ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

昨夜もニョロリ♪

昨夜は


アオイソメを使った夜釣りにいってまいりました\(^o^)/

電気ウキでございます(礼)
いつものところでございます(礼)




ハリスは2号





針は


いつ何のために買ったのか思い出せない(笑)

伊勢尼の12号





在庫処分でございます(礼)





エビちゃんにこの針を見せるとおそらく










気絶することでしょう(笑)







とりあえず釣果を貼っておくことにします












一晩寝て細かいことは忘れてしまったので(爆)









黄色♪ その1
黄色♪ その1

銀ちゃん\(^o^)/ その1
銀ちゃん\(^o^)/ その1

銀ちゃん\(^o^)/ その2
銀ちゃん\(^o^)/ その2

銀ちゃん\(^o^)/ その3
銀ちゃん\(^o^)/ その3

銀ちゃん\(^o^)/ その4
銀ちゃん\(^o^)/ その4

黄色? その2
黄色? その2(キビレ? チヌ? よくわかりません^^;)

黄色♪ その3
黄色♪ その3



そして最後に!!!












ミニちゃん\(^o^)/
ミニちゃん\(^o^)/





以上でございます(礼)




お魚の体力がある時期なんでしょうね(^^)




どのお魚もよくひきました\(^o^)/







数的には満足です\(^o^)/






あとはサイズだけですな(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

在庫処分

こんちは!
この時期って 在庫処分するのに
ええ 時期やったんですねぇ!

私も いつ 何のために買ったのか 解らない針が よーさんあるので(小磯針、マルセイゴ、
チヌ8号
、、、)在庫処分の釣りしたいと思いましたが、、、右足 故障してましたわ!(泣)

微妙なサイズ(*^_^*)

ぶるぱぱさん こんにちは!

微妙なサイズのお魚さんが元気よくひいてくれました(*^_^*)

特に微妙なサイズのキビレちゃんはぎょうさん居てるみたいです(*^_^*)

ブログ拝見いたしましたがオペなしで治るといいですね

銀ちゃん

林さん、こんにちは!

尻無の銀ちゃんニョロリに好反応ですね♪
黄色♪もその3まで(累積)行ってるので、
次回は出場停止です(なんのこっちゃ?)

小物・・・いつ何のために買ったのかわからない物や
同じ物が2,3個あったりします(爆)。。。

イエローカード(笑)

てっちりさん こんばんは!

ニョロリ お好きみたいです(*^_^*)

場所 時間が合えばいい釣りができそうです(^^)v


キビレはすごく数が多いと思います

海の中はイエローカードだらけかと(笑)


>小物・・・いつ何のために買ったのかわからない物や・・・

はい! 僕は”いつか使うことがあるかも”と置いてあります

なかなか出番はありませんが^^;

夜のパトロール

ご苦労さまです(^^)/

ニョロリでの釣行、結構な釣果ですね!

黄色 その2は?

間違いなく黒ですね(^^)

ニョロリ

ニョロリンピック♪
無事♪
予選通過♪
おめでとうございます♪

ナンノコッチャf^_^;
ニョロリンピックの決勝は、居酒屋でお願いいたします(^_^)v

これまたナンノコッチャf^_^;

夜型ですね

完全に夜型になってますね~。
前日の”朝まづめ”は完全に無反応でした(悲)
ところで”豆セイゴ”は湧いてませんでしたか?
私のウキは”豆の突っつきアタリ”で嫌になりました。

ですよね~(笑)

kuroさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

数は釣れました(^^) 贅沢を言えば銀色の50オーバーが1、2匹混じってくれたら良かったのですが^^;

まあ次回に期待します(^^)v


>黄色 その2は?  間違いなく黒ですね(^^)

ですよね~(笑) どう見ても黒いですね~(*^_^*)

あまりにキビレばかりでチヌが釣れるとは全く思っていなかったので黒いキビレかなと(笑)

ニョロラー(^^) 

ゆまちきさん こんばんは!

ニョロリ♪ ニョロラー(^^) ニョロレスト\(^o^)/

近頃 すっかりニョロラーな林でございますy(^ヮ^)y

アオイソメでの釣りは今までほとんどやってこなかったので、なんだか新鮮です(^^)

招かれざる銀色のお魚も来ますが(笑)


>ニョロリンピックの決勝は、居酒屋でお願いいたします(^_^)v

はい! 了解しました(^^) ゆまちきさんもご参加くださいね!

優勝者には”つゆだくの活けにょろり特盛り丼”なんていかがでしょうか?

”にょろりとの噛み付き合い”がお楽しみいただけるものと確信しております(礼)

プルン♪プルン♪

鱸斎人さん こんばんは!

>ところで”豆セイゴ”は湧いてませんでしたか?

はい! 前回 朝にエビを撒いた時に上撒きしたエビを追いかけている小魚は居ました

多分 豆セイゴだと思います(^^) まだシラサとあまり変らないサイズでしたが(笑)

今回 夜釣りした時は常夜灯の光が当たるところだけウキがプルン♪プルン♪と^^;

他の場所では邪魔をされることはありませんでしたよ(^^) 

器用な手

林さん こんばんは(^^)/

銀ちゃんその1とその3、最後は“ややこしい手”になっていたものと思われます(*^m^*)

夜の海の中はにぎやかそうですね!



僕は懲りずに早朝出勤いたします(^^)v

どれも立派(^^)

林さん こんばんは(^^)

三色制覇おめでとうございます!

豆セイゴに比べるとどのお魚も立派です(^^)
私も最近ニョロリ♪してるんですが・・・

(^-^)/

>>黄色? その2
これは、黒鯛ですね。(^-^)/
青虫での夜釣り、良く釣れてるのですね。
まったく行く間のない、私には目の毒ですわ。(*_*)

左利きの林でございます(^^)

キッチンさん こんばんは!

基本的に左利きの林でございます(^^)

右はインサイドキックですら、あらぬ方向に行く危険性があります(笑)



ご注意ください(*^_^*)


>銀ちゃんその1とその3、最後は“ややこしい手”になっていたものと思われます(*^m^*)

はい!左利き専用のデジカメがあればいいのですが・・・

なんでも左利き用の物は高いですよね^^;

お箸と鉛筆は右手で持つので、日常生活であまり困ったことはありませんが(^o^)


>夜の海の中はにぎやかそうですね!

はい! 今のところ何も釣れんということはなさそうです(^^)v



多分(笑)

知らぬ間に(笑)

ひーやんさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

知らぬ間に(笑)三色制覇していたようであります(礼)

あまりにもキビレばかりだったので”黒い黄色”だと思っておりました^^;

>豆セイゴに比べるとどのお魚も立派です(^^)

はい! 贅沢はイケマセンね^^;

このサイズでもよく引くので楽しいのですが、つい”もっと大きかったらめっちゃ引くやろな~ ”と妄想してしまいます(笑)

(*^_^*)

かっぱ2号さん こんばんは!

>>黄色? その2
これは、黒鯛ですね。(^-^)/

ハハハ! お恥ずかしいことにここ一年以上チヌを釣っていなかったので

”チヌな訳がない”と思ってしまったみたいです(*^_^*)

>青虫での夜釣り、良く釣れてるのですね。

はい! 特にキビレは際を攻めるとよく当たってきます(^o^)

かっぱ2号さんはお忙しいようですね?

落ち着かれたらまた乱獲しちゃってくださいませ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん