが、60センチはありそうな重量感でした(^^)




その後しばらくあおいそめを流しましたが






アタリがないので



早々に納竿(^^)

終了~(^o^)丿
















来週末まで我慢できそうです(爆)









スポンサーサイト

コメント

出来る~?

林さん こんにちは(^o^)/

そろそろとは思いましたが、やっぱり(≧∇≦)

作戦成功おめでとうございます♪


ホントに我慢できますぅ~?

長いんちゃいますぅ~?

できるかな(笑)

キッチンさん こんにちは!

ありがとうございます\(^o^)/

でっきるかな♪ でっきるかな♪

ハテ ハテ ほほ~ん♪

何故かノッポさんを思い出した林でございます(^o^)

またノッポさんといえば

これまた何故かジミー・ペイジを思い出す林 一幸くんでございます\(^o^)/
(↑長くなってスミマセン(^^;)


結論といたしましては




我慢できません(爆)

ノッポさん

林さん こんばんワン!

いつものお遊び処にてハネゲットナイスです
来週末までにおそらく“今夜も行って来ました♪”と言う日記がアップされているものと思われます・・・(笑)

ノッポさんですが、一言もしゃべらない人だと子供の頃に思っていましたが
大人になってから何かの番組にてゲストでしゃべっているのを見た時は
何ともいえない不思議な気持ちになりました・・・(爆)

お疲れ様です(#^.^#)


『ジミーペイジ』のくだりに笑ってしまいました(笑)(^^;)


…てか、『ジミーペイジ』って書きたいから『のっぽさん』を引っ張り出してきたとしか思えませんが(爆)(≧▽≦)ノシ☆


しかしながら毎回毎回の確実な釣果、お見事です(^-^)/


また近い内にご一緒させてくださいね♪


おそらく(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

ハネはクンクンしても青イソメでクチャクなったお手々はクンクンしない林でございま~すy(^ヮ^)y

ありがとうございます\(^o^)/ 特に2匹目のハネはめちゃめちゃ引きましたヽ(^o^)丿


おそらく来週末まで我慢できないでしょう(笑)


ノッポさん 僕もしゃべっているのを見た時は唖然としました(笑)

レスポールを持っているのっぽさん(笑)

ひげのすぅさん こんばんは!

ありがとうございます\(^o^)/ スタートが午後の10時前というちょっとテンションの下がる状況でしたが、元気いっぱいのハネと遊べてよかったですヽ(^o^)丿

こちらこそまたご一緒してくださいませ♪


>…てか、『ジミーペイジ』って書きたいから『のっぽさん』を引っ張り出してきたとしか思えませんが(爆)(≧▽≦)ノシ☆


はい! 正解です(笑)

ジミーペイジが出ているビデオを何本か持っているのですが、ある日「誰かに似ているな~」と考えていたら


レスポールを持っているのっぽさんでした(爆)

いいサイズ。(^ー^)ノ

いいサイズのハネですが、青イソメで釣れたのですか。w(゚o゚)w オオー!
今週末は天気が、イマサンくらい良くないみたいですからね。(*_*)

ありがとうございます\(^o^)/

かっぱ2号さん おはようございます!

ありがとうございます\(^o^)/ サイズの割りにはよく引いて大満足な1匹でした(^-^)

2匹ともアオイソメです(^o^)

シラサをでもやったのですが

鮎サイズを少々(^^;


今週末はヤボ用で釣行できそうにありません(--;)

雨は平気なんですが

おはようございます(^^)/

我慢しなくても(^^)

本日、何とか行けそうな天気ですね。
てか!もう行ってそうですが!?

僕のかわりにぎょうさん釣ってくださいね~\(^o^)/

kuroさん こんにちは!

雨はあまり気にならないんですが、ヤボ用で今週末は行けないんです^^;

僕のかわりにぎょうさん釣ってくださいね~\(^o^)/



ただし









銀色は残しておくように(笑)

作戦成功!

林さん こんばんは(^^)

短時間でええサイズのハネGet!
おめでとうございま~す(^^)

私も今度、エビとイソメのコラボ作戦試してみます(^^)

ありがとうございま~す\(^o^)/

ひーやんさん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

夜遅くからのスタートだったので「今日は釣れなくても早めに帰ろう」と思っていたのですが、早々に遊びにきてくれました\(^o^)/

今回はイソメちゃんがええお仕事してくれました(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん